2016年10月14日金曜日

本日のニュースオチ

コンビニでチンコを出して逮捕された教師(46)「出したのは事実だが、上着の裾で隠れていると思った」

今日は妹は夜来るとは医者のダチに言っていないそうですが、わしがシャワーで体を洗ってもらっているところに顔を出して来たら面白いなぁと思っています。
毒を注射されて殺されるかもしれません。
そろそろ晩メシ配りに来たので更新終わります。あと30分ぐらいで妹が来ると思います。いやー、妹に病院で体を洗ってもらえるなんて幸せだなぁ。situationに勃起しちゃう。(棒読み)

高級時計が売れない! 全世界で売上大幅ダウン、これは何の兆候か?中でも日本市場が一番凹んでいる…

去年妹にロレックスの正規品を買ってやりましたが、そもそもあんなもん度々買うもんじゃないでしょ。
個人的には今使っているGショックが潰れたら防水型のゴムバンドのGPSソーラーウオッチ買いたいなぁと思っています。
この前イオンモールの時計屋で見たら、ずいぶん価格が下がって、去年は定価で18万ぐらいだったのに、今では定価で10万円(実売8万円)台のものが出てきています。
ロレックスはいらねぇ・・・2年毎にメンテナンスに7万円かかるなんて。機械式なんてGSでもいらねぇよ。

脱原発に続いてガソリン車「廃絶」へ!? ドイツの政策は矛盾だらけ

ドイツ人の民族性は極端から極端に走るんだよ。

なぜ偉くなる男ほど「マザコン度」が高いのか?女にとってマザコンは“鬼門”だが…

朴はヨッメや妹に散々マザコン呼ばわりされたものですが、母が死んだのでもうマザコンとは言わせません!
まぁシスコンになりましたけどね・・・。

蚕にカーボンナノチューブを食わせるとより強靭な糸を吐き出すことが判明

【漫画でわかる】赤旗押し売りの実態。女性係長に赤旗襲来!【ひどいと思ったらシェア】

鳥取ループさん「全国部落調査事件、横浜地裁で2回目の保全異議審尋が行われる」

▼↓下で相対性理論においては未来は100%確定していると書きましたが、今日病院のコンビニでNewtonの別冊が出ているのを見つけましたのでご紹介。

今読んでます。なかなかわかりやすいいい本ですよ。

新入社員自殺:電通に強制調査 是正勧告へ 東京労働局

▼病院の喫茶店におやつを食べに行ったのですが、BGMにこの曲がかかっていて初めて聞いたんだけど、衝撃を受けてお腹が痛くて死にそうです。

こういうことあったあった。最後の本の話ですが、僕らの場合エロ本でした。

こないだエロ本貸したったらな、医者君なかなか返してくれへんでな。
「いいかげん返してー」言うたら 雨降ってる日に持ってきてん。
本を開けたらな 本グシャグシャなっとって
「どうしてくれんのー」言うたら「嘘やんかー」って言いはんねん
なにが嘘やねん本グシャグシャやん
うちが泣いたら医者君困って
「持って帰ってきれいにしてくる」いうて 本また持って帰りはってん
次の日 医者君謝ってくれてん エロ本も一応返してくれてん
でもな 本に精子がついていてパリパリになってくっっいてんねん
医者君 こんなエロ本読めるわけないやん
気ー使ってくれたんわかるけど
もうちょい ちゃうとこ気ー使ってーなぁ

薬学部に入るのに勉強したわりに薬剤師って年収低くね?

学生時代にわしが同志社の彼女と付き合っているのを知りながら、わしのことを「好き。セフレでも二号さんでもいいから」と言ってくれた子が薬学部でした(遠い目)。性格はいい子だったんですが、彼女をセフレにしていたら、処女を食えたなぁと。ああ、鬼瓦みたいな顔でしたが。
彼女は後に同じ学部の彼氏ができましたが、今なにやってるでしょうかねぇ・・・実家は薬局やスーパーのチェーンで金持ちでした。京都の繁華街のワンルームに下宿していて、外車に乗って学校に来てました。長女ですから、彼氏は婿殿になれていたら逆玉になれたと思います。

自民党「四国、山陰に新幹線を!JR株を国債で買い戻して国鉄を復活させるべき」

これでは日本共産党かたなし。

白鳩---16年8月期営業利益12.4%増、今期41.8%増益を見込む(フィスコ)

