2016年9月21日水曜日

本日のニュースオチ

「自宅が汚い人は仕事ができない」は本当だった――空間心理学の結論!

なんだ、昔の妹の部屋じゃねえかと思ったんだけど、やつは仕事だけはできたからなぁ。

こういう事ってあるの?母親の看病を通じて出会った女の子がとても不思議な存在だった

全て夢なんだよ。起きている時に見ている世界も夢みたいなもんだ。

『幸せとはなんなのか』コインランドリーで出会ったおっさんの話

「日本株を買うなら11月以降が良い」ワケ~相場の見極め方には「簡単なコツ」がある

日銀は「金利」政策に移行で、追加緩和遠のく~BNPパリバ・河野氏が"日銀の動き方"を解説

核燃サイクルを維持=廃炉含め抜本見直し-もんじゅ閣僚会議・政府

追い詰められた政府はもんじゅを切り捨てて核燃料サイクルは維持という苦肉の策に出てきましたね。
核燃料サイクルは維持しているという建前がないとプルトニウムの大量保有ができない。プルトニウムが大量保有できないと、短期間で核武装が可能な潜在的核保有国でいられない。アメリカが弱体化している昨今の状況を見れば、日米安保が機能しなくなった時のために、このカードは失うことができない。
でももんじゅを廃炉して、何を核燃料サイクルの中核にできるのだろう?新しい高速増殖炉を作るのかな?次はナトリウムなんて危険な冷却材を使わない方式にしてほしいね。ただ、ナトリウム以外では鉛・ビスマス方式ということになるけど、これなら水と接触しても爆発しないので緊急炉心冷却装置をつけることができる。プルトニウムを燃やす原子炉でもんじゅみたいに緊急炉心冷却装置がないなんて気違い沙汰だからだ。理由は、仮に炉心溶融が起きた場合、その溶け落ちた燃料は格納容器の一番下に自然に集まることになる。すると溶け落ちたプルトニウムが勝手に即発臨界を起こして大爆発を起こすことになる可能性がある。
どっちにしろ日本が非核三原則なんて建前を捨ててしまえば、高速増殖炉なんて危険な原子炉にカネをかけることもなくなるんだけどね。あんなものを実用化するためにカネを使うなら、核融合炉にそのresourceを投入したほうがよいと思う。

SEALDs奥田、「イムジン河」を熱唱

かつては“高嶺の花”ニュータウン いまは地価8分の1 一挙に高齢化

【サヨク悲報】日本共産党、党員減少wwwwwwwwwwwwwww

だって赤旗配っているのは爺さんばっかしだし、国会議員はまたあれだけど、地方議会議員は選挙事務所言ってもどこの老人ホームって感じだし。

【悲報】メガネをしたら急に彼女が興奮しだした

うちは逆ですね。
妹は近視の乱視なので、高校ぐらいからメガネをかけていて、一時期コンタクトだったこともありますが、最近またメガネに戻っています。
メガネは仕事用の中近と車の運転用の遠くがよく見えるタイプと度入りサングラスといくつか持っていますが、Dr.スランプのあられちゃんみたいなメガネが俺的には好みで、体操服やスクール水着にあのメガネを掛けさせてすると無茶苦茶興奮してしまいます。

債券村久保田アナリスト悲鳴!「日銀が日銀自らコントロールできないとしていた長期金利をコントロール下に置くと言うのか!?カーブを立てる政策とは思ったが、長期金利もコントロールする気なのか!?戦前とか戦後の流動性がなくシ団や運用部引き受けが中心の頃の国債市場に近い>これは日本の債券市場にとって決して喜ばしい状況ではないと思うぞ・・・」

そりゃそうだ。日銀が長期金利をコントロールしだしたら債券アナリストなんておまんま食い上げだし、長期金利をコントロールすると高らかに宣言したということはだな、つまり次の段階として日銀が国債引き受けてどんどん財政政策しますと言っているようにしか聞こえないわけだが。
だって池田信夫らアンチリフレ・アンチケインジアンは日銀は長期金利をコントロールできないから、国債が暴落しだしたらうんぬんという理論をもって日銀の国債引受・財政政策を否定してきたのだから。

【FX】9月日銀金融政策決定会合まとめ。「10年債金利が0%になるよう国債を買い入れ」「国債買い入れ、平均残存期間ルールを撤廃」

JFXの社長(現役FXトレーダー)が日銀会合で予想を外して発狂!「ふざけるな! そんなに円売りの材料なのか?」

【悲報】近鉄電車、駅員発狂して運転見合わせとの情報がTwitterで拡散

近鉄や南海なんて沿線中特殊人権地区だらけやから、下品なクレーマー客多いと思うで、ほんま。
学園前の金持ちがたかだか20分のために有料特急に乗るのは、確実に座りたいというのもあるんやろうけど、下品な下層国民と同じ列車に乗りたくないというのもあると思う。
これは岸和田市を沿線に抱える南海も同じや。泉北ニュータウンや堺や和歌山の金持ちは全席指定の空港特急か一般車両とは行き来できなくされている有料車両が連結された特急に乗る。
岸和田なんかのやばい奴に「足を踏んだやろ、おんどりゃ殺されたいんか?」とか「濡れた傘が当たったやろ、お前差別するんか?」とか因縁つけられるのは誰でも嫌やろ。まぁ岸和田あたりの「殺すぞ」は生野区の「しばくぞ」程度の話やけどね。近鉄の南大阪線なんかもそうや。

