2016年12月14日水曜日

本日のニュースオチ

女性1000人中3割以上が「うっかりSEXの経験アリ」と回答。一線を越えたきっかけとは?

あなたの隠された性格がわかる?この画像が何に見えるかで占うお手軽お気軽性格テスト

わし二番目や。

彼女と変態プレイしたいんだけどオススメある?

女Aにスクール水着、女Bにブルマーを着せて3P、これ。
そのままリアルに死んでしまってもいい。

民進、解散恐れ腰砕け=共産「理解不能」

蓮舫の出演番組が軒並み低視聴率…民進党内から失望の声

東京デザインウィーク「子供焼死でイベントが残念な終わり方したので忘年会を開催します」 → 批判殺到して再炎上

銀行のバグで1.8億円不正入手し豪遊した男、無罪放免

密猟でゾウが進化!象牙のせいで狩られるから牙が生えてこない象がが生まれ始める

NHK 受信料を払わないとネット配信が見られないようにする考え

放送もそうしてくれよ。

【朝日新聞がまた上から目線でおまいう】 デタラメな情報を発信してまで欲しかったのが広告収入とは メディアの資格は無い

興信所ってすごいよな 嫁の浮気現場撮影だけではなく間男の個人情報、周りの人間関係まで詳しく調べてきたよ

うちはたまたま東京に予告なし出張に行った妹が発見したから調査費用はゼロだった。

安倍昭恵が「教育勅語」を暗唱させる“愛国幼稚園”新設小学校の名誉校長に! 設立代表者は日本会議幹部

駅突き落とした朝鮮籍の母 「世間を騒がせて申し訳ありませんでした。息子は小学生の頃から不登校で最近幻聴を訴えてきて・・・」

これ、ホームドアをつけていればこんなことにはという意見があるけど、新今宮駅はホームの幅が狭くてホームドアをつけられるだけのスペースがないのではないか。
各停・大和路快速・紀州路快速・関空快速・快速・区間快速とドア枚数が違う列車が停車するため、これに対応できる方式のホームドアにしなければならず、設置スペースの制限が余計に大きくなっている思われる。
やるとしたら高槻駅の方式(運動会のゴールのロープみたいなのが上下するやつ)だろうな。

アップルがソフトバンクの10兆円ファンドへの参加を検討。

「6億円当選スパムメール」に反応した岩国市の60代無職男性 当選金を受け取るため38回に亘り電子マネー400枚購入し合計2000万騙し取られる

【成宮寛貴 ホモコカイン騒動】ドラマ共演した未成年男子タレントを強姦?「高校一年生の時、一億円あげるから俺と寝てくれと迫られた」被害者父親が暴露

「確信犯」のトランプ、蔡英文との会談で中国挑発~「一つの中国」を揺るがすトランプ次期大統領

トランプ人事に渦巻く不安、まるで軍事政権との声も安全保障チームに元軍人を多用、軍の政治化と政策の軍事化に警鐘 - Financial Times

米中関係:嵐の前の静けさ? - The Economist

世界中のインテリリベラルが悲鳴をあげてら。愉快愉快。

自動車がタダになる?IT企業が一変させる自動車業界自動運転がもたらす費用の低廉化とセキュリティの重要性 - マーケティング道場

突如として億万長者になっても「働かずに暮らす」ができない心理とは?

Amazonの本社で飛び降り自殺が起きたことについて従業員200人が匿名アプリで本音を暴露

Amazonの出荷倉庫で働く労働者が野外テントで寝泊まりしているケースが判明

大阪市営地下鉄、民営化でどんな影響? 基本方針案可決

公務員は一旦採用するとなかなかクビにできないし配置転換も困難だから、そのための民営化だろ。

男女の友情って成立する? しない? 男子大学生にホンネを聞いた!

セフレなら成立すると思うヨ。
兄妹の恋愛も成立するんだから、どんどんやればいいんだよ。体から入る恋愛もあるだろ。とりあえずやってみてからどうするか決めたらいいんだよ。

血圧新基準は患者激減恐れた「高血圧マフィア」が潰した

薬屋の反対で一般化しないといえば、簡易な内視鏡手術でできる高血圧の根本的な外科手術的処置だ。
血圧を上げるホルモンを分泌する副腎につながる腎交感神経をカテーテルで焼き切ってしまう。
保険適用されていないが、降圧剤が全く不要になる例もあるという。
そんなことが一回の外科的処置で可能になれば健康保険の財政には大きなプラスだが、一旦高血圧の患者をゲットしたら死ぬまで固定客がつくのとイコールの降圧剤を定期的に処方する医師や販売する調剤薬局、薬メーカーにとっては死活問題だ。

