2016年10月31日月曜日

本日のニュースオチ

日本の保険会社、自動運転車出現に向け準備

生殖器付きセックスロボットの値段明らかにー米国

自慰行為してる時に親に「ガラって」されたり、エロ本、テンガ発見されたときって・・・・・・・・

平野の時の家は狭かったので何回もあるのですが、オカンは別に何とも思いませんでしたが、妹に見られたときはバツが悪かったです。
一番バツが悪かっのは、エロアニメビデオの嚆矢だったくりいむレモンの「亜美」を深夜茶の間のビデオで観ながらチンポをしごいていたときに、ふと視線を感じて振り返ると妹がいたときです。
「あんあんお兄ちゃん、亜美いっちゃう、亜美変になっちゃう」というあたりでした。
今でもその時の妹の顔は忘れることができません。
今では亜美と同じようなセリフを俺の下で言ってますけどね。

高須克弥院長のブラックカードが緊急停止になった理由→wwwwwww

【悲報】一流新聞紙「インフレにならないのはゆとり世代のせい」

カネ持っている年寄りがカネを使わないから。

【悲報】アニメが大好きな彼氏に冷めたんだが・・・

わしは大好きというわけではないが、ちょっと前まで妹とアマゾンプライムビデオのコードギアスとガンダムSEEDを見ていた。
最近ではテレビで放映中の鉄血のオルフェンズを一緒に見ている。
個人的にはコードギアスの登場人物の中ではシュナイゼル殿下が好きですね。欲望や執着心を持たない虚無的な性格で自分の命にさえ執着していない。「負けないところでゲームをする」と弟から評されるあの性格。ガンダムUCのフルフロンタルが近いですね。
「現実を、今日という日を大事にしていると思うかい、彼が。」「この世界に、今日という日に興味を失い、みんなが苦しんでいるのを、ただ眺めているだけの男に、王たる資格はない。」「悲しいじゃないですか、人が殺し合うのは。」
でもまぁまだまだ私もヒトですから三日月みたいに「まっいいか。こいつは死んでいいヤツだから」と言ってみたくなることはありますよね。民進党関係者なんか見ているとね。

【画像あり】中国人観光客がイタリアで勝手にウニ漁、その場で食べる姿に地元漁師も驚き

わし、いつだったか5年超前に、大阪ビジネスパーク横の川で魚を釣っていた中国人がその場で魚を捌いていたのを見たことがある。
あいつらは普通に川にいるコイだかフナだかを釣って食べる。
海にウニがいたら普通に取って食べるだろうな。

パルマ、前期経常を36%上方修正・最高益予想を上乗せ

コメント欄でお知らせ感謝。
今日はわしが晩飯当番の日なので、イオンで買ってきた見切りの焼き鳥を並べて、野菜とがんもどきの煮物を作っておったところじゃ。
今日は妹は仕事帰りにジムに行っておるので、メシを作りながら帰りを待っておったら朗報じゃ。
いよいよ株価は鍋底チャートの右肩形成に入るじゃろう。年内に2000円、来年は上場直後の高値2540円を更新し、青天井じゃな。
エリアリンク(8914)も業績は好調なので、年内に6月高値の1450円を抜いて、来年は2013年高値の1776円を抜いて鍋の右肩形成に入れるといいのぅ。
期待せずに待て。

今の若者「残業100時間もできない」←なんでここまで体力が落ちたの?ちょっと前まで21時や22時まで残業してそのまま夜遊び。数時間だけ寝てまたお仕事って若手社員がほとんどだったのに。同じ人間?

どこの電通マンだよ(w

子どもの片頭痛に砂糖が効果的

日銀、「期待ジャンプ路線」から撤退 財政で緩和強化狙う

人生最大の選択ミス教えて

大学時代の元カノと元カノの親と喧嘩したのが原因で別れたこと。

今日彼女と二回セックスしたんだけど相談に乗ってくれwwwwwwww

おじさんも最近二回戦になるとタマが出ないよ。

[メディア]「土人」と差別された移設反対派の幹部パク・ホンギュさんが活動的な「市民」である件

これはひどいヘイト規制法違反の事例ですね。

銀行の友人「つらい…公務員に転職するンゴ…」 証券の友人「つらい…公務員に転職するンゴ…」

人権派弁護士業界の若手ホープは“あの両夫妻”の娘だった

蛙の子は蛙か。

聖者「おれ70年間何も食ってないぞ!」 科学者「じゃあ15日間完全監視するわ」

光合成でもしてんじゃねぇのか?

