2016年9月4日日曜日

本日のニュースオチ

昭和の頃には当たり前にあったのに、いつの間にか見なくなったものといえばコレだよな

ブルマと中学・高校の体育の水泳の授業が男女一緒で新鮮なありがとう水を飲み放題だったことだろうな。
あとダチとビニ本の回し読みしたりとか。一周して帰ってくるとなぜかページがくっっいているところがあったり(笑)

彼女がピル飲むから中に出してって言うんだが・・・・

この前ラブホでしたとき、妹に今日は生理だから中に出してと言われた。
また次の生理があって正直胸をなでおろした。

【閲覧注意】マッマと兄貴がセクロスしてたのを目撃した結果・・・・・・・・・・・・・

わしの場合妹とはできても、マッマとはないわぁ。性欲の対象にできへん。
小学校から中学校にかけてわしら兄妹が勉強している横で内職していて、さぼっていたら長い定規でひっぱたくこわいおばさんというイメージしかないんや。今日の勉強のノルマはこのドリルのここまでとか言って、それができるまではみんなが見ているテレビ番組も見させてくれんかったんや。
わしは親父とオカン以上に仲が悪かったので、そんなオカンでもまだ受け入れることができたけど、ファザコンだった妹はそれがもっとダイレクトに記憶に残っていて、今でもオカンは半分憎悪の対象でしかない。
そうした意味ではわしと妹はオカンの教育熱心の被害者という点で一致している部分があるのかもしれない。
なぜならわしと妹にとって学歴なんて結婚して家庭をもってという人間らしい幸せとは全然結びつかなかった。高卒の弟が家庭だけではなくサラリーマンとしての出世にも恵まれているのを見れば尚更だ。

【衝撃】クラスのぼっちブスと仲良くなりたいんだがwwwwwwww

わし、ぼっちの子やなかったけど、大学時代に薬の勉強しているブスの女友達おってな。向こうはわしのことが好きやったのは見え見えやったんやけど、ずっと友達付き合いしとった。下宿に一人でおる時間に何回も手土産にビールやつまみもって遊びにきよったけど、何もせんかった。一度は元カノと鉢合わせしたけど、元カノはあまりのブスに相手にもしなかったわ・・・というのは嘘で、元カノは京大生の彼氏が欲しい同志社の女友達連れて1キロ近く歩いて鴨川の向こうの大学まで昼飯を食いに来ることが多かったので、わしのダチやったセンサー屋やプレハブ屋とは会ったときにいろいろ事情は聞いていたんやな。余談やが元カノの紹介で同志社の女の子と付き合うことができた京大生は何名かおる。一人は大学3年にもなって童貞やった奴や。
それにしてもブス子も今なにやっとるやろうか?

▼新刊案内

甲斐武先生のレポートの9月号出ました。この人の電子書籍はKindle Unlimitedに入っていたら読み放題ですので、ぜひ入りましょう。
毎月刊行される甲斐武先生のレポートだけで元が取れます。

南海トラフ巨大地震は「2038年ごろ」 熊本地震“予知”の元京大総長が予測

本当は存在しない「核のボタン」 米大統領の発射方法とは?

【悲報】結婚式に呼ぶ友達、なし!w

ワイ、大学時代の友達4(新郎新婦共に知人を含めたら5名)名と高校のときのダチ2名の結婚式に行ったけど、ヨッメとは結婚式しなかったんゴねぇ。理由は彼女が天涯孤独だからだけど、結婚式に行ったダチのうち、今でも年数回会ったり電話かけたりといった付き合いがあるのは高校の時のダチの外科医と大学の時のダチの和歌山筋の2名だけンゴねぇ。
だからわしとヨッメは写真館で記念写真とっただけ。
外科医と和歌山筋からは結婚式してちゃんとけじめをつけなかったから浮気なんてされたんだと言われる。辛い。

