2016年9月5日月曜日

本日のニュースオチ

【速報】鶏を捕まえるだけでお金がもらえる仕事が見つかる

ニワトリって結構走るの速かったりしますよ。追いかけたら、飛行するし。
なぜ知っているかというと、和歌山筋の実家が昔にわとり飼っていて、中には烏骨鶏とかもいたんですが、学生時代に夏休みにダチや彼女と海水浴がてら遊びに行ってニワトリ追いかけたことがあります。あれ、なかなか捕まえられないと思いますよ。

株価低下、ロケット爆発。そして7億8000万ドルの資産も失ったイーロン・マスクの悪夢

イーロン・マスクさんは我々は「マトリックス」の中に住んでいると本気で思っている人なんですが、

参考:イーロン・マスク氏が「人類はコンピューター・シミュレーションの中で生きている」と考えるわけとは?

株価下落やロケット爆発の文句は運営に言ってくださいね(^_^)
そういや最近、妹はマインクラフトに飽きたのかやらなくなりました。いや、飽きたというのは、違うか。
リアルでセックスする方が、マイクラの世界の中で建物作ったり冒険するより楽しいのかも。
実際、俺の部屋にあるゲーム機をマイクラを口実にさわりにくるというのは、俺とだべりたい口実だったのだと感じる。

【裏山】女子校の性交経験率エッチすぎwwwこマ?www

期待されたポピュリズム政党出身の若きローマ市長、無能さを発揮してローマはカオス状態

蓮舫議員の「二重国籍疑惑」を報じようとせず沈黙守るメディアの姿勢に批判の声が高まる

ハードディスクを上回る超大容量・低維持コストで全世界データの保存も可能な「DNAストレージ」とは?

「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」全七章の劇場上映が決定

2199に土方司令が出ていて、ガトランチスと斉藤始が出てきたとなれば、今度は愛の戦士たちのリメイクで決まりですね。
それにしても、ガンダムもそうですが、日本のアニメ界はいつの間にか過去の名作のリメイクばかりになってしまった。
アンドロメダは好きですけどね。
旧作の名セリフ「古代、俺はおまえを実の弟の様に思ってきた」(真田さん)「沖田の子供たちが行く……」(藤堂長官)「どうだ、わかっただろう。宇宙の絶対者は唯一人、この全能なる私なのだ。命あるものはその血の一滴まで俺のものだ。宇宙は全て我が意志のままにある。私が宇宙の法だ、宇宙の秩序だ。よって当然、地球もこの私のものだ。ウェーハッハッハッハッハッハ」(ズウォーダー大帝)「エンジン出力低下、しかし航行に…支障なし……」(徳川機関長)「全艦、拡散波動砲発射!」(地球艦隊司令)「焦らず慌てず、正確にな」(斉藤始)どれだけ出てくるかな?

ヤマトシリーズで地球艦隊が波動砲の統制射撃戦を行った場合、全ての例(白色彗星相手とディンギル帝国)で敵に敗北している件。

日本郵便、越境ECの小型荷物をEMSより安価に配送する「国際eパケットライト」を開始

経済産業省・中小企業庁「平成27年度補正予算「中小企業越境ECマーケティング支援事業に係る補助金」(第2期募集)の公募を開始します!」

越境ECの取り込みは国策です。

フォーサイド(2330)が「越境EC」関連銘柄としてストップ高!

越境ECをテーマにした物色、いよいよ始まりました。低位株は上がりだすとこれだ。

DHCが初の中国越境ECを開始、ECアプリ「豌豆公主」に出店

【悲報】科学者:技術の発達で20年後、人々は完全にセックスをしなくなる

高校生活を童貞で終わらせた人間の末路!女子高生とは一生SEX出来ないという事実・・・・

ほっといてくれよ。
その代わり女王様に調教されて奴隷にされたり、妹とコスプレセックスをしたり、他ではなかなかできない性の奥義を極めることができたんだよ。
あとやってないのはスカトロと同性愛と獣姦ぐらいだ。でもここらはどうやってもだめだな。