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

今日もやってますが、月足の出来高がごっっいことになってますね。

子どもが朝起きられないのは、「起立性調節障害」のせい!?中学生の10人に1人が発症するその症状とは

青山学院大学キリスト教週間の10月21日の説法がおかしいと話題に

ロシアで開発された新たな物理原理にもとづく世界に類例のない無線電子兵器の初の実験が成功裏に行われた。

オランダの合法安楽死、病苦の他に人生に疲れた人にも対象を拡大へ

▼業務連絡です。

本日の更新は回診やら検査やらなんやらあるので9:30頃までとします。
土曜から日曜にかけてはヨッメが泊まりで病院に来るので多分更新なしです。
今日は仕事が終わったらすぐ妹が来るそうです。病室にシャワーとトイレがついているのですが、点滴の棒ぶら下げていて不自由なので、体を洗ってくれるそうです。スペシャルサービス必要?とか言うので、スクール水着持ってこいよと言っておきました。本番じゃなければいいんでしょ・・・

【朗報】Twitter女子の間で「たわわチャレンジ」が流行り出す(画像あり)おっぱいにスマホを乗せることができるかというチャレンジ

ヨッメは辛うじてできそうですが、妹はだめだな。スーパーのチルドの安物の肉まんみたいで膨らみ自体がほとんどないからな。

エリオット宮田先生、マンスリーレポート10月号発表

宮田先生完全に強気転換しましたね。

運命は100%決まっているという証明があるらしいけどどう思う?

不二一元論と相対性理論の立場にたてば、この問題では意見が一致している。
つまり100%決まっている。
説明すると、相対性理論では時間というのはちょうどお金のようなものだ。お金があるおかげで私たちはコーヒー1杯を買うたびに何と物々交換するかを話し合わなくてすむ。だが別にお金自体に価値があるわけではない。同様に時間があるおかげで年を取れば白髪が増えるという現象を記述できる。だからといって時間というものが自然に本質的に備わっているわけではない。ではなぜ時間というものが存在しているように「見えるのか」というと、人間が自分自身を世界から切り離して物事を見ているせいだ。相対性理論で時間と空間はわけることができないことが明らかになった。DVDの中に入っている映画を見るには、見かけ上の時間が必要になる。しかし、映画の始まりから終わりまでは全て今現在DVDの中に確定して存在している。時間は世界から自分を分離しているそ想定して信じ込んでいる観測者、つまり個人がその必要性から生み出しているものにすぎない。
昨日病室で妹とインディペンデンスディ2を見ていたんだけど、映画の冒頭ではエイリアンが人類滅亡に成功した未来も、人類が撃退に成功した未来も、エイリアンと人類が相互理解に成功した未来も、等しく存在しているように見える。しかし物語が進行していくにつれて、結末の可能性は徐々に絞られていって、エンドロールが流される時点で全て確定してしまう。しかし、映画の中身は観客が観客全ての自由意志の作用によって相互参加で映画を見ながら徐々に作られていったのかというとそうではなく、わしがアマゾンのレンタルボタンをクリックする前にアマゾンのサーバーの中に100%確定して存在している。そんなものだ。

コンサルタント「長時間残業が無くならない原因は終身雇用」

わし、知り合いの女がア◯セ◯チャに勤めているけど、あそこ終身雇用だったんだね・・・毎日家に買えるのが11時ぐらいで、終身雇用の日本企業のメーカーに勤務している旦那の父親(わしの取引先で師父の知り合い)が家事させられてぶいぶい文句言っているよ。
そのうち離婚するんじゃないかと思っている。

日本株が回復する条件が国内外で揃ってきた!「外需・グロース・新技術」に主役が交代

なぜ呉服屋「さが美」争奪戦は後味が悪いのか?ファンド争奪"泥仕合"が決着したが・・・

ヘリコプターマネー、消費ではなく貯蓄を増やす-ING調査

死んだオカンなら確実そうだろうなぁ。相続手続きと相続税の申告手続きを進めているんだけど、タンス預金、結構多かった。

トレーダー不在の外為取引会社が急成長、「銀行より頼りになる」とも


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

入院用にホームセンターで見つけて買ってきたのですが、このUSBケーブル本当に便利です。巻取り式で、コネクターが四種類対応しています。
要するに、USB充電器があれば、アイフォン・アイポッド・アンドロイド・モバイルルーターなどあらかたどんな製品でも充電できてしまいます。
アンペア数が高い充電器を使えば同時充電も可能です。

2 件のコメント:

  1. 楽しそうな入院生活で何よりw

    返信削除
  2. 昔の話を懐かしんだ後に天邪鬼な発言・・これは陳さんの確定したフラグとはいえ・・。

    スパンは酷い上髭ですね・・今月末に200後半へ調整しそう。
    アイティフォーは2005年7月の878再現となるかどうか?
    宮田センセイの強気とトランプセンセイによる超時空相場波動バトル開始という日は・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。