2016年11月26日土曜日

本日のニュースオチ

【悲報】日本政府、米シー・シェパードと『永久和解』した結果⇒豪団体「豪州に法的な効力は効かない」対日・新高速船を公開

ひょっとしてシーシェパードって韓国系なの?

高血圧の人はカリウム摂取を トマト、バナナは豊富に含む

カリウムは塩分を排出する働きがあるので、カリウムをとると塩分濃度が下がって体の水分が排出されますので、血液の量が減ってポンプである心臓にかかる負担が少なくなり、結果として血圧が下がるということがおきます。
水分が排出されるわけですから、副次的効果として、体のむくみがとれて、体重も排出された水分の分だけ、場合によっては数キロ減るでしょう。
食品だけでカリウムをとるのが不可能な方が大部分だと思いますので、私はサプリメントをおすすめします。

ただし、カリウムは胃の粘膜を溶かす作用がありますので、胃潰瘍になったことがあるなどの胃の弱い方はサプリであっても胃炎の原因になりますのでおすすめできません。
それ以外の方でも毎食後とおやつの後に一錠程度から始めて、量を増やしてゆくことをおすすめします。私は旅行などでこれを飲むのが数日開くと体重が1.5キロぐらい増えます。
ただし、高血圧を放置して動脈硬化になっちゃった人はカリウムサプリをいくら飲んでも余り下がらないと思います。

愛子さま 上智大学への進学をご希望と関係者語る

上智はカトリックの最大の修道会の一つで現フランシスコ法王の出身母体であるイエズス会の経営している大学だから、皇室とバチカンとのコネクションという意味では悪くないだろう。皇后と自民党内の麻生氏らカトリック政治家はプッシュするだろうな。
でもこの子東大行ける学力があるとか週刊誌書いてたじゃん。なんで上智まで落ちるのかな?
プロテスタント長老派系のICU(高松宮宣仁親王が設立準備委員長だった)に行った秋篠宮の娘もそうだけど、皇室へのキリスト教の浸透進んでいるな。

ヘリパッド反対派「私たちは日本人ですけど実は韓国語のほうが得意なんです(笑)」と頭かくしてエラ隠さずを告白

【マンション業界の秘密】カギを握るのは日米の金利 トランプ次期大統領と日本の不動産市場

社会人に聞いた、男子大学生が大学時代にやっておくべきこと41選

勉強・何か打ち込める趣味や仕事を見つけること・処女との恋愛とセックス・5年後ぐらいに結婚式に出てもらえて可能ならば一生つきあえる友達を得ること。

関係の長さはいかにセックスに影響するかー研究

日本の過剰労働は、「お客様」の暴走が原因だ。理不尽な要求にノーといえる文化を作ろう。

デフレで消費者が優位の間は無理だわな。

歌手・和田アキ子さんの紅白歌合戦落選について、インターネット上では「当然」というヘイトスペッチが横行しているニダ!

セックスをすると人間が賢くなることが判明!

俺も高校の最後の夏休みに、PLの花火大会の帰りに高校時代の元カノと童貞・処女を捨てることができていたなら、京大ギリギリ微妙だった俺でも東大が合格圏に入っていたかもしれませんね・・・。
まぁそれはさておいて、「セックスは記憶力を向上させる」といいますが、これはエロ画像やら動画がなかなか入手できなかった頃の昔のオナニーの方が効果が高いと思うのです。
例えば学校で同級生のブルマに浮かぶマン筋や、水泳の授業で好きな女の子が水着のお尻の部分に指を入かけて水着のポジションをなおすときに股間から滴り落ちるありがとう水などをしっかり記憶に焼き付けておいて、5時間後ぐらいに家に帰ってからそれをおかずにしてオナニーをするわけです。こんなの記憶力がないとできることではないのです。それが英単語や周期律表などを覚えたり、英語の教科書を丸暗記したりする力を養うことにつながるわけです。
これは同じようなことをしていた大阪府立公立上位校卒・阪大医学部卒のダチもそうだそうだと完全に同意すると思います。
最近の日本の学力低下の最大の原因は、エロ画像や動画が簡単に入手できるようになったため、記憶力が減退しているからであることは間違いないと思います。
「セックスは分析能力を上昇させる」という部分ですが、これも昔のオナニーは分析力を向上させるのです。なぜなら、頭のなかで自分がAVの監督になって、しっかりと視姦して記憶してきた同級生を犯さなければならないからです。つまり頭のなかでAVを作って再生するわけですね。これには高度な空間構想能力が必要になります。最近のわかいもんは簡単にエロ動画がゲットできるため、こうした能力が退化してしまっているのだと思います。