世界的ブロガー池田信夫氏がヘイトスッペチ「蓮舫氏の国籍問題は、本人が「台湾籍を抜きました」といっただけで証拠が出てこない。いま台湾に彼女の籍が残っていたら二重国籍だが、もし中華民国籍(日本では中国籍)を喪失していたとしても、読売テレビの番組で「私は生まれたときから日本人です」と答えたのは、経歴詐称の疑いがある。二重国籍には罰則はないが、国会議員の経歴詐称は公職選挙法違反である。」

【国際情勢分析】インドが超音速巡航ミサイルを中印国境に配備へ 中国は「深刻な脅威」と猛反発するが、両国の関係がこじれた原因は…

「第9惑星」見つかるか? すばる望遠鏡で観測に挑戦 国立天文台など

不妊治療で五つ子妊娠→胎児を減らす手術失敗で1人も出産できず 夫婦が産婦人科を提訴

【大阪市反ヘイト条例】「ネット上でのヘイトを重視へ」対象が大阪市在住なら発動、IP開示訴訟

「平和の少女像」、ヨーロッパで初めてドイツに建つ 同じ戦犯国でも撤去圧力かける日本とは対照的

米軍諜報機関、中国についての侮辱的ツイートを謝罪

人が死の宣告を受けてそれを受け入れるまでの5段階

ヤクザ100人アンケート「どの組織も老害ひどい」と末端組員

「しんぶん赤旗」 政権に不都合な情報も調査する諜報機関

同窓会は幸せな人が来る..マツコの指摘に納得する人が多いみたい

大学のときの同窓会が今まで3回あったけど、センサー屋の元カノと寝て嫁にしたプレハブ屋は二人ともぜったいにこない。
お陰で俺や里予木寸證券や和歌山筋との関係まで希薄になってしまった。
例えば正月休みにみんながこっちにいるときにセンサー屋にゴルフの打ちっぱなしと麻雀でもやろうと誘ったら、プレハブ屋がこないなら行くという。
逆もまた同じだ。
あと、サラリーマンとそれ以外というのも疎遠になる原因になる。
例えば「お前は会社経営しているから俺たちサラリーマンの苦労はわからないよな」とか、「和歌山は株で食ってるんだろ。働かずにフェラーリ乗って結構な生活だな」とか。
昔は出席を代返したり、徹夜マージャンして汚い下宿に一緒にごろ寝したり、青春18きっぷで一緒に旅行したりしても、だんだんとそうなってしまうよね。
高校や中学のダチは今でも同一市内だから、それなりに付き合いはあるけど、外科医以外は友達というより客としての付き合いだ。年四回歯石を取ってもらいにいく歯医者とか、昔は親がパチ屋やっていて今は飲食店やってる在日とその日本人嫁とか。獣医やっていたダチもいたけど、飼っている犬猫が死んで最近会わなくなってしまった。昔は年一回は狂犬病の予防注射の時に会ったものだ。

30才で処女喪失した女性のエロ話。私は30歳のOL。彼は15歳の中3。生まれて初めてできた彼氏。

明治維新以降ずっと日本人の多くが胸に抱いて来たきわめて情緒的な皇室に対する思慕・尊崇の念は、象徴という言葉に隠れたまま時を経て来た。それをそろそろ改革する時期が到来したのではないかと私は受け止めている。極論を申せば、天皇を始めとする皇族の方々に期待するのは祭祀や伝統、文化の継承だけで十分なのではないか。すでに天皇皇后両陛下は慰霊、慰問の旅を尽くされたようにお見受けする。私心を捨ててのご聖徳といったことなどは、求めても叶わなくなるかもしれない。それよりも皇室が存続し、少なくとも祭祀だけでも継承していただけたら、それだけで幸せというものではないか。

