2016年11月9日水曜日

本日のニュースオチ

松下誠先生「市場の多くの投資家は、予想をもとに投資を行う傾向がある。今回の大統領選挙では、両候補のどちらが勝つのか? その後、市場がどのように動くのか? 様々な予想が飛び交った。でも予想なんて何の意味もない。市場の投資家は、常に判断を誤る傾向にあることが分かる。11月9日の株式市場の動きを見るだけでも、予想をもとに売買を行い、利益を上げることが難しいことは明白だ。株式投資において、何らかの材料やイベントの結果を予想し、その予想をもとに売買してはいけない。」

ほんと、これ。

トランプに「敗北」した米新聞メディア 「偏ったフィルター」だったのか

浅香先生「ブレグジットも米大統領選もマスメディアは一体何を取材して予想しているのか・・・・?」

アメリカでトランプの勝利を認められないパヨクが大暴れしている模様

クリントン氏の敗因は?、全ての層でオバマ氏得票を下回る

どれだけ嫌われてんだよ。

【米大統領】トランプの公約一覧がエグすぎるわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

禿しくジャップ民主党の予感・・・

Webライターはもう不要? 国内初、人工知能による自動ライターが本格始動へ

民進・木内孝胤「よし、トランプ大統領で民進党に追い風だ!」

などと意味不明な発言を繰り返しており、動機は不明。。。

東北大学、歯のエナメル質を人工的に作ることに成功

【悲報】トランプ大統領決定で読売新聞国際部がやらかすwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】東大卒の夫と、偏差値40台Fランの私が結婚した結果・・・・・・・・・・

高学歴の男って、結婚相手に学歴求めるの?

わしは女性に学歴は求めないけど、同じことを何度も聞いてくる物覚えの悪いやつと頭の回転が遅いやつだけは我慢できない。
結果として早稲田慶応上智のどれか出ているヨッメと伊丹空港の近所の国立大学出た妹と二股かけて付き合ってる。
容姿については人並みだったら、別にかまわない・・・高校の時の元カノがじゃりン子チエみたいな顔していた決して美人ではない子だったし、かなりのブスでも大丈夫だと思う。むしろ性格。

原理未解明の常識破りの推進装置「EMドライブ」が実際に動作することをNASAも確認していたと判明

反米元保守で最近は共産党を高く評価されている小林よしのりさん、トランプ大統領誕生を大歓迎!「TPPはおしまい、グローバリズムも終わり!「自主防衛」と「反グローバリズム」、長年唱えてきたわしの考えがようやく実現に向かうのかもしれません。米帝ポチの保守派の諸君、ざまぁ!!」

「TPPは死んだ」 米専門家、トランプ新大統領に懸念

日本受注の原発計画白紙 ベトナム、財政難理由に 安倍政権の輸出戦略に打撃

なんで今回のアメリカ大統領選挙でこんな番狂わせが起きているのかを俺の言葉で説明する

トランプ大統領就任で日本が得る数々のメリットを羅列する

【画像】 なぜかトランプがあんまり嬉しそうじゃないと話題に

「王の力は、人を孤独にする」c.c.

アメリカ各紙、クリントン支持「57社」 トランプ支持「2社」 → トランプ大統領誕生

『誰も見ていない間は月は存在していない』“非実在性”は巨視的世界にも当てはまる事が実証される

世界がコンピューターシュミレーションなら、誰も見ていないときに月を描くというのは演算リソースとメモリーの無駄だからな。

トランプ当選でパヨク一斉発狂 毎日記者「終わった…」 香山リカ「狂いそう」 津田「最悪8年我慢」

トランプ当選。ヒラリーと安倍総理を会わせた奴がババを引く。まあ、結局、「ヒラリーが勝つだろう」「ヒラリーに勝ってほしい」という楽観論が失敗の本質になるんでしょうが、12月の対露交渉に向けてもまたぞろ「楽観シナリオ」が日本で一人歩きして案の定、領土は帰って来るのか雲行きも怪しくなっておりますし、日本の外交情報の弱さは、戦時中にソ連対日不参戦の予測を外しちまった頃から変わっていない宿痾に近いものじゃないか、と暗澹たる気持ちになります。どちらにせよ、国内政局的にも総理の解散総選挙の判断に大きな影響を与えるのは必至ですね。

