2016年12月24日土曜日

本日のニュースオチ

▼業務連絡です。

昨晩はブルマ姿のヨッメとスクール水着姿の妹にキンタマが搾り取られてなんかずきずきと痛い。これにプラスして妹がヨッメから前立腺攻めのレクチャーを受けましたので、その上メスイキしまくって頭がくらくらしています。ヨッメはペニバン持ってきたので、わしの負担?は減ってるのですが、それぞれ一発ずつ抜かれた上に前立腺責められて一発出してしまって、本当にもう透明な液しか出ないです。
今日も搾り取られる予定です。がんばろう。
昼は妹がヨッメの尻叩いて鳥焼いたり、ケーキ作ったりして、晩は養子が彼女連れて来るそうなので、それが終わってからですね。
40過ぎたら連続三発はきついです。


特に積雪地にお住まいのバイク・自転車通勤通学の方におすすめのウェットスーツ生地でできたコートです。水と風は通しませんから、今の時期快適です。
ただし折り目がついたら取れませんので、着ないときはハンガーに吊っておく必要があります。洗濯は汚れたらエマールで手押し洗いで、一般の柔軟剤ですすぎでOKです。


9 件のコメント:

  1. 女難の相がでておる・・・。さだめじゃ・・・。

    返信削除
  2. えっ、今夜5P?(難聴)

    返信削除
  3. >ブルマ姿のヨッメとスクール水着姿の妹
    これはこれは。クリスマスにやっと願いが叶いましたね!

    房事過多は腎虚の原因とのことですので、くれぐれもご自愛下さい。本当は「接して漏らさず」が理想なんですけどね。

    返信削除
  4. 閣下、メリークリスマス(笑)

    返信削除
  5. ところで閣下!
    何の業務連絡なのでありましょうか?w

    返信削除
  6. そりゃきっと、「浮気されて離婚寸前まで行ったヨッメと行き遅れで妹婚(シスコン)生活している妹と仲直り3Pセックスをして家庭円満になった中小企業経営者・個人投資家」としての業務の進捗状況の報告なんだろう。(適当)

    返信削除
  7. ローグワンにド○え○んの「のぞみ実現機」が出てきた件。
    メリクリ。
    遺書にしか見えなかった業務連絡を事務方の片隅で(※以下混乱

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