両親が離婚していて、実の弟と知らずに付き合ってしまった結果

【宇宙】NASA上層部が発言「10年以内に“太陽系内で”エイリアンを発見できそうだ」

ガンダムSEEDで出てきたエヴィデンス01(くじら石)みたいなものが発見されたら、それだけで天動説がカトリック教会に与えた大打撃に匹敵する衝撃を全ての宗教に及ぼすことができるだろう。
わしの感触では、その前に、人類はゲノム編集から人工生命体の創造までやっちゃって、神のごときものになるだろうな。
それでも人類のくだらない民族やら国家やらの障壁をぶち壊すにはいささか役不足だ。インディペンデンスディみたいにエイリアンが攻めてきたらいいのに。そうすれば黒船来航が大部分の人民が日本人という意識を持たず、独立した小国家である藩の連邦体制だった江戸時代をぶち壊して、日本帝国を作ったようなショックドクトリンになるだろうに。

植村隆・元朝日記者「日本政府は、日本人の心の中に少女像が根付くように努めなければなりません」

気軽にうんこ出来ない。同棲始めたカップルが乗り越えなければならない10の試練

その点、きょうだいはいいよね。お互い平気で屁をこぐし。一緒に車乗っていても、「兄さん、ウンコしたくなってきた。次のSAで止まって!」とか言うし、「なんかマンコのびらびらのところが猛烈にかゆいんだけど。さっき海でチンクイにやられたみたい。どうしよう・・・」とか言うし。

【愕然】捕まえたゴキブリの背中に番号書いた結果、最近5番見ないな~、とか2番はこの時間が活動時間なんだな、とか起きたら1番が部屋の隅で倒れとった・・・・もう死んだんやなとかわかって楽しいやで。ゴキブリよく出るところに住んどる奴試してみるとええで。だんだんかわいくなってくるで。

華人議員・謝蓮舫の選択…泥沼化する二重国籍疑惑

白先生はどうなのかな?

女性の声は排卵期になると普段より魅力的になることが分かったそうです。

没落が進むセレブタウン…今の富裕層には豪邸が必要ない!?。そんな状況の中、生き残るセレブタウンがあるとすれば大都市の中心部付近だと青山氏は話す。「中でも麻布十番など、交通の便が良い上に、古くからの地主から裕福なサラリーマンまで多様性のあるエリアは活気が落ちにくい」

うちのヨッメと共同所有しているマンションは麻布でももうちょっと東京タワー寄りのところですが、まぁなんというか平野区育ちで京都の東九条で下宿したわしには空気が合いませんわ、あそこらは。

ヒトラーがロシア侵攻をしていなかったら第二次大戦の行方はどうなっていたか?

逆にスターリンが西ポーランドに侵攻していただけやろ。
どっちにしろ英本土上陸作戦が成功していないと二正面作戦になってしまい、ドイツは負ける。
やり直しができるとしたら対ソ開戦をしないではなく、ヒトラーがダンケルクに追い詰めた英仏軍35万人を殲滅せずに逃がしたところからやり直し。あそこで英仏軍を殲滅できていたなら英本土上陸作戦も成功の可能性が高まる。
次に無理技で空軍力を使って英国海軍を行動不能にして、空軍はロンドン爆撃に拘泥せずにイギリスの軍事施設の爆撃だけに的を絞って制空権の確保に成功する。
アシカ作戦発動で、アメリカが早期の対独参戦をしない場合、英国政府と王室はカナダに逃走。エドワード8世が国王に復位してロンドンには親独傀儡政権が樹立されるか、旧イギリス本国は大ドイツ帝国ロンドン大管区に。
1940年に英本土侵攻が行われていたら、準備が整わない1941年段階でのソビエト侵攻など考えられない。
逆に、ドイツ軍の東部国境の弱体化を侮ったソ連がこれなら勝てると見てドイツを攻撃した可能性が高いと思う。
その場合、粛清で有能な指揮官層を失い、弱体化した赤軍は、対ポーランド戦、対仏戦、英本土上陸作戦で戦った実戦経験満点のドイツ軍と戦うことになる。当初は奇襲効果と戦力比でソ連が攻勢に出るも、ドイツの部隊が戦線に到着するにつれて立場は逆転するだろう。
ドイツ軍は後顧の憂いなく、先に攻撃を受けたた側の自衛戦争という道義的優位性をゲットして、ヨーロッパ征服を目論む危険な共産主義に対する聖戦を遂行することができる。イギリスが生きていた場合、西部戦線や地中海方面に割かなければならない兵力を全てソ連戦に振り向けた場合、モスクワの占領など容易である。特に英国からの軍事物資援助がなくなり、アメリカからの軍事物資援助も英本土陥落で主力の北極海ルートの難易度がかなり高くなるため、ソ連は大きな打撃を受けた筈だ。

