2016年12月10日土曜日

本日のニュースオチ

【朗報】自民党が「政治的中立」で教員を締め付け! 憲法改正と連動し平和・人権教育潰しがいよいよ本格化か

アメリカの死刑囚、薬物注射で13分間もがき苦しんで死亡

日本みたいに絞首刑が一番なんじゃないかな。あれは首を締めて息をできないようにして窒息死させるのではなく、落下する時の人間の体重の運動エネルギーで首の神経を切断する。意識は首の神経が切断されてから5秒ぐらいしかないはずだ。
同様の理屈でギロチンでもいいかもしれない。
薬殺なんて最低だよ。
死刑囚の苦痛の最小化と犯罪抑止と遺族の復讐を同時に達成するために、野球場のようなところでギロチンで公開で処刑するのがよいと思う。
遺族がギロチンのボタンを押すわけだ。
もし押せないなら懲役刑に減刑にしてやったらいい。
人となられた悪魔の御子が世界統一政府を作られたらかかる正義が全世界で導入されることを望む。

セ○レに好きって言われ始めた。最近やけに優しいなと思ったら昨日ついに愛してるって言われた。これ責任とらなきゃいけないやつなん?

忘れもしない二年前のクリスマス、ヨッメがクリスマスというのに大阪に戻ってこないというものだから(間男とクリスマスを過ごしていたわけだが)、妹に「兄さん、落ち込んでないで、それならあんなバカ嫁ほっといてレストラン予約してうちとクリスマスパーティしようよ」と言われて、仕事が終わったあと二人でヒルトンプラザでメシ食ってからカラオケボックス行ったら、妹が谷村新司の昴を中国語で、JUJUのやさしさであふれるようにと中島美嘉の雪の華と愛してるを歌い(俺が歌った曲はラルクアンシェルのWinter fallと他になんだったかな・・・)、とにかくそのあと妹に無理やり腕を組まれて大阪駅の大丸の下あたりをタクシー乗り場に向かって歩いていたら「あのね、兄さん、うち、兄さんのこと愛してる。好きなの。」と告られたわけだが、まぁこれに比べたら困惑することもないだろう。

“50代までの人間関係”で幸福度が決まる 幸せな老後を送る人の特徴

なぜ人はセックスがそんなに好きなのか、科学者が解明

んなこと今更解明とか言われても・・・単純におめこすると気持ちええやろ。

元SEALDs「蓮舫氏の二重国籍問題を問題視する人は排外主義者」

物理学者「時間は実在しない。過去・現在・未来すべては同時にあるのであって、変化は起こらない」

相対性理論の時間と空間は一体のものであるという説によれば、確かに時間は存在しない。過去も未来も全て完成していて、未来を変えられるなどというのは笑止千万だ。
わかりやすくいえば、昔、巻物しかなかった頃に鳥獣戯画という漫画を読もうと思ったら、巻物を開きながら前から順番に見ていくしかない。しかし巻物の中のストーリーは開きながら書かれているのではなくて、巻物としてすでに完成していて、時間の流れというのは、すでに完成して中身が確定している巻物を展開していく過程だといえるだろう。
より現代的な言い方をするなら、ブルーレイディスクに記録された映画に例えることもできるだろう。ブルーレイディスクの中身は全て完成していて確定している。そこにストリーを変更したり改善したりする余地はない。時間の流れというのは、ティスクに記録された内容がテレビ画面に展開していく過程にすぎない。
そして時間の流れが宇宙の様々な場所(宇宙船のスピードや重力)によって異なるというのは、これも例えるなら、スロー再生や通常再生や早送り再生でストリーの流れが遅くなったり早くなったりするような話であるといえるだろう。
だから努力が必要だとか、逆に俺は怠け者だからなにもかもまんどくせぇというのも全て等しく意味がないのである。全て確定している以上、独力する誰がいるというのか。ある人が努力しようが怠けようが、それは全て確定したシナリオ通りに見かけの登場人物が動いているだけの話である。

【衝撃画像】 韓国ソウルで反日デモ 天皇陛下の写真をハサミで切り裂く!!

まさに「日本死ね」とかいう人のメンタリティですね。

北朝鮮、「核兵器運搬能力を保持」 米軍高官

要するに弾道ミサイルに核弾頭を搭載できるようになったということ。

高2のとき、女子に告白したら「キモい」とフラれ…「生身の女性は不要」と開き直った32歳

株式市場に「ZMPショック」 突然の上場延期で関連銘柄S安

相続税の対象世帯が大幅増。「実家」はどうすべきか

うちの場合、相続人であるわしと妹の両方が小規模宅地の特例を使える相続人というのが納税額を圧縮する上で強みでした(汗)
家と敷地は父が死んだとき母とわしと妹の共有名義になりましたが、今度は完全にわしと妹の共有名義になっちまった。

イタリアの問題銀行、モンテ・デ・パスキを巡る状況が暗転 今週末にも何か重大な展開か?

