2016年9月24日土曜日

本日のニュースオチ

今井澂先生~映画「マダム・フローレンス!」と日銀、FRBとトランプ(第845回

【悲報】俺新入社員、あまりの仕事の出来なさに試用期間終了とともにブルーカラー部署に左遷

コミュニケーション能力のあるなしは偏差値関係ない。これは間違いなく言える。
ただ、それを自覚しているなら、大学時代の4年間のモラトリアム期間にそれに備えた手を打っておくべきだ。
わしの知り合いはそれで伝統工芸の職人になった。
その話とその給料を聞いたときは彼をバカにしたけど、後に彼の選択は正しかったのだと確信するようになった。
確か同窓会の時に聞いた話で、卒業後5年後だかぐらいにどっかの新聞の記事にも出たと思う。

ヤフー異例の週休3日検討…全員対象、数年で実現狙う

皇族のセックスのやり方とは?皇室の性行為の特徴7つ

ほんまかいな(笑)。皇族はセックスの挿入の前に君が代歌うというレベルだな。

ロシアにレーザーを使って敵を殲滅可能な新型飛行機登場

赤旗独自の情報網、内部告発は大企業や官公庁勤務の党員から~大学教授や国家公務員には党員が多く、彼らからネタがもたらされることがあります。

つまりアカに勝てる情報網を持っているのは連立与党系宗教団体だけか?エルカンターレ先生のところも同じようなの目指しているようだけど。

月曜日の大統領候補テレビ討論会に注目 過去の経験則では、相場が下がればクリントンは勝てない?

トランプが勝つとアラン・リクトマン教授が予測~アランの予測は過去30年一度も外れたことがない

世界がぐちゃぐちゃになるのが見られそうだ。楽しみだな。

【バカッター】ゲイが伊勢丹新宿店で好みの男性店員たちの股間や尻を接写、盗撮した画像を大量に公開!

兵庫県芦屋の富裕層「もう貧困層とか関わりたくない。俺たちで貧乏人禁止の金持ちだけの街を作ろう」

ここ阪神高速の湾岸線走っていたら見えるよな。
金持ちはいろいろなものから身を守らないといけないから大変だなぁ(棒読み)。
こういう生活って幸せだろうか?
ここ埋立地だし、大阪湾の一番奥だから、東南海地震が来たら家は液状化で倒れるわ、津波で流されるわという未来しか見えん。
まだ震源地の近くでも津波の心配がない丘の上で、天然温泉つきの絶対に倒れない設計の国産材の木造の家に住んでいる和歌山筋の方が幸せな金持ちに見えるわい。

スピリチュアルNo2ブロガー「「何か」と比べるから、「何か」の位置を特定できる。言及できる。「誰か」を観るから、「わたし」の状態を言うことが出来る。「ビルゲイツ」を見たら、「わたし」は貧乏に観えて、「上戸彩」を見たら、「わたし」はブスに観えて、「架空の幸せな人」を見たら、「わたし」は不幸に見える。人間は、何かを基準に「相対的な感覚」で、今日も生きています。でも。「わたし、不幸だな」とあなたがつぶやくその部屋は、温度計で測れば、きっと幸せな温度に包まれていることでしょう。」

確かに。

うつ病の人に、毎日6,500円を9ヶ月与え続けたらうつ病が治ったとの研究結果が発表される。

大学の文学部とかいうニート養成施設wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わしの学生時代の元カノ・・・・。まぁ女やからなぁ。

ガンになった会社員、4人中3人が「治療を受けながら仕事を続けている」

社畜の一生か。

ドル円は98円台に突入する可能性がある~臨時国会で内需拡大策が打ち出されるか

なぜフランス人は「イスラム水着(ブルキニ)」を嫌うのか?テロを受け西側価値観の押し付けが強まった

パヨクフェミニストどもにブルマーを根絶された愛好家としては、こうした価値観の押し付けはほっておいてくれよというものですね。
ブルキニが禁止なら、マリンスポーツ愛好家のウェットスーツはどうなるんや、と。
目的は違いますが、最近は夏場でもビキニにラッシュガードだけというサーフガールは少なくなってきています。
やはり日焼けの問題があるからです。
タイツの上に水着と長袖のラッシュガードに帽子で、ほとんどイスラム女子のブルキニと変わりない格好の女の子が増えてきています。
尻を視姦できないのは残念ですが、実用性の面から見ればいいと思います。日焼け止めも余り塗らなくていいですしね。