実家の始末はこれからの大問題 郊外の住宅は人口減少でさらに価値低く

【調査】スゴい性欲…!? イマドキ女子の4人に1人が「おばあちゃんになってもHする」

美術展の帰りに阿倍野ハルカスに寄って、「おーい、妹子、晩飯何にする?」と言ったら、「カキなんかどうかしら?」「なんで?まだちょっと早いやろ?」「あなたねぇ、牡蠣は秋の味覚なんだよ。それに金曜日二回目できなかったやん。」「・・・。」「そうだ、去年料理教室で習ってきたのに牡蠣をニンニクで炒めるってのがあったんだよ。それにしてみようか。お母さんにも栄養つけさせることができると思うよ!」
子供を産んでいない12年間セックス断ち女の性欲は、マジ恐ろしいです。
牡蠣とニンニクってとりあわせ、マジ効きそうじゃないですか。

3日間で450万回以上再生!「5人を助けるために1人を犠牲に?」正解のない問いに対して、2歳児の出した答えが衝撃的だった

すばらしいな。彼は生まれながらのサタニストだな。
不完全な生命体である人間が生きることはイコール苦しみでしかないから、全員殺してしまえば皆を解放してあげることができるもんな。

【悲報】トロッコ問題で「5人の命を助けるために1人を殺してもよい」選択肢を選ぶサイコパスが89%もいるという事実

合理的な判断をすることがサイコパスと言われてもなぁ。

欧米の反ファシズムに助けられ、命脈を保つリベラル左翼

20代のモテ期に調子に乗って男厳選して30代で妥協できず結婚できない女wwwwww

その実例と一緒に住んでいます・・・・

少子化対策で「遠距離結婚」を支援 費用を控除~夫と妻が会う旅費も税の控除の対象とする方向だ。

月1-2回大阪にやってくるヨッメに朗報ですね。次は来週の連休だと言っていたけど。

良心的自民党議員の河野太郎さん「警察庁警備局が毎年発行する「治安の回顧と展望」という冊子があります。そのなかの公安情勢という章を見ると、右翼、極左暴力集団、オウム真理教と並んで日本共産党という項目があります。民進党は日本共産党と組んで平気なの?」

河野に言われちゃおしめぇよ。

香山リカ、沖縄高江で抗議活動 機動隊員に「アレ」呼ばわりされたと怒り

以下汚物は消毒だぁ(略)

【あーまた始まった】清酒の起源はウリナラ

マッコリはギャートルズに出てきた猿酒が起源というのは知っていたけどな。これは初耳だ。

天王寺公園がオサレになっていてびっくり

今日は新聞屋に大阪市立美術館で開催中のデトロイト美術館展の無料招待券をもらっていたので、妹と久しぶりに地下鉄で天王寺公園に行ったのですが、天王寺公園の天王寺駅側がずいぶんオサレになっていてびっくりしました。もうあの浮浪者のオッサンとションベンのにおいが入り混じったすえたにおいがする天王寺はどこか記憶の忘却の彼方に行ってしまったようです。
出展されている絵は良かったです。ゴッホ・ピカソ・モネ・ルノワール・セザンヌ・マティスといった巨匠の作品が一堂に見ることができるという機会はなかなかないものだと思います。
ぜひ行ってみてください。
動物園は6年ぶりぐらいですが、あまり変化ないですね。

