2016年11月30日水曜日

本日のニュースオチ

8914 エリアリンク(株)・大引け後追記

明日は1400円台突入ですかね?それにしてもゴミカス個人のパラパラ売りがなくなったな。それが少ない出来高での株価上昇につながっている。
流石に1600円台では揉みそうだが。

シティ見て見ぬふり、顧客情報の横流しは日常-解雇のトレーダー主張

韓国でニートが増加しているニダ!ニートは日帝残滓ニダ!!謝罪と賠償・・・

わしの知り合いの特に団塊オーバーの中小企業経営者には、日本もニートは自衛隊に徴兵して根性を叩き直すべきだという持論を持つ者が少なくありません。特に東大阪の維新の後援会なんかやってる人にはその傾向が強いのです。
しかし、徴兵制がある韓国でもニートが増えているとなると、彼らの理論は破綻してしまいます。
わしに言わせれば単に母親が甘やかしているだけです。もっともそれも親の自由意志ではないのですがね。

人口減なのに増えるアパート、空室率3割超-低金利でにわか大家

【米国】トランプ次期大統領「国旗燃やせば市民権剥奪か刑務所行きだ!」→時事通信「トランプ氏、また暴言ニダ!」

【ひでぇw】韓国業者、在韓米軍に軽油と偽り灯油を納品 在韓米軍軽油タンクの実に95%が灯油と判明!韓国“裏切りの報酬” 米軍燃料めぐる不正にペンタゴンも…

トランプ政権で上昇期待!? 米中小型株指数「ラッセル2000」に注目すべきこれだけの理由

宗教によって活性化する脳領域はギャンブルのものと同じと判明

わしが信じるのは天国に在す神でもなければ、地獄に鎮座する悪魔でもない。市場を動かす神の見えざる手だけじゃ。
悪魔は神という希望や自由意志があるという錯覚を消し去るための方便にすぎぬ。
売り方も買い方も自分の意志で売ったり買ったりしていると思っているが、実はそうではない。市場を動かす神の見えざる手によって動かされている操り人形のごときものなのじゃ。
我信ず。全能なる市場の神を。あなたは株価の作り主。

THAAD導入に向け政府方針を固めた日本に中国メディア「安倍も朴槿恵のように弾劾危機迎えたいのか!」とうっかり韓国のクネさん糾弾キャンペーンを指揮しているのは中国であることを告白してしまう

民進党が自民党に叩かれまくっている農協の取り込みにかかる

ほんと負け組連合だな、ここは。

歴史のIFシリーズ① 朝鮮戦争で原爆投下が行われていたら?

高校生です。今日の学校の帰り、彼女とキスしたいなって考えています。いつも人通りが少ないところに止まって二人で色々話しているので、そのときが狙い目です。この間、彼女(後輩)の方から「友達カップルは11日目でキスしたらしいんです。私も先輩と・・・」みたいなことを言われ、そのときはまだ心の準備ができていなかったのでしませんでしたが、今日はもう決心しました。ほっぺにチューされるぐらいなんで、拒否されることはないと思ってますが、やはり緊張します。彼女はファーストキスです。俺もそんな感じなので慣れているわけではありません。それと、身長差が20cmぐらいあるのもちょっと心配です。どんな感じで雰囲気に持ち込めばいいですか?するときは、目を瞑ってと言ったほうがいいですか?

若いもんはええのぅ。
わしは忘れもせん。ボーイッシュの彼女と高校の近くの公園の臭い便所の影じゃった。
実はおっぱいをさわらせてもらった方が先だったのじゃ。
彼女はわしらバカ男子が視聴覚室でエロビデオの鑑賞会をしているときによく来ていたのじゃが、バカなわしら男子がオナニーした精子を顕微鏡で見たりもしていたのじゃ。で、そういうバカな文化祭前の放課後活動のときに、一度尻やおっぱいをさわりてぇというわしらのリクエストに応えて、おっぱいや尻をエロビデオ鑑賞に来ていた男子のみんなでさわらせてもらったことがあるのじゃ。
今某大学病院で外科医をしているダチもその一人だが、彼が母の見舞いに来た時に「俺、三年の時にボーイッシュと付き合ってたんだぜ」と言ったら、「あいつとやったの?」と聞かれたので、「残念だけどやってない。もうちょっとでやれるチャンスがあったんだけど、ラブホが満室でできなかった」と答えました。そうしたら「お前らが付き合ってたのは知ってた。予備校の夏期講座のとき、理系目指していた俺とおまえら時間が違ったから油断していただろ。食堂になってた休憩室で一緒にメシ食ったり、予備校の近くの公園でイチャイチャしているのを何回か見た」と言われました。
一緒にエロビデオ見てオナニーするような親友にはなんでもお見通しというわけです。
ボーイッシュとの舌入れキスはPLの花火見に行ったときにしました。

