2016年12月23日金曜日

本日のニュースオチ

ディア・ライフ---子会社パルマがシーアールイーとの共同出資会社を設立

コメント欄でお知らせ感謝。今日ヨッメが来るのですが、話を聞いてみよう。
エリアリンク(8914)も売っている人根気がないな~と思います。業界最大手ですよ、ここ。株自体が上場パーソナルストレージREITみたいなもので、今でも外資系のプロの持株比率が増えてきているわけですが、一部に昇格したら機関の運用制限がかなり外れるわけです。ヨッメは1部昇格したらカーシェアが評価されている(4666)パーク24並のPER・PBRに評価されてもおかしくないと言っています。年率10%の市場成長ということは、エリアリンクやパルマなんてよほど経営を誤らない限り、4-5年後には株価8倍になってるのとちゃいますか?



特に積雪地にお住まいのバイク・自転車通勤通学の方におすすめのウェットスーツ生地でできたコートです。水と風は通しませんから、今の時期快適です。
ただし折り目がついたら取れませんので、着ないときはハンガーに吊っておく必要があります。洗濯は汚れたらエマールで手押し洗いで、一般の柔軟剤ですすぎでOKです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