2017年1月15日日曜日

本日のニュースオチ

【滋賀】地蔵菩薩、盗まれる 祠に「日本死ね」と落書き 彦根・長曽根南町

菅直人元首相ら「アベハヤメロ アベハヤメロ」「国民なめんな 国民なめんな 」 都心で安倍政権NOデモ開催

現役時代「菅直人やめろ」という声はあちこちで聞いた覚えが・・・

「生徒指導に不満」 中3男子、校長室に直接殴り込み校長の鼻をへし折る

【画像】 ドナウ川に落ちて凍ったキツネ、氷の塊ごと切り出される


最近再読しているのですが、良書。読んどけ。

慧眼朝香先生の新刊本クルー!

5 件のコメント:

  1. 陳○痒さんへ・・・

    どうやら、東芝はユダヤ裏金に騙されて数兆円の隠れ負債の米国なんとかハウスというボロ会社を高値で買わされて倒産まじからしいですぜ??


    倒産したら、さすがの安倍首相も終わりのカウントダウンだな。


    そんな大型倒産が続けば、日本国債も暴落する、彼等のぼろ儲けの機会を提供する事になる。


    オランダが大昔にチューリップバブルで暴騰と暴落したけど、大儲けをしたのがヤダヤ裏金財閥だけで、莫大な富を奪ってオランダ経済はボロボロになった。

    東芝の次は、いい気になってる、禿バンクあたりか?海外の買収はユダヤ裏金さん以外は儲からない。彼等が許さないからかも?

    返信削除
  2. >あんな同和地区出身者を清和天皇の末裔である源氏出身者しかつけない征夷大将軍


    徳川家康は源氏の家系の人の養子なって内大臣源朝臣なんとか言う長い官姓名になって征夷大将軍に任命された。


    たぶん、権力と大金持っていた秀吉も征夷大将軍になろうと思ったらなれたと思うけど、メンドクサイからそこまで考えて無かったのかも?

    返信削除
  3. 東芝だって海外業務長いんだから、買収のときに東芝側の資産評価のプロ、そして公認会計士をチームで送り込んでいるはずだよ。
    それで騙されるんだからそれが今の所の日本の実力だろう。
    こういう目に見える実業会社でもやられるんだな。
    日本人にとって会社は経営するもんだが、ユダ金を筆頭にいわゆる西洋では会社は経営するものじゃなくて売買する物なんだよな。
    買収時の駆け引きのノウハウの蓄積では雲泥の差だろう。
    実業会社でもこれなんだが、エネルギー、油田では、何度も騙されている。安宅産業とかイランの三井物産とか、住友商事も油田絡みで最近何かあったよね。
    ユダ金がというより、西洋の会社売買の駆け引きに弱過ぎた、という事だろう。孫正義は、日本人?で唯一そこら辺のノウハウをアメリカで吸収してきた人だと思うよ。綱渡りばかりだけど上手い。村上ファンドは金融特化のファンドだけの人だったけど彼はちょっと違う。

    返信削除
  4. 「卑しい生まれだから、将軍になれない。でも、関白にはなれる」
    変ですね。
    豊臣(とよとみの)という姓を賜ったのが気になってます。
    トヨ・豊一族と関係あるのではと。
    豊浦大臣(蘇我豊浦毛人=蝦夷)豊聡耳皇子(聖徳太子)、豊御食炊屋比売命(推古天皇)、豊受大御神(外宮)

    返信削除
    返信
    1. このアイデアは語呂合わせとしても面白い。
      ちなみに秀吉は関白になる前に藤原氏の名門で摂関家の近衛家の養子となり藤原氏に改姓した後に豊臣氏の名前を朝廷から賜っている。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。