2016年11月13日日曜日

本日のニュースオチ

誤情報流して炎上していた津田氏が指摘に対応するもフォロワーへの配慮見せずまた批判浴びる

安倍首相のトランプ会談を「植民地の代表が行くようなもの」と表現した鳥越俊太郎氏に多数の批判

好意を勘違いして誘ってくる痛い男性が拒否しても納得しないことに呆れた女性が会話を公開

オナニーをドクターストップされたけど質問ある?

医者にとうぶん激しい性行為はしないようにしてくださいと言われたのですが、昨日は女二人に一晩で二回も搾精されてしまったわい。

【画像】中国の女コスプレイヤーがガチ!マンガの実写化はこうするんだぞ!!

資本主義ってすばらしいね。

来年の1月に大統領に就任するドナルド・トランプは「経済を元気にするためには、銀行に活躍してもらわないとダメだろう」と、ドッド・フランク法を緩める姿勢を見せています。つまり銀行業をめぐる環境は、「フォローの風」になりはじめているのです。銘柄ですか?やっぱり世界No.1のJPモルガン・チェース(ティッカーシンボル:JPM)が一番良いと思います。もっとクネクネした銀行ないの? という火遊び好きの方にはドイツ銀行(ティッカーシンボル:DB)がねらい目でしょう。

トランプ氏は選挙運動中、米国のインフラを再建するため5000億ドル(約52兆8500億円)余りを投じると表明しています。これにより銅など鉱山資源の需要が押し上げられる、と見られています。建設機械を製造するメーカーや建設業者には追い風が吹きそうです。

中国建設作業員、新種の羽毛恐竜発見

最近の恐竜の想像図って、どれもこれもただのでっかい鳥やん。

「飲食銘柄に長期投資で成功」は神話になったんじゃないか

「惑星が生まれるプロセス」、リアルタイムでの観測に成功

面白いもので、あんなに嫌われていたドナルド・トランプも、当選のニュース以降、株式市場が堅調なのを見て「彼もレーガンみたいな素晴らしい大統領になるのでは?」という礼賛論が聞かれ始めています。おまいら、本当に軽いな。www

兎に角、投資家はトランプの経済アドバイザリー・チームの貧相さに、早く気が付いたほうがいいよ。こいつら、アメリカ経済を無茶苦茶にミス・マネージしかねないから。

バルチック海運指数 大急騰!1000ポイント超え!

このまま上昇に転じることができるなら、景気循環株である海運株がいよいよ買い局面になるかも。

トランプが発見した新大陸…星条旗燃やす反対派の正体

現在調査中で同一人物か不明、大和証券の管理職が破天荒な生き方をしていた疑いについて

▼業務連絡です。

今日はこれからヨッメと妹とサファリパークやら自殺の名所やら観光に行ってヨッメを空港に送っていくので更新はなしです。
昨日は二人相手に飲んでいてその後は殺されるかと思った。
浴衣姿の風呂上がりの女というのは、どうにもこうにも・・・
↓このニュースをお伝えしたいだけの更新です。ヨッメいわく1-2年持つ根気があれば上場直後の高値overで売るチャンスは高いだろうとのことです。

3461 パルマ 決算出てます

パルマ特上決算出てます。目を通しておいてください。特にコーポレート・ガバナンスに関する報告書の最新の大株主欄は。
いつの間にかUBS銀行のカストディアン口座が2位大株主に、9位にも禿の大株主が登場しています。

毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

自衛隊のヘリコプター部隊がワルキューレ流しながら土人の部隊を襲撃する地獄の黙示録のオマージュに草(WWW
灰と幻想のグリムガルの世界と軍国主義が台頭しつつある現代日本を繋ぐゲートができちゃって、人殺し集団の自衛隊が魔法使いやゴブリンやドラゴンなんかが住んでいる中世レベルの文明の異世界にPKOして土人の軍勢を圧倒的武力で制圧するという憲法9条もへったくれもない軍靴の足音満開のパヨクが見たら火病で倒れる内容のアニメです。
これおもしれぇ!


プライムビデオにSAOとボトムズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5 件のコメント:

  1. おや?昨日は何かされましたか?ウフフ

    返信削除
  2. これはまたお元気のようで、ご同慶の至りです。

    返信削除
    返信
    1. スペースバンパイアってホラーSF映画あったでしょ。
      美人女バンパイアに精気を吸い取られてミイラになっちゃったオッサン状態です。それが二匹同時に・・・
      ヨッメは帰りましたが、妹とはまだ一緒です。でも今日は友達の家に来ていて泊まるので、精気を吸い取られることはないでしょう。
      妹は今友達の奥さんと晩飯の材料を買いに行っています。

      削除
  3. 美女2人に精を吸い取られて死ぬなら本望です。

    返信削除
    返信
    1. ヨッメは元美人でもないなぁ。人並みだよ。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