創価学会機関誌「政権転落から3年半。民進党は政権を担い得る政党として成熟を深めることを放棄し、単に安倍政権に石を投げることで留飲を下げるだけの、本当に情けない政党に堕ちてしまった。選挙は共産党頼みとなり、もはや〝第2共産党〟ともいうべき姿になりつつある民進党の現状について、党内には深刻な亀裂が生じている。昨年夏、SEALDsの奥田愛基氏はツイッターでこの政権を本当に止めるからね。来年には安倍政権とかなくなってるからと宣言したが、安倍政権はいよいよ盤石で、SEALDsはこの8月に解散した。安倍政権の最大の援軍になってきたのは、ある意味で民進党の迷走ぶりだったのかもしれない。」

選挙が創価学会頼みの小選挙区選出衆議院議員が少なくない自民党支持者の朴があれこれ言える立場ではありませんが、創価学会機関誌の指摘される通りだと思います。

「24時間テレビ」や「雇用統計」が日経平均に影響? 【2016年9月第一週】

【東京23区】「各区で最も平均世帯年収が高い」小学校区ランキング

北朝鮮の教科書

カフェイン耐性と遺伝子と関連性。コーヒーの摂取量は遺伝子によって決められている可能性(英・伊・オランダ研究)

蓮舫「帰化じゃなくて国籍取得です」→蓮舫HPプロフィール「台湾籍から帰化」(ノ∀`)

若い女性の「梅毒」感染が急増。医師も危惧する異常事態

(ノ∀`)参院選後の台湾報道「蓮舫は中華民国と日本の二重国籍を持つ。」

人型ロボット「Pepper」が遠隔操作で介護サービス〜飛躍的に広がる医療ロボットのニーズ

人間vs最先端AI――投資をさせたらどっちが勝つ?

NHK特集「関東大震災と朝鮮人虐殺」の内容がマジで酷すぎたwwwwwww 実況がお祭り状態wwwwww

PCデポ「ノルマは課してません。現場の暴走です」→怒った従業員がトウゼンカードを流出させる

ここの株を全部売り払ったケーズホールディングスはコンプライアンス重視のホワイト企業として有名です(^_^)
流通業で時間外労働を撲滅したシフトで店舗を回して利益を出しているって本当に凄いことです。
こんな会社の株は当然持っていられないでしょう。

関連:ケーズデンキ「社員に長時間労働させたりノルマを課す企業はクズ」ヤマダ「…」ビック「…」

出光の大株主である2財団、合併反対の態勢整える

創業家の家業を思う気持ちはわかるんだけど、これから化石燃料の消費がますます少なくなる状況で単独で生き残っていけると本気で思っているのかなぁ。
上場企業である以上、創業家は自分たちの支配力が低下する事態が起きることは甘受しなければならない。文句があるならキリンとの統合を白紙にしたサントリーみたいに、非上場を貫けばよかったんだよ。
創業家や労組としては外資系の昭和シェルとの統合で終身雇用・年功序列の大家族主義経営の社風がなくなるのに抵抗があったのだろうと思う。
出光には上場するまで社員にタイムカードや定年制が無い未来工業みたいなホワイト企業だったからだ。
ある意味、今回の騒動は規模は違っても大塚家具の創業者と娘社長の対立と似ている部分がある。

プリンターをぶっ壊せ-会社員のストレス解消に

わしも気持ちはわかる。職場のレーザープリンターはしばしば紙詰まりし、サービスマンが来るまで使い物にならないことがある。
でも日本でこれをやったら懲戒処分だろうし、プリンターの名目上の持ち主であるリース会社から損害賠償を求められるだろう。

朝香先生、フィピン滞在中に無差別テロに遭遇を報告

【政治腐敗】蓮舫、重国籍疑惑を否定。民進党の説明責任、メディアの在り方【しっかりしろと思ったらシェア】

平凡だが幸せで満足できる人生を送る方法

これ、書かれてあるイタリアのオリーブオイル製造業者の事例は、おそらく大部分の日本人には受け入れがたい価値観だろうな。

部落の男「俺の車に傷つけただろ!」警察『証拠もある、早く認めろ』俺(これは詐欺だな)ある提案をしたら・・・・・

イオン公国に栄光あれ!

