2017年1月26日木曜日

本日のニュースオチ

【大手80社】日銀やトヨタなど、大企業が採用した大学一覧エグすぎワロタ→wwwwwww

昨日処女の彼女と初セックスいたしたらwwwwwwwwwwwwwww

いいなぁ。うらやましいなぁ。

女友達「私でオナニーとかしたらダメだぞw」ワイ「するわけねーだろw」

高校の時、医者君が放送部のやつを抱き込んで視聴覚室でエロビデオのダビングや鑑賞会をしていましたが、そこに放送部の部員だったボーイッシュの女の子もきていました。
一度彼女がみんなに「みんな帰ったら私の事頭の中で裸にしてオナニーとかしてるんでしょ?」と聞いたら、みんな「そんなのするわけねぇーっうの」「お前なんか女のうちに入ってねぇし」とか言われて、その翌週ぐらいにたまたま彼女と帰りの道すがら一緒になったので駅まで歩いていたら、「陳くんもうちのこと女として見てないの?あいつら最低。前にお尻やおっぱいさわらせてあげたことあるのに!」(服の上からみんなでツンツンさせてもらったことがあります)というものだから「そんなことねーよ。何回もおかずにしたよ。みんなの前じゃ恥ずかしくて言えないけど、お前結構かわいくて、エロいよ。体操服のブルマ姿とか」と言ったら「うれしい!ね、ね、陳君って今好きな子とかいるの?医者君は付き合っている子はいないって言っていたけどさ」「いないよ」「ならうちらつきあえへん?」「えっ、いいの?お前医者君のことが好き・・・というか付き合ってると思ってた。あいつお前の書道の発表会見に行ったとか言っていたし、サーカスや美術展とか二人で一緒に行ったことあるんだろ」「彼の心のなかには別の人がいるから、うちなんか入っていけないんや・・・親友と兄妹なんやから知ってるやろ」「・・・・」ということがありました。
高校二年生に彼女と口きくようになってから卒業まで、彼女で何回オナニーをしたかわかりません。出した精液の量はペットボトル何本分になるか想像もつきません。今頃はあの子もどうしているでしょうか。同窓会では結婚して遠方にいるので参加できなかったという話を彼女の友人だった同級生から聞きました。

韓国、慰安婦像狂乱で自滅一直線 左翼政党の日韓関係悪化扇動に喝采 「反日教」国家、国民全体が“情弱集団”朝日の罪

証券大手トップが「2017年は100%近い人が投資成功」

皮膚がんを人間に頼らず画像だけで識別することが可能に

日経新聞がAIで決算記事作成 人の手借りず完全自動化

対馬の仏像を掠め取った韓国

学歴の高い人ほど子どもが少ない?「ヒトの教育レベルが遺伝子上で劣化している」という研究結果が明らかに

我が家を見れば明らかだよな。

末弟・工業高校卒・弟嫁・高卒・子供5人。

妹・吹田の国立大学工学部卒・未婚独身・子供0人。

わし・京都の国立大学文系・嫁・早稲田か慶応か上智のどこか・子供0人。

【驚愕】外国人を安く雇う工場で。在日社長『こいつら、何度も言わないと分かんないから』大卒のトルコ人労働者「なんて悪い人間」→結果・・・・・・・

【福島仏像破壊】須賀川の神社で鏡を破壊した疑いで韓国人を再逮捕 仏像など158点が壊される被害

民進党・大西健介(45)「でんでん虫、虫、安倍ソーリ🎶」

リア充大学生「今日サークル終わったら皆で乱やらない?」一同「ウェェェェェェェイwwwwwwww」

母校ではわし学部でもかなりチャラい方でしたが、そんなの全然なかったわ。誘われたこともないわ。
学内学外でつきあっている男子学生は結構いたけど、風俗は行くやつやナンパするやつはおったけど、乱は知らんわ。
わしなんて同志社の子と付き合っていた間は浮気すらしたことないわ・・・ああソープは成り行きで三回ほど行ったけど。

【対馬仏像判決】「韓国の裁判所の品格問われる」返還まで諦めない 対馬の元住職が憤り

女装オナニーしてたら彼女の服が全部精子まみれになったwwwww

彼女と赤ちゃんプレイするの楽しすぎwwwwww彼女にまずスボンとパンツを脱がせてもらっておむつをはかせてもらう。穿いてる最中はおむつを上からポンポンって叩いてもらったりちんこをなでてもらう。それでわざとおもらししたりおねしょをして新しいおむつにかえてもらう。