要するに、この人の意見をよりわかりやすく書くと、日本は大統領制にしろ。
天皇一家は神道教の大祭司として伊勢神宮にすっこんでろ、ということ。
西欧ではフランス革命までこれはわりと自然に役割分担ができてきていた。
宗教的権威=ローマ法王
国家元首と政治的最高責任者=ローマ皇帝→西ローマ帝国崩壊後は世俗諸侯、神聖ローマ帝国誕生後は神聖ローマ皇帝
日本も女系天皇とか寝言をほざいているなら、一足飛びに皇室の廃止と大統領制を議論したらいい。

【悲報】PCデポ、内部での口封じ工作もリークされ無事死亡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! PCデポが社員に通達した徹底事項が ヤ バ す ぎ る wwwwww

お前らラブホ行ったら何回セックスすんねんwwwwwwwwwwwww

この前妹と初めて行った時は、生理中だったので風呂場でローション使って一発。
それではどうも収まらず、まだ時間があったので、ベットにバスタオルひいてもう一発の計2発でしたね。。。

お菓子のデパートよしや「銀行取引は三井住友銀行以外取引してはならない」

こんなの普通やろ。
大阪ガス行ったダチはメインバンクの大和銀行で口座作らされて、生命保険は指定は東京生命だったぞ。
例えば財閥系の企業に勤めていたら、そこの財閥の銀行以外に給与振り込み口座を作るなんてできへん。生命保険も。
わしの勤務先でもそうやった。給与振込口座は会社のメインバンクだけ。生命保険や損害保険はクライアントの会社のやつが強制。
その理由は給与は件数と額が多いから積もり積もると手数料が馬鹿にならへんねや。

「帰化じゃなくて国籍取得」発言の蓮舫議員が自身のサイトで「帰化」と表記していたことが明らかに

米ウイルス 仏大統領をスパイ

夢見の法則

円安・株高のトレンドは定着するか

なぜ賃金は上がらない?/人手不足倒産の原因

夢の抗がん剤「オプジーボ」への期待と不安~臨床試験は失敗、年3500万円の高額に批判も

「自慰行為を見て」と懇願 夜の墨田区で黒づくめの男

コリア日本人ではない悪寒がしますね。

大学一年の時、女の子が少ない学部にいたせいで男子にちやほやされて、滅茶苦茶勘違いしちゃってた事…。ブログやSNSでも好きな人にだけ好かれたい!とかほざいてた。自分がイケてると勘違いして地元に帰ったら、ちやほやされるどころか、同窓会でも空気扱いされて、ああ。あの環境(大学)が特殊なんだって気付いた。てか、そこで気付かなかったら周りにそそのかされてノリノリでミスコン出場してたかもしれない。多分2chとかまとめサイトで「この顔でミスコンww」って曝されて笑われてたかもしれない

うちの妹は女子がほとんどいない工学部(学生が100人いたら女は5人というような感じだったらしい)でちやほやされまくりましたが、実際にミスコン出て入賞しました。花と緑の博覧会でも大企業のパビリオンで凄い競争倍率を勝ち残ってコンパニオンのバイトしました。
でもまぁそういう本物の美人じゃなくても理系の学部に入ったらちやほやされると思います。
私は文系でしたが、所属学部では男女比率は3:1ぐらいだったような気がします。3:1でも女の子はかなりちやほやされていて、女の子は自分を安売りしないにもかかわらず、ブスでも売り手市場でした。
といいますのは、京都というか関西で、うちの母校以上に偏差値の高い大学ってありませんでしたから、女の子にとって学生時代に対等に付き合える相手を見つけようと思ったら同じ京大生しかなかったわけです。そんな感じのお股の固い女の子たちでも、3:1の人口比ではちやほやされていました。
男にとってはタカピーの女が多かったので、正直男女比がトントンの先生目指している連中や文学勉強している連中や女の子が多い薬剤師目指している連中が羨ましかったですね。