池田信夫さん「アメリカ大統領選で、ドナルド・トランプの当選が確実になった。これは(私を含めて)ほとんどの日本人にとって予想外の結果だが、最大の原因は民主党のヒラリー・クリントンがひどすぎたことだろう。これをポピュリズムと批判するのは容易だが、それがアメリカの民意であることも事実だ。デモクラシー(大衆支配)とは、本質的にポピュリズムなのだ。沖縄の米軍は撤退するかもしれない。日本の実質的な「宗主国」だったアメリカに甘えてだだをこねていた「リベラル」は、彼らの主張が実現されたら中国の脅威におびえるだろう。意外にトランプは、アメリカにただ乗りしてきた戦後日本を清算するには、いい大統領になるかもしれない。」

うむ。

【アメリカ大統領選】「民主主義は死んだ」ヒラリー支持者が鳥越俊太郎化

突然子どもが不登校になったら…親はどうすべき?やってはいけない3つの行動

↓天皇の家に生まれてきても不登校になるような悩みを抱えることもある。

関連:愛子さん「先生大嫌い」と不登校

関連:愛子さま 約1カ月半ぶりに登校 9月末から体調不良で欠席

【真・人民日報】中国共産党幹部、学歴とは比例しない非科学信仰がむしばむ現実

共産党と共産主義は一神教の変種の宗教だけど、死の恐怖の問題については何ら答えを与えてくれないからなぁ。

彼女できたら一緒に風呂入ってセックスしてもいいってマジ?

母ちゃん死んでから家で場所を問わずやり放題になったから、一度だけ風呂場で最後までやった。でも狭いしやりにくいよ。

【速報】ドナルド・トランプが当選確実、第45代アメリカ大統領に就任へ

【朗報/米下院選挙】特定日系アメリカ人マイク・ホンダ落選wwwwwwwwwwwwww

法則かぁ。

【ペンギン界の闇】妻の不倫現場を目撃した夫、不倫相手と血みどろの戦いを繰り広げるも、妻の出した結論は?※流血注意【修羅場】

うちはわしのヨッメの不倫現場を抑えたあとに、妹とヨッメがビンタの応酬でもするかなと思っていたのですが、それはなかったようです。ipohoneでその時の模様を録画したのは今でもクラウドに入っていてタマに見て(・∀・)ニヤニヤしてしまいますけどね。

【速報】ドル円、トランプのせいで101円台まで急騰するもV字円安でショーター瀕死の模様→

根気も定見もない欲だけ深い者たちが市場の暴力で皆殺しにされてゆくのを見るのは気持ち良いものだ。

今井澂先生、大勝利ですね。

プーチンにんまり。習近平、顔面蒼白。ウォール街は周章狼狽!トランプ当選ほぼ確定。NYタイムズ予測ライブは95%でトランプ

安倍さんは運がいい。これで露助と関係改善を進めても米帝の次期政権から睨まれることはなくなった。
つまり日米同盟と日ソ関係改善が矛盾することはなくなったわけである。

【裏山】セックス中に首に手まわして来る女wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知り合いでいるのですが、ゴムが手元にないときに限って、腰に足回してカニバサミしてくる女とか、「今日はうちが上になるさかい」とか言って俺が「そろそろイキそうだから上下替わって」と言っても聞いてくれない女とか、ちよっと困りますよね。

ワープ航法は実現可能か? 時空のバブルを作れば光速の10倍以上で移動可能

貧乳女って生きてる価値無くね?

うちの妹はどちらかといえば貧乳でコンビニの中華まんみたいなサイズと大きさやけど、年取ってもヨッメみたいに垂れてけえへんから、ええで。
デメリットはパイズリができへんぐらいや。
それよりマンコの締まりや、締り。

【朗報】ぼく小金持ち、今月のクレカの請求額wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わしも決済はほとんどクレカやけど、個人の買い物では今まで最大で月60マンぐらいやわ。妹にロレックス買ってやった月。
出張旅費や中元歳暮なんかの交際費の決済に使っている法人のカードを含めたら100万越えたことあるけど、あちらは会社の必要な経費やからな。

