2016年10月17日月曜日

本日のニュースオチ

【画像】トヨタ系の正社員独身寮デカすぎワロタwwwwwww

社員が多いメーカーは立派な独身寮を持っているところが多いよね。ホワイトカラー中心の会社は借上げマンションが中心。
彼女に浮気を疑われてる、助けてくれ

昨日入れ替わりで来た妹に「病院の風呂場の足ふきマットとバスタオルが濡れていて使い捨て石鹸が使用済みになってる。兄さん一人でお風呂に入れたの?それとも嫁子が使ったのかしら?」と聞かれました。
仕方がないので「ごめんなさい、嫁子に入れてもらったよ。いちおう夫婦なんだからかまわないだろ。お前も離婚前はしないと言ったのに、嫁子のことはかまわないって言ったじゃないか。それに嫁子は来るのはせいぜい月1回だろ。お前とは毎日会えてキスもしてるだろ。」と言いました。
「まぁええけど、あんな鬼子母神にもう中出しだけはせんといてや。子供をつくるならうちとだけにしてね。子供ができたら嫁子の戸籍に入れてうちが育てるというのがうちと嫁子の約束なんやさかい。それと生理いつ終わるかわかんないし」とドスがきいた大阪弁になって怖かったです。「ごめんなさい、ごめんなさい。本番はしてないよ・・・先生がダメだっていったろ」と、そんな感じでした。

恋人なし7割、「恋愛が面倒くさい」・・・お見合い復権がカギ

親の猛反対を押し切り結婚して今更後悔してるけど質問ある?

【悲報】働く女性さん、責任を恐れて昇進拒否する

妹は今の子会社の管理職が定時退社できて休日出勤もなく、有給もほぼ消化できた一番いいと言っています。昔のガツガツしていた出世欲はどこへ行ったのやら。

【今更速報】残業は時代遅れ!社畜量産中の日本企業で定時退社の取り組みが広がる←遅すぎない?

ほんと、これどうなってるの?今年に入ってからあちこちの大企業で横一列でやってる。日本の国際競争力を下げさせる陰謀なんじゃないか?という声も数件聞いたよ。
知人の東大卒童貞大手メーカー研究職もこの前新しいプラモを送ってきたお礼に電話をしたら、研究所はフレックスタイム制なのに7時過ぎたら警備員に鍵かけるから帰れと言われたと怒り狂っていた。持ち帰りでできる仕事とできない仕事があるだろう、と。好きで楽しくて仕事しているのだからほっといてくれと言っていたよ。まぁ俺は7時過ぎて職場にいたくはないけどさ。

結局さ、一流企業に入社することのメリットって何なの?

李テラ「稲田朋美がまた敗訴、ヘイト団体「在特会」との“蜜月”を一審に続き東京高裁も事実と認定! 安倍の任命責任」

20歳で初潮(初めての生理)を迎えたけど質問ある???小6で160いってから身長は1ミリも変わらず、体重はMAX45。だからパッと見背の高い子供

新潟県知事に米山氏当選-原発再稼働に慎重姿勢、東電株価に悪影響

▼業務連絡です。本日から術後の経過にもよりますが、しばらく更新なしです。

まぁそういうことはないとは思いますが、永遠に更新なしなら手術失敗で死んだと思ってください。
死ぬ前に大喧嘩したヨッメと仲直りフェラチオしてもらえたのでもう思い残すことはありません。
大学時代の元カノともう一度セックスしたかったなぁというのはありますが、まぁそれは叶わぬ夢です。普通の人はなかなかできない実の妹とやれただけで満足するしかありません。

毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

入院用にホームセンターで見つけて買ってきたのですが、このUSBケーブル本当に便利です。巻取り式で、コネクターが四種類対応しています。
要するに、USB充電器があれば、アイフォン・アイポッド・アンドロイド・モバイルルーターなどあらかたどんな製品でも充電できてしまいます。
アンペア数が高い充電器を使えば同時充電も可能です。

49 件のコメント:

  1. オペの成功、無事なご帰還を祈念します。

    返信削除
  2. >子供をつくるならうちとだけにしてね。
    一ヶ月後に解禁になった後で妹さん、こ作りに邁進しそうな発言ですね。
    陳先生のご快癒(とその後の人生劇場が拝見できるように)祈念します。

    返信削除
  3. 仮に××だったとして、お迎えに来るのは
    お父様か、お母様か、ぬこ か気になる処。

    返信削除
  4. 快癒祈念カキコ(-人-)

    返信削除
  5. 人生の引退には、まだ早いですよ。
    手術のご成功をお祈りします。

    返信削除
  6. スパン今日も強いですなw
    陳先生のご全快を祈念しております( ̄人 ̄)