NASA、木星の衛星エウロパについて「驚くべき」発表を予告

2010年宇宙の旅かよ。

桜井誠さん「アベシンゾーと売国自民党が「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」などと言い出しました。移民政策は日本という国体を破壊します。それは欧州での騒動をみれば明らかです。このまま2100年を迎えた場合、我が国の人口は3000万人の純粋な日本人と、家族を呼び寄せ子供を作り産めよ増やせよで増加した7000万人の外国系日本国民で占められます。確かに1億人のラインは守れるでしょうが、その時に少数民族に転落した日本人の尊崇する天皇陛下を、大多数が占める外国系日本国民が同じように尊崇するか甚だ疑問です。同じように我が国の伝統、文化、歴史の尊重もこの時点で消え去るものと考えるのです。」

飛鳥時代にも同じようなことがあったから、前例がある。
そのとき何が起こったかというと、確かに日本の伝統は破壊されたんだけど、移民と原住民との間でうまくバランスをとることで天皇家は生き残った。また伝統保守派の勢力の中からも中臣氏(後の藤原氏)のように、その後の日本の宮廷を第二次世界大戦の敗戦までまとわりついて生き延びる有力家系も生むことになった。
聖徳太子が17条憲法でなぜ第一条に和をもって尊しとなすと書いたかというと、あれは今流にいえばヘイト禁止法なんだよね。
当時大陸と朝鮮半島の動乱から日本にはこれらから大量の部族ごとの移民と帰化が続いていて、おそらくその総量は50万から100万人であろうと言われている。聖徳太子伝抄に記載されている当時の日本の総人口は500万人だから、最小で10%、最大で20%の渡来人がやってきたことになる。
彼らは日本には存在しなかった仏教を持ち込んで、渡来人の利益代表となる有力政治家(蘇我氏)や皇族(聖徳太子)なども現れるようになり、天孫族が邪馬台国に入婿して大和朝廷になる以前から日本の土着宗教を支配してきた物部氏(おそらく卑弥呼や台与一族の出身氏族)と対立するようになった。
その結果物部氏は滅ぼされて蘇我氏=聖徳太子=渡来人連合が朝廷を主導するようになるわけだが、経済力・技術力のある渡来人の支援を受ける蘇我氏が増長して天皇家に取って代わろうという野心を隠さなくなったため、皇室の非主流派と仏教との争いで負けた神道派の残された重鎮であった中臣氏が手を組んで乙巳の変で蘇我本家を滅ぼすわけだが、その頃には日本の国体は決定的にもう元に戻せないぐらいに変化してしまっており、宗教を神道だけに戻すことなどできなくなってしまっていた。
クーデターの中核になった中臣鎌足の長男までが出家して坊さんになってしまうという事態には鎌足も頭を抱えたものと思われる。
この後神道儀式を担う一族だった中臣・藤原氏は伊勢神官など神事・祭祀職を世襲してゆく一方で、聖武天皇といっしょに大仏を作った光明皇后や、平等院鳳凰堂を建設した藤原頼通のように、天皇家ともども一族としては神仏習合の方向性に向かっていくわけだ。
いってみれば、日本で移民人口が増えていって、10年後、公明党が政権をとって国立戒壇ができたが、それと伊勢神宮が併存してゆく時代が来たというような感じだろう。
だから、その点は心配ない。日本の国としてのあり方はぶっ潰れて、確かに原住民は優秀な渡来人に支配されることにもなろう。
しかし、天皇家はその両者のバランスの上をうまく渡り歩いて、滅びない。つまり国体は存続する。これ。
日本の国体とはつまり天皇家が滅びないということであって、国のあり方ではないからだ。

「市場金利を統制下に」、黒田バズーカ第3弾の威力を考えるとうとう日銀が市場金利の直接コントロールに乗り出した - 経済観測

電通「不適切と表現したが、まあ、不正です」

フェイスブックが広告営業する際に使う「動画平均視聴時間」のデータが過去2年に渡り過大報告されていた

蓮舫さんの黒歴史

「死に場所難民」2030年には47万人に!病院でも家でも死ねない人が続出

性体験がない独身男性42%、3700年代に日本は滅ぶ!?