早川忠孝さん「俺の予想が外れた!どうしてくれるんだ、畜生!もっぱらマスコミの報道に依拠してアメリカの大統領選挙を見守ってきたが、どうやら私たちの想像を超えるような地殻変動がアメリカで起きていた、ということだろう。ヘイトスピーチの見本のような汚い言葉を使っても嫌悪感を抱く人よりも共感を覚える人が多かった、というのだから、アメリカの国民に対して何の影響力もない私たちがどんなに騒いでもアメリカの一般大衆には届かなかったということだ。」

「アメリカの国民に対して何の影響力もない私たちがどんなに騒いでもアメリカの一般大衆には届かなかったということだ」って、そりゃそうだろ。なにいってんだ?

朝日「二重国籍」社説の違和感 維新・足立氏「他人に厳しく自分に甘い蓮舫氏を擁護」

【悲報】トランプ勝利濃厚で香山リカさんが発狂寸前

精神科医が狂ってどうすんだよ(笑)
クロルプロマジンでも飲んどけよ。

【米大統領選】大川隆法がさっそくトランプのイタコ芸「私は次の大統領なんだよわかる?」 何がしたいんだコイツは・・・

【悲報】長野県の公園で、一夜のうちに池から大量のコイが姿を消しました

たぶん↓これだろ。

関連:中国人観光客がイタリアで勝手にウニ漁、その場で食べる姿にイタリア人驚愕

【米大統領選】「ヒラリー支持層は大卒だが、トランプ支持層は高卒」テレビ朝日の分析が酷いと話題に

これ思い出した。

シンガポールの学者らは、ミラーのシステムを使用した光学的ひずみの技術を用いて、小さな物体を見えなくする光学迷彩の実現に成功

マンション住人同士「あいさつ禁止」 神戸新聞投書が大波紋

まったく日本の欠陥生物はハチやアリより酷い世界を作っちまったな。

博多陥没で会社が休みになったおじさんたちが満面の笑み

昔台風や運動会や日曜参観の代休や日教組のストで学校が休みになったらほんとうれしかったよなぁ。
ダチと釣り竿持って大和川行ったり、久宝寺緑地まで自転車飛ばしたりしたもんだわ。

維新・松井代表「民進は国会止めて喜ぶ給料泥棒」とヘイトスッペチ

ニセ薬でも「腰痛」は改善する! 驚きの 「ブラセボ効果」の正体は<信頼関係>?

人間の体って不思議だよねぇ。
うちの妹なんか俺とつきあうようになってから高血圧の症状が緩和され、常用している薬の量が半分になったもんな。
あれには医者も驚いていたよ。高血圧が自然に改善することなんて絶対にないことだから。
あと、生理が再開したとかさ。

ニューヨーク・タイムズの当選確率、トランプ氏95%に(^_^;)

やりたい放題の沖縄「反対派」、事務局長が大阪出身のパク・ホンギュと判明して非難轟々

朴は100%純粋なチョッパリだけど、非難する奴は全員ヘイトスッペチ禁止法違反の現行犯で逮捕するべきニダ。

トランプ候補の当選を強く望んでいるヘッジファンドマネジャーがいる。「金融史に残る最高のトレード」とまで呼ばれるトレードを成功させた人物、ジョン・ポールソン氏だ。

「”働いてる自慢”が感覚を麻痺させてる。」伊集院光が指摘した日本人の悪いクセに納得の声

香山リカ「接戦の米大統領選、人類社会は滅亡に向かうかどうかの瀬戸際にある」

SEALDsとしばき隊関係者が応援する側は高確率で負けるという法則を再認識させてくれるなぁ。

ヒラリー支持のアメリカの朝日新聞NYタイムズ、トランプ氏勝利の確率「80%」と報道!

悔しいのぅ悔しいのぅ。
共和党支持者アンチトランプのカカシ姐さんは複雑な心境じゃろうて。

咳が長引くなら…五輪の年に流行する「マイコプラズマ肺炎」急増

3192 (株)白鳩

うひゃひゃひゃ、トランプがいなごを皆殺しにしてるわ。
先月末との日足の窓は埋まったから、ここからはいつ買い戻しをしようかという感じになってきた。状況を見ながら560円台になったら検討してみてもよいのでは?これぐらいの株価なら長期的にこの前のIRによる企業成長を見込んで買える。
根気がない奴ってなにやらせてもだめだからね。

大坂の陣で豊臣方が勝つにはどうすればよかったのか?