テスラが家庭用バッテリー「パワーウォール2」と屋根タイル一体型太陽光パネル「ソーラールーフ」発表

科学者ら、初めて「放浪」ブラックホールを発見

3192 (株)白鳩 ストップ高キタコレ!

入院中に時計マニアの和歌山筋が無印良品のはと時計を見舞いの品に持ってきて、妹と「相変わらず変なやっちゃなぁ」と大笑いしていたのですが、まぁ彼が変なものをくれた日には後に相場の大きな転機があるというジンクスがあるので、あの鳩時計は白鳩のストップ高の前兆現象だったのでしょう。(アコーディアのTOBとか東日本大震災とか)
ちなみに低位株専門である彼は白鳩は持っていませんし、別に何らかの予告をするために鳩時計を買ったのではないです。ただ単にわしの病室に見舞いに行く前に菓子を買おうと入ったショッピングセンターに無印良品があって、あまりにとぼけた音がなるシュールな鳩時計があったので、わしを元気づけようと思って買っただけです。
どっちにしろ思うのですが、根気がないやつはなにやらせてもだめ。これだけは言えると思います。

小田急電鉄株式会社との資本業務提携、第三者割当増資による新株式の発行並びに主要株主及び主要株主である筆頭株主の異動に関するお知らせ

IRも出てますが、材料はむしろこちらですね。

ユニクロが1日で「100億円」を売った日、“光棍節”今年は~アリババグループが火付け役~白鳩(3192)も好調<株探トップ特集>

コメント欄で白鳩(3192)が急騰しているとお知らせいただきましたが、材料はこれですね。

中韓関係に亀裂が生じている。韓国の警備艇が不法操業していた中国漁船から体当たりされて沈没する事件があり、韓国政府が中国漁船に機関砲を使用する方針を表明したのだ。中国メディアが「韓国政府は気が狂ったのか」と題した社説を掲載すると、韓国メディアが「盗人猛々しいとはこのことだ」と反論。両国メディアが中傷合戦を繰り広げるなか、実際に民間船舶に武器を使用されることにでもなれば、事態が一気に緊迫化しかねない。

ことの成り行きをニダニダしながら見守りたいアルね。

商船三井—海運大手3社が急伸、午前11時から記者会見と伝わる

セックスのとき「ゴムしてほしい」って言われたら引く?

僕は言われなくてもつけます。
一番最近ではこのせりふは母が癌で入院していたのが、治療のしようもないということで症状が落ち着いてきたので退院してくださいと言われて帰ってくる2日前に言われました。厳密には「お兄ちちゃん、ゴムつける?うちはつけなくてもええけど、生理がなくなってもしばらく排卵はあるから、妊娠を望まないならパートナーとは避妊をした方がいいですよと産婦人科で言われたんやけど」というやつでした。
「俺、突然のことやからゴム持ってないで」と言いましたら、
「それなら心配ないで。去年一緒に北海道に行ったときに、ひょっとしたらこんなこともあろうかと買っておいたんや。取ってくるわ・・・」
わし(掃除のときにクローゼットの中に入ってるの見たわ。半年超ずっと封切ってなかったからマジで彼氏はおらんのやなぁ・・・ため息)
「お兄ちゃん、取ってきたで。極薄の最新型や。きもちええと思うで。」

【これは酷い】 女性のワンナイトラブ 経験有りなんと36% ※初めてワンナイトラブした年齢は・・・

うちのヨッメに言わせればいちいち数えていられないぐらいあったと言うでしょうが、妹は一度もないと思います。

【画像あり】エイズ女の自撮りエロ画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hero - Mariah Carey

今日ラジオでマライアキャリーの名曲のコレがかかっていたのですが、久しぶりに聴くと、わしみたいな不二一元論者にはぐっとくる内容の歌詞ですね。
意識の奥底にある真実に触れる内容だからこそ、あれだけヒットしたのでしょう。
調べてみましたら、アマゾンのプライムミュージックにもマライアキャリーいつくものアルバムが入っていますので、プライム会員の方はスマホにアマゾンのミュージックアプリ入れて聞いてみてください。

