2016年10月24日月曜日

本日のニュースオチ

政府・与党は、高層マンション(タワーマンション)の固定資産税について、高層階ほど税金が高くなるよう見直す方針を固めた。

タワーマンション節税を狙って買った富裕層涙目やね。

SFモノによくある「人工知能が人類を支配する未来」

人工知能で判決を下す「裁判官AI」を開発、訴訟時間の短縮化が可能

人間はアンドロイドと恋愛できるか?

AI搭載のアンドロイドと恋愛してもかまわないなら、実の妹と恋愛することに何の障害があるだろうか。

【画像あり】今までセックスした女一覧のエクセルを婚約者に見られた結果wwwwwwwwwwwwwww

まめな人だなぁ。

現役産業医が見た電通事件、3つの問題点――「残業100時間超えだけが問題ではない」

年利10%を稼ぐ[景気ウォッチャー]投資とは?

姉ちゃんがガチで発情してきたから抱いてやった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

セックスにて絶頂を迎えるときイクーッ!っていう理由って?wwwwwwwwwwwww

【画像あり】ガラケーの頃こうやってシコってた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コーヒー注意!

英国国教会、日曜礼拝を廃止か 一部教会で礼拝できず

よくカトリックのリベラル派がこのままでは神父のなり手がいなくなってしまうので、日曜日のミサを続けるためにも神父(教区所属の給料をもらっている神父。修道会に所属する神父は含まない)の妻帯を認めるべきと言っているわけですが、典礼儀式ではカトリックとほとんど変わらない英国国教会(日本では聖公会と呼ばれていて、立教大学や聖路加国際病院を経営している)は神父の妻帯を認めていて、この有り様。
神父の妻帯の有無の聖職者の志願者数ははっきり言って関係ないでしょ。
日本のロシア正教系の日本ハリストス正教会も神父の妻帯を認めていますけど、有人の教会は大都市の数えるぐらいで、地方はミサが月に1回とかの無人教会ばっかし。
妻帯が当たり前の日本の仏教でもそうだ。

参考:その数2万!「住職がいない無住寺院」の行方~消滅する寺院に感じる諸行無常

実態はデタラメな既存宗教が支持を失っているだけだ。

拡散【漫画でわかる】沖縄の出張左翼・「覇権」市民の資金源は?左翼デモ、動員の実態~労組による日当疑惑(証拠付き)

毎日新聞「衆院補選、自民党候補は選挙では勝利したが自民党は敗北したニダ!」 ← wwwww

くやしいのぅ。くやしいのぅ。

財務省「海外移住して税金逃れをたくらむ野郎が多過ぎるから制度を見直して課税強化するわ」

有田芳生「東京10区補選、自民党が慌てだすほどの追い上げが進んでいる!」→瞬殺当確

ブルマは紺のダイヤモンド、スク水は“旧型”が最強――常人には理解しがたい「ブルマ・スク水マニア」のこだわり!ただのロリコンとは一味も二味も違う、フェチズムの世界観。賛同するかどうかはさておき、とてつもないこだわりがあることは間違いないようだ。

「目覚めは小学校高学年、クラスで好きだったあのコの”ハミパン”でした。掃除の時間にデリカシーのない担任教師が『オマエ、ブルマからパンツがハミ出ているぞ!』と忠告したら、彼女泣いてしまったんです。そのときのハミパン=恥ずかしいこと=エロスの結び付きができあがってしまい、ずっとブルマが頭から離れず……」(ブルママニアのA氏)

ほんと、これ。

「私も同じで、小学校4年生の頃、プールの授業前に女子が着替える教室を覗きに行ったら……好きなあのコのスク水の脇部分から、一瞬だけ乳首が見えました。あの光景が目に焼き付いてしまって、人生が狂いましたね(苦笑)」(スクール水着マニアのB氏)
ほんま、わかるわぁ。あと、わし的には、同級生の女の子が体育の授業でプールから上がった時に、スクール水着のおしりの部分に指を入れて水着のずれを直す時に股間からしたたる「ありがとう水」が目に焼き付いて離れへんのや・・・

「最初の1枚目だけは、妹のブルマを盗みましたからね(苦笑)。」(A氏)

わしは盗まへんかったけど、洗濯機の中に放り込んである妹のブルマやスクール水着はよく借りたわ。ほっぺたにスリスリして臭うのもええし、頭にかぶるのも最高や。チンコを包んでブルマに射精するのもエキサイティングやで。これが妹や親にバレて何回殴られたかわからん。
でもまぁ今となってはどうでもええこっちゃ。なにしろ、今では妹がこれらを着て耳掃除してくれたり、ずらせて挿入もさせてくれるんやからな。

中国人「なぜ我々中国人はわざわざ小日本に行ってラーメン食べるアルか?」

ほんと、これ。
中国にはない中華料理である天津飯や鶏の唐揚げや焼き餃子を食べるなら、まだしも。

それでも日本株は上昇する~外国人売り、自社株買い、年金買いの果てに=矢口新

気をつけよう!甘い言葉と共産党!

