2016年11月20日日曜日

本日のニュースオチ

2年付き合ってる彼女にプロポーズした結果

30代で10億円

自分に足りないもの~どうしたら投資の実力がもっと向上するのか、いつも考えています。

バルチック海運指数 1200ポイント台に。完全に上放れ

韓国の海運会社破綻に始まったバルチック海運指数の上昇ですが、長期チャート完全に上放れです。
昨日から泊まりで久しぶりにサーフィンに来ているのですが、海はいいですね。
今まで妹と来ても車中泊しかしませんでしたが、今年からはラブホに泊まれるので安くて風呂にも入れるし、暖房もきいているし、晩飯も出るし快適です。
ただし一日サーフィンをした後はくたくたになってしまい、妹と夜戦どころではないです。一緒にフロに入りましたが向こうもその疲れてつもりはないのか誘う素振りもありませんでした。母の病気やらわしの入院やらで久しぶりで胸・腕・背中が筋肉痛です。カンを取り戻すまで2時間ほど初心者みたいなパーリングばかりでした。
本日は妹は先に1ラウンド行きましたので、私も今から入ってきますので今日はもう更新はないと思います。

ゴールドマン幹部のオプション、予想外のトランプ氏勝利に救われる

【コラム】トランプ相場を理解するための読本-Mエラリアン

「トランプトレード」に潜む4つのリスク

毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

ジャズやクラッシック好きはいいですよ。ビルエヴァンスとか全アルバムあるし。
それ以外のBGMや環境音のプレイリストもあって、会社の有線解約したし。

1 件のコメント:

  1. 筋肉痛に成るのは若い証拠やでw
    逆にワシら、普段は肩が上がらへんけど
    大っきい目の波で必死にパドルしたり、薪割りするとスッとするわw。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