2016年11月4日金曜日

本日のニュースオチ

投稿エラーが出て修復しようとしたら今日の投稿が消えてしまった!キャッシュが残っている投稿のタイトルだけを再掲。
リンクは消滅して復元不能。なんてこったい。もうやる気なくなったので今日の更新はここまでにします(涙)

▼トランプ氏は「最良の候補」? イスラエルで働きかけ

イスラエルはオバマ政権では国益にマイナスのずいぶん酷い扱いされたからなぁ。

▼【画像】30日間Hしまくりだとしたらこの中でどれ選ぶ?

Aですが、高校の頃の妹がこのタイプ。
俺は付き合っていた子がいたのでしませんでしたが、彼女のクラスの男子とかはみんなズリネタにしていたと思います。

▼農家「トマトが赤くなったよ」 ニート「そうですね」 若者自立塾「と、このようにニートにはコミュニケーション能力が足りないのです」

▼【驚愕】オリーブオイルオナニーばっかしてた俺のチンポをフェラした相手の一言wwwwwwwww

▼【閲覧注意】彼女とセックスするときのおすすめシチュエーションない?

母が死んでから、やれるシュチュエーションが増えたのはいいですが、まだやっていないのが物置と仏間ですね・・・。
親父の位牌の前で猫可愛がりした娘をアンアン言わせたら幽霊になって化けて出るかしら?

▼トランプVSクリントンのアメリカ大統領選、Facebook人気ならトランプ圧勝

▼犬に悩みを打ち明けることで心の健康が改善されるという研究結果

▼巷では下賤な博打打ち程度にしか思われていないが、相場師は最先端職業であるッ( ・ิω・ิ)

▼共産党の小池晃議員が欅坂46問題で秋元康氏と東京五輪の関連を英語で綴ったツイートを流し削除

▼【悲報】今年の忘年会でピコ太郎やらされるのかと思うと憂鬱wwww

▼ねぇねぇ、なんでお掃除フェラはあるのにお掃除クンニはないの?

言われてみれば。

▼【唖然】先月嫁に6回中だし決めたのに普通に生理来たんだが?

俺、今ちよっとドキドキしてます。このまえ退院してきてからまだ1ヶ月の禁止期間が過ぎていないのに、妹といちゃいちゃしていて上に乗られてゴムをつける間もなく搾精されてしまったからです。上に乗られたら外出しなんかできませんしね。
しばらくたまっていましたので、ほんと特濃のドロドロの精液だったってことは射精している時の感覚でわかっていましたから、余計にドキドキしています。
妹は腰上げて抜いた直後にすぐにティッシュをあそこにあてがって、そのまま別のテイッシュを鼻血が出たときのような感じで何枚かまとめて丸めてマンコに突っ込んで俺の精液が外に流れ出さないようにしていましたから、はじめから孕む気マンマンだったのだと思います。

▼すっかり脱原発パヨクのアイドルになった坂本龍一さんのYMOもナチス風衣装でパフォーマンスしていたことが判明

これね、医者やってるダチともう何人かのダチと見に行きました。たしか大阪城ホールだったと思います。
「君に、胸キュン。」とか懐かしいです。一緒に行った別のダチがバンドやってて、親からシンセ買ってもらってYMOもどきの曲作って文化祭で上演したりしてました。その関係ですね。ちょうどあの頃はテクノだけではなくて、Tスクウェアとかカシオペアとかシンセ使ったフュージョンも流行ってましたね。
今でも物置探したらYMOのアルバムのレコードが全部出てくると思います。もう夏場の高温で反ってしまって再生できないかもしれませんけど。

