2016年11月5日土曜日

本日のニュースオチ

【サヨク速報】 しばき隊界隈「どう考えてもサヨクが高学歴多い」

まぁ確かに高学歴のホワイトカラーの家庭のリベラル度は高いと思いますが、彼らはリベラルではありますが、経済政策面では新自由主義者なんですよね。
リベラルでアカなんて専従活動家以外は貧乏人のバカばっかしでしょ。

ワイ将、今しがたデリヘルで風俗嬢の母乳を飲みながら手コキして貰い無事発射!いつ行ってもくっそ気持ちよかったンゴ!アカン、母乳授乳手コキはホンマに癖になる。これで何回目やんけ…

いろいろなfetishismがあるもんだなぁ。

今井澂先生「先週、私はFBIがヒラリーのEメールゲートを蒸し返し、展開次第でトランプ・ショックの可能性も、と指摘し、当面慎重な投資方針を主張した。私の予想通りではないか。」と大勝利を宣言

理系「推薦で就活終わった」文系「ハァハァ…100社受けるのちゅらいよぉ…」

ほんと、これ。

関関同立クラスでも理系なら研究室の推薦で現パナソニックや京阪電車や近鉄やきんでんや住化や住友電工に子弟が入った例を知っている。
同じ関関同立でも文系ならパナや住化なんてよほどの人じゃないと入れないだろ。
うちの妹は父の縁故の会社に入ったけど、彼女から聞いた同級生の就職活動なんて、教授が成績順に「君は日立ね、君は住友電工、君は村田製作所、君は関西電力、君は・・・」って感じで指定していくそうだ。
サーフィンの知人の旧商船大学出身の大手海運会社の船員さんも同じようなこと言っていた。「君は郵船、君は川船、君は商船三井」って感じらしい。就職活動したことなかったってさ。
バブル入社組の俺ですら企業セミナーには15社は行った。

情報を最速で伝える岡三マンに反応するアルゴリズム、黒田違いでもBloombergを経由してドル円で作動か

▼プライムビデオに日本のマトリックス「SAO」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わし、桐ヶ谷直葉コース、コンプリート。

広島カープはネトウヨ←New!

衆議院の解散と、自民党の今後について、情報筋から驚くべきお話が寄せられました!

最新科学技術:ほうれん草が地雷探知器に様変わり

【動画】衝撃を緩和、ローラー付きガードレール=韓国企業開発

韓国人もこういうところにウリジナルを発揮したらいいのに。

5次元時空の存在は不可思議ではない

関連:覚者知らんもんは知らん先生「高次元を体感する方法」

お前らの青春どんなだった?『高校の時に一人で天文部を楽しんだ話』

関連:天体観測で彼女と初体験した話

わし、エロビデオ鑑賞部でした(汗)。
部員は6人ぐらいで、部室は放送部の第二部室になっていた視聴覚室。
部長は今某大学病院で医者やっていて、女子部員も一人いて、3年生の前半に俺の彼女になり、夏休みのPLの花火大会の帰り道でラブホが満室で初体験しそこなったことは以前何回も書いたとおりです。

認知症になってしまった父のパソコンを覗いた結果wwwwwwwwwwwwww

わし、デジカメが一般化するようになってから体の関係を持った素人はヨッメと妹だけやけど、二人ともハメ撮りっうのはしたことがないから、養子にしている甥にこういうのを見つけられることはないわ。

運動すればがんの進行を抑えられるってホント?ウォーキングなどでがん抑制、最新の研究が明らかに

【愕然】女性用性サービス店勤務者、連日連夜の手マンで腕が死ぬWWWWWWWWWWWWWWW

妹と付き合うようになったから、つめを深爪すれすれまで切らされるようになりました。
手マンで雑菌が入ったらいやなんだそうです。

7つの細菌に効く薬と原発に代わる波力発電 (研究室に行ってみた)

【驚愕】彼女のマンコの中に体温計突っ込んで温度測ってみたらやらしかったWWWWWWWWWWWWWW

【愕然】性欲に負けて19才女と1万5000円のラブホいった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「蚊・ジェノサイド」が、まさに今始まろうとしています。蚊の根絶にむけて、遺伝子操作された蚊の放出が目前に!