地熱発電、各地で「待った」 温泉業者は湯量減少・温度低下など懸念

ユニクロを圧倒する安さ しまむら、ブレぬ低価格路線で絶好調

良心的ジャーナリスト「良心的市民たちが三菱電機、富士重工、日本電気の軍需産業大手を訪問し、イスラエルとの軍用ドローンの研究開発をやめろニダアル!と圧力をかけてきました!」とユダヤに対するヘイトスッペチを報告

swcに通報してパヨクによるヘイトスッペチを国連などで問題視するべきだろう。

逮捕者続出のペドフィリアNPO「自然体験活動支援センター」 今度は35歳男性職員が8歳男児に強制フェラ発覚

ホモのロリコンって存在はどうにもこうにも理解できんな。
カトリックの神父がこういうことして世界的に問題になったこともあるけど。

正直小学生の女の子のパンティーあったら匂い嗅いで舐めてオナニーするよな?

わしは中2で初精通があったんだけど、妹の下着やブルマやスクール水着を使ってオナニーをすることを思いついたときには彼女は中1だったから小学生のパンティーは使ったことがないんだよね。妹がもう一歳年下だったら使ったかなぁ。どうだろう?使ったにきまってるだろ。

25女だけど妊娠したけど怖い・・・彼氏とはゴムつけて週一くらいでやってた。合コンで酔って、その時の奴と一回生でやられて、そのくらいの時期の妊娠。どう思う?彼氏に出来たかも?っていったら、ゴム着けても出来ることあるから、と。結婚しようと言われた。どう思う?

「あなたのパスワード、国家がバックにいるハッカーに盗まれています」グーグルが著名人らに警告

アイヤー、我は知らないアル。

わしも知らないビッチ。

ウリも知らないニダ。

P&Gが「社員の能力世界一」に選ばれる理由

俺、昔、新卒のとき最終面接直前で落とされました(汗
当時就職活動で来ていた学生のレベル高杉でした。
たぶんあそこに内定もらえた人なら資生堂・サントリー・電通・花王のどこでも内定もらえたと思います。
やはり世界規模での一流企業は人材も凄いと思いました。

【悲報】小学生、エッチをしていた(※画像あり)

「アダルトVRは性犯罪を助長する論」が案の定出てきた件

しばき隊(C.R.A.C)のリーダー野間さんが愛用してる釘バットの正式名称が判明www

誰にも言えない性癖語っていけ

2年間毎日同棲している彼女とセックスしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日やるなんて最初のうちだけだろ。
うちなんか最近はしない週もあるしな。そうしたら今月は生理がこないという。妊娠とは別の原因で、今度こそほんとうになくなったのかもしらん。
オカンが死んでから家事を共働き二人でしないといけなくなったので、それが結構忙しいんだよ。ヨッメみたいに家政婦頼むのもいやだし。洗濯物のアイロンがけ終わったら12時過ぎとかあったらもう寝ようかということになってしまう。

日本人は残業をすることに快感を覚える変態マゾ民族である。残業は高校生の部活や学園祭の準備の居残りみたいなもので楽しいものなのである。それを一律に悪くとらえるのはいかがなものか・・・・