    返信削除
  7. 奥さんも不倫やめたということは溜まってるんでしょうね。
    生還お待ちしてます(`・ω・´)ゞ

    返信削除
  8. たぶん小生と年齢とも同じくらいですね。
    勝手ながら親近感を持って、楽しみにいつも拝読しておりました。我々ももうそういう年代になってきたということかな、と身につまされます。

    無事のご全快を確信しています。近々のご健筆楽しみにしております。

    返信削除
  9. 一日も早く全快されることを祈っております。

    返信削除
  10. ゆみっとくん2016年10月17日 12:19

    お早い全快をお祈りしております。

    返信削除
  11. 師匠、ご快癒お祈り申し上げます。女難の相が早く解けますように…

    返信削除
  12. 陳先生、手術の成功と御快癒を祈り申し上げます。

    返信削除
  13. 七年くらい先生の記事を拝見させていただいております。私の毎日のルーティンになってます。初めて投稿させていただきます。無事手術が成功することを心から祈っております。

    返信削除
  14. 今回の知事選を受けて新潟アルビレックスを蝕に捧げたので陳さんの台本はまだまだ続く。
    ほぼ赤い悪魔情報。
    手術が成功してお姿を拝見する事が出来るようお祈り申し上げます。

    返信削除
  15. 手術か無事に終わり、元気になられることを祈ってます。

    返信削除
  16. 無事終わりますように!

    返信削除
  17. 一日も早い全快をお祈り申し上げます。

    返信削除
  18. 羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶 般若心経

    手術成功のおまじないです。
    無事手術が成功しますように。

    返信削除
  19. 早くお元気になられますようお祈りしております。

    返信削除
  20. 手術的成功 復甦 祈願

    返信削除
  21. ご快癒お祈り申し上げます。

    返信削除
  22. 陳先生いつもありがとうございます。
    手術成功祈ってます。

    返信削除
  23. いつも多ジャンルな記事を楽しく拝読させて頂きありがとうございます.

    手術の成功をお祈り申し上げます.

    引き続き妹さんとお嫁さんとの修羅場楽しみにしてます.

    返信削除


  24. 何度か鬼コメントした。


     鬼です・・・



    無事のご帰還をお祈り申し上げます~~



    返信削除
  25. あらら、陳さん更新してない。。

    ご無事な回復お待ちしております。。

    返信削除
  26. 金儲けロッジからの愛読者陳老師の崇拝者です

     必ずや無事ご帰還されることを信じております

      

    返信削除
  27. 久々に来て見たら、陳先生、心臓の病気で入院されていたのですか!
    私は10月3日、日帰りで大阪に行き大阪フィルの「海道東征」を再び聴きました。
    陳先生も、せっかく仕事を休める環境ができたのですから、好きな音楽でもたっぷりお聴きになってはいかがでしょう。
    御快復をお祈り申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. 手術は成功で、集中治療室?みたいなところからは出てきました。今普通の病室にいますが、しばらくゆっくりしたいので退院するまで更新はしないです。
      音楽は病院のコンビニでFLOWERのベストアルバムが出ていたので年柄にもなく買ってしまい、持ち込んだラジカセで聞いています。ナースには本当にもうすぐ50台なのか?と言われています。
      ちなみに、入院したのを機会にいろいろ調べてもらったのですが、大腸にポリープが4つぐらいあるそうで、ほっておくと大腸がんになる可能性があるそうで、退院前に内視鏡でとってもらう予定です。こちらはダチの医者の領域ですが、アナル責めですね。。。手下に女医がいるけど彼女にしてもらうか?と言われました。

      削除
  28. おはようございます。いつも見ています。
    手術成功、ほんとうにお疲れ様です。一日も早いご回復をお祈りします。

    何といっても性生活は生命力の根源です。
    お元気になられて、もし関心がおありなら嫁子さんと妹さんとの3Pにもトライされてみては(笑)?

    返信削除
    返信
    1. 3Pは実は手術前に嫁子に提案されました。
      SMはもうしないと言ったのですが、女王様二人に責められるというのも結構想像したらぞくぞくします。
      でも問題は体力的に二人はイカせられても射精は1回しかできないであろうことです。

      削除
  29. 手術成功おめでとうございます。

    返信削除
  30. 手術成功おめでとうございます!私の父も15年前に心筋梗塞で手術して4分の3ぐらい心臓がダメになっていますけど、今では私よりも食べるし飲むしで、元気です。