そういやへうげもの、もうすぐ完結ですね。

古田重然織部、師匠千利休の運命を辿りそうです。
豊臣方が勝っていたら、どうなっていたでしょうか。豊臣幕府ができて鎖国は行われず、産業革命が起きて日本全国に鉄道網が敷設されたのはいいけれど、世界中にゾンビが発生してたいへんなことになったのでは?

ヒラリー勝利なら日本株はどこまで上がるか?米大統領戦後の日米の株価はどうなるのか

【PR】残酷すぎる首切り中断、脳みそ破裂…「イスラム国」が“トヨタ車”から処刑する新動画などを公開

どこの拳王軍だよ。

バイナリーオプションをウェイウェイと勧誘する謎の投資家集団オプザイル、雰囲気商法として地上波デビュー

日本のインフラが朽ちていく!五輪後の悲惨な未来予想図

(ノ∀`)豊洲の高層マンション 新市場の汚染報道で6割が「価値下落」を実感

【神宮外苑火災】東京デザインウィークが公式サイトから理事会メンバーの名前を削除 → 消すと増えるの法則で大拡散される

「年末までに日経平均は2万円を超える!」「アベノミクス第2弾の株高が始まった」と説く武者陵司氏に聞く - 世界の中の日本

なんか暴落しそうで怖いです(^_^;)

追記:やはり悪い予感は的中した・・・

▼アマゾンの「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」のレビューが草

投稿者そうなんだおじさん2016年4月12日

コミックを読んでいます
アニメは今現在、コミック版を追い越して一応の完結となりました
ただ、ミノタウロスの迷宮のエピソードが丸ごと削除されていたり少し残念です
キャラクターデザインもコミック版の方が良いキャラクターが多いと思います
総合的に考えて、コミックの方がより一層原作のビジュアル版としての忠実さを保持していると思います
内容的には自衛隊が現状の世界線のまま、異世界に派兵されて、剣と魔法の住民を武力で制圧する話です
ただ、こんな架空の話の世界でもある一定の制限を受けるのが自衛隊の運命とでも言うように政権政府に翻弄されます
それ自体はどの戦場でも同じ描写を見ることができますが、主人公とその部下たちは殺人に一切躊躇がない描写があり、且つ、アニメや漫画にうつつを抜かすという悪夢のような存在として描かれます
今まで一度も実戦をしたことのない、いわゆる自衛隊が、戦場で完全に機能する点、ここがファンタジーだなと思いました
これほどの殺戮を経た前線の兵士は必ずPTSDを患い、除隊後社会問題になるわけですが、そういう描写がありません
自衛官1人1人がなんの呵責もなく、完璧なマシーンとして、どこまでも完璧な理想の兵士として描かれる
その結果、現地の住民や女性から称賛される
なんとも吐き気を催す側面がチラチラ垣間見えませんか?
そういう意味で、この作品は近年稀にみる尖ったテーマを掲げる野心作であると言えます
俺はこういう野心作が大好きです
WW2で日本が敗戦し、連合軍、特に米軍のGHQによって支配された歴史を現地の帝国になぞらえ、逆に白人女性から称賛される我が国、日本
圧倒的な軍事力で一方的に
書いていてなんだか情けなくなってきました
日本の戦後とはいったい何だったのか、このアニメはそれを思い出させるきっかけになるかもしれません

不眠症に光明か。日本の研究チームが、睡眠や覚醒を司る「新しい遺伝子変異」を発見

アナリスト 原油価格が1バレル=100ドルになる時期について語る

天体物理学者 70億年かけて地球に到達した宇宙からの信号をキャッチ

クリントン支持が多数=「最悪よりまし」冷めた声も-米大統領選・NYなど

トンスルとホンタクのどちらかを食えと言われたきぶんだにゃぁ。

8914 エリアリンク(株)