東京五輪の追加種目スケートボード 反逆の文化は溶込めるのか

わし30台でスケボー始めてオーリーできるまで2年超かかりました。でもスケボーって初夏から秋までは汗だくになりますね。結構体力いります。

正直オーリーよりもサーフィンやっていたからか、ランプトリックの方が簡単だったです。もっとも今でもタマにバーティカルランプ降りるときは最初の数回はションベンちびりそうになりますけどね。
プールはそうでもありません。
妹は恐ろしいといって絶対にやろうとしません。
ロングボードでサーフィンしているなら、ロングスケートボードなんていいオフトレになると思うのですがね。
大阪なら深北緑地のスケパーでよくやっている人います。↓この韓国人の子うまい。

小林よしのりさん「竹田恒泰は天皇陛下が間違っていると言っています。天皇陛下は女性・女系天皇を公認します。では、天皇陛下と竹田恒泰、どちらの言葉を信用するか?どちらの人格を信頼するか?わしは圧倒的に、問答無用で、天皇陛下です。それは国民の常識でしょう。」

人工知能が人工知能の出てくる映画を分析して予告編を作るとこうなる

ラブホでセックスする学生ってのが理解できないんだがwwwwww

わしの大学時代を見ても、お互い自宅生同士なら、月一・二回ラブホでやるしかないだろ。
サービスタイムにささっと90分ぐらいで。
ゴムもついているし。
わしは彼女が京都市内の自宅生だったけど、わしが下宿だったから、もっぱら下宿でやった。
一回だけ彼女の自宅で親がいないときにしたことがあるけど、おわって二人ですっぱだかでいるときに高校生のきょうだいが帰ってきて大慌てで服着てあせった。その後からやわ、彼女のお爺さんやお父さんがわしのことをムコ殿扱いしだしたのは。
完全に親にチクられた。
でもお宅の娘さんはわしが付き合ったときには大学一年の夏休みにすでにきずものでしてん・・・・

学研のおばちゃんまだかな♪ 昭和の小学生を虜にした「学研の科学」の付録たち

うちは近くに住んでいた幼稚園の時からの友達の母ちゃんが学研のおばちゃんをしていた関係で、「学習」と「科学」の両方をとっていましたが、妹が「科学」が好きで、いつもおまけの実権セットやらは妹が組み立てて自分のものにするのでした。
あとこれに加えて学研といえば電子ブロックでした。わしは余り興味がなかったのですが、あれでラジオやらなんやら作って遊んでいた妹は後に大阪大学の工学部に行きました。
今でもハンダ付けとかとても上手にします。去年は物置に入っていた親父が使っていた真空管ステレオを修理してしまいましたし、家の電気のスイッチとかがバカになったりすると、電気屋に頼まなくても彼女がホームセンターで部品を買ってきて修理してしまいます。
やはりそういう面で学研の科学の購読はのちのちの進路に影響したのではないかと感じています。
電子ブロックは物置を探したらまだあると思います。

