2016年10月11日火曜日

本日のニュースオチ

8914 エリアリンク(株)

林社長がアメリカ出張で、現地の機関投資家と会談したそうです。ヨッメもメールで書いてきましたが、日本で市場の拡大が確実な業種であり、外国人の持株比率が増えているので、こうしたことにもっと力を入れてほしいですね。
やはり今外人が買うなら、東証一部への出口は持株比率が30%を超える数年後かと感じています。
10/28に第三四半期決算発表です。

南海電鉄のの車掌が「本日は多数の外国人のお客さまが乗車されており、大変混雑しておりますので、日本人のお客さまにはご不便をおかけしております」とヘイトスッペチアナウンス

確かに関西空港行きの急行は時間によったら貧乏人の外人ばっかしだからなぁ。JRの関空快速もそうだけど。

3038 (株)神戸物産

9/29の直近高値3040円を抜きましたので、トレンド転換の可能性が高まりました。週足・月足もいい感じで、そろそろドカンときそうですよ。
証券取引所からインサイダー取引のペナルティってないのかな、ここ。

修学旅行中ワイ「アダルトチャンネル見るで~」陰キャ「やめろよ!」

わしら高校時代は普段視聴覚室で女の子も交えて見てました。

女性新入社員の過労自殺で渦中の電通がツイートした一文に批判殺到し炎上、削除する騒ぎ

「足投げ出す学生を蹴り飛ばしたら殴られた。悲憤に堪えない」新聞に投稿した60代男性に呆れの声

桜井誠氏の「日本第一党」が10月8日から党員の募集を開始、年齢上限を設定「党員資格は18~74歳」

「残業が100時間を越えたくらいで過労死するのは情けない」武蔵野大学教授の発言に批判殺到

日常の中で“小さな幸福”を感じる瞬間ベスト10

帰ってきたら食卓の上に551蓬莱の豚まんの紙袋があるとき。

【画像】ネッコ氏、イッヌに育てられた結果wwwwwwwww

マンネリ打破の突破口!SMラブホテルでいつもと違う刺激&官能エッチを

ヨッメの趣味に合せてSMプレイを続けた挙句、中折れ→インポになりかかったわしに言わせれば、マンネリ打破の最強ツールは近親相姦プレイ、これ。
別にわしみたいに実の妹とやらなくても、エッチの時に兄妹同士でやるって設定、これ。
「あんあんお兄ちゃんイッちゃう」「いけない妹だなぁ。お兄ちゃんのチンポがそんなに感じるのか?どうなんだ?」「お兄ちゃんのおちんちん・・・好き・・・ああっ」で背徳感アップ。
カチカチヌレヌレになると約束しよう。

大半の財を寄付し、身なりを構わないハリウッドスターは誰?

キアヌ・リーブスはリトル・ブッダでお釈迦さん役したり、マトリックスに出てリアル世界と思っていた世界も所詮はマトリックスだと知ってしまったんだよ。だから執着がなくなったのだろうな。

【宇宙ヤバイ】星からの火星の約2倍大の「キャノンボール」放出、ハッブル宇宙望遠鏡が観測

覚者知らんもんは知らん先生「希望を捨てて無敵になろう!」

先日コメント欄でダンテの神曲に言及されている方がいましたが、わしは地獄の門に書かれている言葉が好きです。
希望など持つからあなたは神であるにもかかわらず、人であるという幻想にとらわれてしまい、苦しむのです。
ヨハネ福音書の冒頭にある人となった神の御言葉という言葉は実に示唆に富んでいます。
言葉にとらわれることで、神は人という制限に生きることになるからです。それは別に歴史的人物としてのイエスキリストに限られた話ではないのです。
地獄には希望はありませんが、そんな役に立たない希望、自我・霊魂そのものですが、そんなものはサタンにくれてやるがいいのです。

瀬戸内寂聴とかいうクズの結晶の人生をご覧下さいwwwwwwww

安倍はドゥテルテ取り込みに秘術を尽くせ!中国傾斜阻止が喫緊の課題に

学説:死亡の70%以上が悪い習慣に起因

隕石の残骸に地球外生命体の痕跡発見

カガリが見ている前でキラのチンポをしゃぶるフレイwwwそのままセックスに発展したので、カガリのマンコが我慢できなくなって3Pセックスすることになるーwwwww【機動戦士ガンダムSEED エロ漫画・エロ同人誌】

プライムビデオにガンダムシリーズ大量アップで、最近久しぶりにSEEDを見ているのですが、それで思い出したのがこのエロ漫画。
なんか他人事とは思えませんね・・・
いや、実は昨日もヨッメと妹で一悶着ありましてね。ヨッメは仕事があるので、月曜日には帰らないといけなかったわけですが、妹は子会社に飛ばされて暇になったので、今日も午後から車で病院まで送ってくれるとと言うんですね。明日も有給とって、先生の説明も一緒に聞くって。
「こんなの本当は配偶者のすることだろ」という妹のヨッメへの罵倒はわしもその通りだと思うのですが、ヨッメも年内に転職予定で引き継ぎやらいろいろあるのだからまぁまぁと。
で、ヨッメを新大阪駅までいっしょに送っていってから車の中で「でもそれならなんでお前がついてくるんだよ、一人で行けるよ。以前のような大手術になりそうもないし」と言ったら、「ばかやろう、心配なんだから仕方ないだろ。兄さんは私の・・・今までで一番大切な人なんだからな。だいたい生でやった男どころか中出しさせた男なんて兄さんしかいないんだぞ・・・」とか言うんですね。
妹は父があいつはなんで男に生まれてこなかったんだと言って育てたせいで、たまにカガリみたいな話し方になることがあり、女王様のヨッメもそうなんですが、よく考えてみると高校の時に初めてキスをした初カノもボーイッシュなやつだったなぁと。
これは一体全体どういうカルマなんだか。
SEEDを見ていない人のために付け加えると、中盤明らかになるのですが、キラとカガリはお互いそうと知らずに再会してしまった双子のきょうだいです。

macOS Sierraがリリースされましたね

先月わしもノートパソコンを妹みたいにmacにして、入院期間中は病院に無線LANがあるそうなので、プライムビデオ三昧の生活をしようと思って楽しみにしていたのですが、先ほどmacOS Sierraへのアップデートの案内が来ました。
Siriが実装されたようです。わし、アイフォンでSiriにエッチーな質問するのが好きです。

