2016年9月26日月曜日

本日のニュースオチ

イトーヨーカ堂の閉店ラッシュでドンキホーテの笑いが止まらない! 居抜き物件を続々入手し、年商1兆円にジワリ

【コードギアス】 C.C.とセックスしたすぎワロタ 【画像あり】

どうでもいいですが、うちのナナリーはピザが大好物なんですよ。一番好きなのはピザハットではなくてコストコのミートボールが乗っかっているやつですが。

1日に少なくとも4杯のコーヒーを摂取することで、多発性硬化症が進行するリスクが著しく低下

【ビジネス解読】韓国企業のブラックさは日本の比じゃなかった! 未払い賃金は1兆ウォン超 「ヘル朝鮮」の異名も…

日帝残滓ニダ。謝罪と賠償・・・

田原総一朗さん「蓮舫さんのよいところは、物事を曖昧にしないことだ。わからないことはわからないと言い、イエスとノーをはっきりさせる。」

日本がF35を配備しても「量子レーダー」で容易に発見・追跡可能アル

参考:世界に一歩先んじて開発が進む、量子情報科学研究所の「量子レーダー」研究(玉川大学)

二度寝したら8分間のあいだに壮大な冒険の夢を見させられたわけだが

東京駅でロボットが訪日客対応 JR東と日立が実証実験

橋下徹さん「豊洲がそんなに危険だと言うなら、築地の計測数値と比較すべきだ!排ガスに晒され、大雨で下水があふれ出す築地の方が安全なのか?」

安倍首相「1月解散」は意外と本気 維新150周年に意欲

僕は元財務官料のエリートエコノミストだけど、日銀の今回の緩和を名付けてみよう。それは「永久緩和」だ。追加緩和なしとか言っているエコノミストってアホなの?馬鹿なの?今後、財政破たんによる名目金利上昇はあり得ても、インフレ率上昇はあり得ないから、永久に緩和を縮小はできない。すると、長期金利は永久にゼロ%となる。これまでは、いつか出口が来るものだと思っていたが、今回の枠組みを素直に解釈すれば、テーパリングだろうが、国債の買い入れ額がいくらになろうが、10年物の金利は永久にゼロ%なのであり、「永久緩和」になってしまう。額から金利にシフトしたのはいいが、緩和縮小と思われないため、市場の解釈にビビって、長期金利をゼロとし、強力な時間軸政策を復活させたため、出口を抹殺してしまったのである。したがって、これは絶対に緩和拡大である。もう一つの解釈は、2%まで緩和を続けるのならば、出口はない。こうなると、ヘリコプターマネーを否定したところで、結果は同じ、財政破たんによる国債暴落までは、過剰金融緩和の病から抜け出せない、ということなのだ。

踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃ損損。イノシシ豆食ってホホイのほ~い♪と徳島人は言うだろうが。
ほら、個人でもどうせ自己破産するなら借金1千万で自己破産しても、10億で自己破産しても同じやん。踏み倒すわけだから。どうせなら思いっきり借金してバブルの頃の土地成金や料亭の女将みたいに銀行道連れに自己破産したらええやん。
踊っているうちはみんな楽しい夢を見ることができるわけやし。

桜井誠さん「民団新聞の脅迫行為について本日、人権侵害の救済申し立てを行います!」

宇宙人探索を加速させる世界最大500メートル電波望遠鏡「FAST」が中国で稼働を開始

大阪市職員が勤務中にネットで反日活動!!! IP割ったら と ん で も な い 情報出てきたぞ!!!!

ヒッグス粒子に次ぐ新たなボソン「マダラ」の存在予測~南アフリカの物理学者のチームが、新しいボース粒子の存在を予想した。「マダラ・ボソン」と呼ばれ、ダークマターの存在やふるまいを説明する助けとなるかもしれない。

全然関係がありませんが、OVA「トップをねらえ」の地球帝国宇宙軍の軍艦のネームシップは架空・実在の素粒子の名前になっています。気が付きましたか?

AIがもたらす超ヒマ社会。働くこと以外の生き方をみつけなければいけません。することはたくさんありましょう。飲食。恋愛。芸術。学問。奉仕。2016年6月、スイスがその是非を国民投票にかけました。月額で大人が2500スイスフラン(約27万5千円)。外国人にも支払う案でした。最低生活保障を導入する代わりに年金や失業手当を廃止する提案。反対約8割で否決されました。議論が生煮えで政府も反対だったんです。しかし、可能性のある制度だと思います。社会保障システムをまるごと変える大胆な策だけに、成り立つのかの分析が必要です。まずはいくらのベーシックインカムなら社会保障廃止が実現できるのか、の数式ですね。その上で、全ての人に最低所得を渡すことが労働意欲に与える影響と、それが経済にもたらす影響。これが成り立つなら、AI・ロボットが仕事をしてくれても結構、働くヤツは働くさ、となるかもしれません。

品と色欲の問題~中国の新華社通信、日本の女子バレー選手の画像を加工

農道に乾燥大麻が無造作に落ちている…北海道・道東エリアの大麻群生地帯を歩く

うつ病患者の脳内で何が起きてる?神経伝達物質を捉えた画像 初の研究

「日銀の金融緩和は限界」は全くの誤解である!アベノミクス擁護派は日銀総括をどう見たか

【悲報】女性の出産ベスト適齢期は「26歳」らしい

そりゃ俺もさ、これぐらいの年に「兄さんと死ぬまで一緒に暮らす。兄さんの赤ちゃん産んであげたい」と言われたら、覚悟を固めて駆け落ちして清水の舞台から飛び降りるつもりで中出しをしたよ、きっと。
マン毛に白髪生えてる今頃言われても、ね。

ロッテ会長逮捕キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!