これは楽しそうな新境地やな。
うちでもやってみようかな。赤ちゃんが欲しいと言っている妹もいるし。
SMにはつかれた。しばらくこういうので癒やされたいわ。

242人なら国を動かせる!?ネット上での閲覧数を可視化したイラストが可愛いと話題に

馬鹿を言うな。3000人でようやく都市部で市会議員に当選できるレベルだよ。

要チェックかも…『結婚・離婚』の最近のデータが興味深い

高校時代からずっと、今に至るまでうちの妹を諦めきれない様子のダチに、浮気相手ではなくて家族を捨てて再婚できる?と聞いてみたいわ。
妹が見せてくれたけど、この前も「ゴルフの打ちっぱなし行ってから近くで晩飯でも」とショートメッセージ送ってきていた。打ちたいのはゴルフのタマだけちゃうやろ、おまえ。

笑いの免疫でがんが治るか! 証明は難しいが否定もできない

病院の癌患者をベットに縛り付けて、こちょこちょマシーンを使って悶絶するまでコチョコチョしまくると有意な統計がとれると思う。

彼女にフラれた勢いで人生初ソープ行った

3192 (株)白鳩

今が600円未満でここを買うことができる最後のチャンスかもしれません。
小田急がらみの業務提携に関する具体的な内容の発表があったら再度1000円越えを目指して上昇を開始すると思われますが、そうなっちゃったらパルマみたいにもう指を咥えて見ているだけになるかも。

超高速カメラを使って光の衝撃波を撮影することに成功

閲覧注意!2mのサナダムシ 口から引っ張り出す インドの48歳男性

↓でわしと自分の娘を結婚させようとしたおじが馬肉が好物で、おそらく馬刺しが感染源だと思われるのですが、サナダムシに取り憑かれて医師にケツから虫を引っ張り出されたことがあります。
わしはサナダムシはないのですが、母がさばの生寿司が好物で、酢に漬け込む時間が足りなかったのか、二回アニサキスにやられて七転八倒したことがあります。同時に食べた家族はなんともなかったのに。

名作映画「地獄の黙示録」ゲーム化のためフランシス・フォード・コッポラがKickstarterで出資募集中

ヘリボーン作戦でワグナーのワルキューレの騎行を流しながらアカを空中から攻撃して皆殺しにしたい。
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の第六話であのシーンがそっくりそのままパクられていてワラタ。


対馬で盗まれた仏像「韓国の寺に所有権」 韓国で判決

男女の友情ってありえる?

セックス付きの友情ならあると思うヨ。いわゆるセフレってやつ。

レズ専門風俗に行ってきたwwwww

うちのヨッメはどうもバイまではいかなくてもそれに近いようなんですが、妹は完全なノンケです。
でもこの前ヨッメに舌やら手やらペニバンやらでいろいろ責められてイッてしまってました。

従姉妹とやってきたぜwwwwwwwwwwwww

いとこは結婚できるから問題ないよ。
わしも昔、叔父がわしと娘を結婚させようと画策していたことがあって、大学時代に某お寺であったシンセサイザーミュージシャンの喜多郎のコンサートの券(会場でもらったパンプレットに掲載されていた広告を見たら叔父の勤め先の会社が協賛していたので、たぶん無料券)を用意して「娘が行きたがっているんだが一人じゃなんだからお前が連れて行ってやってくれないか」と言われて一緒に夜のコンサートに行って晩メシ食ったことがあります。
親父に車借りて迎えに行って、降りてからは手をつなぐぐらいのことはしたんだけど、近所にラブホがけっこうある24号線沿いの地中海料理屋で晩飯食っていたら「陳兄、今日は帰ってこなくてもいいってお父さんが言っていたよ」と言われたんですが、「ごめん◯◯ちゃん、俺、今付き合ってる子がいるんだ・・・」と。そうしたらいとこが「お父さん、私と陳兄とを結婚させたがっているみたい。私も陳兄とならかまわないけど、そういうことなら仕方ないよね・・・振られちゃった・・・」と言われました。
気の毒なことをしました。

「もう家は買うな」敏腕コンサルタントが断言する明解な理由

女がセックス時に部屋を暗くする理由ってwwwwwwwwwwwwwwwww

ヨッメとのプレイでは電気こうこうとつけてでした。まぁ暗かったらSMはやりにくいですよね。縛ったりするのもやりにくいし、なによりSMは視覚効果の要素が大きい。
妹は暗くして豆球だけにしてくれといいます。理由を聞いてみましたら、マンコの白髪とか肌のしわとか見られるのが恥ずかしいのだそうです。

