2017年1月25日水曜日

本日のニュースオチ

20代女性に梅毒急増中のナゼ 年間4000人超…風俗で働く人の低年齢化など背景に諸般の事情

要人警護を担う米シークレットサービスの女性隊員が、もしトランプ大統領が狙われたとしても警護しないと示唆する内容をフェイスブックに投稿していたことが分かり、シークレットサービスは24日、調査を行って「適切な対応」を取ると表明した。

【速報】アパホテルに強力な援軍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!幸福の科学・大川隆法教祖が守護霊を呼び出し南京大虐殺を否定「アパホテルは正しかった」

アパホテルのクローゼットに幸福の科学の本も置かれるようになったりして。

英国、米単一市場パスポート取得?米英首脳会談の行方

思うんだけど、米帝と英帝はカナダ・豪州・ニュージーランドと国家統合目指したらどうよ。言葉も同じだし。
イメージとしてはガンダムSEEDの大西洋連邦や、ガンダムOOのユニオンみたいな感じ。首都はワシントンでいい。
英語圏でブロック経済を作って、この市場に参入したいなら諸制度や公用語をアメリカに合わせろと強制してやればいい。
地球連邦の雛形になるだろう。
どのみち全世界の文明を標準化して万人が受け入れられるものにするとアメリカぐらいになる。間違ってもロシアや中国の文明が世界の標準になることはない。

ソフトバンク、「ペッパー」を全国282の小中に無償貸与 プログラミング教育の必修化で

足がついていないな。
あんなものは飾りです。エラい人にはそれがわからんのです。

ロボットでさえこれができるというのに、お前らときたら。

毎月約2000円で子供向けの科学おもちゃを定期購入できるサービス「STEM Club」をAmazonがスタート

昔学研の科学という雑誌がありまして、学研のおばちゃんが幼稚園からのダチの同級生のお母さんで、母とも知り合いなのでとっていました。
うちの妹はあれのおまけと電子ブロックで理系の道に進んだようなもんですね。
ただ、結構失敗するおまけも多かったです。カブトエビの卵の孵化なんかがそれで、うちではちゃんと指定したとおりにしたのに、一匹しか孵りませんでした。それもなんか数日したら死んで動かなくなってしまっていて、妹が「うちのカブトエビちゃん、どないなってしまったん?死んでしまったん?」と泣くものですから、まだ田んぼが多かった大和川の横のやばい地区までチャリンコ飛ばして行って田んぼにいるカブトエビを捕まえてきて入れ替えてやったりしたものです。夜が明けたら6倍ぐらいになったので妹はびっくりしたと思います。
最近赤ちゃん作る実験は二回しましたが、二回とも不発でした。それでそんな昔のくだらないことを思い出してしまいました。

北海道のJR全線、3年後には運行不可能 「JR北海道試算」報道の衝撃

都市間輸送は高速道路網と空港の整備で高速バスが増えて空路も便利になったからねぇ。
もう鉄道はコンテナ輸送に必要不可欠な路線と札幌近郊以外は廃止もやむを得ないんじゃないかな。
あるいは上下分離方式で路線の維持は自治体か国が予算を出して責任を持つか?

「慰安婦本」著者に無罪=名誉毀損の訴え退ける-韓国

【東海アマ】東北沖で放射能汚染濃縮終着点である巨大マグロを追いかけていた松方弘樹が「悪性脳リンパ腫死去」報道を見て、いつかこんなことになると予想したのは私一人ではない

東海アマさんってまだ生きてたんだね。

「結婚後、妻以外の女性とSEXしたことはありますか?」普通のサラリーマン1000人に聞いた

僕は妻の浮気が発覚してから妹とだけです。

天の川を撃ち抜く超音速の『弾丸』を発見 正体は「野良ブラックホール」か?

