2016年12月27日火曜日

本日のニュースオチ

▼業務連絡です

本日はこれから家族で伊勢参りに行ってきますので更新なしです。
伊勢志摩周辺は年末年始の31-3日は毎年恒例の自家用車乗入れ規制が行われ、高速道路からの出入り規制で強制的に二見の辺りの駐車場に停めさせられて無料バスで内宮・外宮方面に送迎されるパークアンドライドになりますので、自家用車を利用する方は注意してください。
初詣で行くところじゃないよ、神宮は。混みすぎていて飯も食えない。
わしは年始に伊勢にサーフィンに行って絶対に降りないといけないインターで降りられず結局ものすごい遠回りをしないといけないことになり、ひどい目にあったことがあります。

参考:伊勢市内の交通規制について

自民・公明「連立」に次々と亀裂が生じている。自民の「傲慢」と公明の「選挙至上主義」が激突

ホンダ・グーグル、完全自動運転「提携」の意味~シリコンバレー流で先端技術開発を加速へ

沖縄の新聞「オスプレイによって脅かされているウニの人権を守れ!と禿しくKYって誰だ?」

【蓮舫】アイハブア日本、アイハブア台湾、うっ!二重国籍【テレビもここまで来たか!】

手取り30万の工場勤務やってるけど楽過ぎワロタwwwww

ワイの学生時代の知り合いも自分の性格自覚して同様の理由でサラリーマンにはならずに伝統工芸の職人になった。
一人で黙々作業をするのって対人ストレスないからな。


特に積雪地にお住まいのバイク・自転車通勤通学の方におすすめのウェットスーツ生地でできたコートです。水と風は通しませんから、今の時期快適です。
ただし折り目がついたら取れませんので、着ないときはハンガーに吊っておく必要があります。洗濯は汚れたらエマールで手押し洗いで、一般の柔軟剤ですすぎでOKです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。