11/1からのミニ三角持ち合い上に放れましたね。
昨年10月に始まり、2月に底を打ってからの中期三角持ち合いはまだ上に放れていませんが。
配当も出していない同セクターのパルマ(3461)の株価が今1400円台・PER16.4倍・PBR2.96倍ですから、ここの株価が今でもPER14倍・PBR1倍というのはちょっと安すぎるとはいえますね。
PERが同水準だとすると株価も同じぐらいに並んで1450円ぐらいが妥当でしょう。

【珍味】まじでもう二度と食いたくないと思ったマイナーな食べ物wwww

鶴橋で食べた韓国のモッポ名物のガンキエイのウンコ漬けの刺し身・・・味覚の文化大革命でした。
食べようと思ったら食べられる距離の店にあるのですが、いまだに再び食べようとは思いません。
観光地のハエが飛び回っているポットン便所のにおい。口の中に広がる強烈なアンモニアのにおい。
今でも水族館でエイを見るとあのにおいがリフレインするPTSDになってしまいました。
日本国内では鮒ずしや熟れ寿司などのドブのヘドロのにおいがする発酵食品は食べてきましたし、ブルーチーズ系も好きですが、ホンタクだけはあかんかった。例えるならおしっこをして3日マンコを洗っていない夏の女性をクンニしたようなにおいですね。味はもっとピリピリしています。口の中の粘膜や皮が全部溶けてしまいそうな。
一緒に行った元同級生の在日も初めて食ったのですが、彼も二切れしか食えませんでした。わしはがんばって4切れですね。
機会があればぜひご賞味ください。


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

自衛隊のヘリコプター部隊がワルキューレ流しながら土人の部隊を襲撃する地獄の黙示録のオマージュに草(WWW
灰と幻想のグリムガルの世界と軍国主義が台頭しつつある現代日本を繋ぐゲートができちゃって、人殺し集団の自衛隊が魔法使いやゴブリンやドラゴンなんかが住んでいる中世レベルの文明の異世界にPKOして土人の軍勢を圧倒的武力で制圧するという憲法9条もへったくれもない軍靴の足音満開のパヨクが見たら火病で倒れる内容のアニメです。
これおもしれぇ!


プライムビデオにSAOとボトムズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8 件のコメント:

  1. >香山リカ
    普段からちゃんとリチウム飲んでおかないから…w

    返信削除
  2. >ドナルド・トランプが当選確実、第45代アメリカ大統領に就任へ

    明日ぐらいに「G13型トラクター」の広告が複数出てくるかも。

    返信削除
  3. BBCラジオで賛美歌13番が流れるに一票

    返信削除
  4. >ヘイトスピーチの見本のような汚い言葉を使っても嫌悪感を抱く人より
    >も共感を覚える人が多かった。

    これは、正しい!

    「さべちゅ」は、理由があって実行されている。ただ感情だけで「さべちゅ」している訳ではない!

    返信削除
  5. 博多の道路陥没の運命から逃れたワイの目に狂いなし。
    あそこ映画観に行く時に必ず朝イチで通っています。
    円の動きを観るによくて今週だけでしょうトランプショック()とかいう奴は。
    一般の悲観は投資家の好感という見本が世界に反映される事でしょう。
    >むしろ性格
    某鬼瓦娘「・・・・・」
    陳さんがこの時、流れに逆らった為に・・
    >高血圧が自然に改善
    >応援する側が高確率で負ける
    一方は自分の世界と喧嘩せず、もう一方は喧嘩する・・鏡に向かって反社もとい反射するのみですな。
    妹様が陳さんを束縛しなくなった時は多分イビキも解決しそう。

    返信削除
    返信
    1. >某鬼瓦娘「・・・・・」
      >陳さんがこの時、流れに逆らった為に・・

      いや、当時は付き合っている愛する彼女がいた。
      二股なんてかけられないよ。
      鬼瓦娘も一年生の時から大切な友達仲間だったし。宅飲みしたときに彼女がいなかったら、鬼瓦を食べていたと思う。

      削除
    2. まあ「私」から観ると歪んでいるように感じる道も所詮は一本道なのだという事ですね。
      とはいえタイミングちゅうのは時として残酷極まりないですな・・誠実さが妨げみたいに観えるのは・・

      ところで自転車に乗る事があればサドルを5cm高くしてみて下さい。
      こっちの乗り心地は運命()と違いすぐに改善しますよ。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