2016年9月15日木曜日

本日のニュースオチ

【画像】 女子高生 「家の下に住んでるおじさんがうちの自転車舐めまわしてた。」

これで思い出しましたが、去年サーフィンから帰って、車についた砂なんかを掃除していて、洗剤がないなぁと思って風呂場に取りに行ったら、妹がわしがウエットスーツのインナーに使っているDIESELのビキニの海パンを顔に当てて「ふーっ」と大きなため息をつきながら臭いをかいでいるところに鉢合わせしました。
そのまま気がつかれないようにそーっと見ていますと小声で「お兄ちゃん、好き・・・」って。
そういうわけで、去年ぐらいから、妹にやろうと言ったら今日にでもできるだろうという変な確信はありました。
ちなみにわしはこういう変態行為は高校のときに卒業しました。たまに妹のウェットの股ぐらのにおいをかぐことがありますが、それはやつが海中でおしっこをしていたかどうかを確認するためで、していたなら私のウエットと別洗いにして浸け置き洗いをしないとにおいが染み付いてしまうからです。いちいちウェットを脱いでトイレになんか行けませんからね・・・

【民進党】蓮舫新代表「信頼される政党にしていきたい」

先週師父が言っていたのですが、華人系のバカは余り政治の表舞台に出てきてほしくないそうです。
日本のネトウヨは韓国・朝鮮人は攻撃しますが、中共という党や中国という国は攻撃されても、在日中国人が直接攻撃の対象となることはありませんでした。
その最大の理由は、中国人は実利主義者ですから、カネにならないことにかかわっている暇がないことと、朝鮮人・韓国人と違って日本人に変なコンプレックスを持っていないため、表立って日本の政治に容喙して、それを朝鮮人・韓国人のように見せびらかそうとしなかったからです。(影ではやっているわけですが)
しかしこういうバカチョンが目立つポジションについて、日本人への露出が増えると、日本人の中国人に対する見方も朝鮮人・韓国人や在日と変わらないものになっていく可能性が出てきます。
そうなりますと、中共政権が大陸制圧前から日本に根を張っている古参の在日華人は大迷惑なわけです。
政治をするなら福山哲郎さんみたいに名前までザッパニーズになってからしてほしいそうです。

蓮舫ブーメランがバイブ辻本姐さんに突き刺さる!

【社会】豊洲市場「爆発」の危険性 地下空洞に引火性ガスがたまり続けている

そういや、以前東京の天然温泉で、温泉に含まれる天然ガスが地下室に溜まってボン!となったことがあったよねぇ。

参考:南関東ガス田

東京は地下水にメタンが含まれているところが多いから、地下空間に引火性ガスがたまることはあるんじゃないかなぁ。

【画像あり】歌舞伎町のラブホ街でM男が女王様に調教される様子が激写される

人生こういう経験をしてみるのもいいものですよ・・・なわけねぇだろ。

【画像】押収された裏DVDのタイトルがヤバイと話題にWWWWWWWWWW

日本在住の外国人「日本の職場は世界一非効率・働きすぎぶってる」

29歳で処女の妹が魔法使いの俺に「バージン貰って?」と泣いてしつこく迫ってくるんだけどどうすればいい?


It is time to set in when the oven comes to the dough.

ヤクザ調査 17%が経済活動順調と回答、「過去最高」の声も

探偵会社代表が教える浮気の証拠を掴まれないための防御法

NHKが恐竜の最新予想図を発表!羽毛フサフサという路線は確定か

昔遊びに行った和歌山筋の実家で放し飼いの烏骨鶏を見ましたが、ご先祖様でしょうか?

