2016年12月3日土曜日

本日のニュースオチ

脳に電気刺激を与えて忘れた短期記憶を再生することに成功

【韓国】「産経に懲罰を加えよ」 当時の韓国大統領府首席秘書官のメモ明かされる 元ソウル支局長問題、厳罰へ強い意思

香山リカ(立教大教授)、暴力集団・男組の反社会的声明を支持「100%賛同する」 @rkayama

GPIFの運用益2.4兆円になったんだけど、民進党の「年金損失5兆円追及チーム」はどうしているの?息してるの?

彼氏の経験人数が50人以上なんだけど

うちのヨッメといい勝負だな。うちはもっと多いと思うぞ。

ベタベタくっついてくる彼女ってうざい?

じきに飽きてしなくなると思うぞ。うちの妹もヨッメの浮気がバレる1年前ぐらいからそんな感じだったけど、最近ようやく普通の兄妹や夫婦みたいな感じになった。せいぜい買い物に出てショッピングセンターで手をつなぐぐらいだ。

マティス国防長官の愛読書は孫子とクラウゼウッツ~戦場での指揮に卓越し、海兵隊ではカリスマ的存在だった

クラウゼヴィッツの生涯って宿敵ナポレオンとの戦いとイコールですね。
例えるならラインハルトとヤン・ウェンリーみたいな感じです。
久しぶりに戦争論を再読してみるか。

元カノの画像で抜くやつwwwwwwwwwww

今でも高校の時の元カノの体育祭の時のブルマー姿の写真と大学の時の元カノとのセックスの記憶をおかずにしてオナニーしますよ。
未練がましいこと言うと大学の時の元カノは心も体も相性が一番やったわ。

貧乳好きって心に闇を抱えてるの?

うちの妹は井村屋の中華まんぐらいの大きさしかなくて形も同じだけど、年取っても垂れてこないからみっともなくなくていいもんだぞ。
標準サイズのヨッメはこの前久しぶりに見たら垂れてきているからな。

トランプ氏、台湾総統と電話会談 対中関係に影響も

まぁヒラリーさんが中共からお金貰ってズブズブの人でしたからねぇ。
トランプさんに在米の台湾派やら本土民主派やらの支持が集まるのは当然なわけで。

【画像】ツイカスまんこが彼氏とのパイズリを晒してしまうwwwwwwwwwww

流行語大賞で「日本死ね」を表彰したユーキャンが炎上、Wikipediaページを書き換えられてしまう

「日本死ね」という言葉はあからさまに我が国を貶める言葉であり、日本人ならこんな呪詛を吐くような、このような言葉を口から出せるわけがありません。そもそも「○○死ね」というのはヘイトスピーチではなかったのでしょうか?パヨクの皆さんは健忘症に罹っている方が非常に多いようです。「朝鮮死ね」「支那死ね」はヘイトスピーチ、「日本死ね」は流行語ベストテン…どう考えても、今の我が国はおかしなことになっています。

【焦点】「高圧経済」示す米雇用統計、12月利上げを確実に

ポピュリズム台頭でも買い向かう欧州ファンド

ドイツ銀、一部顧客向け業務を即日停止=行内文書

▼コメント欄より

vegas2016年12月3日 0:43

白鳩 新たにJPモルガンが空売り参戦
http://karauri.net/3192/
この値段から空売り始めるってことは、機関も安くで仕込む気満々なのでしょうね。
モルガンの空売り報告義務が消えたら、フィデリティが大量保有出したりして・・・

お知らせ感謝。モルガンの空売り参戦は、ファンダメンタルズだけ見れば明らかにおそ過ぎで値幅もそれほどとれるとは思えないのですが、イナゴどもの根気のない連中の投げを誘発させて短期で1.5割ほどとれればよいという判断なのかもしれません。
どっちにしろ再インしたい方は慌てず550円ぐらいまで突っ込む機会が高いと思いますので、指値置いてじっくり待ちましょう。



特に積雪地にお住まいのバイク・自転車通勤通学の方におすすめのウェットスーツ生地でできたコートです。水と風は通しませんから、今の時期快適です。
ただし折り目がついたら取れませんので、着ないときはハンガーに吊っておく必要があります。洗濯は汚れたらエマールで手押し洗いで、一般の柔軟剤ですすぎでOKです。

ジャズやクラッシック好きはいいですよ。ビルエヴァンスとか全アルバムあるし。
それ以外のBGMや環境音のプレイリストもあって、会社の有線解約したし。

4 件のコメント:

  1. Amazonに普通に注文したら、納期が12月12日から来年1月17日になってる。宅配便代600円ほど追加してヤフーのショッピングで同じ製品を買う事にした。

    Amazonは多過ぎる注文をさばくのが、出来ない状態かも?

    消費者もバカでないから、なんでもAmazonに注文しないだろ。

    新刊本や古本は相変わらずAmazonに注文するが、その他は納期が滅茶苦茶だ。

    返信削除
  2. 伊勢白山神様が核攻撃のお告げを出されたようです。
    なんて。

    返信削除
  3. 「日本死ね」を流行語ベストテンにしたユーキャンって会社を少し経験したぞ。

    死んだ父がこのユーキャンの「ペン習字」とかに申し込んで後で、ペン習字の学習本と安物の万年筆が送って来たが、父がほとんどしなかった学習本なるものは、まったく子供騙しかよと思った。

    なぜなら、見本の綺麗な字をなぞる事が学習本の主な練習だから。そんな事で綺麗な字が書ける能力が身に付いたら奇跡だよ。

    昔、甥もこのユーキャンの「電気なんとかの」の学習を契約して送られてきたが、何もせず、金だけ払っていたな。


    簡単に何でも身に付くとか思わせて、日本人の勉強好きを金儲けにしてる会社かも?

    なんかドンキーホーテとかいう会社と同じ匂いがするけど、どうなんやろか?

    博学のブログ主様教えてくれ

    返信削除
  4. ユーキャンは草加ですので、仕方ないです。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。