「息子の初体験は私が!」暴走する“ムスコン”母はなぜ生まれる

母ちゃんにオナニー何回も見つかりましたが、流石に童貞を奪われることはありませんでした。というか、母ちゃんに迫られても勃たないです。今までおかずにしようと考えたこともありません。妹は最近実際に関係持つまで中学時代や高校時代は何百回も脳内で犯しましたが、母ちゃんはどうやっても無理です。死ぬまでに一度だけ・・・といわれても無理ですね。

東京都に住むアイコさん(38)もそんな「ムスコン母」のひとりだ。6歳の娘と4歳の息子、2人の子を持つ母親でもあるアイコさんは、10歳年上の夫とは最初の子である娘の出産以来、ずっとセックスレスの状態が続いている。息子は不妊治療の末、体外受精で授かった。夫とはセックスをしたくなかったための選択だ。決して健全な夫婦関係とは言えないが、家族仲はとてもいいという。
だが配偶者である夫には異性としての魅力はもはや感じられない。2人の子どものうち、娘は自分の分身のような存在。だから夫にも娘にも、ついついキツく当たってしまうのだという。その分、息子には溢れんばかりの愛情を注ぐのだとか。その心情をアイコさんは次のように語る。
「私にとって息子は“全て”です。例えて言えば『とても手のかかる年下の異性』です。子育てでは毎日、彼、つまり息子に振り回されていますが、それも恋愛に似たドキドキ感があります」
まだ息子が紙オムツをしていた1年ほど前の日のこと、オムツ替えの際、「遠い将来、どこの馬の骨ともわからない女に、この子の体を触られたくない」との思いがふつふつと沸いてきた。息子は自分のものだ。好きにしていい筈だ。気がつくと当時3歳の息子の性器にキスしていた。遠い将来、よく知らない女にそうされる前に、母親である自分がそうする権利があるとの思いからだ。
しかし、その様子を見ていた夫からは、「お前は何をしているのだ」と激怒され、暴力を振るわれた。それでもアイコさんは、「自分がお腹を痛めて産んだ子に愛情を表現して何が悪いのか」との思いで一杯だった。
「これから彼が成長する過程をできる限り、共にしたいです。できれば高校卒業くらいまでは一緒にお風呂に入って、話ができる関係を築きたいです。彼がどう思うか?そこは彼の意思よりも、母親としての私の希望が優先です!」


以前セックスレスになったという方の書き込みがありましたが、まさにこれに近いことが書かれていましたね。
男の子ができるとムスコンになるから、旦那とはレスになるという・・・

JPX日経400の入替銘柄の意外な株価動向とは?2016年8月に除外された銘柄の中から短期的に株価上昇が期待できる5銘柄を紹介!

【悲報】石油王息子「友達が電車で通学してる僕もしたい」 石油王「電車買えよ」

金持ち喧嘩せずですね。

「ナマポで毎日暇だった」 7年間キセル乗車&駅員にクレーム繰り返した人間のクズ・下◯聖◯を逮捕

住所が、これアカンやっちゃ。差別案件や。
わしが平野区で小学生やったとき、近所の在日のおばちゃんにも大和川に釣りに行くときはあそこは通ったらアカンでと言われたところやで。
転勤なんかで大阪に引っ越してくる人は、近鉄や南海沿線で家借りるときはきいつけや、ほんま。わしは京都の東九条に住んだことがあるから平気やけど、東京もんが大阪に転勤やったら阪急沿線が一番やで。
詳細は↓これ参照。

矢田事件 - Wikipedia

【闇深】ヴァージンとはなんなのか考えさせられる画像をご覧ください・・・・

わし魔女になった妹に10年間セックスしなかったから処女膜が復活したと言われていたのですが、挿れてみたら「きゅうり」で破れた後でした。

蓮舫代表が台湾籍の離脱手続き完了を報告も「国籍法14条違反では?」の指摘で「二重国籍問題」収まらず

長岡技術科学大学の就職支援係名乗るTwitterが手紙を晒してマナーを問いかけ批判を浴び炎上

台湾・飛虎将軍廟で怪現象

【NFL】国歌演奏で起立拒否を続ける選手 米タイム誌の表紙を飾る一方で世論調査では「最も嫌われている」選手であるという結果が判明

米帝にも日教組みたいなのがいるんだな。

遅れて韓国利権に参入した日本共産党が軍艦島は恐怖の朝鮮人強制収容所だったという捏造キャンペーンを開始

「量子物理学」はいかに発見され、次にどうなるか?物理学者は「ハムレット」を待っている

量子物理学に今、革命が起ころうとしている「神の粒子」を超えた探索が始まった

投資銀行マンぐっちーさん、日銀の金融政策に怒りまくる

お勤め先のとっているポジションによほどマイナスなんでしょうね。ちなみに2013年の段階でこの人はこういうことを言っていました。

「アベノミクスは蜃気楼です」経済評論家ぐっちーさん

金利がなくなると商業銀行だけではなく投資銀行も実体経済の生き血をすすることができなくなってしまいますからねぇ。

ぐっちーさん 植草で検索すると何とも香ばしい結果が出てきます。

“鼻毛を抜く”のは危険!? 鼻毛が長くなる原因と正しい処理方法

鼻毛とは関係ありませんが、年をとると眉毛とか耳毛とか乳毛とか長いのが生えてくるようになりますよね。
わしは耳掃除のついでに妹が眉毛が伸びてくるとカットしてくますし、耳毛は毛抜きで抜いてくれます。
あとフェラやクンニをしたらため息が出ると思いますが、チン毛やマン毛には白髪が生えてくるようになります。