二人で旅行に行くほど仲が良い女友達に「私たち付き合ってるよね?」って聞かれたんだがwww

付き合っているかいないかはセックスしているかどうかだろ。

公務員の彼氏の年収が300万だった!公務員って金持ちなんじゃないの?発覚して昨日からお先真っ暗になってきて風引いたんだけど

【衝撃】男女平等を考えるフォーラム 参加費:男性4200円 女性3600円

鳥居みゆきの夫婦生活に驚愕「結婚前に1回だけ」 夫に同情の声も

元美人と月6回ぐらいのわしは幸せものということか。

【画像あり】スク水着たったwwww

妹にヨッメが置いていったスクール水着(新・旧)を着せてあれこれしたり、させてもらえるわしは幸せものじゃわい。
スクール水着は男が自分で着るもんじゃないわい。

2025年 高齢者数膨れあがる一方で国はベッド数減らす方針

もうこれは仕方ないけど、ヨッメがわしと離婚しないと言い出している理由が、癌になった友達が容体が落ち着いた途端に一人暮らしにもかかわらず病院から退院させられ、死ぬ間際まで入院すらさせてもらえなかったことを見たからだと思う。
ヨッメの友人はヨッメが自宅で介護の手伝いしなかったら野垂れ死に孤独死は間違いなかったからだ。
また以前の勤務先の仲が良かった同僚が老人ホームだか高齢者専用住宅だかの介護関係ビジネスに投資する機関から介護関係の会社の経営者として送り込まれていて、高齢者老人介護の実態をいろいろ見聞きして怖くなったのだと思う。
うちの母も容体が安定した途端に病院の地域包括医療センターとかいうのに連絡取らされて、自宅近くの往診をしている病院と訪問介護事業者を紹介された。要は自宅で死ぬ直前まで家族が面倒を見ろということだ。うちなんて義妹が来てくれているからなんとかわしも妹も仕事を続けていられるけど、これからは家族がいないとほんと病気になっても野垂れ死にだよ。

大腸がん、合併症起こすと七転八倒の苦しみや精神的辛さも

ドナルド・トランプがじりじりと劣勢を挽回中 9月26日のテレビ討論会が当面の山場

世界初、ユーグレナが排ガス利用の藻を航空機に~発電所の隣接地に、国内最大級の燃料用ミドリムシ工場を建設へ

宇宙からの「強い信号」はエイリアンのものではない、と科学者たちが考える理由

トウゼンカードがノルマと内部告発されたPCデポ、慌てて証拠を消しまくって答えあわせ完了

世界最高齢の中国人女性120年の人生を閉じる

時代的には日清戦争があった直後に誕生かぁ。

抗菌せっけん販売中止 長期的には有害な可能性も 米国

彼氏が市役所とメガバンク受かって市役所行こうとしてるんだけど・・・・・

わしも昔京大生の友達の女に、「彼氏(京大生)が先生が推薦してくれる大手私鉄蹴って中小企業に内定もらって入社すると言っいるの!あなた親友なんでしょ。なんとか言って考え変えさせてよ!」と言われたことがあります。
その女はそれを理由に彼氏とわかれましたが(というかそれを口実に別の男と浮気をして一夜を共にしてしまった)、今そいつは新大阪駅から見える高層ビルに本社を置く一部上場大企業に勤める高給取りのエリートです。40台で墓が立つと言われている割には去年も年賀状がきていたので、まだ生きていると思います。今度和歌山筋と久しぶりにゴルフでもしない?と電話かけてみようかな。
人生万事塞翁が馬といって、なるようになっているんだよ。

長生きには「親しき友」より「不仲な家族」が支えに? 家族仲が良いと死亡リスクが低下

これと関係有るのかどうかわかりませんが、うちの妹は遺伝的な高血圧(父方の血)で(顔も父と似ている)、父みたいに頭の血管がブチ切れて死んだらいやなので、会社の健康診断で問題とされていらい、町医者に通って降圧剤をもらっています。
で、子会社に飛ばされるまでは忙しくて結構ストレスの多い会社員生活をしていましたので、だんだん量が増えて最盛期はアムロジピンの10ミリグラムを処方されていたのですが、子会社に飛ばされて定時帰宅できるようになり、わしと仲が良くなって家庭でのストレスもなくなった結果、2年ほど前から血圧が上がりやすい冬場でも5ミリグラムでいけるようになりました。これには先生もびっくりされたそうで、高血圧が自然に改善されることなんてあまりないからだそうです。どんどん強い薬(例えば利尿剤入りだとか)に変わっていくのがデフォだと。
で、今年は夏場は2.5ミリグラムでいけています。5ミリじゃ上が125ぐらいになってしまうんですね。先生は「夏の間だけしばらく薬の量を減らしてみましょう・・・それにしても不思議だなぁ。何か他に薬とか鍼灸とかやってますか?」と聞かれたそうです。
12年間ご無沙だった特殊なツボ刺激が効いているのかもしれません。
いずれにせよ、愛は高血圧の最良の治療薬だというお話でした。
ちなみに高血圧で頭の血管飛ばして死んだ父と母はたいへん仲が悪かったです。特殊なツボ刺激もずっとレスだったと思います。