特別リポート:薬剤耐性菌の「培養皿」と化すインドの湖

現代日本の過労自殺論 電通悪者論ですませず「1億総安心労働社会」を目指せ

それでも電通入りたいですか(笑)。
一流大学行ってこんな生活、何が幸せなのやら。
わしをサーフィンに引きずり込んだ高校・大学の先輩は東京のマスコミ関係だったけど、こういう猛烈社畜辞めて、10年以上前からサーフショップ兼飲食店経営しているけど、幸せそう。
それにしても最近の大手広告会社は総合職とはいえ、女に100時間オーバーの残業させているのか?
信じられんな。
わしの若い頃は女でそんな残業しているのはマスコミ関連では新聞記者か出版社の編集、テレビ局ぐらいだったような気がするな。
わしが現役時代の勤務先は女は総合職でも遅くても8時過ぎには帰っていたぞ。同業者もそうだった。なぜわかるかというと、同じクライアントの販促キャンペーンで電通とか博報堂とかの事務所に電話したら、7時過ぎたら電話をとるのはたいてい男ばかりだったし、女性が担当者ならもう帰宅しましたとか言われることがしばしばだったからだ。自分の会社でも7時ぐらいになったら会社に残っている女なんてほとんどいなかった。男の社員だけは9時過ぎても上司が帰ろうかと言うまでは仕事がなくても残っているやつばかりだったけどな。新聞や雑誌読んだり、ファミコンしたり、将棋や囲碁したりしながら。
わしはこの過労死した電通のねえちゃんみたいなサラリーマン生活だったけど、お陰で心筋梗塞で死にかけた。内勤事務部門は移ってからは月次決算や中間・本決算の時以外はほぼ定時帰り。
うちの妹は一番忙しかった本社の経営企画部にいたとき、グループの予算編成の時期などの一番忙しいときでもだいたい遅くても9時過ぎには帰ってきていた。普段は7時になったら帰ってきていたな。今はほぼ定時上がり。
ヨッメはまぁ、電通並だけど。ただ土日祝日はきっちり休んでいるけどな。接待ゴルフとか同業者との交流会とかはあるみたいだが。

瀬戸内寂聴さん「殺したがるばかどもと戦って」 死刑廃止訴えるビデオが波紋

自動運転で日欧と米国が主導権争い G7共同宣言、早くも空文化?

デイリーチャートで早くも10冠獲得…ピコ太郎の勢いが止まらない!

歌って踊って楽しい創価学会の附属小学校の子供たちや国立教育大附属のエリートの小学校の子供たちがこれやって踊っているのを駅で見ました。
しばらく英語の先生は頭抱えるでしょうね・・・

▼業務連絡です。

今日は昼から精密検査のための入院予約が入っているので更新は昼間でです。
今は会社に出勤しているのですが、妹が付いてきてくれるそうです。この前みたいに待合室で泣かれたり、お医者さんに「奥さんですか?ご主人の容態なんですが」とか言われたら恥ずかしいからやめてほしいんですけどね・・・。
ヨッメは昨日帰りましたけど、今日・明日は検査だけなんだから別についてくるほどではないのに。
入院ですが、今日明日で一旦帰って、再度手術日前日に再入院になるのか、そのまま入院になるのかは検査結果を見て決めるそうです。母の入院のとき容態が安定したらすぐに退院させられたのですが、どこでも有名病院はベットが足りていないようです。

【速報】鳥越俊太郎の「裏の出馬理由」を東国原英夫が暴露

確実に外れる「10月金融危機説」と、遅れて訪れる真のブラックスワン=高島康司

「確定拠出年金は入るべきではない」というシンプルで衝撃的な結論=俣野成敏

移民国家化する日本。「外国人労働者受け入れ」がもたらす悲惨な未来=三橋貴明

欧米の株式市場、政治リスクで年内にショックも-ゴールドマンが警告

原油価格の年内60ドル回復、「考えられないことではない」-サウジ

本国の韓国人の若者が「在日同胞は在日特権を持っているニダ!」とヘイトスッペチ

李信恵姐さん「おいらの公正な論評で選挙運動でのヘイトスピーチと戦いたい。それが自分の役割」

姐さんと桜井誠氏はトムとジェリーみたいだな。嫌い嫌い死ね死ねは実は愛してるの裏返しだったりする。うちの兄妹関係を見れば・・・

【スマホテロ】交換済みのギャラクシーノート 7も相次いで発火 電源を切っても爆破の恐れ

スマホまで火病持ちとは。


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

プライムビデオに最新作の鉄血のオルフェンス・SEED・Xを始めとするガンダムシリーズが追加大量投下されました。

2 件のコメント:

  1. 不二サッシが電池関連で上がってますね

    返信削除
  2. プロが しら べてる 恋おおいオリオン座
    プロキオン シリウス ベテルギウス
    こいぬ座 おおいぬ座 オリオン座

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