▼【しばき隊通報だ!】お好み焼き「ナチス」が存在していたwwwwwwwwww

▼オーストラリア「旧世代で中国に漏洩された潜水艦を買うことになって後悔している」

米帝からセコハンの攻撃型原潜をリースしてもらうってのはどうかな?日本から中古の通常動力型をメンテパック付きでリースするとか。

▼【悲報】彼氏の料理出来ますアピールが凄いので実際に作ってもらった結果wwwwww

ヨッメのマンションでまだ夏みたいな季節にボルシチ作って顰蹙買った俺がきましたよ・・・
昨日は長崎ちゃんぽん作ったよ。麺とスープはスーパーで売ってるやつだから、具だけだけど。
麺を一本引っ張り出して茹で具合の味見をしていると風呂から出てきたパンツいっちょにバスタオル巻いた妹がよってきて「うちにも味見させて」というものですから、そのままボ・・・もといポッキーゲームをしてしまいました。
幸せです。

▼日教組委員長辞任へ 週刊誌報道で引責

▼宮﨑駿が監督のAVにありがちなこと

▼創価学会機関誌「野党共闘は理念なき数合わせニダですよね。国家観も安全保障政策も経済政策もまったく一致しない共産党と〝統一候補〟を立てて共闘することは、自己否定以外の何物でもない。連合が、先の衆院補選でも共産党への嫌悪感を隠さなかったことは、むしろ当然のことだろう。自分たちの支持者だけを「市民」と呼ぶ、あいかわらずの手前勝手な尊大さには、本当にウンザリさせられる。」と正論

でも自公共闘は理念なき数合わせだから、ちょっとだけお前が言うな入ってる。

▼3461 (株)パルマ・13:03追記

▼「先進農家と農協は対立する」はもう時代遅れ (ニッポン農業生き残りのヒント)

これ、最近やる気のある兼業農家のサーファーの知り合いや農地を相続して難儀している知り合いができていろいろ話を聞いて同じことを思うようになった。
農協はもう日本の農業の将来の障害にしかなっていないと思う。

▼飯島参与に仏最高勲章=ソムリエ協会設立で尽力-パリ

▼退役士官1万人が連携、北京に集結して抗議デモ (世界鑑測 北村豊の「中国・キタムラリポート」)

▼不在持ち帰りを引き止めて宅配ボックスに入れさせる裏ワザがSUGEEE!!!!!会社名入力欄に一文書くだけ

これは知らなかった。勉強になるなぁ。
母が死んでしまって、昼間留守だから後で再配達というのが多いこと。
かといって会社名義で通販とか注文して会社に配達してもらっても、土日祝に届いたら再配達だしなぁ。
今度リフォーム屋に壁に埋込み式の宅配ボックスつけてもらおうか。

▼採用面接で、LGBTであるとカミングアウトされた経験のある企業の現役人事担当者は、180人のうちの約2割にのぼることが、「LGBTマーケティングラボ」のインターネット調査でわかった。

わし昔は男性の同性愛者に大きな嫌悪感がありましたが、妹と関係持つようになってからすーっとなくなりましたね。
ただ、同性愛者に告られたら断ると思いますが・・・よほどのかわいい男の娘なら試しにチンポ舐めさせるぐらいのことはするかもしれませんが。
宗教的なバックボーンがある性的タブーなんて、一線超えたらなんてことないものですよ。