朴は100%純粋な日本人だけど、日本政府は日本に多額の納税をして貢献している準日本国民である重光一家を韓国政府の不当な弾圧から守るために尽力するべき2ダ。

【沖縄】米軍訓練場移設工事にからみ暴力常態化 反対派の暴行に防衛省が被害届を提出へ

英バークレイズ:日本拠点のオフィスを縮小へ、コスト削減で

中東産油国の金庫番やからね。顧客がコケたお陰で世界中で撤退撤退やん、バークレイズ。ここの日本株部門も部門ごと閉鎖で、日本株の調査部長はシティに転職したやん。

米国債市場の最大の買い手が異例のペースで売り、相場の転換点か

「息子のHな本を見つけたとき」NGな母親の言動…5位先生にチクる、1位は?

うちは何回も見つかったけど、何も言われなかったな。成績が下がらない限りは黙認って感じだったよ。
怒られたのは妹のリアルブルマーやスクール水着のにおいを嗅いだりチンポをしごいたりしているのを見つかったときだけだな。
家族会議になって親父にチクられてぶん殴られた。
最近弟も姉のパンツとかでやっていたのを自白したけど、あいつは要領がいいからうまくばれずにやり過ごした。というか俺のせいにされていたのもかなりあったと思う。

【画像】オランダにあるセックス博物館の展示品がマジキチ

わしが大学生になって初めてサーフィンを初めた頃、ポイントの近所にこういう秘宝館があって、車に相乗りさせてもらっていたサーフショップの店長に一回連れて行ってもらったことがあります。

【愕然】別れた彼女が妊娠した・・・・・・・・・・・・・

メンヘラの彼女相手に中出しロシアンルーレットなんて怖すぎるぅ。
中出しなんて一生背負う覚悟がある女以外にするなよ・・・。

「駅のエレベーターで男に体液をかけられた」被害写真添えた女性の注意喚起ツイートが話題に

9月25日夜に西名阪自動車道で高齢運転者による逆走で正面衝突事故に遭った男性がTwitterで状況説明

弁護士会主催の自動運転に関する公開セミナーが行われたため出席したんだけど、そこで話題になったのは法律の完全執行社会の到来である。

マイナス金利政策の敵「現金」は廃止すべきか~現金流通が多い日本に浮上した選択肢とは?

韓国 爆発の危険性によりGalaxy Note 7の所有者およそ50パーセントが交換

科学者たち、既に量子コンピューター作成の一歩手前

学者 労働の用具をつくることのできる鳥の種類を発見

日本国籍非選択を隠していた蓮舫氏は代表・議員辞職必至!

市役所爆破予告、言論弾圧の前例となった行橋市議会に対しての各会からのコメント【もはや議会の名に値しない】

【サヨク動画】 東村高江のヘリパッド建設現場付近で、しばき隊が関与した暴行傷害事件が発生した模様

地球とか人類の謎を異星人から教わった話『人類誕生の鍵を握るアクァッホとは…』

クソワラタ。

膵臓がん 新規患者4割は既に転移 検診で早期発見難しく


キンドル版第一巻、現在無料。

NHKでアニメ化された名作プラネテスのキンドル版第一巻、現在無料。


5 件のコメント:

  1. ロッテの会長の件は金持ち在日の未来を暗示しているよな。
    貧乏在日は兵役だけ。金持ち在日は罰金という名の税金を撮られるんとちがうだろうか。理由なんて金持ち叩けば幾らでも出てくるだろう。

    返信削除
  2. >ドイツのメルケル政権が、自己資本悪化で経営難に陥っている大手金融機関、Deutsche Bank(ドイチェ銀行)の救済を見送る決定を行ったことが大手メディアの報道で明らかとなった。



    ★★すぐに悪化しないが、年末までに最悪の事態になるか★★


    メルケル首相はヒットラーの娘との噂があるけど、ドイツ銀行を潰して欧州すべての経済を全滅させる気だろうか?少なくともドイツ銀行が潰れるとギリシャとイタリア、スペインなどは困窮するだろう。

    返信削除
    返信
    1. あのおばさんはただ単に新自由主義の原則に忠実なだけなんだろう。財政政策は断固否定、銀行の何もかも市場原理に任せるべき。ドイツ人はどっちにしろ極端なんだよ。中庸って考え方がないんだな。移民を受け入れて彼らが暴動とかを起こしたら、そのうちヒトラーの再来みたいな政策をはじめるだろうさ。

      削除
  3. >米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏は25日、イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ(Benjamin Netanyahu)首相と会談し、 自身が大統領に選出された場合、エルサレム(Jerusalem)をイスラエルの「不可分の」首都と認めると約束した。


    ★★歴代の米国大統領達はそんな火にガソリン注ぐ事はしなかった★★



    トランプ氏はイスラエルとイスラム教徒とガチの戦争させる気か?そんな事すれば、イスラエルは岩のドームを破壊して新神殿を米国のジョージア州から運んだ御影石で神殿を作るだろうし、イスラム教徒と抜き差しなら無い事になる。確信犯だな。

    返信削除
  4. >トランプ氏はイスラエルとイスラム教徒とガチの戦争させる気か?


    ★★追伸、トランプ氏はユダヤ人に媚を売ってまで大統領に成りたい★★


    トランプ氏は後で、世界中が大混乱しても、成り行きまかせという話か?外国から多額の寄付を貰ってアメリカの「国威」を売るクリントン財団のヒラリー女史といい勝負だな。日本はこんな、なさけない米帝の属国にいつまでなっているのか?その方がなさけない気もするが・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