2017年1月3日火曜日

本日のニュースオチ

▼甲斐武先生の有料レポート1月号出ました。

Kindle Unlimitedに加入した方がお安いです。

トランプ氏が体現するツイッター時代、混乱のリスクを示唆-金上昇か

政治家が直接ツイッターで情報ほ発信すると、マスゴミの報道しない自由とか、都合の良いところだけ切り貼りという世論の善導機能が通用しなくなる。国際金融資本の大物の意向を受けたマスコミフィルターが機能しなくなるのはマーケットも同じだよね。

【ラブドール】最近毎日中学生と中出し子作りセックスしてる【画像あり】

あとで虚しくならないのか?我が家は今日は今からわしは弟を関西空港に、妹が弟の家族を新大阪駅に送りに行くんだけど、ようやくあけましておめでとうおめこができる。転職の端境期で暇なヨッメは9日までいるから3人でいろいろなプレイを楽しめそうだ。
それにしても甥と姪が仲睦まじすぎて、わし、応援してあげたくなった。おせち食べるときも隣の席だし、墓参りの車でも隣の席に座る。甥が車の運転を交代したらさっと助手席に座りやがる。甥もまんざらではないようだ。あれは時間の問題だな。うちも大学・高校時代にあれぐらい仲がよかったらなぁ。

小坪慎也市議「街頭演説で大人気、爆破予告の件を市民に暴露。」


慧眼朝香先生の新刊本クルー!

2 件のコメント:

  1. >それにしても甥と姪が仲睦まじすぎて、わし、応援してあげたくなった。
    陣先生や妹さんくらいの年齢ならともかく、
    若い人同士だと子供を産むかどうかが問題になってしまいますね。

    当然ググっておられると思いますが、きょうだい婚での子供の障害の率は残念ながらかなり高いです。
    障害者が生まれたら、当人同士はもちろんですが親族一同みんな苦しむことになりますよ。
    その覚悟が無いなら、やめるようにアドバイスされるべきだと思います。

    昔のエジプト王朝で、健常者同士のきょうだい結婚が何世代も続いた記録はありますが、
    障害者が生まれていないのは、きょうだい婚はあくまで系図上の擬制であり、
    実際の配偶者が別にそれぞれちゃんといて、そっちの子供がきょうだい婚での子供とみなされていたためだそうです。

    返信削除
  2. ハプスブルグ家・・
    >時間の問題
    結論は別にして経済的にも心理的にも「自立」出来るまで「ならぬものはならぬ」としといた方が良いですよ。
    飛び出す準備がないまま発射すると某ソ連製ロケットみたく・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。