広瀬先生「トランプ銘柄10選」

大手SNSにおいて保守系アカウントが連続して凍結される事態が続発してきた。その原因は韓国ではなくCHINAだ。理由は経済だ。

石井輝男前解放同盟岐阜県連執行委員長の同盟葬パンフの中身

手のひらを返してトランプ相場に乗っかる外国人、日本株を1兆円の鬼買い

日本政府「駆け付け警護の英訳はkaketsuke-keigo」

【経済】公的年金、構成見直し後から1兆円強の黒字 運用開始後では42兆5644億円の運用益

【アベノミクス】 日経平均株価、年初来高値を更新 パヨクなぜかイライラへ

年収が400→600→800→1000と増えていった結果wwww

俺もインカムが2000万越えてからお金が儲かることで幸福度が上がることはなくなったな。
むしろ長年いがみあっていた家族と仲良くなりすぎる関係になった方が幸福度は上がったな。

津田大介「百田尚樹のツイッターアカウント停止すべき」

【なぜ?】在日韓国青年会 日本全国の小中学校に「ハングルカレンダー」配布へ

自衛官募集チラシに「稲田防衛大臣(女性)は少々頼りないですが…」→全て回収へ

【閲覧注意】 蓮舫さんが飼ってる猫が病気&怯えてると話題に 虐待疑惑も

俺を食わないでほしいにゃん・・・

参考:中国 猫 毛皮【検索】

参考:中国 猫 料理【検索】

高学歴女性「事務職やりたい!」←何故なのか?

総合職なんてなったら全世界転勤あるし、婚期を逸して兄の嫁だ。

学歴って、ただの自己満足のアクセサリーだろ?

そういう面は確かにあるやろうけど、取引銀行が担当者変わる時にはだいたい京大卒の奴が引き継ぎになって、こちらから何も言わなくても「社長は京大卒なんですよね。私も社長と同じ京大の同じ学部なんですよ。」と言ってくる。
そういう面はあるわな。
だから大手企業では慶應閥だとか、東大閥だとかがあるんやろ。アメリカの一流大学のフラタニティの人脈が卒業してからも政財官界でネットワークになっているみたいなもんやろ。もっと人間関係は薄いけど。
あと、応募者が殺到する大企業では文系学生のていのよい一次ふるいわけに使われるから、そうした大企業に就職して幹部候補になりたいのならアクセサリーと言い切ることはできへんやろ。
もっともだからといってそうした大企業に就職することが経済的に関関同立出てベンチャー行ったり企業経営者になったりするよりもいいかとは限らない。性格的にだけど意思決定に判子12個とかいう会社でどうでもいい会議と書類つくりに明け暮れるなんて俺はいやだわ。

【李テラや民進党に悲報!】GPIF:運用益2.4兆円、株価底入れと円高頭打ちで-7~9月期

関連:李テラ「安倍政権は、年金を株にぶち込んで10.5兆円の年金をパーにしてしまったが、その責任をとることなく年金削減法案で国民にツケを回そうとしているニダ!」

関連:民進党「年金損失『5兆円』追及チーム」が、運用比率を変えなければ損失なかったと試算

株価なんか上がったり下がったりするんだから年金のような長期運用の資金で四半期ごとの運用成績に一喜一憂していてどうするんだよ、バカかよ?


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

ジャズやクラッシック好きはいいですよ。ビルエヴァンスとか全アルバムあるし。
それ以外のBGMや環境音のプレイリストもあって、会社の有線解約したし。

1 件のコメント:

  1. >妊娠とは別の原因で、今度こそほんとうになくなったのかもしらん。

    少子化の原因は男女雇用機会均等法ですよ。

    疲れたり、体力落ちた体が作った卵子と精子で妊娠しようとするから不妊も起こるし。

    まぁ働くのも楽しいから働きたくなるのも判りますんで、どうするのが一番いいのかなぁ?って思いますが・・・。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