大学入って彼女できたけど浮気されて冷めた。落ち込んでる時にここぞとばかりに妹がアタックしてきて惚れてしまった。告白してきたのは妹なんやで。ちなみに去年の11月にヤった

うちは結婚直後からのヨッメの浮気がバレたり、オカンが癌になったりで落ち込んでいる時に、ここぞとばかりに妹がアタックしてきてやってしまった。

【驚愕】イラマチオとかいう女が苦しいだけでしかない特殊性癖wwwwwwwwwwwwwwww

俺の使用済みナプキンを盗んでいった奴が職場内にいるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

???

【画像あり】Hビデオ屋の万引き犯一覧の紹介が面白すぎるWWWセンスありすぎだろWWW

辛坊氏は早とちり⁉︎蓮舫氏の二重国籍否定は事実と違う可能性

パンティーについてるリボンって何の意味があんの?

わいが教えてやろう。
北海道に一緒にツーリング行ったとき、妹が風呂あがりにいわゆる新品の勝負パンツをチラチラさせてきたわけよ。
でそのとき、白の生地に薄ピンクのリボンがついていたので、ベットの上でパンツいっちょで乳丸出しで寝転がって翌日の行程のマップを見ているフリをしながら俺を挑発してきている妹に、どう話しかけたらいいものかなと思いながら「そのパンツさ、新品やろ。今までみたことあれへん」「兄さん気がついてくれた?」「うん。で、前からきになっていたんやけと、女のパンツにたまについているリボンってどういう意味があるの?」「ああ、これな、熨斗みたいなもんや」「熨斗?」「そうや。愛する人にパンツの中身をどうぞ差し上げますってことなんや」「・・・・。」
まぁその時はいただきませんでしたけどね。
でも今年に入って中身をいただいたのですが、その時は彼女もすっぱだがで風呂に入ってきたという状況でしたので、リボンがついた勝負パンツを脱がせる楽しみはありませんでした。

フランスのオーベルヴィリエ市、気がつけばチャイナに乗っ取られていた!パリで13000名が参加、「中国は出て行け」のデモ

3年彼女を作るために死ぬほど努力してきたがもう疲れた・・・

というかさ、彼女がほしいというのは君の一方的な都合にすぎない。
彼女にとってのメリットは何?君が彼女に与えることができるものはなんなの?
一方的に利用しようとするだけの人間関係なんて成り立たないよ。

墓参りがなくなる? 海洋散骨、樹木葬、鳥葬、宇宙葬、多様化する埋葬の形態

リアル千の風になってかよ。

歴史に残る機体⑨ Tu-95ベアはロシアのB-52,旧式化したとはいえ威力は十分

B52もそうやけど、長いこと使われているのは名機の証やね。

【画像】中国、アメリカにだけタラップを用意せず意図的に冷遇。これにはオバマも苦笑い

米ソでも互いにこんな非礼はしなかったのではないか?

麻薬犯罪者は殺していい、国連はクソ野郎…過激なフィリピン新大統領~英雄か、独裁者か

【社会】日本の超高齢化を「見える化」したらやはりトンデモなかった 図表

スマホで遠くの名医が診てくれる時代がやって来た~遠隔診療は「質」と「コスト」の課題を乗り越えられるか

国論を二分するブルキニ問題、仏大統領選の争点にも~実はイスラム教では、女性が衆人の目のある海やプールで泳ぐこと自体を禁止している。そのためISとしては、女性が海水浴に行ったり浜辺を歩いたりすることを禁止したいところだろう。ブルキニを着ても着なくても、海水浴に行くこと自体が問題なのだ。そもそもブルキニはイスラム教徒の女性にとって、そうした宗教の束縛から解放されるための手段だった。イスラム女性もせっかく海水浴を楽しめるようになったのに