中国小売業は「死屍累々」の惨状~閉店ラッシュはネットの影響でなく中国経済そのものの低迷が原因だ

【保守を黙らせる手口】『スラップ訴訟』の恐怖【司法を悪用した言論弾圧】

「経済、経済、経済であります」安倍首相の一声が黒田総裁を変えた!やっぱりマイナス金利0.2%くるか

骨粗鬆症を予防するために、医療機関でカルシウムサプリメントが広く処方されている。だが、そのカルシウムサプリメントにより、高齢女性が認知症になるリスクが上昇してしまう可能性があることが、新たな研究で示された。脳卒中を経験者は認知症のリスクが7倍に

【SAO】直葉「…私、アスナさんよりも胸、あるんだよ…?」キリトの事を諦められない直葉がアスナに会いに行こうとしているキリトを引き止めて強引に迫ってHしちゃう!【エロ漫画同人誌】

はぁっ・・・わしも「初めてはお兄ちゃんって決めていたから・・・」と言われたかったなぁ。そうしたらガキともども一生面倒ぐらい見てやったのに。
しかしSAOの直葉コースコンプリートというより、最近はコードギアスのナナリーコースコンプリートって感じています。
↓それは別にして、このコードギアスのパラレルワールドもののkindle版を読んだのですが、面白いです。哲学的にも最終巻が深いです。不二一元論者にはぐっとくる展開でしょう。

電通、デジタル広告で"不適切取引"の裏事情~顧客トヨタの指摘で発覚、広告の未掲出も。金額は大きなものではなかった。だが、電通にとってはかなりの痛手となりそうだ。

ネット広告は新聞の押し紙と違って費用対効果がはっきりしやすいから不正をしたらバレやすいよね。

元ベテランニートだけど ニート卒業する手順を教えてあげる

体育会系が就活で有利な理由wwwww

これは日本に限った話やないやろ。
外国でも軍歴がある人が就職に有利という国は珍しくないし、アメリカなんかもエリートは大学時代にフットボールやったりしているだろ。

【悲報】大東建託が過去最高益に…好調の要因は例のアレか

マイナス金利で「運用難」ですよ~マンション投資が有利です!今なら10年間家賃保証(ただし入居者がいないと減額されますというのは秘密ね)がついていますよ!

というセールストークと

相続税の基礎控除が減額されたので、借金をしてマンションを建てると、その分が相続財産から控除されるので相続税が節税になりますよ!今ならマイナス金利で借金の金利負担もお安いですよ!

というセールストークの相乗効果だろ。
こんなのマイナス金利とマイナンバーの導入におびえて、自宅に地下室作って大型金庫を買ったりしたliteracyのないバカな田舎の資産家や中小企業のオーナーたちと同じだよね。
わし、税務署対策に何十万もする大型金庫を買ったと自慢するこういうバカとたまに遭遇するといつも思ってしまうんだけど、大型金庫を販売している会社なんて限られているんだから、そういうところに定期で税務調査入ったら、大型金庫の売上伝票なんて全て税務署にコピーして持っていかれるんだよ。税務署の立場にたてば、自宅に大型金庫なんて設置するやつは絶対に説明の付かないカネを隠している、脱税していると思うだろ。当然あんたが死んだときは金庫の中身を見せてくださいと言われるんだよ。そこで金庫なんかありませんと言ってしまったら、もうアウト。税務署は金庫があるのを知っているんだから。そうなるとその金庫の中に隠している金の延べ棒や現金の札束は、全てが脱税して作ったカネだと決めつけられてしまう。ほんとばかだねぇこいつと思ってしまう。
サブリースでの節税も金庫での節税も全く意味はない。金融資産の相続で節税をしたいなら、教育資金の贈与制度や毎年110万円の贈与枠があるのだから、それを使って確定深刻して合法的に資産を移すべきなんだよ。
だいたい田舎の農家の流動性がない農地の相続で、基礎控除を超えるような事例なんてほとんどない。
耕作人がいない農地を有効活用したいなら、市街化区域内なら許可無しで、市街化調整区域内の第三種農地(鉄道の駅が近所など)なら比較的簡単に宅地に転用できる許可が出るから売却して現金にしてしまうのが一番。で、毎年110万円づつ相続人に贈与していったらいい。
それ以外の農地なら、農業を継続する意志があるなら、作物を植えている土地の一部を使って農地であっても太陽光発電をすることはできる。これが現実問題としては一番の解決法だろう。