これを読んで、思わず以前風呂屋のテレビで見た妖怪ウオッチの蚊の話を思い出して検索かけたらありました。

関連:【アニメ妖怪ウォッチ】 第84話 感想 Part1 妖怪かゆかゆ回がまさかのターミネーターwww

そのうち、AIによる「人間・ジェノサイド」が、まさに今始まろうとしています。人間の根絶にむけて、遺伝子操作された人間の放出が目前に!とならなければ、よいが。

▼悪魔に魂を売り渡して悟りを拓こう!

面白くて勉強がやめられなくなる「英語の小説&マンガ」

↓これおすすめですよ。

英語の教科書のエロ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、俺の中学・高校時代の英語の勉強法ですが、基本教科書を音読・写して文章を丸暗記という方法です。妹もそう。
中学時代から騙されたと思ってテスト範囲を全文暗記してみてください。大阪でなら北野・天王寺・高津高校といった公立トップ校ならこれで英語だけは合格点をとれるということは実践者だったうちら兄妹が保証します。よく丸暗記は試験対策にはなるけど英語はできないから無意味だという難癖をつける人がいますが、試験に通らないと高偏差値の高校に行けず、高偏差値の高校に行けないと高偏差値の大学に行けず、高偏差値の大学に行けないと英語を使うような仕事・出張をする機会があるような大企業に就職することもないわけですから、成績をあげるために一番効果的な方法なら利用するべきなのです。
なにより、丸暗記をする経験を積むことで間違いなく記憶力が上がります。おとなになってから司法試験などにチャレンジする方にはこれは絶対的に有利なのです。周期律表を覚えるなんて英語の教科書の苦労に比べたらなんてことないです。中学・高校時代の丸暗記勉強の体験が、僕の場合、後に社会人になってから簿記一級の今でいう会計学と税理士試験の財務諸表論と税法の勉強でものすごいプラスになりました。妹は中国語の勉強でプラスになったと言っていたことがあります。
問題は丸暗記といっても、面白くない内容の教科書だったら気合が入らないということなんですよね・・・
英語の教科書にハリウッド映画を導入するとか、エロ漫画を使うとかできないものでしょうか。

夜の営み、その後に。オレと彼女のシミュレーション。

まるでわしら兄妹の寝相みたいや。
だから最近毛布は二枚別々にしたんや。下手したら全部とられてまうからな。
この前も寒くなったから電気敷毛布入れたけど、Wサイズというのはないものだから、真ん中に敷いたんよ。そうしたら、尻でどんどん電気毛布のエリアからわしを押し出そうとするわけ。
無意識にやっているのかなと思っていたら、一昨日シーツを洗濯した後に妹がベットメイクをして、その後にわしの寝る左側がどうも半分寒くて仕方ないというのでシーツをめくり上げて発覚した。あの野郎、自分の側にだけ完全に電気敷毛布がかかるように敷いてやがった。
問い詰めたら「兄さんは高血圧じゃないけど、うちは高血圧なの。血圧が高い人には寒さは大敵なんだから、電気毛布はうちが優先なの」だって。
仕方ないので母が使っていたやつを押入れから引っ張り出してきてもう一枚敷きましたけどね・・・
シングルサイズを縦に二枚ではなく、横に二枚ひいたら、ダブルベットで二人で寝てちょうどよいサイズになりました。

慶應大学、女性暴行疑惑で「無期停学」処分 「軽すぎる」ネットで批判

電通に遠慮せず 際立つNHK報道 - 水島宏明

民進党「政府・与党の傲慢な国会運営に対し、満身の怒りをもって厳重に抗議するニダ!」

TPP参加を決めたのは民主党政権で、民進党は関係ないニダ!

兄弟恋愛~重症レベルのブラコンで美少女な妹を持つ兄貴の苦悩~

うちは元美少女ですが、なんで重症レベルのファザコンが重症レベルのブラコンになったのは謎です。
でも妹に逆レイプされたら、逆らえないですよね・・・
お兄さんが好きな妹の読者がおられるなら、ぜひ体当たりしてみることをおすすめします。男の体なんて正直なものですからねぇ。
それでダメだったら諦めもつくでしょう。

李テラさん「こんなやり方がまかり通るこの国は、ほんとうに民主主義国家なのだろうか。本日、衆院TPP特別委員会でTPP承認案が「強行採決」されたが、それは議会運営をまったく無視したものだったニダ!」