アメリカの女性解放運動家アメリア・ジェンクス・ブルーマー女史(1818-1894)が発明したブルマーが、フェミファシスト・トランスジェンダー野郎・クソ日教組によって弾圧され、禁止されていったのと同じにおいを感じます。
大事なところは見えないからいいのです。
見えないから想像力が働いてエロスを感じさせるわけです。
イスラム女性解放のシンボルがこういう形で弾圧されるのは、ブルマーに通じるものがあって哀しいものです。
イスラム男性は洗濯機の中の妹のブルキニをおかずにしてオナニーをしているに違いないからです。

SEALDs牛田「日本共産党が一番まともです」

貧困女子高生からの相対貧困論にちょっと物申す!●安室みたいになりたいので沖縄アクターズスクール通いたいけど金がない●プロゲーマーになりたいので専門学校に通いたいが金がない●釣りのプロになりたいので専門学校に行きたいけど金がない●ダンサーになりたいのでダンススクール行きたいけど金がない●小説家になりたいので専門学校行きたいけど金がない。どれも本当に専門学校あります。やりたいことができないのは相対的貧困だから税金でなんとかしようって言うんでしょうか。訊きたいです。

会社四季報オンライン「インバウンドを凌駕する「越境EC」相場がやってくる!越境ECで購入する商品は第1位が「衣類・アパレル」」

参考:白鳩---商品ブランドの拡充と越境ECで売上拡大を目指す

参考:海外向けEC売上高は約4.1倍の1.4億円に、越境ECが好調な白鳩の中間期決算

参考:インナーアイテムの白鳩、越境ECでQoo10シンガポールに出店

参考:インバウンドを材料にテンバーガーを達成したラオックスの株価推移

今の白鳩の株価は打ち上げ前のラオックスと同水準。
外国人持ち株比率も第42期 平成26年8月31日末の1.8%から四季報夏号で13.4%と2年間で7.4倍に。
信用取引で買うことは絶対におすすめできませんが、ラオックスみたいに1年超気長に持てる根気のある方が、現物で買って、近い将来テーマになる越境EC相場で高いリターンを得たいというならおすすめできる会社です。

桜井誠氏「日本第一党の当面の政治目標は、まず地方議会に議員を送り込むことです。国会議員を送りだす地方議員が腐りきっているのですから、元を糺すことが肝要です。地方政界へ日本第一党の議員を送りだし、ゆくゆくは東京を含めてすべての地方議会の多数派を握ることを目標に掲げたいと思います。」

政治を理解できないネトウヨの中には失望する奴も多いと思いますが、なかなか地に足がついた戦略構想だと思いますよ。
フランスなんかの極右政党もそうやって15年以上かけて大きくなっていったのです。
新風や幸福実現の何がだめかというと、地方議会議員もいないのに、いきなり国政を目指して国会議員を当選させることができると思っていることです。
そんなこと参議院でも無理でしょ。
日本の心党なんかはもともと自民党を追い出された国会議員が中心だから、当選する国会議員には無所属でも当選できるだけの後援会員がすでにいるわけです。
大阪府の自民党の若手の地方議会議員が中心になってできた維新もそうです。

【驚愕】日本株3万円説など強気な株価予想が売りの武者さんが日経平均株価19,000円と平凡な株価予想を展開。一体どうしちゃったの?