トランプ米政権は、通商代表部(USTR)のホームページ(HP)上の環太平洋連携協定(TPP)に関する資料の開示を停止した。トランプ大統領が23日に命じた「TPPからの永久離脱」を受け、閲覧できないようにしたとみられる。

【2016年国内興収ランキング】過去最高収入達成~入場客数は42年振り1.8億人超え~興行迫害作品「聲の形」は最終興収23億円達成で松竹系一位&全体10位ランクイン

AI(人工知能)が人事情報を一元管理する時代に! 勤怠管理、メンタルケア、福利厚生までカバー

3461 (株)パルマ

今日も年初来高値更新や。
ヨッメにはええ会社教えてもらったわ。
今度来たらケツの穴、魔法の舌で舐めたるからな。

38度以上の熱が出ても55%の人は会社を休まない。こんな異常な日本は改善すべきだ

残業抑制とか言っているアベが、見てみろよ。75歳まで老人働かせようとか、84歳の天皇が辞めたいと言ってもうんたらかんたら言ってる。
日本なんて上がこんなのだから下にまで精神主義が押し付けられるんだよ。

【有言実行】トランプ大統領、中国製品に対し反ダンピング制裁措置を発動

給料を倍にするよりも、恋人を作った方が幸せになれるってマジ?

うちの妹、最近眉間に縦皺入っていることめったにないです。幸せそう。
初めてキスした直後、バイクで帰宅しているとき、たまたま地下鉄の駅から家に向かっている妹の横を通ることがあったんだけど、足取り軽やかにスキップしながら歩いていて笑った。

トランプ大統領、ホワイトハウスのスペイン語サイトを閉鎖 「我が国は英語を話すことが絶対条件の国」

我が国も駅名表示のハングルと簡字体、鬱陶しいことこの上ない。
ローマ字表記と番号表示だけでよい。

【急募】理系学部学科選びに自信ニキ、特に興味ないんやけど適当に電電でええんか?

息子が神戸大学に行っていたのと、趣味の知人がそこのこの学部出身なので事情はよく知っているのだが、↓ここマジ穴場。おすすめ。

神戸大学・海技科学部・就職実績

後英語さえやっていたら三大海運会社への就職確実。年収1300万。事務系の管理職コースで部長になったら1500万、現場の管理職コースで船長になったら2000万円オーバー。
偏差値は近大工学部並で穴場。

夢の巨大建造物、グレートトランプウォール(The Great Trump Wall)に高まる期待

小坪慎也市議「今年の抱負は、赤旗撲滅【賛同する人はシェア】」

確かに市の職員に聖教新聞を強制購読なんて聞いたことが無い。
こんなのしているのは赤旗と特殊人権団体が強い都市の解放新聞だけ。

米ブラックロック:顧客資産1兆ドルをJPモルガンに移管へ

日本でもカストディアンの移管で四季報の大株主欄でJPモルガンに名前が変わるところが出てきそう。

ハーバード大、4兆円基金の運用外注へ=関係者

【祝】米国NYダウが史上初の20,000ドルを達成!迷ってないでアメリカ株買っときゃよかった!

トランプで大暴落とか言っていたソロスさん、ざまぁ。


また経費でくだらぬものを買ってしまった・・・会社の机の上に置いてます。クリップとシャチハタが収納できるのがイイ。


Kindle Unlimited読み放題に面白い同人小説がアップされています。
映画マトリックスを見たことがある人やロバート・シャインフェルド氏の本なんかを読んだ人は読んでみてください。

慧眼朝香先生の新刊本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5 件のコメント:

  1. アニサキスは酢では死にませんよ。
    火を通すか、-20度で5日間凍結させるのが確実です。

    返信削除
    返信
    1. それと、良く噛めば良いそうです。

      削除
  2. 知識に溺れるか体に委ねるかそれもまた支倉川・・
    >トランプ
    誰でも良いから一刻も早く壁の費用を政府通貨発行で賄えると吹き込むんだジョー。
    >ソロス
    曲げ神となり消える定めになりそう・・世界をMCする方面へ感謝の表現をしていればこんな事には(鼻ホジ

    返信削除
  3. 朝香先生最新刊がアマゾンに表示されました。
    そちらを紹介していただきますと、
    ここからのリンクで買うのですが…

    返信削除
  4. AIの進化に人間が付いていくことは到底不可能ですが、それでも高度化するAIについていくために、遺伝子デザインしてより強靭で頭の良い固体を増やしていった方が良いのではないかなぁ

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。