野良犬に悩むエジプトが韓国に生きたまま輸出検討、韓国大使館は報道を否定

朝鮮人とウインウインの関係を結ぶことは本当に困難ですが、これは美味くいきそうですね。

反アベ界隈「突き落とし犯を朝鮮籍と報じるのはヘイト」

永守重信さん率いる日本電産、空売りファンドのマディ・ウォーターズに狙い撃ちされるも即返り討ちに

京都人の商売人を相手に舐めるかかるとえらい目に遭うよ。

空売り系調査会社のウェル・インベストメンツ・リサーチ、得意の怪文書風レポートで空圧制御機器大手のSMCを狙い撃ち

トランプは対露接近、対中包囲網が基軸~東・南シナ海ではプレゼンス維持拡大

同和地区出身者著名人全政治家が在日外国人の基幹産業をヘイトスッペチをする事例が発生

ゴルフ場大手アコーディア、上場廃止選んだ理由~「2020年問題に向け積極投資」社長が語る真意

VWスキャンダルで大打撃、Audiの城下町~独インゴルシュタットが映す、ポストディーゼルの転換期

李テラ「“池田大作の言葉は創価学会本部の代筆”と元職員が実名証言! だが告発本の広告出稿を全国紙が拒否」

李テラは仏罰に当って死んでしまえニダ!

【悲報】コミックLO最新刊、作者急病のため前代未聞の「表紙イラスト無し」

蓮舫代表の二重国籍問題を刑事告発したとする人物がWebサイトで告発状を公開

「退学になった学生の親御さんもつらいことでしょう」共同通信が東大わいせつ事件で発言し批判

ブリッジレポート:(2483)翻訳センター vol.8

6752 パナソニック(株)

財務省が主導する「いわゆる国の借金」問題にせよ、緊縮に賛同するルサンチマンにせよ、日本人が「お金」について正しい知識を持っていないことを基盤としています。いまだに、お金について、「お金は使ったら消える」「お金はそれそのものに価値があるため、貯めることが絶対的な善」と、間違った貨幣観に支配されている人がほとんどでしょう。現実には、お金は使っても消えません。誰か別の人の下に移動するだけです。お金を消すには、「借金返済」が必要になります。逆に、借り入れが起きるとお金は増えます。理由は、お金とは「債務と債権の記録」であるためです。

複式簿記をわかっていたら常識なのにね。
これは企業や個人事業者が支払いのために振り出す約束手形を見たらよくわかる。約束手形は裏書きしたら受け取った人が更に別の人への支払いに使うことができるため実質貨幣のようなものだけど、手形の支払期日が来て、最終的な受取人が自分の取引銀行に手形を持っていって取り立て依頼をすると、手形を最初に作って支払いをした人=振出人の当座預金口座から手形の金額が引き出されて最終的な受取人の口座に入金される。これは支払期日がない小切手についてもそうだ。小切手も現金代わりに一次受け取り人が他人への支払いに現金のように渡すことができる。
つまり、手形のような負債勘定を消すには借金の返済が必要不可欠なわけ。日本銀行券は日本国債とセットになっているから、市中出回っているお金に絶対な価値があるというなら、お金の額を減らさないで国債の額を減らすことはできない。
こんなことは複式簿記がわかっているなら当然のこととして理解できなければならない。
お金そのものに価値があるという思想は、紙幣の裏付け価値が負債ではなくてゴールドだった金本位制時代には通用するかもしれないが、今の時代には通用しない。
もし本気で国の借金を減らしたいなら、預金封鎖して預金と相殺するしかない。

【ワロタw】 ひるおび 朝鮮人突き落としに絡み「大久保駅韓国人ヒーロー」を引用、「落ちる方も悪い

成功するのに必要なのは「若さ」じゃない=米研究

韓国人旅行者に斬首された「お地蔵さん」や「お稲荷さん」〜破壊されたのは来訪者はすべて善き人であるという古き良き「性善説」

池田信夫のやろうが「専業主婦は働かないで男にぶら下がるやつ」呼ばわりするヘイトスッペチ→橋下閣下「てめぇキチガイだろ!うちのヨッメは専業主婦じゃ。ワレ、専業主婦を差別するんか?あん?」

そういやニートって共働きの生活がカツカツの家庭ではあまり発生しませんよね。
旦那がそこそこ高収入で母親が子供に甘いくせに子供のすることにいちいち干渉して管理したがる家庭で生じる傾向が高いと思います。