毎日変態新聞「アベのやろうは天皇の生前退位について、今回だけの特別立法でお茶を濁そうとしているけど、憲法には天皇の地位は国民の総意に基づくと定められている。世論調査によると、将来の天皇にも退位を認める恒久的な制度改正を求める意見が優勢だ。国民の総意にもとづいて、将来の天皇をいつでもクビにできるように・・・もとい退位できるように法整備をするべきニダアル」

だから天皇の地位が国民の総意に基づくというなら、別に大統領制でいいんだよ。
特定の一家が国家元首の地位を独占する必要なんてないだろ。
天皇の地位は三大神勅、つまり人間を超えた存在の命令によらなければ正当化できるもんじゃないんだよ。
だから、欧州の皇帝や王室は、フランス革命後に政教分離が行われて、王権神授が否定され、カトリック教会の戴冠をうけなくなったゆく過程で消滅していった。
タイの王室や復活したカンボジアの王室なんかは今でも仏教の守護者を名乗っているし、サウジアラビアはイスラム教のスンニ派ワッハーブ主義の保護者を任じている。ヨルダンの王室はイスラム教開祖のムハンマドの末裔だし。
こういうストーリーがもはや通用しなくなった時に世襲君主制はどの国でも潰れるのだろうな。

バルチック海運指数 どんどん上昇

昨年8月高値を抜いたらおそらくトレンドが変わるな。
いやー、大海運会社が一つ潰れるだけでこれだけ変わるものなんだな。

【画像】鳥越応援していた蓮舫、小池都知事と面会 蓮舫「おめでとうございます!姿を見ると、力が出ます」小池氏「お互い頑張りましょう」

事大主義かよ。

万里の長城、当局の修復で真っ平らに 「爆破した方がまし」との声も

これはスペインだかの教会のキリストの絵の修復も真っ青のひどいやっっけ仕事だなぁ。あっちはネタ化されて観光客が増えたけど、これは文化財としての価値もなにもあったもんじゃないな。
やることが文化大革命だな。
こうやって中華文明の精華をぶっっぶしてきたのは異民族の侵略じゃなくて、漢民族なんだよな。簡字体もそうだし。

韓国の立法調査処「慰安婦合意は完全な解決を意味しない。政府は今後も合意のため努力する義務がある」

朝鮮人と何らかの約束事を結んだり、何らかの譲歩をすることは全く意味がないという実例がまた明らかになっただけだな。

【神奈川新聞】朝鮮人虐殺の地に生きる私たち 何をなすすべきか考えたい

神奈川新聞はもう朝鮮日報神奈川版を名乗るが良い。


キンドル版第一巻、現在無料。

NHKでアニメ化された名作プラネテスのキンドル版第一巻、現在無料。


8 件のコメント:

  1. 陳さんは矢田の近くに住んでいたんですか。
    噂では聞いていたんですが、
    在日のおばさんも怖がるなんてすごいところですね。

    返信削除
    返信
    1. 近くというわけやないけど、平野区やで。わしがガキの頃はエグいところやった。
      今はずいぶんマイルドになってきたとはいえるかもしらん。
      長居公園でジョギングした後は矢田の同和地区のど真ん中にある特殊人権団体がやっている天然温泉に行くよ。施設はきれいで入湯料は安いくてメシはうまいよ。

      削除
  2. 移民系が多数派を占める近未来には、天皇家がイスラム教を信仰してたり、国立モスクが出来てたりするんでしょうか。まあ、仏教と違って神回習合というわけにはいかないと思いますが。

    返信削除
  3. >飛鳥時代と同じ
    これから受け入れる渡来人は、飛鳥時代や明治の欧米人みたいに我々にない文化や技術をもたらしてくれるんでしょうかねえ。おかしな起源主張文化はきついですが・・・

    返信削除
  4. >皇族SEX
    三種の前戯、とかw

    返信削除
  5. 30年外れた事がない予測・・フラグ・・
    >世界がぐちゃぐちゃになる
    絶対になりません(多少の混乱や揺らぎはあれど
    ニッテイが誇る政権交代の喜劇と違い君子豹変を舞台裏でしまくっているのがモロバレですやんトランプセンセイは。

    返信削除
  6. >ぐちゃぐちゃ
    これを望んでいるのはあらゆるパヨク的な良心に参同し没落したと感じる多くのやけになった白人たちだろうから、民主主義ですし、トランプさんもなかなか支持層の期待を裏切りにくいのでは?

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。