現在、天の川銀河には、1億個から10億個のブラックホールが浮遊していると考えられています。

ブラックホールの数、なんかたいへん多く感じますが、天の川銀河に属する恒星の数は約2000億~4000億個と推定されているので、それから比べたら10億個でもそんなに多くはないです。

「オレは宇宙人だ!」登下校中の小学生に訴える自称宇宙人のジイさん 三鷹

【滋賀】「バカ」「シヌ」 神社の重要文化財の柱2本に落書き 野洲市(画像あり)

犯人が逮捕されても名前は報道されないに100ヲン。

【韓国】『クム・フェグンの夢占い』~糞車が糞尿を垂れ流せば財が舞い込む

ウンコ占いとは・・・これぞ韓国独自の文化やね。他の民族にはこんなの絶対にない。誇るべきウリジナルだ。
ユネスコ世界遺産に登録するべき。

【速報】トランプ大統領「我々は壁を作る!」 メキシコ国境に壁、大統領令署名へ 不法移民の強制送還に非協力的な都市への補助金削減も

仕事早ッ!次はアメリカ版水晶の夜事件ですかね。

▼ドメスティックな彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版が現在無料の件

ほとんど成人向けエロ漫画なのではないかという感じで話題になりました↓ドメスティックな彼女ですが、

参考:【画像】「ドメスティックな彼女」の袋とじがエロすぎる!単行本未掲載で買わせる作戦 【週刊少年マガジン】

現在第一巻が無料でございます。
童貞の非リア充の方はオナニーのおかずにどうぞ。いや、みじめになるって?

▼【マジキチ】リステインで亀頭消毒したらどうなるか、ご報告!

2017年1月21日土曜日のエントリーで、「リステリン」が効く! オーラルセックスでの淋菌を予防~「性病は口では感染しない」は都市伝説という記事に関連しまして、「今ひらめいたのですが、リステインで洗口した直後にフェラされたら、亀頭にどんな刺激があるのか、ちょっと気になるところです。妹やヨッメに頼むわけにもいかないので、後でトイレで原液を塗ってみよう・・・」という感想を書いたのですが、今日帰宅しましてから、実際にやってみました。
妹がいるときにリステインをトイレに持ち込んでいるのがバレたらいらぬ誤解を受けることにもなりかねませんので、彼女がいない時にしかできませんでした。結果報告が遅れましたことをお詫びいたします。
結論からかきますと、洗口をした時に感じるような刺激は一切ありませんでした。
原液がかかった瞬間は何も感じず、しばらくしたらスーッという感じがしたのですが、それだけでした。
妹にはフェラのときにかねてからイカ臭い匂いがすると苦情を受けていましたので、これからは風呂に入ってチンポを洗う時にこれを使って消毒しておくと、夜戦で69をしましても文句がでないのではないかと思いました。
↓使ったのはこちらでございます。


【ドキュメント永田町】スクープ!慰安婦像問題で安倍首相、駐韓大使「無期限待機」決断 「こちらから動く必要ない」外務省と温度差のウラ

東芝、切り売り検討本格化へ 損失額によっては3月以降の支援調整が難航も

バブル崩壊後の西武セゾングループやダイエーを見ているみたい。
堤さんの文化経営にあこがれて西武セゾングループの某社に入った大学の同じ演習の人がいましたが、彼その後二回あった同窓会とかにも来ませんでした。今頃何してるでしょうかねぇ・・・
でもグループが解体されて資本関係がなくなったクレディセゾンとか、ファミリーマートとか、良品計画とか、ロフトとか、昔より大きくなりました。逆にセブンアンドアイ傘下に入った西武百貨店なんて縮小する一方ですし、昔はセゾンの文化事業の中核だったリブロなんてもう終わっています。
バラバラに解体されて最後はイオンに救済吸収されて消滅したダイエーなんかもそうで、ローソンなんかは三菱商事に売り飛ばされてから大きくなりましたし、OMCカードなんかもそうです。
東芝の社員の方もいろいろと悲喜こもごもの人生模様があるでしょう。これから。
残った方がいいのか、所属部門ごと売り飛ばされた方がいいのか、わかりませんよ。売り飛ばされてむしろ無能な上層部がいなくなって会社が成長するかもしれません。