【新今宮駅 女性客連続殺人未遂事件】在日朝鮮人 裴晃大(通名:中川晃大)容疑者(28) 各紙報道比較

ゴールドマン、再び市場に君臨か-その理由とは



特に積雪地にお住まいのバイク・自転車通勤通学の方におすすめのウェットスーツ生地でできたコートです。水と風は通しませんから、今の時期快適です。
ただし折り目がついたら取れませんので、着ないときはハンガーに吊っておく必要があります。洗濯は汚れたらエマールで手押し洗いで、一般の柔軟剤ですすぎでOKです。


10 件のコメント:

  1. 白鳩下がらないわね

    返信削除
    返信
    1. 日足は650円overへの短期リバウンド入ってもおかしくないような感じですね。550円台がありそうにないので私は560円台で1500株ほどつばをつけました。

      削除
  2. イルミナティカードに話題のトランプさんを模倣してみたいなカードが在り。

    それに書かれているのは、「enough is enough」で もうたくさんとか、もうウンザリとかの意味らしい。そのカードには最後に、どこの場所でもどんな時間帯でも私達の狙撃兵はお前を殺せるという言葉が載っている。


    これ、先週のテレビ東京の「なんとか都市伝説」いう番組で紹介された話だな。

    興味深い話で、なんでもトランプ氏はもうダメという危機をロス・チャイルドに数回も助けて貰ったという話らしい。

    彼等の本命はヒラリーでなく今回のトランプだったかもしれない?

    だったら、こいつが聖書の予言に出てくる 666 の獣 か?

    凡人には分からん仕掛けで来るのが反神の彼等の真骨頂かも??

    返信削除
    返信
    1. キリスト教の神も信じない日本人が我らが待望する悪魔の御子の正体は気になるか?
      面白いねぇ、人間って生物は。
      福音書も読まない奴が黙示録の内容は気になって仕方ないとか。
      そんなことを気にしている「私」こそが問題なのに。
      やはり神の失敗作だね、人間って。
      こんなのは世界政府を作ってAIとエリートが管理するべきだよ。

      削除
    2. >世界政府を作ってAIとエリートが管理するべきだよ


      その管理する前に、70億人が5億人に間引きされる事を知って
      言ってるのかな?そんな事する彼等の非人間性はOKって事?
      英国の一部のメディアでは9・11のツイン・ビルの崩壊は飛行機が原因でないと報じたが日米のマスコミは沈黙。
      それが限界か?これから阿鼻叫喚が始まる?

      削除
    3. それはあんたが何の根拠もなく勝手にそうだと信じているだけの話だろ。何回陰謀論お断りって書かせるんだよ。やめてくれよ。「◯◯らしい」ってあんたの書くことはみんなそんなのばっかしだ。陰謀論者ってトランプが勝ったら勝ったでロックフェラーの陰謀、クリントンが勝ったら勝ったでロックフェラーの陰謀でトランプが負けたというんだよ。いい加減幼稚なこと卒業したらどうよ。税金を払わない者やわけのわからないことを信じてそれを行動原理にしている人にも一票も与えて政治に参加させないといけないというのが根本的な間違いだと最近思うようになった。やはりロシアぐらいの独裁体制が一番だろう。
      仮に70を間引きする必要があるとして、資源だけを浪費する65億のバカがいて、それが人類の存続に必要なら間引きするべきだろう。

      削除
  3. >70億人が5億人に間引きされる事を知って言ってるのかな?

    何か問題でもあるの?

    >そんな事する彼等の非人間性はOKって事?

    人間性ってなに?そんなのいるの?

    返信削除
  4. 他人のブログでやらずに自分のツイッターかブログでやったらいいやん。

    返信削除
  5. >資源だけを浪費する65億のバカがいて、それが人類の存続に必要なら間引きするべきだろう



    ジョージア・ガイドストーン(英: Georgia Guidestones)は1980年にアメリカ合衆国ジョージア州エルバート郡に建てられた花崗岩によるモニュメント。8つの言語で書かれたメッセージ「10のガイドライン」で知られ、その内容が陰謀論的な憶測を呼んでいる。

    その書かれてる内容に人類は5億人以下を維持すると記されている。

    また、この中の8語の言語には日本語は無い、なぜか中国語ロシア語ヘブライ語が含まれている。つまり日本人の大半は間引かれる側か?

    この巨大な石版は破壊出来ないし、なぜか日本のマスコミは一切報じない。


    返信削除
    返信
    1. 誰かがわけのわからないこと書いた石版を作って立てていちいちなぜそれをマスコミが報じないといけないの?ばかばかしい。以後あなた書き込み禁止。そういうのは自分のブログかツイッターでやってください。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。