共産党の小池書記局長が民団の式典で「永住外国人への地方参政権付与は当然」11月に向け議論深まるか

「罵声で惨事ストレスは発生しない」沖縄での警官心理状態に言及した香山リカの発言に多くの批判

◯◯人は死ねというヘイトスピーチで精神的ストレスが発生するなら、罵声を浴びせられた警察官にもストレスが発生するだろ。

「比例名簿1位で衆院選出馬の可能性」報道で再び高まる蓮舫批判「比例だと?選挙区に出てこいや」

指揮官先頭は小日本の誇るべき伝統アル。えっ?

PCデポ情報をTwitterやブログで公開してきた従業員名乗る人物が10月中旬に更新を停止、心配の声も

【朗報】クジラックスの描くロリ漫画ってエロいだけじゃなく感動するよな

2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/23(日) 12:41:12.359 ID:Hfad2YIZ0.net

この人が描いてるのはロリではなくロリコン

この指摘は正鵠を射ているなぁ。

三菱自「ゴーン流」改革始まる 提携効果は「両社で500億円」 日産と生み出すシナジーとは

ハウス食品、「切っても涙が出ない」タマネギ発売

トヨタ、燃料電池バスを17年から販売 都が路線バスに採用

止まらない米ヤフーの危機 買い叩かれる可能性も

「自動運転」に王道はない~新しい社会に向けたクルマのあり方として「自動運転」への期待が高まっている。それは筆者も同様だ。しかしながら、そうした盛り上がりに水を差すようなある振る舞いが気になって仕方がない。

次世代燃料の有望株は「藻」!? 幅広い産業が注目

「契約理論」はわれわれの身近で役立っている~2016年ノーベル経済学賞2人の重要な業績

「事務希望の女性」が多すぎるという大問題~女性活躍を阻む、需要と供給のミスマッチ~ここ最近、一般事務を希望する女子大生が増えています。しかも、上位校の女子大生がオフィスワークを希望するようになりました。責任の重い仕事はしたくないとか、プライベートを充実させたいという理由もあるようですが、その結果として大企業のオフィスワークで100倍を超える狭き門になる会社まで登場しているようです。

↓まぁ総合職で男性と同等の責任を期待されればこれではね。

関連:波紋広がる電通女性新入社員の過労死問題

日銀批判論者は「ガラパゴス化」している!世界は日銀追随、アベノミクスは終わらない

3461 (株)パルマ

間もなく上放れしそうです。お知らせまで。

3038 (株)神戸物産

今週は4000円台を回復する可能性が高いスタートです。

今更ながらの話にはなるのですが、消費税が増税されたのは一体何のためだったでしょう?

卓見ですね。

スペースコロニー宇宙国家アスガルディア、建国。現在、世界中から国民を募集中

後のジオン公国かP.L.A.N.T.か。

少数民族が得をする国、アメリカの白人がマイノリティーを装うわけ

お前らって射精する時ティッシュ何枚使ってるんや?

参考:精液のスピードはどのくらい?

時速50キロ・・・20代の頃は4枚だと貫通したものです。
一回やってしまったのですが、外だししたらおっぱいの下に出すつもりが、半分ぐらい顔にかかってしまい、「お兄ちゃん、くさい!」と怒られてしまいました。

参考:射精の速度って理論式であらわすとどうなりますか?条件をそれぞれ出して式を立ててください。

妹の大学の入学試験で出てきそうな難易度だな。

参考:妹が兄の射精するところを見たくて、お願いして手コキで射精させたら3メートル飛んだ体験談

ベテランヘッジファンド運用担当者「ここ数年の業界のリターンは悲惨、とにかく悲惨だ。これが業界の一般的な見通しになってしまっては、私のビジネスは成り立たない!」「俺たちが儲けられなくなったのはインデックス型投資信託が台頭したり、アルゴリズムに基づく取引が市場をゆがめているから」

なんか素人投資家と言っていることが同じような・・・「アルゴが悪い」とか。
インデックス型投信がアクティブ運用を上回るというのは、サルがダーツを投げて銘柄を選んでも、専門家には負けないから、アクティブ運用はインデックス運用に勝てないといって、昔から言われていることで、今に始まったことではない。
そもそも相場がなんんであなたの思うとおりに動かなければならないのか?今晩の晩飯が和食になるか洋食になるか中華になるかはいくら私が洋食がいいなと思っても、阪神百貨店のデパ地下で今日の食事当番の妹の胸の内がどう動くかで決まることで、わしには彼女の意思決定をコントロールする権限はなにもないのだ。
相場のプロなんだろ?相場に聞けよ。インデックス投信やアルゴのせいにしている時点でお前ら日本のyahoo掲示板や2chに書いている素人と変わらないって告白しているようなもんだよ。


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

入院中に読んだ良書なんですが、Kindle Unlimitedなら無料なので、入っている人は読むがよいぞ。

SierraにアップデートしたMac使いは読むが良いぞ。どのような新機能が実装されたかだけではなくOSの基本機能全般についてわかりやすくまとめられた虎の巻じゃ。

病院のコンビニで年甲斐もなくまたくだらないCDを買ってしもうた。

1 件のコメント:

  1. >相場に聞けよ
    ワイがこないだ書き込んだ【8739】の推奨タイミングに乗った人が居るならバッチリな感じですな。
    後は今週どこまで足場を固めるかによる・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。