▼米大統領選 トランプ氏勝利に賭ける人が急増、最新のオッズは2対1、33%の確率でトランプ氏勝利

▼米大統領選に備えるトレーダー、英EU離脱フラッシュバックに苦しむ

▼ノビーがまたもやヘイトスッペチ「これは自民党の菅原一秀衆院議員が今年6月17日、東京都知事選をめぐる自民党の会合で、蓮舫代表代行(当時)について「『日本人に帰化をしたことが悔しくて悲しくて泣いた』と自らのブログに書いている。そのような方を選ぶ都民はいない」と発言した問題で、彼女が菅原氏に抗議した6月28日のツイートだ(証拠は保全した)。蓮舫氏は朝日新聞の取材に「(帰化して泣いたというのは)SNSで拡散されているデマだ」とコメントし、「生まれ育ち愛する日本を国籍とする私」と書いている。これは2004年の選挙公報に書いた「台湾国籍から帰化」という経歴を否定して「生まれたときから日本国籍だった」と有権者にアピールするものだ。彼女が日本国籍を取得したのは1985年だから、「生まれ育ち」は経歴詐称である。9月3日の読売テレビでも、彼女は「生まれたときから日本人です」と答えており、最近は一貫して自分のアイデンティティが日本人だと強調している。これは2004年の「帰化」とは異なる説明だが、どっちも嘘である。このツイートは6月22日に参院選が公示されてから7月10日までの選挙期間中なので、公職選挙法235条違反(虚偽事項公表罪)の証拠である。彼女は生まれたときは台湾国籍だった経歴を隠しているが、17歳まで日本国籍をもっていなかったことは自分で知っているはずだから、これは「故意」の虚偽事実公表である。」

ノビーは元テレビ系のジャーナリストだけあってこういう方面だけはいい仕事するなぁ。

▼パチンコ店が1軒もない芦屋市、12階タワマンでも反対運動

でも住んでる金持ちは典型的な朝日新聞リベラルばっかしなんですよね。
不思議ですねぇ。

▼“犬猿の仲”野田氏と小沢氏が頻繁に会合 民進・自由党合流か、永田町で憶測

放れたりくっっいたり忙しい連中やな。
今度は小沢が嫌いな連中が集団で出ていったりしてな。
一つ言えることは、犬のうんこと猫のうんこを合わせてもカレーにはならないということだろうな。

▼【速報】NHKがニュースで電通の「鬼十則」を報道する。たまにはやるじゃん流石NHK

電通なんて関東軍の退役軍人が大きくした会社なんだから、こんなの当たり前だよ。

▼【速報】ドルヲタがしばき隊に対して宣戦布告

▼女性の性欲を高める「女性向けバイアグラ」の問題点とは?

これ妹に飲ませたらわし、干物兄!チンちゃんになりそう。週1.5回でもごちそうさまなのに。

▼【画像】 パリの路上で武装した難民同士が大乱闘!さながら市街戦の様相に!!

楽しそうだなー。昔西成暴動を見に行ったけど、こういうのはワクワクするなぁ。

▼「弾圧だ!弁護士呼べ!」 違法駐車しダンプを通せんぼしたヘリパッドのプロ土人、駐禁切られて発狂

▼【動画】沖縄・高江 ヘリパッド反対派「お巡りさんいなかったらこれじゃすまないぜ」と脅迫

▼今年の「おまゆう」大賞!【TPP】民進 蓮舫代表、山本農相の自発的な辞任を求める 「まずは大臣自身が、事態の重さを受け止めて行動を取ると思っている」

r4が辞任するとはどういうことか見本を見せてやれよ。

▼なぜ韓国の大統領は、いつも悲惨な末路を迎えるのか?

▼喫煙、がんにつながる遺伝子変異誘発 患者5千人を調査

▼3192 (株)白鳩

俺や師父の持ち株をストップ高で買ってくれたイナゴどもが阿鼻叫喚だな。
普通、常識的に考えても、信用の取り組みが利用できない銘柄で、ストップ高つけるのはババ抜きにしかならない。
3回もつけたら上昇余力はなくなってしまうよ。

▼3461 (株)パルマ

ハハハハ!笑いがとまんねぇな。

▼地球を救うため樹木とセックスをする「エコセクシャル」が増加中

なんか痛そうだな・・・単なる屋外オナニーだろ。きのこをまんこに入れるのかな?