参考:Mariah Carey - Hero歌詞・英日対訳

ジャーナリストの須田慎一郎、蓮舫に爆弾スキャンダルの情報 「民進ぶち壊し、安倍さんワクワク」

【画像あり】セ●クスの時に気づいて欲しい女の子の本音wwwww

鳩山元首相が広告塔の投資トラブル 出資者が集団告訴準備中

民主党に入れて鳩山に騙されたとか言っているやつも大勢いたなぁ。

朴槿恵の下野か、戒厳令か~「国政壟断事件」で崖っ縁に立つ韓国~北朝鮮の核武装が目前に迫り、国の死生を決めるという時に、韓国は司令塔が「死に体」に

無葬社会――彷徨う遺体 変わる仏教 「あなたの体が燃やせない」火葬場現地ルポ、迫り来る多死社会

大阪では正月明けとか以外にこんなことはあり得ないけど、首都圏は酷いことになっているみたいだね。ヨッメのダチが葬式の当日に火葬が済んだのは本当に運が良かった。

韓国は在日韓国人をいじめながら「金づる」として利用

偏差値28の高卒フリーター風情が早稲田大学を馬鹿呼ばわりする事例が発生

偽薬とわかっていても、プラシーボ効果を得られることが証明される

彼女にだまされた 大丈夫な日だからと言ってたのに・・・

中出しは残りの人生共にする覚悟がある女と以外するなよ。避妊リング入れているなら別だけど。

結婚してからも女友達の家に泊まったりする夫を注意したら「そういう異性の友達がいないのが可哀想」と言われたので夫に倣って男女間の友情を大事にするようにした

社内ニート4年目だけど、質問ある?

クリントン氏の支持率低下し僅差に、FBI調査再開で-米世論調査

【悲報】ハロウィンさん、やっぱりセックスするためのイベントだった

相場の先行きは何も分からない。だからこそ面白い。だからこそ相場を張る価値がある。分かってしまったらそれはつまらぬものなのである。

ほんと、これ。
仕事でもスポーツでもなんでもそうだよね。
わしがサーフィン再開してからやめられなくなってしまった最大の理由がこれ。
上級者でもテイクオフしなければ始まらず、テイクオフに成功する可能性はロングボードのような浮力のある板でも数回に一度だ。いい波が入ってきても、先にテイクオフしている人がいたり、ピークからちょっとずれていたり、タイミングがあと少しであわなかったりだ。だから波をいつでもとることができるとは限らない。
そして様々な技を決めようにも波が自分の思うとおりに割れるとは限らない。次の波でノーズライディングの練習をしようと思ったらテイクオフ直後にタルい波になってしまってカットバックの練習からアップスンダウンの練習になってしまったりという具合だ。波は一つとして同じものはないから、台風などで確実に波があるとわかっている日に海に行っても、自分の思うとおりになるものではないのである。
サーフィンをある程度の長い年数していると特に年をとると波は自分の思い通りになるものではないということが分かっているから、俺がサーフィンをしているという感覚がなくなってゆく。波に乗らせていただいているという感じになってゆく。
母の病気が分かる前になんとなくこれが腑に落ちてから、サーフィン再開後にやはり体力的になかなかテイクオフできずにいたショートボードでほとんどノンバドルでテイクオフできるようなことが頻発した。もうすぐ50だからもうショートは沖に出るのもテイクオフもパドル力が落ちているからだめだろうなと勝手に諦めていて、たまにサイズがあるときでもレンタルボードを使っていたのに、その苦労が嘘のようだった。
努力ではなく、タイミングとわかった。どういう波がいつやってくるのかは自分がどうこうできることではないのだから、あとはやってきた波に乗るタイミングさえ会っていれば、鬼バドルで努力しなくてもすっと板が走り出すものだ。
とりあえず1ヶ月の運動禁止期間が過ぎたら、母の病気やらなんやらでしばらく行けなかった海行きを再開するつもりだけど、ショートボードを久しぶりに買ってみようかと思っている。
相場を張るのも同じことだよ。結局相場も波乗りだからね。