あらKAWAII。動く猫耳つきスーツケース

猫耳ってかわいいよね。うちもヨッメと妹につけさせてやってます。

【GEPR】東芝の損失はなぜ105億円から7000億円になったのかを解説しよう

大人用ワクチンの最先端研究 主戦場は死因1位のがん

韓国体育会、アパホテルに本撤去要求 大会組織委に書簡

完全自動運転カーの登場は「6カ月以内」とテスラのイーロン・マスクCEOがツイート

【動画あり】有名スポーツブランドが「乳首丸出しの男女が走り回りホモセックス、レズセックスに狂う」CMを放映してしまう

セックスはスポーツです。体操服プレイで女二人相手に連続射精をしたら皆さんもそう思いますよ。
それはそうと、昔は同性愛なんてキモッと思っていたのですが、性的な壁を次々と突破し、妹とヨッメのレズプレイを見たり妹にペニバンで尻穴掘られるという体験をするに及んで、あと体験していないのはヨッメが以前させようとしたスカトロと、獣姦と男同士だけだなという境地に至りました。

【驚愕】ワイ新成人高級ソープで脱チェリーボーイした結果wwwwwwwwwwwwwww

父親たるもの、子供が成人式を迎えてもなお童貞なら、ソープへ連れて行って童貞をすてさせてやるべきです。
人生全てに自信がつき、女体の神秘とおめこの気持ちよさを味わったら、恋愛・就職・結婚も頑張ろうという気になるに違いないからです。
わしは成人したら養子にする予定の甥が大学に合格したとき、真っ先にしたのが入学祝いに福原に連れて行って童貞を捨てさせることでした。
なぜ40分3万円ぐらいで本番できる飛田新地にしなかったのかというと、最初に就職した広告屋の新歓で行ったのですが、すぐ挿入してピュッと出して慌ててズボン履くという飛田スタイルがなんかせわしないのと、引率していった先輩社員がそのとき淋病に感染して会社中の笑いものになった記憶があるからなんですよね。
でも夕方行くと結構可愛い子いますから、大阪に出張きて天王寺近辺に宿をとられるなら、リーズナブルにすっきりしにいくのに飛田はいいと思います。
おごと温泉は学生時代に悪友たちと行きましたが、余りいい思い出がありません。安い店が多いのですが、2.5万とお金をけちったら二回ともババァでした。

3192 (株)白鳩

ここもそろそろ動き出しそうや。
パルマとの値動き比較チャートを出してみたら、値動きがほぼ連動しとる。パルマは先に上に行ってしまった。

大学生・高校生の“就職内定率”が発表!共にアゲアゲ感が凄い

さあ、暴れん坊マティス(国防長官)がやってくる!NATO、中東は後回し、極東重視。二月上旬、日本と韓国へ

ISはロシアに任せた!

習近平さん、ダボス会議で自由貿易の推進と保護貿易への反対を熱く訴える「規制や制裁強化などの『貿易戦争』を続ければ、『共倒れ』になる」と発言。中国製品に高関税をかけると宣言するトランプ氏をけん制

中国、アパホテルのボイコット指示 南京大虐殺の否定本巡り

民進・岡田「首相は野党の揚げ足取りをやめるべき」

朝日新聞「巻きずしの起源は韓国」

イントランス—ストップ高、和歌山県の人工島でのIR開発が報じられる

俺、ここよく行くんだよなぁ。
ここの隣のビーチは台風のうねりで磯ノ浦の波が大きくなりすぎたときにちょうどよいサイズになるし、日帰り天然温泉とダチの所有するリゾートマンションがある。
ダチは所有するマンションの値段が上がるからウハウハだろうな。