エリザベス女王のいとこが同性愛をカミングアウトwwwwwwwwww

日本でも徳川幕府崩壊後の宗家を継いだ徳川家達公爵・貴族院議長・ワシントン軍縮会議全権大使・1940年東京オリンピックの組織委員会の委員長・第6代日本赤十字社社長・華族会館館長・学習院評議会議長が同性愛者でした。世が世なら将軍様になられたお方でもこういう傾向はあるものです。国を問わないのではないでしょうか。

【転載】同性愛の指向があり、華族会館の給仕を鶏姦し[5]、そのことが度重なり、給仕に事を荒立てられ、大正6年(1917年)頃、この醜聞の口止め料として1万円(当時は大卒の初任給が50円程である)を支払ったことがある。このため、家達の実弟の徳川頼倫は牧野伸顕に「兄が恥を知らず、今なお公職を執り、引退の考えがないのは困ったものだ」と嘆いたことがあった。倉富勇三郎が牧野から聞いたところによると、家達の同性愛指向は華族間では知る者も多く、伯爵・松浦厚はこれに基づき家達の学習院総裁就任の話を潰したことがある[6]。

参考:同性愛者説のある有名人手当たり次第 日本編

天智天皇(中大兄皇子)と中臣鎌足が同性愛関係にあったという噂はありますが、どうでしょうか?
天智天皇はそれよりもっとやばい性的嗜好の持ち主でしたよ。孝徳天皇の皇后の間人皇女は中大兄皇子の実の妹だったんですが、この人と不倫・近親相姦関係だったという根強い噂があります。
噂の根拠は、有力者だった中大兄皇子が都を難波宮から飛鳥に再び戻そうと孝徳天皇に進言するのですが、孝徳天皇は拒否。で中大兄皇子は天皇を放置して勝手に飛鳥へ引き上げるのですが、その時に実の妹の間人皇后は天皇を捨てて兄について行ってしまったのです。
天皇である亭主よりも実の兄を選んだわけで、ならば二人はそういう関係だったのだろう、と。

俺氏、オナホに初膣内射精を決めるwwwwwww

わし、まだオナホ体験したことないねん。
去年妹が親父の遺品の真空管ステレオを修理していたとき、何回か部品を買いに日本橋に行ったんだけど、あそこらへんにたくさんある2次元のグッズとか売っている店で「テンガあります」とかのぼりがたっているんですよね。
で、それを見た妹が「テンガってなんなん?」と聞くものだから、「寂しい独身男性が一人Hで使う人口おまんこやで」と教えてやったわけよ。
そうしたら妹が「兄さん、あれなんぼするんか知らんけど、うちがクリスマスプレゼントに買ったろか?嫁子とはずいぶんご無沙汰なんやろ?最近家にもめったに帰ってこないし」というものだから「ええよ、あんなのでするぐらいやったら手でするわ・・・」と内心お前が風呂に入っている間にお前の電マで前立腺オナニーを決めているという言葉を飲み込んで嘘をつきました。
まぁその後いろいろあって射精管理をされるようになり、こういうものもいらなくなってしまいましたので、ついぞ体験する機会がなくなってしまいました。

何故高学歴の女はブスばかりで低学歴の女にしか美人がいないのか????????

そんなことはないよ。うちの妹は旧帝工学部卒の才媛だけど、顔は兄が言うのもなんだけど、中学の時からずっと偏差値高いと思う。
仲が悪かった若い頃でも、美人ということだけは認めざるを得なかった。ZARDの故坂井泉水さんタイプの弥生人タイプのツルンとした美人で、夜戦の前に長い髪の毛を後ろでゴム紐でくくって戦闘態勢に入る後ろ姿はいまでもゾクッとさせられる。
でもねぇ、頭良すぎる女の美人って、余り幸福じゃないと思うんだよ。
あんな才媛に声かけても絶対にOKしてもらえないと思ってみんな引いてしまう。
一方で、頭の良さと美人で若いときはちやほやされるから、自己評価が高くなりすぎて、そこらへんの男とは結婚を前提につきあえなくなってしまうわけ。
結果として売れ残るやつが多いと思う。
なぜそう言い切れるのかというと、妹と同じ大学の医学部出て医者になっている親友が言っていたんだけど、同期の女の子は女医になった後で結婚に難儀しているか、結婚しても離婚しているのが少なくないとのことで、やはりその理由が、旧帝出た女の医者の結婚相手として釣りあえるのは同じ旧帝卒の男の医者しかいないからだそうな。
結局うちの妹みたいに才色兼備は売れ残ってしまって実の兄の嫁ということになってしまう例も出てくるのではないだろうか。
以前本人に聞いたことがあったんだけど、「お前さ、売れ残ったから俺のことを好きになったの?」と聞いたら、「50%はそうだけど、後の半分は兄さんがインフルにかかったときに帰省してきている嫁子放置でつきっきりで看病してくれたからなんか男性として意識するようになってしまって・・・」と言っていた。

