2016年11月27日日曜日

本日のニュースオチ

今井澂先生「ヘッジファンドの運用担当に聞くと、「ウワサで買って現実のニュースで売ルサ」。つまり1月20日の就任式とその後のハネムーン期間ぐらいはNYダウの「高値更新に決まってる」。とくに12月の決算期末までは「連日高だろう」。理由はと聞くと減税、減税、また減税。「アメリカの投資家は減税大好きだからね。」買い手の出遅れ感が1月に入り上値でも買い出動するから、そこへブッければいい、という読みだ。なぜか。年金、財団など長期投資家は、11月の投資委員会で方針を決めて新年に臨むのが通例だ。しかしやはりトランプノミクスの危険性を不安がっているのと、投資委員会のメンバーが大物でスケジュールが取れなかったりで委員が集まらない。「もともと小回りの利かない長期投資家はほとんど買っていない」というのはどうも本当らしい。債券から株への転回説もうなづける。」

首都圏で火葬場不足が深刻に・・・1週間~10日待ちはもはや当たり前

東京ってなんで火葬場が民営なの?信じられんわ。
この前ヨッメの親友の葬式やったときに、葬式で使う祭壇や花の量を一番高いのにしたら、火葬も優先でやってくれた。
民間の葬儀会館と公設の火葬場が分離されている大阪じゃ信じられんよ、ああいうのは。
葬儀屋の営業マンが言っていたけど、東京じゃ標準コースだと、年末年始明けとか人が多く死んで葬式が何日か分溜まっている忙しい時期は10日待ちなんて当たり前で、先に火葬を済ませてからお通夜とかいうのも当たり前になってきているのだという。

AI(人工知能)が医師の仕事を奪う? 診断支援システムが実現すれば「総合診療医」になれる!?

【悲報】「跳び箱」は組体操より危険 事故件数「最多」でも安全対策進まず

ブルマの女子が大股開いて跳び箱を飛ぶのを前方から視姦するのは男子中学生のロマンやったで。ほんま。

男2人と女1人の3Pしたことある人いる?

男一人と女二人の3Pならこの前やったが、これはしたことないな。

【悲報】 知恵袋「アナルセックスって汚くないですか?」 →回答

衝撃!朴槿恵大統領に隠し子疑惑が急浮上!息子は40歳で日本でなりすまし政治家をやっている可能性wwww

民進党ですかね?

「保守王国」と呼ばれた新潟県から、自民党の衆院議員が壊滅しかねない-。そんな噂が永田町でささやかれている。

【拡散】日本人になりすまして反安倍工作に勤しむ韓国の工作員「ウゼイ君」をご覧くださいwww

【朝鮮日報】息をするようにうそをつく韓国人 本当に「うそのDNA」があるのではないか

ついに朝鮮日報がヘイト記事を掲載!あれっ?

【悲報】資産2億円の大物FX投資家、トランプショックでついに残金1000万円まで減少。

【男組チャンシマ事件】 大和証券のコンプライアンスについて問い質す

転勤する可能性のある女性社員のうち、「できれば転勤したくない」「絶対に転勤したくない」と考える人が57.5%に上ることが26日、民間企業と大学の共同調査で分かった。

関連:一般事務職が高倍率に! なぜ高学歴の女子大生は一般職を希望するのか

まぁうちのヨッメみたいに日本で働くなら東京以外のところでは例え名古屋や大阪であっても絶対に働きたくないという奴もいるからね。
地方都市なんて文化水準が低くて話にならないそうだ。

【悲報】日本の若者世代は世界で最も悲観的だった

関連:不安は当然!?日本人の多くが不安遺伝子を持っていた

日本経済は「テツノミクス」で元気になる!? 鉄道による経済効果を試算してみたら凄かった

【トレーダージョーズ】、非常識な無条件返品!日系の小売業がアメリカで失敗する理由?

パヨク涙目・安倍内閣の支持率が更に上昇 60%に

自民党支持者としては民進党にダメージを与え続けている蓮舫姐さんには足向けて寝られません。

▼日経サイエンスの最新号がガチ面白い件。

ブラックホールは遠く離れたブラックホール同士がワームホールによって事象の地平線の内側で結びついている可能性が一般相対論によって示唆されているんだけど、それと光速を越えた瞬時の情報伝達を可能にしている量子テレポーテーションの背後にある量子もつれって実は同じ理屈によって成り立ってるんじゃね?というお話。
これは目からウロコで、たとえば量子もつれの状態にある光子同士の間にはワームホールができているということになるわけ。
ここから想像を逞しくすれば、ワームホールで結びついているブラックホール同士の間にも量子もつれのような関係が成立するとしたら、何らかの巨大なエネルギーでブラックホールAの自転軸を90度ひっくり返したら遠く離れたところにあるブラックホールBの自転軸も瞬時に同じ向きにひっくり返ったりして。
それと重力を含まない2次元空間から重力を含む3次元空間が生み出されるというホログラフィック宇宙論についても最新の超弦理論の研究などに基づいた解説記事が掲載されている。結局宇宙においては体積自体は幻影であり、宇宙はその境界表面に刻まれた情報が投影されホログラムにすぎない。