在日の方々に対して「参政権が欲しければ、帰化しろ。」って何様なのですか。在日の方達は、日本政府に強制的に日本国籍にされた挙句、強制的に日本国籍を剥奪されたんだ。それでまた、「帰化しろ。」ってどれだけ上から目線なんだ。凄い思い上がりだ。怒りが込み上げてくる。一日本市民として。

【ちきりんブロック】元マッキンゼー伊賀さんが激しく炎上していると聞き火事場見物に行ったところブロックされていたでござるの巻

8914 エリアリンク(株)

直近高値を上抜け。来週あたり年初来高値1450円に挑戦か?

日本株は12月6日あたりがいったんピークか?これから相場のカギを握るのは銀行株

【炎上】TBS「マツコの知らない世界」で捏造発覚。お掃除道具の効果実証でキーボードをすり替え

先週の土曜に手マンした結果、臭いがまだ取れないんだけど。毎日風呂入ってたのに指嗅ぐとすごいま○この臭いする

腐れマンコ対策には↓ファブリーズシュッシュだよ。

参考:ファブリーズvsくさや…P&Gの“悪ノリCM”に産地カンカン

まぁ俺が新卒の時の就職活動で内定もらえていて今頃宣伝部長になっていたらこんな悪ノリCMを作って世間の反発を食うような真似はしなかったに違いない・・・なわけないな。悪ノリ好きだからな。

女子たちの「尻毛」事情 もっともツルツルなのはあの世代

民進党・山尾志桜里、またもガソリンプリカ大量購入が発覚して再炎上wwwww

「住宅過剰社会」の末路 〜不動産業界の不都合な真実を明かす~15年後には空き家2100万戸!

バーバリーを失った三陽商会の「落日」

3年越しの片思いの相手(女)に告白したら「セフレならいいよ」と言われた

セフレでいいとはええ話やないか。

企業努力では死にゆく運命から逃れられないJR北海道の実情

貨物専用にもう一本青函トンネルを引いて今のトンネルは新幹線専用にする。
その上で今でも手一杯のJR貨物の本州との間の貨物列車を増発して少なくとも南半分の幹線網は維持する。これしかない。
人間の輸送は見込めなくても農産物などの貨物輸送はいっぱいいっぱいで、同じ線路を在来線の貨物列車が走っていたら青函トンネルを新幹線が高速走行できない。
ついでに新青函トンネルではカー・バイクトレインも運転できるように北海道川と青森県側に専用駅を設ける。これでフェリーもいらなくなる。

村上世彰さん親子と旧村上ファンド系の仲間たち、アコーディア・ゴルフの株価乱高下を経てEXITに成功

メディアスクラム・野党の論調は「強行採決」というレッテル貼りでの総攻撃です。これは【まったく効果がなかった】ことを、強く示しておきたい。安倍政権の支持率は60%になった。国民の意識は「強行採決」とは思っていないことが証明されたわけですが、これは野党の体たらくが一因でもあります。与党への支持だけとは考えられず、くだらなさすぎる野党への不支持が乗った形と看做すべきでしょう。

6752 パナソニック(株)

昨晩話をしていたら、うちの妹が母の遺産と夏のボーナスで今週買ったそうです。
日足から月足までを見たら、上昇トレンドに転換した可能性があると思います。

( `ハ´)「『君の名は。』は日本の天皇権力と軍国主義の精神的根源である神道思想の世界観によって作られており、安倍政権が進める神道政治の宣伝と、戦後の日本の民主主義を否定する映画アル!」

本国に民主主義が存在せず香港の民主主義を封殺しているシナジンが戦後の日本の民主主義をうんぬんするなよ。

【画像】10代ガキ、このアイスを知らない

習い事の帰りに夏場は妹や弟と在日のおばあちゃんがやってる駄菓子屋寄ってこれよく一緒に食べました。
あと30円の棒アイス。
メロンはいいですがスイカ味のアイスはたいへんまずかったです。