橋下徹さん「自称インテリの特徴は、口で言うだけで解決する責任を負わないから、問題点の指摘だけに終わる。難題になればなるほど自称インテリは具体的な解決策は言わない。ホンモノの政治家はここで問題解決を実行するために、シビアな優先順位を付ける。まず解決することで最も効果が高いであろう課題の解決に全力を尽くす。そしてその際、何かを犠牲にする。この「犠牲を覚悟する」ことが政治の本質なんだよね。トランプのおっちゃんは、ISの壊滅を優先順位の第一に挙げているね。そのためにはロシアと組む。ということは、アサド政権を容認するということだ。アサド政権はシリア国内では国民や反対派に対して残虐非道の限りを尽くしている。しかし世界各国でテロ行為をやっているわけではない。世界各国にとって、ISとアサド政権はどちらが現実的な脅威か? そりゃ、ISなんだよ。アサド政権は、「人権」という理念に反している。シリア国内ではアサド政権によって多くの命が奪われている。でも冷淡な言い方になるけど、それはシリア国内での話。世界各国にとっては脅威ではない。他方、ISは世界各国にとって、テロという形でもろに脅威になる。人権というきれいごとよりも、アメリカ国民の安全・安心重視からすれば、まずはとにかくISの壊滅。アメリカ・ファーストを掲げるトランプのおっちゃんとしては筋が通っている。そして実際、ISを壊滅した場合、世界各国にとってはこれほどありがたい話はない。人権という理念を重視するか、それとも自分たちにとっての現実の脅威を取り除くか。ここは判断の分かれ目だけど、僕なら後者を選ぶ。」

「世直しのこと、知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるからいつも過激な事しかやらない。しかし革命のあとでは、気高い革命の心だって官僚主義と大衆に飲み込まれていくから、インテリはそれを嫌って世間からも政治からも身を退いて世捨て人になる。だったら・・・」アムロ・レイ地球連邦軍大尉、宇宙世紀0093年

【悲報】若者の29%「できれば働きたくない」

オプジーボのライバルが日本で処方開始 その薬価は…?

「自動運転車」の開発でトヨタがグーグルの下請けになる日

中学受験「子の近視&親の高学歴」のスゴい相関

トランプの核戦力強化宣言

AIの進化で訪れる「最後の審判の日」に向けて生き残りの準備を進めるシリコンバレーのビリオネアたち

集中力の可視化によって仕事の“質”は上がるのか!?マインドフルネスもビジネス領域に。JINS MEMEを活用した新サービス

宇宙の謎を一挙に解明?エントロピック重力理論とは?ダークマターを否定、第3の重力革命になるかもしれない新理論

物理的宇宙は「物質」と「エネルギー」で構成されていると考えられてきたわけだが、重力がエントロピーで説明できるということになれば、それは物理的世界は情報でできており、エネルギーと物質は副次的なものであるという最近の物理学の潮流を加速するものにほかならず、そればかりかエネルギー、物質および情報は全く等価であり、宇宙空間の体積の記述は2次元の情報構造の上に符号化されたものが空間的に投影されたものにすぎないという量子重力および弦理論の考え方、つまりホログラフィック宇宙論と結びつく。
つまりエントロピック重力理論とホログラフィック宇宙論が結びついたとき、この世界はホログラムどころかコンピューターのシュミレーションみたいなものであるということが証明されることにつながってゆくかもしれない。
なにしろ情報(データー)も物質もエネルギーも同じものなのだから。

桐谷美玲、女子力ゼロのリケジョに 4月ドラマ『人は見た目が100パーセント』主演

女子力ゼロではありませんでしたが、元美人のリケジョと同棲していて、昨日も洗濯物を干し終わってからベットに入って「おやすみ」といったら「うー、今日は寒いから兄ちゃん抱きつかせて」と言われて抱きつかれましたら、チンポが固くなってしまい、「兄ちゃん、ちんちん固くなっとるで。金曜やないけど、やろか?うちもちょっとやりたくなってきたわ」と言われてそのまま寒いのでパジャマを着たままセックスをしてしまいました。お陰で今日は6時前に起きられず、妹と同じ時間で7時起きと寝坊してしまいました。