基準地価、住宅地は25年連続下落 商業地は下げ止まり

住宅地はしゃあない。いくらリフレしても上がりようがないで。少子化で家を買う若い人減る一方やもん。

DUKE。先生「今日発売の日経マネー11月号は、特別付録として「日本の億万投資家名鑑」が付いています。著名投資家の特集ですが、巻頭の片山晃さんの記事は面白かったですね。すでに運用資産100億円というのもすごいですが、現在の市場をどう見ているかが参考になりました。」

進化し続けるグーグル検索 遂に「蝉の声 映画」で「聲の形」トップ表示

良心的愛知県立大文化人類学者「初日舞台挨拶に聾者を招待せず手話通訳もいない。2週目から日本語字幕付上映を開始する聲の形はヘイト映画」

全然関係ありませんが、口直しにエロマンガでも。

【聲の形】石田「あー何しようかー」西宮「ちぇっくちゅっ」石田「…なんて?」Hな西宮に押し倒されてゴムが空になるまでヤりまくるwww【エロ漫画同人誌】

【聲の形】とんでもない鬼畜男が西宮硝子の彼氏になって大変なことに・・・【エロ漫画同人誌】

3461 (株)パルマ

本日トレンド転換の可能性。

3038 (株)神戸物産

トレンド転換。

バルチック海運指数、韓国の海運大手破綻で供給過剰が解消し急騰上放れ。

日銀会合注目点:総括検証と同時に追加緩和か、見送りなら円高株安も

日銀、切り札なくゲームの「終わり」に近い-M&Gロナガン氏

日経平均は終値15,900円割れなら要警戒~株式ペンタゴンチャート分析=川口一晃

ハリウッド、中国での観客動員増を狙う配役~主題歌を中国の人気歌手に歌わせるマーケティング手法も

これは日本も同じだよ。昔の日本経済がNo2だった頃は日本市場におもねった演出がされていた。最近でも日本市場でおもちゃが人気のきかんしゃトーマスの劇場版にD51が出てきたり。

米株急落、トランプ氏の支持率上昇も一因か

↓なぜかこの動画を思い出してしまった。


キンドル版第一巻、現在無料。

NHKでアニメ化された名作プラネテスのキンドル版第一巻、現在無料。


5 件のコメント:

  1. >東芝の株主が新日本監査法人を提訴


     本来この提訴は東芝の新経営陣が一番にする事だろ。

     米国では当たり前の事が日本では「和をもって尊し」か?

     レンホーの二重国籍問題も他国ではたいへんな問題だろ?

     なんかオカシイぞ。根本の憲法がオカシイのが原因だと想うが?

    返信削除
  2. セドナメソッドでも無理案件と観た近畿の「人情」・・伊勢さんでカメラを白馬に向ける事をしていたおばさん軍団を思い出す。
    >オナホ体験
    >嘘をつきました
    陳さんもなんだかんだ言いながら川の流れに何回か逆らい続けるのを重ねている件。
    それが無ければ現在の投資結果の様に楽園へ転生して不在者財産管理人な方向へ移行して・・と無いものねだり?
    >売れ残る
    相手という消費者が居なければ商品にならないのにね・・それに気付くかどうかが人間関係の鍵ですね。

    返信削除
  3. 昔、同性愛は普通だったみたいですよ。
    織田信長と前田利家、武田信玄と春日源五郎(高坂弾正)、源義経は鞍馬寺で男の娘としてのオナホール とか
    衆道ってやつですね。

    返信削除
  4. >非核三原則を捨てる
    虫蝶缶に紐付く人に母国にお戻りいただかないと毎度のごとく日本人は反対勢力の対応で莫大な時間とコストをかけるので合理的な選択に至る議論さえできないのだろう。最大ネックだった米国がトランプさんなら自前主義も許容されるんだろうけど日本はいろいろ時間ぎれかもしれませんね。

    返信削除
  5. >死して屍拾う者なし

    なんか懐かしいフレーズだと思ったら、これ韓国の韓進海運の事だそうだ。

    確かに、倒産してもコンテナー1万個が荷降しされず、海上を漂うだけで、荷主の事など誰も構ってない。まさに「死して屍拾う者なし」の状態。

    でも、これ後で大騒ぎになるじゃねい?特に韓国政府は追い込まれるぞ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