3192 (株)白鳩

今日から買い板が一気に薄くなった。
ゴールドマンのショートカバーが終わった可能性。
突っ込んだところは再インしたい。

2408 (株)KG情報

寄り付きから上に放れちゃいましたね。12ヶ月までの移動平均線の全て上になりました。後は24ヶ月線だけですが、間もなくこれも抜くでしょう。

覚者知らんもんは知らん先生、人生と運と努力と無為について語る

買いだとしたときに買えるか?売りだとしたときに売れるか?結局投資家に問われることはこれだけである。ここで必要なのは素直さのみである。

【炎上】「ファブリーズVSくさや」のCMが猛抗議を受けて放送中止に。生産地「オラたちのくさやをバカにするんでねえ!」

オランダ、イスラム女性が顔隠すのを禁止

すでにバブル化したトランプ景気、いつ暴落?ドッド・フランク法廃棄に沸く金融業界だがリーマンの二の舞も

中国が尖閣攻略に向けて着々と軍事力を増強~米国議会で報告された日本の危機的状況とは

陸自へのサイバー攻撃、中国・ロシアなど国家の関与も 「危機的で相当深刻な事態」

岩波ブックセンター経営の「信山社」が破産 負債総額1億円超

関連:池田信夫「朝日・岩波が支えた戦後の「表の国体」が終わる」

世の中には、3種類もの遺言状があるらしい……

亡くなった母には公正証書遺言を作ってもらったのですが、これは本当におすすめです。
遺言書が本物であるという相続人全員による検認・同意手続がいらないからです。公正証書は裁判の判決と同等の法的拘束力を持ちますので、相続人が遺留分以外の異議を申し立てることがほぼ不可能になります。
また相続人が口座からのお金の引き出し・移管・名義書換といった相続手続きをいきなり迅速に始めることができるのもメリットです。
遺言書がなければ相続人の間で遺産分割協議を行って家は誰が取る、預金は誰が取ると喧々諤々の議論をしなければならないのですが、兄弟仲が良ければいいですが、普通ここで大揉めして相続手続きが止まります。
故人の面倒を見ていたのだから俺がもっともらうべきだとか、お前は大学まで行かせてもらえたけど俺は高校で就職したから親に負担をかけていないから俺が学費分だけもらうべきだとかそういう感じになります。しかし公正証書遺言で家は長男、預金のうち半分は長女、半分は次男とか書かれていたら相続人はそれを受け入れることしかできないのです。この数ヶ月かかることもあるプロセスをすっ飛ばすことができるのは大きなメリットです。特に本来相続人になる兄弟の中ですでに死亡している者がいて、その子供(甥や姪)が代襲相続人になっている場合、兄弟同士でならまとまる話もまとまらなくなるのは必定ですので、公正証書遺言は有効なのです。
次に検認手続といって、通常の遺言状では必要になるその遺言状が本人の意志で直筆で他人に強制されて書かされたものではないということを相続人全員が確認するプロセスをすっとばせるというのも上記の理由によって有効です。
こうした手続が要らなくなることによって、故人の死後、迅速に預貯金などの払い戻し、家の登記の書き換えなどができるようになります。
うちの場合、もうこれらは全て完了し、後は準確定申告のための公的年金源泉徴収票が来たら母の所得税と相続税の納税のために必要な資料は全部集まりますので、これらの申告書を税理士に作ってもらって税務署に持っていって税金を納付するだけです。
父の時には相続手続きが全部完了するまで半年超かかりました。

民進党の小西ひろゆき議員からの公開討論要求に足立康史議員「この人、何様」「うんこ役者」とヘイトスッペチ!

クイズ王をウンコ呼ばわりとは酷いヘイトスッペチ!笑いが止まらない・・・

【米国】打ち捨てられた慰安婦碑周辺に排泄物、小便、ゴミが散乱しハエがわく事態 ニュージャージー州パリセイズパーク

12: 東亜のななしさん

パイズリセンズリパーク

四季報オンライン活用法

米住宅価格、9月は過去最高=ケース・シラー

【社畜】「やる気アピールには残業が一番」ブログに非難殺到! 「こういうやつがブラック企業を作る」


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

ジャズやクラッシック好きはいいですよ。ビルエヴァンスとか全アルバムあるし。
それ以外のBGMや環境音のプレイリストもあって、会社の有線解約したし。

4 件のコメント:

  1. 陳先生、8097三愛石油、どうでしょうか。
    一時期の出光関連で落ちてましたが、だいぶチャートは上向いてきていると思うんですが。

    返信削除
    返信
    1. 直近高値抜いてきているし、羽田空港は絶好調だから、また4桁挑戦する可能性高いのでは?

      削除
  2. アルバイトタイムスもチョコチョコ。

    土曜日に赤い悪魔が勝ったら株価はバブル決定。
    ほぼ赤サポ情報。
    コケた場合は来年・・
    >負け組連合
    農協を捨てる前に金融部門だけは貰っておかないと面倒な結果を招くでしょうね。
    人がどんなに離れても胴元の銭は手放してはならない・・と釈迦説法。

    返信削除
    返信
    1. 金融事業だけ分離しても、それだったら信用組合と変わらへんやん。
      農家への融資は結局農地法があって農家の土地が転用禁止になっていて他の金融機関にとっては担保価値がない以上、農協がやるしかねえと思う。農協を解体するなら農地法も廃止しないと。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