2016年11月23日水曜日

本日のニュースオチ

なぜ織田信長は「部下」に裏切られたのか?経営学の視点で検証

これはなる程なと思った。

全日本同和会の高鍋町役場占拠事件

状況をコントロールするということ

トランプ氏、大手マスコミ各社との会合で激怒「ここに居る連中は全員、欺瞞に満ち不公正な嘘つきどもだ」怒りの余り途中で全員を追い出す

民主主義や報道の自由なんて中国までいったら行き過ぎだが今のロシアぐらいでちょうどよい。
全体主義がもっと見直されてもいい。国家の利益に優越する人権など必要ない。
ドゥテルテとトランプが手を組んで世界をもっと秩序正しい統制の取れた場所に世直ししてほしい。

【緊急速報】沖縄高江の抗議活動、韓国の若者たちが駆け付ける(画像)

高校生ひき殺した会社員、示談交渉の席で遺族をフルボッコ

憲法審査会で自民党議員が「天皇の地位は神勅」「国民が議論するな」の戦前回帰主張! 実は安倍首相も過去に同様の発言

仮に神勅でないのだとしたら、天皇制なんかやめたらいい。
神の命令だから問答無用で従わなければならず、議論の余地も生じないのであって、本当に国民の総意に基づくというのなら、国民投票で廃止するか存続するか投票してみたらいいのだ。
天皇の地位が遺伝しないのなら、ついでに同和差別もなくなるだろう。

【青瓦台 媚薬等大量購入騒動】「朴槿恵喜ばせ組」乱交パーティ? 大統領府名義で「勃起持続薬」400錠、「胎盤注射」150本他購入露呈するも「朴槿恵専用 高山病治療薬」と抗弁

酩酊による判断能力減退を理由に殺人罪が軽減、沖縄地裁

酔っ払って人を殺したら減刑なんて土人裁判官だな。

南海トラフ地震で仮設住宅205万戸必要

桜井誠さん「ペルーのリマで日ロ首脳会談が行われました。その席上、安倍総理に対しプーチン大統領は「北方領土での共同経済活動を協議した」と発表しました。共同経済活動と聞いて?と思う方も多いと思います。これは一言でいえば、北方領土の主権はロシアに置き、日本はその経済発展のために協力のみするというもので、これまで日本側が北方領土二島返還や面積等分返還などといってきたことが、すべて無に帰した発表となりました。日本が本来取るべき道は、和平ではなくロシアとの対決姿勢でした。」

まぁそうは言ってもね。
中共を封じ込めるためには、中共が大嫌いだけど反米で中共と結びつかざるをえないロシアを取り込む必要があったからね。
かつてソ連と対峙し市場規模が大きな中共と国交を正常化するために台湾を切り捨てたような政治判断が働いたんだろう。

覚者知らんもんは知らん先生、見ざる言わざる聞かざるの真意を語る

トランプ氏らの名を挙げ「退行した人類がPと叫びたがってるのかも」精神科医香山リカの珍見解に同意広がらず

【動画】バスタオル一枚で温泉に浸かりながらジェットコースターに乗れる 別府市が考えた「湯〜園地」計画がヤバすぎると話題にwwwwwwww 別府市長「100万再生で本当にやります!」

冬場には湯冷めするだろ。絶対。
昨日飯食った後風呂に入っていたら、妹がスクール水着を着て背中流してあげようかと言って入ってきたからそのままいちゃいちゃしていたら、鼻風邪をひいてしまった。今日は鼻水がとまらん。

【画像あり】ムッチムチ太ももほど、エロいものはない

紺のブルマやスクール水着はこのムッチムッチの太もものエロさを際だたせるんや。若いもんにはわからんやろうけどな。

騎乗位と背面騎乗位、どちらがエロいか

背面はヨッメはたまにやらせてくれるけど、妹はあかん。わしの顔が見えへんのは嫌なんやと言いよる。
昨日は風呂のマットの上でスクール水着着た妹とローションプレイや。その後水着をずらせて騎乗位ではめて数分でいってもたわ。

【画像】 バター品薄はホクレンのせいだったと話題に

昔ロックフェラーなんかも石油相場で晩飯の時に息子相手に同じようなこと言っていたんだろうな。

FX始めたら一日で資金倍になってワロタwwwwwww

そのワロタは一日で資金半分になってて涙というリスクと引き換えということはご存知かな?
バカは儲かった時のことは考えても損したときのことは考えない。

スウェーデン政府「物を買い換えなくていい社会にする為に消費税を減税だ!」

毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

ジャズやクラッシック好きはいいですよ。ビルエヴァンスとか全アルバムあるし。
それ以外のBGMや環境音のプレイリストもあって、会社の有線解約したし。

3 件のコメント:

  1. 人間は結果論でしか物事を認識できないので確率論で語るというのはそもそも無理な話。本能や勘といったあやふやなもので肯定しまう。
    ただ、AIが浸透してくればそうは言ってられないでしょうね。

    返信削除
  2. >【画像】 バター品薄はホクレンのせいだったと話題に

    閣下、この発言は

    「(店頭で)バターが品薄になる理由は?」

    と聞かれて、

    「ずーっと不足しているので棚で見かけたら、買いだめしちゃう消費者心理があるんじゃないですか?」


    と答えた流れみたいですよ。


    ホクレンが調整してるわけじゃないと。

    長く品薄の理由は、酪農家が減ってて学校給食等で使われる生乳優先で生産するからバター分までまわってこないから、というところらしいですが・・・。


    返信削除
  3. バターの件は、もう少し深いようでした、失礼しました。
    http://yuu73.xsrv.jp/butter

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