エクソンとロックフェラー一族の衝突

産まれた時からスーパーリッチで何不自由ない生活をしていると、リベラルになって会社の利益よりも天下国家とか地球環境とかどうでもいいことにうつつを抜かすようになるものなんだよ。
鳩山由紀夫見たらわかるだろ。
創業家と会社の衝突といえば、事情は異なるが日本でも出光で起きている。
それにロックフェラー一族は2年前に化石燃料から戦略的な撤退を宣言している。

参考:ロックフェラー兄弟財団、化石燃料投資から撤退宣言

たぶん新しい飯の種を見つけたのか、あるいは新たなテクノロジーの開発で化石燃料が時代遅れになることは不可避だと悟ったんだと思う。

参考:エネルギー大革命!10年以内に核融合炉実用化か?

橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に

関連:双子の姉と近親相姦しています

農業就業人口、減少と高齢化が進む中、スマート農業市場は2022年に331億円へ拡大予想も

結果論だけど農地解放がそもそもの間違いの元だったなぁ。
あれがなければ農業の大規模化が進んだだろうに。
やるんだったら、農地解放ではなく庄屋の法人化と小作農のサラリーマン化を進めるべきだったか。でもそうなったら左翼活動が強かった戦後に農業労働者の組合ができて共産主義の温床になった可能性も高いなぁ。
やはりなるようになるしかなかったのか。

結婚3年目だが旦那に性欲がないと言われた

最近やる回数が目に見えて減ってきたのですが、忙しさと疲れという要因は大きいですね。
とにかく会社から帰ってから晩飯作ったり、洗濯物畳んだり、掃除をしたりという家事を分担でして、ベットに入ったらキスぐらいしか余力が残っていません。で、今日は昨晩からサーフィンに来ているのですがこちらも夕方から遠くまで運転してラブホに入っても眠くて寝るだけ。
愛していても性欲はなくなるものだと悟りました。
子供ができたら尚更でしょうね。奥さんは子育てと家事で大変だろうし、旦那は平日は仕事でクタクタな上に土日は家族サービスしないといけないだろうし。

コンビニオーナーだけど質問ある?

トランプ次期大統領キューバのカストロ前議長の死にたいして「残忍な独裁者が死去した」と声明

プロ・ブロガーで飯を喰う?もう古いんだよ、そういうのは。いまどきイケダハヤトにWeb錬金術を学んでいるようじゃ、ダメだ。これからはフェイク・ニュースだ!あなたにもできる! ねつ造ニュース・サイトの作り方

お金目当てで男性と結婚することの何がいけないんですか?世間では何故か、お金目当てで結婚する女はよく思われていませんよね。私はお金目当てで今の夫と結婚しました。夫はにはできる限りはやく亡くなってほしいと思っています。でも、これの何がいけないんでしょう?夫だって私の美貌を狙って結婚しているんですよね?お相子ではないんですか?お金目当てで結婚した女性を批判するのって、貧乏な男と貧乏な男としか結婚できないブス女だけではないんですか?

モスクワ国立大学の科学者たちによれば、人間の体内の細菌叢における特定の細菌集団が脳を「再プログラム」し、超自然的存在(神)を信じこませる。宗教の成立の理由はここに求められるかもしれない。

ロシアの科学者らが老化、癌、炎症の連関を発見

米テスラと心中する覚悟!? パナソニックが車載電池に賭けた執念

天下のパナが引き取った旧三洋電機の事業で外資の下請けに。でもまぁリーマンシヨック後の状況と新興国のメーカーの勃興で日本ブランドの家電が競争力を亡くした状況見れば、しゃあないですけどね。

「俺は国粋主義者、それも経済国粋主義者だ。グローバリストらのせいで、米国の労働階級が骨抜きにされ、代わりにアジアで中流階級を生み出した」「トランプは、60%の白人、40%の黒人とヒスパニック層から支持を得た。今後、50年にわたって統治する」「われわれは、トランプムーブメントを始める。共和党のエスタブリッシュメントも撃ち倒す」「1兆ドルのインフラ事業を推進するのは、俺だ」――。これは、米大統領選でトランプ陣営の選挙参謀を務め、トランプ新政権で主席戦略官・上級顧問となることが早々と決定したスティーブン・バノンが、選挙後に語った言葉の一部だ。

人体の“無駄な器官”、実は有用でした…虫垂・扁桃体・脾臓・胸腺・尾骨

妹に無駄な器官扱いされているチンポの皮は?