大規模ショッピングセンターの減価償却の法定耐用年数は確か34年だ。
少子高齢化が進んだ30年後に、大都市部はまだいいとして、全国の地方都市まで津々浦々に建設されたイオンモールがどうなっているのか、ちょっと想像できない。
2050年の日本の総人口は2004年をピーク(1億2千784万人、高齢者比率19.6%)に、2050年には移民を受け入れない場合、9510万人・高齢者人口比率40%弱になると予想されている。
労働力の現象はAIの活用やロボット化でなんとかできるとしても、ロボットは消費をしないから、このままではピエリ守山乱立ということにならないのか?
実際、人口が25%超減るというだけでも凄いことなんだけど、年金生活に入った高齢者はカネを使わないから、その経済に与える衝撃はもっと凄いものになる。おそらく人口が半減するレベルのインパクトになるはずだ。
法定耐用年数の途中でも、テナントが減ったりして売上が落ちて予定通りの収益が見込めないとなったら、建物は減損処理をして特別損失を計上しなければならない。
イオンは自社物件でREITを組成してモールをオフバランス化することで財務上の影響を局限しているが、果たして。

成人の8割を占める歯周病。一生涯、自分の歯で暮らすために今しておくべきこと

わしは↓これを併用されることをおすすめします。

歯磨き後にこれで毎回30秒ほどうがいをしてください。

私は以前は糸ようじを使っていましたが、最近は修正テープみたいに引き出すタイプのデンタルフロスにしました。
こちらの方が切れにくく、歯の隙間に入れやすく、汚れをかき出しやすいです。
まぁ好みがありますので、うちの母や義妹みたいに糸ようじの方が使いやすいと思う方もいるでしょう。

一部の経済学者のなかで、安倍政権への「不満」が爆発している~安倍政権にスルーされて「不満」を漏らす経済学者たちの自業自得。その前にやることがあるのでは?

老相場師「相場はいつまで経っても自分との戦いである。」

わしは一歩進んでこういう。
自分が自分と戦って勝てるだろうか?勝てるわけがないのである。
己を空しくして、自我、つまりこうなるべき、ああなるべき、こんなことはおきてはならないあってはならないと言わなくなること、これこそ相場道が目指す境地である。

"正しい割安株”を選んで格安で買う方法を紹介!日経平均株価がもたついている間がチャンス、割安な株を選ぶ際にやりがちな7つの間違いを解説!

離婚 マンション「夫婦共有名義」は地獄の沙汰

父が死んだ時、家と土地を母と妹と弟と共有名義で相続しました。
妹が中国勤務から帰ってきた時「次の落ち着き先が見つかるまで最長でも1年ここに住む。私の共有名義でもあるんだからね。あんたみたいなクソとはそれ以上一緒に住むのは耐えられないわよ・・・ったく」とか言っていました。
そうしたら、妹は母が食事の用意や洗濯物などの家事をしてくれるのが結構快適な生活であることに気がついてしまったのです。
今度は16%の共有名義を盾に出て行かないと言い出しました。わしが結婚してカネもできたので妹の持ち分を買い取るとか、市内に新築マンションを買う資金を一部出してやるとか言ってもだめでした。
そうこうしているうちに妹は結婚が不可能な年令になってしまい「死ぬまで兄さんと一緒に暮らす。兄さん好きです。愛してる」とか言い出した。
もうこうなったら追い出すなんて不可能です。
母が死んだら公正証書遺言で家と土地の母の分の持ち分は半分ずつわしと妹とで相続することになっていますから、もう完全に死ぬまで一緒に暮らすしかありません。
どっちにしろ共有名義はとてもよろしくないというお話でした。特に相続の時に共有名義は気をつけてください。兄弟同士で生きている間はいいですが、死んで兄弟の共有部分が兄弟の配偶者や甥姪の持ち分になったときに不動産を売るにうれなくなってしまいます。ですから、自宅を相続する際は兄弟には不動産を相続させない代わりに金銭を相続させるとか、あるいは両親が死んだ段階で兄弟の持ち分を買い取るとか、司法書士と測量事務所に依頼して分筆登記をするべきです。
ちなみにうちの自宅の弟の持ち分は母が死んで登記の変更をする時にわしが買い取る予定です。

【画像】大家さんの6割「将来に不安、人口減って絶対厳しくなる。」

サブリースなんて田舎じゃやるもんじゃないよな。

日本「残業しろ!働け!有給?甘えんな」欧米「ゆったり労働、シエスタもして1日労働8時間」

アメリカは違うと思うぞ。

【研究結果】女の子がSEXの時に感じやすいチンコの特徴は長さより○○だった!