    父に陳先生の手術の件を話したら「まだ若いから大丈夫だよ」と言っていたので心配していませんでしたが、おめでとうございます!ゆっくりご静養ください。

    返信削除
    返信
    1. 心筋梗塞はサラリーマン時代に一度やってます。
      それでもだいたい週二でジョギングで8キロ走りますし、サーフィンでも3時間ぐらい海に入っていますので、体力は大丈夫です。
      今回は狭心症で心臓の筋肉は壊死しておらず、どちらかといえば細くなっているところが2箇所あってそこを広げる予防的手術ですので、まだまだ大丈夫です。
      1ヶ月はジョギング・サーフィン・セックス抜きだそうです。まずは散歩ぐらいから始めて1ヶ月後ぐらいからぼちぼちとのことです。

      削除
  31. 閣下、ブログ復帰おめでとうございます。

    返信削除
  32. お疲れさまでした。退院までゆっくりお過ごしください。

    返信削除
  33. ただただ良かったです、無事成功おめでとうございます!

    返信削除
  34. 良かった! 無事のご帰還おめでとうございます。

    返信削除
  35. 手術成功おめでとうございます。
    全快までゆっくりとお過ごしください。

    返信削除
  36. 次は包茎手術だね!がんばって、お兄ちゃん!

    返信削除
    返信
    1. 真性包茎とカントン包茎なら泌尿器科に行ったら包茎手術は健康保険で安くできます。これ豆知識ね。理由はチンカスがたまることが不衛生で、病気の原因になるからです。
      わしは仮性包茎なので、健康保険じゃできません。
      ダチの外科医もチンコの皮は切ったことがないと言っていました。

      削除
  37. 祝 手術成功、本当に良かった ゆっくり休んでまた元気にブログ復活してください。

    返信削除
  38. 和歌山筋の御本尊様、わざわざ二階先生の地元から大阪北部までお見舞い感謝します。でもなんでお見舞いの品が無印良品の鳩時計なの?ギミックが楽しすぎてかわいいけど。いくらあなたが時計マニアといっても、これにはイミフ過ぎて首をかしげてしまいました。夕方仕事が終わったら妹が来ると思いますが、彼女も豆鉄砲を食らったような顔になると思います。
    試運転しましたが、本格的ふいご式の鳩の鳴き声いい音ですね。退院したら茶の間にかけようと思います。ありがとうございました。

    返信削除
  39. おぉっ! 三途の川は渡らずに済んだのですね。よかった、よかった。
    手術成功、おめでとうございます。

    返信削除
  40. 陳さん無事で良かったw
    包茎手術成功おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. よく読んで下さい。包茎手術はしていません・・・・
      仮性包茎は健康保険で皮をむくことはできません。
      やったのは心臓の冠動脈カテーテル手術と、大腸ポリープの内視鏡切除です。
      大腸ポリープの切除は意識がある状態でごっっいかわいい女医さんにしてもらいました(^_^)

      削除
  41. 心筋梗塞や高血圧、動脈硬化には抗酸化物質の摂取が効果的です。
    ガンも防げます。
    なんでもいいんで試してみて下さい。ファンケルの還元型coq10は良い希ガス。
    あとは丹羽の…
    ttp://www.nhk.or.jp/special/kettouchi/result/index.html

    返信削除
  42. 退院してきました。
    本業と家事で溜まっている仕事が多いのでそれが片付いたら更新を再開したいと思います。
    ところで、今日はヨッメが来ているのですが、以前も書きましたが、彼女のところにはロシアとの関係が前進すると建設株はどうなる?という外人からの問い合わせが増えていたわけですが、大林・大成・清水・西松・鹿島などの大手ゼネコン株の10年レベルの長期チャートを見てみてください。持ち合いが煮詰まっていることがわかると思います。上に離れたら東京オリンピックの前まで青天井の第二波が始まります。まだ4桁をつけていない銘柄はこれからとりあえず長期で4桁を、一度つけている銘柄は前回高値の更新から1500円台を目指してゆくでしょう。
    建設周辺の銘柄もつられて長期で株価の位置を変えていきますよ。スパンクリートロシアを材料にするのはいいですが、ちょっと急ぎすぎましたね。でもなんなんですかね、この出来高。週足・月足でも上場来なかったレベルではないでしょうか。

    返信削除
  43. 神戸物産、いいタイミングで推奨できたと思います。完全にトレンドが変わりましたね。今再インの含み益だけで個室代金を含めた入院手術代と母の葬式代を足した分ぐらいが出ているのですが、ここ4000円オーバーまで戦果を拡大したいと思います。株なんて毎日鵜の目鷹の目で株価を見ていないのが一番かもしれません。

    返信削除
  44. 陳さん、退院おめでとうございます。 
    ブログの更新楽しみにしてます。
    今年の陳さんは、いろいろありすぎですね。一度お祓いでもしてもらったら?

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