【超汚染半島】鳥インフル、韓国全土に感染拡大 農家に48時間移動中止命令

渡り鳥が運んでくるものだから、韓国人が広めているわけじゃないんだけど、養鶏場などで感染の拡大が起きているならその部分は野鳥の施設への侵入防止措置を怠っていたことによる人災だ。
日本にも野鳥によって入ってきていると思う。
ではなぜ野鳥は死ななくて家禽は死ぬのかというと、野鳥には新型のインフルが感染しても、それによって死ぬやつはのたれ死んで淘汰されるし、死ななかったやつは免疫を無獲得するから、その子孫にもインフルに強いやつしか残らないからだ。
これに対して家禽は基本肉をとるために殺されてしまうし、鳥インフルへの感染が出た時点で養鶏場全てが殺処分されてしまうため、新型のインフルに免疫ができることはないし、感染して生き残った耐性がある遺伝子を持つ家禽が子孫を作ることもできない。
つまり、家禽には新型インフルに対する体制がいつまでもできないのだ。
わしは人間への感染を恐れる余り鳥インフルの発生した養鶏場への全量殺処分はしない方がいいのではないかと感じている。病気になっても生き残った家禽だけ残すようにしないと、いつまでもこういうことは起きるだろう。いくらネットを張っても完全に野鳥からの感染を防ぐことはできないことは日本の例を見ても明らかだ。

エロ漫画の「お前女だったのか」っていうぐう抜けるエッチな展開wwwww

そういや高校の時に10ヶ月ほど付き合った初カノ(舌入れキスあり・おっぱいさわったことあり・未エッチ)がボーイッシュでした。「僕」とかは言いませんでしたが、まわりのみんなから女と思われていない子でした。おっぱいは小さくて可愛い子でしたけど。
で、今一緒に暮らしている妹は親父からベルばらのオスカルみたいに育てられました。容姿はボーイッシュじゃありませんけど、仲が悪かった頃はしていることは晩酌しながら日経新聞を読んだり、部屋でゴルフのスウィングのイメトレしたりとオッサンそのものでした。
でも普段は男みたいな奴が女の色気を見せるというのは、意外性が会って性欲をぞくぞく刺激されるものです。

在日らが新宿で朴大統領退陣デモ

中共の民主化運動と違って外国でデモをする意味がよくわからない。

NHKのヘイト措置で紅白を降ろされた和田アキ子さん「今回は(紅白を)見たくはない。とっとと、日本を後にしたい。NHKはスクランブルをかけて欲しい」と(正月だけ)差別主義国家日本を出て行くことを宣言!チョッパリは恥を知れニダです!!

【聲の形】ポリコレ映画評論家 町山智浩先生「西宮硝子が知的障害者に見えた」「自分が朝鮮人だと馬鹿にされ悔しかった過去があり感情を出さない西宮が理解できず感情移入不能」

毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

ジャズやクラッシック好きはいいですよ。ビルエヴァンスとか全アルバムあるし。
それ以外のBGMや環境音のプレイリストもあって、会社の有線解約したし。

7 件のコメント:

  1. 最近、「リベラル」と言う言葉を見ると嫌悪感を覚えるようになった。

    言葉って、イメージが重要なんですねぇ。

    「平和」「友愛」「新聞」「TV」なども、過去のイメージと最近のイメージではまったく違ってしまってますよね!

    特に「友愛」などは、「裏で消す」ってまったく逆の意味になってしまいましたし。

    「新聞」「TV」「ジャーナリズム」「マスメディア」は、嘘つき,詐欺師の代名詞となった気がします。

    返信削除
  2. >うつつを抜かす
    人間が感情の刺激を求めて三千里歩むようプログラムされている以上は当然かもね。
    そうだ人工知能に頼んで飽きないよう書き換えればいいんだ(恍惚
    >一兆ドルのインフラ事業
    じゃけん予算と関係なく出来る政府通貨を発行しましょうね~。
    奈良の大仏にせよ万里の長城にせよ目に見えて残る成果があるかないかで
    この国粋主義者なセンセイの望みが叶うかどうかが決まる。
    だんねんながら世間はその程度なのだ。

    返信削除
  3. >東京ってなんで火葬場が民営なの?
    民営は2か所だけ

    返信削除
    返信
    1. 23区は民営6箇所と1箇所、公営が2箇所ですよ。
      6箇所の方は上場会社の子会社運営です。

      削除
  4. >ブルマの女子が大股開いて跳び箱を飛ぶのを前方から視姦するのは男子中学生のロマン
    陳先生、わたくしは走り始めから跳び箱を跳べずにぶつかるまでのケツとフトモモを見るのもロマンだと思いますがどうでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. それもええな。で、膝を抱えて体育座りすることで、勃起しているのを隠すことができるんや。昔の体操服の短パンやとまるわかりやったんや。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