早稲田祭のイベントで桜井誠氏の出演中止が発表され話題に「来場者の安全を確保できない」

桜井氏はどっちに転んでも大勝利だから悪い賭けではない。

【冴えカノ】加藤「安芸君はほんとブルマが好きな変態なんだね」Hなゲーム作りのお手伝いとして加藤にブルマを穿いてもらってずらしハメイチャラブセックス!【エロ漫画同人誌】

僕もよく「兄さんってほんとブルマが好きな変態さんでちゅね」と言われます・・・
「俺は中学時代から校庭や体育館で見かけるお前のブルマ姿が好きだった。ブルマにしみついたお前の体液のにおいも大好きだ。お前のブルマ姿は俺の青春そのものだったんだよ・・・」
「ああっ、うちのこと昔からそんなに愛してくれていたなんて・・・兄さん大好き・・・ああっ」
とこんな流れですね。
でもそうなら、なんで中学から高校時代にかけて「また変態兄貴が私の体操服を汚してる!ちよっとお父さん!」とか言われなければならなかったのでしょうか。

上場企業を“うつ病製造装置”にする「予算制度」 --- 牧野 雄一郎

つぅか、予算制度って上場している大企業だけに特有のものなのか?
中小企業でも普通にあるだろ、予算なんて。
うちのヨッメが勤めてきたような外資系企業でも当然予算がある。予算があることがうつの原因?予算は日本特有の問題ではない。
予算がないということは経営計画がないってことだもん。そんな会社なんて個人経営レベルでしかあり得ない。
うちの妹は中国から帰ってきてから随分長い間、その会社の予算を作って管理する部署にいたけど、出て行く金額と入ってくる金額の目標値を定めて、その差異を管理するのがそれぞれの部門長の管理職と経営者の仕事だろうが。
そんなことを言い出したら、製造部門で極めて厳格な予算実績対比の管理会計を実践しているトヨタなんかうつ病社員だらけになってまうやろ。

桜井誠さん、早稲田学祭からの講演依頼そして取り止めについて声明を発表

30代の7割が「貧乏人は子供を産むな!」と思っていることが判明←これはガチやばいな

世界を見てみろよ。貧乏で学問がない国ほど後先考えずに子供を作って子沢山だ。
金があって学問の高い国ほど将来を心配して子供を作らないもんなんだよ。

蓮舫氏、どこから?…衆院くら替えで悩む民進

都内の25小選挙区のうち、民進党の候補予定者がいないのは、公明党の太田昭宏前国土交通相がいる東京12区だけだ。民進党内には「公明党と全面対決するのは得策ではない」として、同選挙区での蓮舫氏の出馬には否定的な意見が多い。

R4は12区から出てウンコ対決で仏罰にあたって死んでしまえよ。

ワシントンポスト「電車内の化粧を醜いと指摘した東急電鉄は性差別だ」

【悲報】茨城県警がウェブ魚拓を偽サイトと誤認して注意を呼びかける

しばき隊出動せよ!日本のハロウィンで「サムスンの爆発スマホ」ヘイトコスプレ登場ニダ!


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

投資カレンダーの2017年版が発売された。主要なイベントが全て掲載されているので便利じゃ。

6 件のコメント:

  1. 白鳩何かきてまっせ

    返信削除
  2. 白鳩、小田急が筆頭株主になるとか

    返信削除
  3. ヒラリークリントンの私的メール問題をFBIがこの時期にほじくり返すのはユダ金組織がなんらかの心替わりでもあったのだろうか?


    トランプ氏はイスラエルの首相に彼等が熱望してるエルサレムをイスラエル国の首都に認めるとか空手形切ってたけど、他にも表に出ない空手形を数枚出してるじゃないのか?FBI,NSA,NASA,CIAのボスはオバマでない事は確かだ。

    ヒラリーでもトランプでも日米安保は縮小スルだろうな?いい事は無い気がする。

    返信削除
  4. パルマ、前期経常を36%上方修正・最高益予想を上乗せ
    https://kabutan.jp/stock/news?code=3461&b=k201610310237

    明日は、8月の直近高値抜くでしょうね。おめでとうございます。

    返信削除
  5. 白鳩は良い鳩。
    おやキムラタンの様子が・・一応は服の関連だから吹くのが近いのかもしれませんね。

    返信削除
  6. 陳さんアニメ好きすぎw

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。