【悲報】2000万円持った日雇い労働者、西成区の一泊800円の宿で首を吊り死亡

企業の社長、オーナー企業は77.3% 学歴は「大卒」52.4%、「高卒」「中卒」も44.2%

大企業の学歴フィルターに文句ぶいぶい言っている暇があるなら、経営者を目指しなさい。
学歴不問だから(笑)。

機体喪失連続で露呈したロシア海軍の航空運用面の弱点

ボースンがウオッカ飲みながら作業していたのでは?

インドに120歳の童貞がいた!長生きの秘訣はヨガとSEXしないこと

妹とヨッメに「俺に看取ってほしいなら今後は一切セックスをしない」と言い聞かさねば。

【愕然】イオンの多目的トイレでイチャイチャHなことしてたらwwwwwwwwwwwwwwww

わしイオンの多目的トイレにバカップルが出入りしているの2回ほど見たわ。
一回は和歌山のイオンモールで地元の紀の川の横にある私学の制服着たカップルや。
ダチの和歌山筋が「ノックしに行ってびっくりさせたろ」と言って、ノックして「ごほん、ごほん、お客様、トイレでのエッチはおやめください!」と言って全力ダッシュして逃げて、中からバカップルが大急ぎて出て来るのを見て大笑いしていた。
親もまさか偏差値70オーバーの高校に子供をやらせて、学校の帰りにイオンモールの便所でギシアンしているなんて思わんやろうなぁ。
それにしても、俺が高校の頃にも学校の近所にショッピングモールの身障者用トイレがあれば・・・ボーイッシュの彼女と童貞を卒業できていたのにぃ。学校の近所の公園に便所はあったけど、普通のせっまい和式便所やったからセックスなんかできへんかったわ。高校生やからラブホなんて入られへんし、そんな小遣いももらってなかったし。

産経はボロクソに批判 農協改革、新聞社説の評判

思うんだけど、農家が個人事業だから農協と取引しないと資材の購入や販売ルートの開拓ができないわけで、これからの時代はやる気のある複数の農家が合同で株式会社の農業生産法人を作ったり、あるいはやる気のある若手の農家が耕作放棄地などを二束三文で引き取って法人化して大規模農家をする方向に持っていったらどうだろう。
それなりの規模を持った企業ならば農協を通さなくても資材の購入で優位に立てるし、従業員を雇って田舎に雇用を生むこともできる。年中農作業をしているわけではないので、雨天や暇な時期には農産物などの営業や農産物の加工に回ることもできるし、農協を通さなくてもスーパーなどに生産品を売り込むこともできるだろう。
実際、サーフィンで知り合ったやる気のある農家の兄ちゃんいわく、個人経営から法人成りする農家はこの数年間でかなり増えてきていて、青年団や消防団などで付き合いがある若手の農家同士で法人化して、経営の近代化を計る事例も増えてきているという。
結局のところ、そうなるとその前に立ちはだかる最大の障害が新しいことをやりたがらず、土地は自分の家のものという考えから抜け出せない親の世代の反対と農協ということになってしまうらしい。

性感染症ポスターが神ってる! 厚労省、梅毒患者5倍に危機感

経営者は社員がやめる時には「自己都合で」にしなければやばい

息をするように嘘をついていたのは蓮舫の方だった?朝日新聞のファクトチェックに「間違いです」



特に積雪地にお住まいのバイク・自転車通勤通学の方におすすめのウェットスーツ生地でできたコートです。水と風は通しませんから、今の時期快適です。
ただし折り目がついたら取れませんので、着ないときはハンガーに吊っておく必要があります。洗濯は汚れたらエマールで手押し洗いで、一般の柔軟剤ですすぎでOKです。

ジャズやクラッシック好きはいいですよ。ビルエヴァンスとか全アルバムあるし。
それ以外のBGMや環境音のプレイリストもあって、会社の有線解約したし。

1 件のコメント:

  1. レンホー氏は、ただただ少し頭の弱いしかし元気一杯の中華タイプ乙女だと思っていたのだが、先日飼い猫の写真を見て、やばい人、なのかもと思い始めた。未だ見ていなかったら「レンホー飼い猫」で検索してみて下さい。
    日本では野良でもこんな怯えた様子は見せませんよ。しいて例えるならば子供達に連日悪戯されまくって精神が衰弱した野良かな。そしてその写真を猫好きの集まるところへ上げた神経と精神。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