▼先月、彼氏と喧嘩して別れたのですが次の日の夜にヨリを戻しました。ですが、彼氏は別れた日の夜にヤケクソで女友達(私とも友達)と体の関係を持ちました。ヨリを戻して約1ヶ月。彼氏からその事をいきなり今日カミングアウトされました。事実上、1日でも私とは付き合ってないので、これは浮気には入らないと思います。ですが、彼はそれを私に言わずに私と次の日にヨリを戻したことに罪悪感を感じ私に話そうと思ったそうです。避妊をせず行為をしたそうで女友達が二週間前位から生理が来ないと言っていたそうです。そして、今日検査をした所陰性でした。(彼から聞きました)彼はヤケクソでやったくせに、子供が出来たら結婚すればいいと思った、と話してます。浮気では無いので体の関係を持ったことには文句はいいませんが、なぜよりによって私とも友達の女友達とやったのか、なぜ避妊しなかったのかと疑問です。もしあなたが私の立場ならどうしますか?

どんな彼氏と付き合ってるんだよ。

▼科学者ら、慢性的な痛みの治療のための人工神経を開発

▼兄の彼女が毎週末泊まりに来てがまんできません私の家は部屋数が少なく兄と同部屋です。最近兄には、職訓で知り合った彼女が居るのですが、その彼女が毎週末泊まりに来ます。このままでは私のストレスが爆発しそうで、家に居たくありません。仕事している時の方が全然気持ちが楽です。どうすれば良いでしょうか?

うちも昔、ヨッメがよく家に帰ってきていたころは、隣の部屋の妹に壁ドンされて「やかましい!セックスするなら静かにやれ!このけだものどもが!!」と怒られました。

▼人間が他人から「エネルギーを吸い取れる」ことが科学的に証明される可能性

ヨッメとSMプレイをしなくなったら、中折れしなくなりました。妹とするようになってから、生理があがっていた更年期の妹は生理が復活しました。
また、昔サラリーマン時代に心筋梗塞になった時の上司がほんとこまかいところまでネチネチと口を突っ込んで管理しようとするタイプのやつで、ほんと精神的に参ったのですが、病気になったのもそれも原因だと思っています。
そういうことはあると思いますね・・・

▼30秒で取り付け完了!98%も節水する事が出来る夢のような蛇口が素晴らしい!

▼再び沸き起こるピークオイル論で原油価格暴落~再生可能エネルギー、電気自動車分野の技術革新で石油需要が減少?

▼毎日変態新聞が最近とみに韓国絡みで記事を飛ばしています。毎日変態新聞の記者が「ヘイトスピーチはネットの中にも溢れている」と胸を張って指摘すれば、コラムでは「(11月3日)今日みたいに特に寒い日は、からーい韓国の鍋料理なんかよくない? いいねえー。でも、韓国の鍋料理ってけっこう種類があるよ。そうだなー。あっ、あれにしよう! インスタントラーメンが入った辛い鍋料理。名前は何だっけ? そうだ、『プデチゲ』だ。」などと書いてみたり。

変態ではありませんが、この前休日に朝日新聞のセールスが来て、3ヶ月無料にして電気自転車か炊飯器かダイソンの掃除機か洗濯機をあげますので6年契約してくださいとか言ってきたので「あんたのところの新聞は嘘つきやから嫌いや」と言ってやりました。そうしたら「今どこの新聞とってはるの?」とか言うので、「産経や」と言ったら、「産経なんてレベルの低い貧乏な人がとる新聞でっせ。こんなお屋敷住んではるのに、朝日新聞とらへんなんて恥ずかしいでっせ」と言いやがるんですよ。「だから慰安婦とか捏造したでしょ」と言ったら、「隣の国と仲良くして平和を守るためには、多少の嘘ついたってかまわへんがな、それより契約してえや」とこんな感じです。まぁこういう態度は毎日や読売のセールスも同じですが、NHKのセールスよりタチわるいですわ。

2 件のコメント:

  1. 半分しかのこってなかったけど・・・。

    つ https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:SHW2lUck0tAJ:https://chinkokayuirv.blogspot.jp/+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

    返信削除
  2. ご愁傷さまです。 ○○の陰謀でしょうか?
    いつも楽しみにしてますので、残念です。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。