参考:野田首相、TPP交渉参加の方針表明(朝日新聞)

TPPに参加を表明して、二重国籍者を民進党代表につけた野田ってやつはひどいやつですよね・・・まるで自民党政権だ。

鳩山氏「キムチが好きで昨日も韓国料理を食べた」 東京で韓国食品PRイベント 鳩山夫妻がキムチ作りを体験

障害者の兄を助けてくれる献身的な優しい妹の話

なんと美しい兄弟愛でしょうか。

リベラル系メディアまでもが態度変える可能性示唆した蓮舫代表の「台湾総統選投票疑惑」

S&P500指数が36年ぶりの9日連続安 ジンクスではトランプが大統領になる?

トランプが大統領になって世界が大混乱するのが見たい。
ルシフェル様はお慶びになるだろう。

「結婚したくない」20代男性が7年前の2倍に 女性はどう考えているのか

まぁ兄妹で一緒に暮らしていたら結婚する必要を改めて感じないけどな。こんなことになるなら30台の頃から仲良くしてくれていたらよかったのに。

日本株が17,000円割れ。日本だけトランプショックが続く不思議。

桜井誠さん「大学主催側への脅迫を呼びかけるツイートなど多数ある動かぬ証拠をパヨクしばき隊残党一味らは消しまくり、挙句「僕たちは脅迫なんかしていません」と口から泡を飛ばして叫ぶ有様です。余りの醜態に思わず笑ってしまいました。信念をもって、自分たちのやからかした脅迫事件で桜井の講演会を潰したのだから、遠慮なく「レイシスト桜井の講演を脅迫で潰しましたが何か?」と堂々と所轄署に出頭して逮捕されて欲しいものだと願うばかりです。」

米10月雇用統計、12月利上げのゴーサイン送る

トヨタとマツダが合同でEV開発へ

▼このアニメむちゃオモしれぇ!

RPGに出てくるような異世界の世界の化け物どもが東京に出現したゲートを通って来襲して多数の死者が発生し、それを撃退した自衛隊がアメリカの承認と国会の決議を受けて日本領土と認定された異世界に逆侵攻して、74式戦車なんかで魔法使いやゴブリンやドラゴンなんかと戦うという憲法9条もへったくれもない軍靴の足音満開の土人が見たら頭から火を噴いて倒れる内容のアニメです。昨日元親中派リベラルビジネスパーソンだった筈の妹がプライムテレビをいろいろ漁っていて見つけて「面白そう」とか言って見出したので、わしも一緒に見ていて引き込まれてしまいました。
プロット自体は戦国自衛隊っぽいですね。
化物どもに追い詰められて皇居前に集まった避難民を中に入れようとしない警察のところに「どこか上の方から」電話がかかってきて、直立不動した警察官が「国民の生命が第一とおおせだ。門を開けろ」といって皇居が避難所になっちゃったりします。セリフ無しですが、天皇陛下がアニメに出てきたのは初めてですね(汗)
現在一話だけ無料になってます。アマゾンの会員ならパソコンでも見ることができます。
あと、プライム会員は、プライムにガンダムシリーズがまた追加投下されました。AGEとかです。待望のボトムズも入りました。バイファムとレイズナーとイデオンほしい。。。


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

甲斐武先生の有料レポート11月号発表。Kindle Unlimited入った方がお得。

クリーニング屋に出したら一着7000オーバーはするレザーウェアの洗濯が自宅でできる洗剤じゃ。
詳しくは↓動画で見てくれ。洗濯機のおしゃれ着洗いモードでOK。
参考:「革るん」youtube

2 件のコメント:

  1. さしずめ今の陳さんは妹さんに遺伝子操作され出来た生体オナホ状態ですな・・就寝や爪を管理されているから。
    >世界が大混乱
    >お慶び
    本物のルシフェル閣下ならこう仰られるに違いない「この程度で混乱と呼ぶ輩に鉄槌・・っ!!」
    >アニメ
    ゲートは元自衛官が書いているからそらあ・・

    返信削除
    返信
    1. 連投失礼します
      【2790】は選挙後ですな・・あの訳分からん出来高が意味するのは↑という事でしょう。
      近くのナフコは盛況で勤務先から帰る時に道路混雑しまくりですねん。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。