ボルチオを開発されていない女性はそうだろうな。
これはボルチオも開発されている今のパートナーとのセックスでも実体験している。
舌をまるめて膣口に入れてぐるぐると舐め回すと感じまくるから。

【速報】 蓮舫、議員辞職がほぼ決定!!! 中国籍離脱をしていないという明確なソースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 蓮舫の中国籍離脱は法律で不可能であることが判明!!!

この世界のどこかで、AIは既に「神」になっているかもしれない

最近の中国人民解放軍が可愛すぎてワロタwwwwwwwwwwww

一戦交えたいです。

女性管理職の割合6.6%、今後も増加傾向 一方、キャリア女性の7割「管理職になりたくない」

覚者知らんもんは知らん先生「若き日の筆者VS怪しい気功家」

【毎日新聞】桜井誠氏、選挙演説で在日コリアンを侮蔑 ヘイトスピーチと選挙活動の線引きが課題だ

桜井誠さん「ネット上で日本第一党の政策についてああだこうだ言っている奴が多いけど、何よりも「部外者」にはまったく関係のない話です。党員募集に応募して頂き、晴れて党員として政策委員会に政策の修正を申し出るのが筋なのです。党の政策に何か言いたいなら入党して党の中で言えよな」

これはその通り。ネットで言いっ放しでリアルには出てこないネトウヨへの苦言でしょうね。


理系の妹が買ってきて読み終わって私のところに回ってきた本なんですが、これ面白い。

5 件のコメント:

  1. 確かに二重国籍問題のレンホーと朝鮮人から献金受けた前原ではどのみち民進党は終わってますね?

    問題はこんな人しか居ない野党第一党が日本に在る事です。

    ヒラリークリントン女史は舌に丸い穴が空いて、それに脳腫瘍とアルツハイマー病の疑いが在るとネットでは有名ですが、それでも次期米国大統領に一番近いのです。(たぶん、スゴイ力の在る組織のおかげでしょう?)

    もう、滅茶苦茶です。ネットの予言から第三次世界大戦は近いでしょう。ヒラリー大統領の一番の仕事だとネットでは噂です。

    返信削除
    返信
    1. ネットの予言、ネットの情報ってあんた(笑)

      削除
  2. 車のキズのお話だが、これは創作じゃないかな。
    駐車場と言う私有地内、怪我人も死人も居ない民民事故。
    目撃者が居る公道の当て逃げでも怪我人や死人が出ていない限り、出てきませんよ。
    それなのに同級生とつるんで恐いなぁ、という話かなぁ。
    署がおかしいと気付くはずだよ。他の仕事やれって。



    返信削除
  3. ブルマと中学・高校の体育の水泳の授業が男女一緒で新鮮なありがとう
    @いつもおもうのですが、、このかたちはどちらかというと今風ですわ わたしてきにはいまのショーツといかわらんからかんじません
    わたしは多分陳老師のちょっと上7-8年?の世代だと思うんですが、わたしのときはね、いわゆる水爆パンツでしたmでその股への食い込みが、、ああああれでして、、、なんというか、、あの汗臭さが、、mmm

    返信削除
  4. >人間らしい幸せ
    陳さんが高校で性行為達成して大学落ちてたり大学卒業後に婿殿してたルートだったら幸せの定義は全然違っていたと思ふ。
    満たされる事を追い続けるうちはバケツの穴は空き続けるのであった・・とはいえ書き換えられるものなら書き換えるさワイも何もかも。
    >けじめをつけなかった
    お互い結果的には内心ではつけたくなかったという事は証明済みなので責任はホントにゼロ。
    文句は神の幻に言えという話。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