【日本の解き方】生活保護「なめるな」の考え方 不正受給放置なら崩壊の恐れ、見てられない左派の論理矛盾

洋公主が裁く慰安婦騒動…「反日自虐史観」崩壊の鳴動

東大卒キャリア官僚のマウンティングが壮絶すぎる「収入よりも学歴第一主義」

わし、そういえば同じ大学で付き合いがあったやつで官僚になったのは一人もいない。都道府県庁や市役所勤務の地方公務員はいるけど。

民進党 旧維新グループ分裂 松野氏、新生クラブ設立へ

【悲報】彼氏が男の子に夢中すぎてつらいwwwwwwww

女子小学生アイドルとセックスしてるんだがwwwww

進研ゼミの漫画で「一人でやりきれるの?」ママが出てくる神回

うちの妹と20台で関係持って子供を作れていたら・・・これぐらいのエロ美人なママになれていたのに。残念や。

【画像あり】世間では炭酸水トレーニングが流行ってるらしい

お兄ちゃん、トイレにコカ・コーラゼロ持って入ってなにやってるの?

のび太がしずかと結婚したせいで何も悪いことしてないジャイ子が一生独身という事実

子供の時ああいうブスだった子が同窓会で会ったら結構かわいくなっていて驚かされる件。

【中国敗北】アパグループ代表「損失が出たとしても長期的に見れば今回高めた知名度でカバーできる」(動画)

トランプ流マーケティングの有効性確認やね。

トランプが「アメリカ製品が日本で売れないのは、給料が安過ぎるという非関税障壁があるからだ」って言ったらたぶん日本人トランプに一生ついてく。

こういう外圧なら大歓迎やね。

米国大統領令とは何か?

損切りは相場師にとっては必要経費である。

3461 (株)パルマ

年初来高値更新。いよいよ鍋底相場の本格的右肩形成始まる。
次は決算出て今期の業績予定が出たら8914 エリアリンク(株)の番。

環太平洋経済連携協定(TPP)問題の焦点は、日本がアメリカ抜きで発足に踏み切るか、それとも米国の翻意を促すかに絞られているが、どうやら後者の対米説得路線を取る方向が強まったようだ。

私が2年間意識がない間、妹が婚約者との縁談を断り私の介護をし続けていた

結末がイマイチだな。お前が妹を生涯幸せにしてやらなくてどうするんだ。

平成29年2月22日、島根県で予定していた『(仮称)竹島の日記念 日韓大討論会』が中止に追い込まれました。

【画像】レアメタル隕石「プシケ」が発見される←お値段1000京ドル(約10垓円)?????

わし、会社に朝一でついたら、神棚の供え物の交換をするんだけど、それが終わって新聞を読んでから駐車場に出ると、スズメがお下がりのコメをもらうためにきているんですね。
で、お下がりのお米にお客さんに出すせんべえを砕いたものを混ぜて、スズメを数えながら、今日は1兆、2兆、3兆、4兆・・・7兆来てるね!と数えて兆ってモチベーションをあげます。
でもこういうの読んだら兆るどころじゃねぇ・・・。
今日から垓(ガイ)る、これ。


また経費でくだらぬものを買ってしまった・・・会社の机の上に置いてます。クリップとシャチハタが収納できるのがイイ。


Kindle Unlimited読み放題に面白い同人小説がアップされています。
映画マトリックスを見たことがある人やロバート・シャインフェルド氏の本なんかを読んだ人は読んでみてください。

慧眼朝香先生の新刊本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2 件のコメント:

  1. 先ずは重力子の発見が急がれるのではないかな。
    重力子が発見されれば重力理論も宇宙論もすっきりしてくると思う。
    これほどメジャーな力なのに、何が媒介しているのか不明と言うのはもやもやし過ぎだわ。

    返信削除
  2. チン臭が気になるんだったら、意識高い風俗嬢がたまに使ってるグリンスかクリアレックスのボディソープ使ってみては?

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