2016年10月25日火曜日

本日のニュースオチ

衆院補選「2勝」で強まる「1月解散」 政治評論家・浅川氏「確率は7割」

クリントン氏当選確率は86.2% 「予言者」の異名とる天才統計学者がはじいた!

池田信夫のやろうがヘイトスッペチニダアル!「民進党は嘘つきを代表にして総選挙に臨めるのか!?」

【動画】蓮舫「約束守ってない奴が変なところで常識ぶるんじゃないよ!」「ウソつきだろお前らは!」「とんでもねーよ!」かつての蓮舫氏の発言【貴女に言いたいと思ったらシェア!】

過保護の母親+無関心父親=ニート

うちは元教師の教育熱心な厳しい母親と、何かあるとそんなこともできずに大人になって立派な会社員になれるか!しゃんとしろ!気合入れろ!と怒鳴り散らす工学部卒エンジニアの狂信的阪神ファンの父親に育てられました。
結果、一番まともに育ったのは高卒で大企業の工員に就職して翌年結婚した三番目の弟ですかね。
長男と長女は共に変わり者ですから。

年金減額法案 塩崎厚労相が認め与党議員にも衝撃広がる

うちの両親は完全に年金貰い損でした。特に親父・・・。
まぁ相続税を払わにゃならんぐらいの財産を残してくれたことには感謝したいと思います。
お父さん、お母さん、余生は妹と仲良く幸せに暮らしていきますよ・・・。

レタス農家ワイ、今季だけで年収5000万超えwwwwwwwwwww

白鳩は新規取り扱いブランド数の増加が寄与し、今期大幅増益へ

経験人数8,000人超セックス回数10,000回以上の天才AV男優。一般女性のSEXの悩み相談が支持を集める

前世でどんな徳を積めば、こういう人生を歩めるのか。

桜井誠さん「昨日、東京地検刑事部から連絡があり、都知事選の際に桜井に対して殺害予告など脅迫を行った五名についての処分が決定したことが報告されました。ようやく桜井の都知事選が、終了しました。」

ロボット化が進む最新のAmazonの出荷倉庫「フルフィルメントセンター」で商品が出荷される様子

iPhoneを使って99%の精度でガンを検知することが可能に

地球を一瞬で破壊し宇宙さえも消滅させる恐るべき現象「真空崩壊」とは?

だから百合亜に憑依したユリーシャ・イスカンダルは真田さんに「だとすると、超弦真空が発散しないかしら?宇宙が引き裂かれてしまう」と波動砲の危険性を警告したんだよ。

電通「22:00~5:00まで全館消灯しまぁす!」 ツイカス「朝5時の電通の様子」パシャッ

30代で墓が立つと言われることがある昔のダチの勤務先の本社の横を早朝たまに通ることがあるけど、流石に朝7時前には電気はついていない。
電通ってどれだけ時間外勤務させるんだよ。
俺が広告屋で現役だったときも、10時が始業だったけど、会社に9時前に来て仕事なんて大きなイベントの前とかそんなときに年数回あるぐらいだったなぁ。まぁ夜はそれなりに遅かったけどさ。でも毎日じゃない。普通で7:30、週3日ぐらい9-10時ってところ。それでも写植屋とかプロラボとか印刷屋から写植や原稿ができてくるまでの待機時間というのがあったのよ。だから、一日中仕事をしていたわけじゃなくて、間で適当に取引先の新聞社やテレビ局が協賛している美術展なんか行ったり、打ち合わせと称してゲーム喫茶行ったり、中之島公園やうつぼ公園で昼寝したり、定時終業後は会議室で上司の囲碁将棋に付き合わされたり、媒体社から送られてくる雑誌の見本を読んだりしていた。そうした時間が合わせると結構長くて、息抜きができたもんなんだよ。
日本は完全週休二日になってから、なんかやたら長時間労働させられるようになったのではないだろうか。

ロシア、核戦争サバイバル訓練を強化 「冷戦」激化で

【沖縄タイムス】高江警備員殺害?在留米軍家族誘拐?「逮捕されても生活に影響ない高齢犯罪者募集」犯罪教唆記事掲載→津田先生「彼らはキチガイじゃない。理由がある」

なにこの左翼の日帝残滓。

【大阪給食費滞納騒動】「義務教育やろ。何で払わなあかんねん!」尚、権利中毒都市沖縄では

韓国人「韓国人ヤクザは日本の忠犬」日本で活動する韓国人ヤクザ組織員の数が百人以上 韓国ニュース

インタビュー鈴木宗男氏に聞く 北方領土問題で首相は「大きな判断をする」

毛唐のファンドが狙っているゼネコン銘柄クルー!になるでしょうか?

水辺のカメ、ほとんどすべてが外来種 ブーム後の無責任放逐が生んだ結果

道頓堀のナンパ橋・かに道楽前なんか行ったら人間も外来種ばっかしだよ。

<衆院補選>ほころび見えた野党共闘 解散機運は加速も

新・同和と在日文献の旅(2)「右翼ダイヂェスト」

イタリアでエクソシストの神父らを性的虐待で逮捕

動機は「魔が差しました・・・」ってオチか(w

馬は自らの意思表示ができる

LS600hを下取り査定してもらった結果、購入時1500万が・・・480万wwwwwwwwwwwwww3年落ちだけど距離3万キロなのに半分以下ってどうなの・・・

車は新車しか買った(会社名義はリース含む)ことがないけど、女は中古車しか乗ったことがないおいらはなんとコメントしたらよいものやら。

【朝生ワイド す・またん!】辛坊治郎「沖縄の地元、ヘリパッド作ってほしい人が圧倒的」 →しばき隊「そこまで言って委員会をつぶせ」

北極で第2次大戦中のナチスの秘密基地が発見(動画)

空飛ぶドラゴンの動画が撮られる、中国

【大阪市給食費滞納】 「義務教育やろ。何で払わなあかんねん!」保護者の低いモラルなど課題さまざま…全国未納額22億円

特殊人権団体構成員と在日外国人ドバドバの大阪市じゃよくあることやろ。

日銀金利支配下で生き延びる秘訣、「これしかない」と三菱モルガン

毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

入院中に読んだ良書なんですが、Kindle Unlimitedなら無料なので、入っている人は読むがよいぞ。

SierraにアップデートしたMac使いは読むが良いぞ。どのような新機能が実装されたかだけではなくOSの基本機能全般についてわかりやすくまとめられた虎の巻じゃ。

病院のコンビニで年甲斐もなくまたくだらないCDを買ってしもうた。

3 件のコメント:

  1. なんかスプートニクってプラウダみたくなってきましたね。元関係者が編集にいたりするのかな?

    返信削除
  2. 在日893の・・・
    単に優秀な奴が多かったというだけでなく、得意先が風俗、飲食、パチンコ、ラブホ・・・で同胞同士だったんだな、読んでとハッとしたよ。
    この記事は認識していないのか隠しているのか、今や山口、稲川、住吉その他、在日親分だらけのはずだよ。在日の親分衆を纏められるのはやはり在日の大親分だからね。就職差別というか日共総連で身に着けた労働運動的な物が忌避されて893に落ち着いた連中がTOPを固めだしてからもう20年とか経つんじゃないかな。

    返信削除
  3. 在日韓国・朝鮮人の大物ヤクザ一覧
    http://matome.naver.jp/odai/2140660498671472501

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。