2016年11月12日土曜日

本日のニュースオチ

▼業務連絡です

妹とヨッメが風呂と散歩に行っている間に更新していたのですが、午前中坊さんと納骨式の約束があるので、今日の更新はここまでとします。

村にイオンがやってきた

トランプは酒、タバコのどちらも一切摂取せず、コーヒーさえ飲まないという。

まるでヒトラーみたいな奴ニダな。

水道橋博士、トランプ氏巡る株急落で大損か?wwwwwww

【太陽光や風力の数倍】IHIが海流発電システム開発キタ─ヽ('∀')ノ─!!

鳥取ループ・示現舎さん「部落解放同盟から731部隊もびっくりのイミフの内容が記載された糾弾状が送られてきました\(^o^)/」

【トランプ分析・最終章】敗北したのは偏向報道、勝ったのは国民のリテラシー【米国民の半数が右翼で排外主義者なのか?】

津田大介氏がツイートへの「事実と違う」指摘を2日間放置して多数の批判が寄せられる

日系アンチトランプ共和党支持者カカシ姐さん「トランプの野郎が勝っちまったよ・・・」と複雑な心境を明かす

自民党の某議員の後援会員の俺が野中総裁を担いで総選挙に臨んだら、こんな感じなんでしょうね。

パヨクが博多陥没事故の復旧作業をめぐり、東京電力福島第一原発事故後の除染で撤去された「汚染土」が使われている、とのデマを拡散

白鳩(3192)大量保有報告書

昨日コメント欄でお知らせ下さった方がいましたが、白鳩、大口の売り報告出てます。
売却日は11/4です。フェデリティだと思っていたのですが、もうひとつの方です。6.12%から一気に1.76%まで売却。
浮動株激増ですね(^_^)だから売れって言ったのに。
まぁフェデリティも売ってるとは思いますけどね。近いうちにこちらも変更報告出るでしょ。
一旦下げて600円が新たな株価のセンターになるのではないですかね。そして来年ぐらいには650円ぐらいが株価のセンターにって感じで。
今回の急騰は機関の買いではなく、どっかのカリスマ個人か投資顧問のし掛けでしょ?たぶん。イナゴの死骸の山ができただけで、上値はものすごく重くなってしまった。
まぁ株価と地合いを見ながら再参入は考えますけどね。

【悲報】資産1億5000万の大物FXトレーダー、半日で資産の2/3を失う!

麻生副総理「為替が5円動くのは異常」

京アニ「エロゲアニメ」の影響から「たい焼き」が世界各国で人気沸騰?

たい焼きの起源は韓国。これは定説ニダ。

【アメリカ大統領選】トランプ支持表明クリント・イーストウッド「レイシストだ何だと責めているのを目にする。みんなポリティカルコレクトネスに媚びるのはうんざりしているんだ」

毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

自衛隊のヘリコプター部隊がワルキューレ流しながら土人の部隊を襲撃する地獄の黙示録のオマージュに草(WWW
灰と幻想のグリムガルの世界と軍国主義が台頭しつつある現代日本を繋ぐゲートができちゃって、人殺し集団の自衛隊が魔法使いやゴブリンやドラゴンなんかが住んでいる中世レベルの文明の異世界にPKOして土人の軍勢を圧倒的武力で制圧するという憲法9条もへったくれもない軍靴の足音満開のパヨクが見たら火病で倒れる内容のアニメです。
これおもしれぇ!


プライムビデオにSAOとボトムズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





1 件のコメント:

  1. 姐さん「政権交代」おめでとうございます。
    トランプセンセイへの気持ちは判るけどこれで米帝民主党が織り成してきた事を何個かは解決していけるさ・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。