ユニー、ファミマとの統合で大量閉店の衝撃~スーパー、コンビニ以外にも大ナタ

「子どもに当たり散らす親」がいずれ陥る悲劇~「しつけ」という言葉ですべてを片付けるな

パヨクの低学歴が低能で対話不能あるエイリアンか害虫である証拠

中国人民解放軍内部文書「日本国内の反核勢力支持」を主張

日共と旧社会党はソ連からカネもらっていたしね。戦後日本のパヨクは売国奴ばかり。

参考:日本共産党と日本社会党のソ連資金疑惑・・・暴く書物、知らぬふりする書物

参考:日本共産党のソ連資金疑惑-闇の日ソ関係史~クレムリン秘密文書は語る-第2章全文~志位和夫のソ連資金流入否定談話-九三年四月 名越健郎

で、そいつらの人脈がソ連崩壊後はそっくりそのまま中国・北朝鮮に引き継がれ、韓国の民主化で韓国に左翼政権が誕生して、北朝鮮が拉致問題を認めてからは韓国にも引き継がれた。ソ連利権の自民党の窓口だったムネオは自民党から飛び出たけど、アベシンゾーがロシアとの関係回復を進めるためのコマとして戻ってきた。一方で、自民党内の旧田中派系列の政治家は伝統的に中国の紐付だったから、こいつらは自民党から飛び出しても戻ってくる奴は半分だった。(二階氏ら)残りの半分は小沢一郎のように民主党に合流して左傾化し自滅しつつある。


甲斐武先生のレポートの9月号出ました。この人の電子書籍はKindle Unlimitedに入っていたら読み放題ですので、ぜひ入りましょう。
毎月刊行される甲斐武先生のレポートだけで元が取れます。

9 件のコメント:

  1. 米ソ冷戦のときはピリピリしてましたから、最低限の接遇だけで、こういうお遊びはむしろ無かったと記憶してます。
    こういう事は日本以外は外交でも商売でも露骨に何処の国の人でもやると思う。便所前会談とか、すっぽかしとか、属国旗掲揚とか、旗間違えとか、短い赤い絨毯とか、何度も会っているのに「初めてですね」とか、空港関連では、離陸許可を出さない、横入りとか、むしろ言葉で伝えないで意思を伝える為に重要なのかもと最近思う。日本も西洋諸国と中韓からずいぶんとやられています。

    返信削除
    返信
    1. そういや思い出したんですが、ホワイトハウスを訪問した胡錦濤との共同記者会見になぜか法輪功系メディアの記者が呼ばれていて、突然叫びだしたこともありましたね。あれには胡錦濤の面目丸つぶれでしたから、こういうことはアメリカもやってるじゃん。

      削除
    2. やってます、やってます。
      日本外交だけですよ。やってないのは。
      中国大使をこの前遅刻して待たせてみた程度。

      削除
    3. イギリスの王室が習近平がきたときの晩餐会で天安門事件の年の赤ワイン出したり、王族が居眠りしたり。

      削除
  2. 皇位継承順序が男系とか女系とか、誰かが変更決定できるのだろうか?陛下自身もできないのではないか?なぜかと言うと、女系を認める者と認めない者で、皇位継承者が異なることになる。認めない者は必ず男系遺伝子の保有者を皇族外にまで探して皇位を主張するだろう。女系を認める者は、例えば愛子さまを立てるだろう。そして国論はまた割れる。南北朝を作るだけだろう。変えようにも誰にも変えられないだろう。

    返信削除
    返信
    1. あなた正鵠を射ているよ。

      削除
  3. 苦労はわからない=苦労を知らないという自己紹介ですなあ。
    ホントの友人なら相手をグチの記号扱いしないものです。
    >完全に親にチクられた
    そもそもガッタイしなければよかったのに・・それを親が知ったらそりゃあ娘の為に彼を家に繋げておきたくなりますよ。
    >考え変えさせてよ
    今現在のその方へ結果はこうなりましたが・・と指摘したら絶対逆ギレ間違いない。
    つくづく女性が持つ今と自分にしか興味無い部分を弄れない限りマジで怖過ぎる。
    いったん関係持てても斜め上でボロボロに来る・・それをカイゼンしてもやはり利己的さは治らないし形を変えて繰り返すし。
    陳さんの周囲がソース。
    >地に足がついた戦略構想
    元々これくらい出来る人ですがなドロンパは。
    エンコリの時と同じくコツコツ築くでしょうね・・

    返信削除
  4. 先生、聖水プレイはスカトロに含まれますか?
    http://www.ojyosama.jp/seisui/#1

    返信削除
    返信
    1. 僕はクンニはOKですが、ウンコもおしっこもだめですね。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。