蓮舫氏を待ち受ける「国籍問題」の余燼 民進党代表選の不気味な「票数」

「ドローンスポーツ」くるかも。ドローンに引っ張られるサーフィンが気持ちよさそう

サヨク「蓮舫が民進党代表に選出!自民党とネトウヨども、ざまあみろ!」

SEALDs「仮に俺たちが朝鮮人だったら何なんですか?何か問題でもある?ねー朝鮮人だったらなんなの?答えられないの?笑」

オモニが献金の前原さん、「リーダーはうそつくな」と蓮舫氏の国籍問題でヘイトスッペチ

なんかもうウンコ味のカレーなんだか、カレー味のウンコなんだか、踏んづけたのが猫のうんこなんだか、犬のうんこなんだかという感じですね。

ここは本当に日本なのか? 新大久保「中華風ネカフェ」は「ほとんど中国」

ブタの遺伝子、簡単に編集 徳島大など、新技術

カレー香辛料のクミン 中国から輸入した乾燥タネから殺虫剤検出 1トン

Kindle読み放題"急変"、裏にあった「想定外」~他国とまったく違う日本の出版事情

アメリカ国防総省は真剣にAIとの戦争を恐れている。”ターミネーター”の登場に備えるべく研究を進めるペンタゴン

人間は理性ではなく感情で動く!「行動経済学」が切り開いた地平~

スペイン人運転士「あ、もう終業時間だから帰るわ」→客を列車に閉じ込めたまま下車

ラテン系や南部のカトリック国・正教国の勤労意識なんてこんなもんだろ。

虫歯の最大の原因は「菌」ではなく「糖質」!肉中心の「原住民食」で虫歯だけでなくあらゆる疾患を予防

王将社長殺害:取引先関係会社を家宅捜索 京都府警

京都の特殊人権利権にメスが入りましたね。

民進党区議会議員「蓮舫さんに台湾籍が残っていた件を受けて、一部の民進党所属議員が、蓮舫さんの代表選からの撤退を公の場で主張し始めました。非常に残念なことだと思います。蓮舫さんが「自らの意志で日本を選択した」という事実を無視して、ただの書類上の話でしかないものを問題視し、しかも自陣営への投票を促すならまだしも、「代表選から撤退せよ」とは、いったい民進党の綱領に書いてある「共生社会」とは何のことを指しているのか、と嘆息するばかりです。蓮舫さんは本来的には日本国籍のみを有する日本人であり、台湾籍が残っていたのは「ミス」でしかないと、結論はついています。率先して整理して蓮舫さんをかばわなければならない立場の民進党所属国会議員が、蓮舫さんが自分の意志で日本国籍を選択したという明白な事実を顧みず、単なるミスの結果生じた書類上の国籍を問題視し、自党の議員を公の場で糾弾するなど、恥ずかしいにもほどがあります。」

仏野党党首ル・ペン氏、EU離脱の国民投票組織に用意ある

「権利を平等にしたEUはどうだ?人気取りの衆愚政治に堕しておる。」神聖ブリタニア帝国シャルル皇帝陛下のおことば

東京株、午前終値199円安 円一時101円台を嫌気 ローソン株は7%高まで急騰

店舗数が少ないイオングループのミニストップが今後単独で生き残ることはできないし、イオングループはコンビニ事業を本気入れてやっていないから、次の業界再編はローソンとミニストップの合併というのは衆目の一致するところだ。
それが材料になって上げている。

精子だけで赤ちゃんができる? 英大学で研究進む~お父さんとお母さんの終わり?

同性愛者の方に朗報ですが、そのうちマクロスのゼントランとメルトランみたいに男と女の大戦争になるのでは?

川崎汽船に村上ファンド残党が攻勢!株大量買い増し続く

日本銀行の「リーク」体質を利用する悪い「市場関係者」たち

ドンキホーテ大躍進、総合スーパーは苦戦しているのになぜ好調?

このまえミナミの吉本劇場の前のジュンク堂跡地がドンキになっていてびっくりした。
でもお客さんは結構ガラガラだったよ。
スポタカ前のドンキはそこそこお客さん入っているけど。
心斎橋などを見ても中国人の買い物客は総じて体感ではピークの半分以下になっているような気がする。特に大きな買い物バックを下げた買い物目的の中国人は激減した。写真とかをとってる普通の中国人観光客だけ。

小坪しんや市議「テロ予告の電話において、辞職せねば市役所を爆破するとして、私の名前があったと聞きました。市役所爆破予告という、市民を不安に陥れる行為は、許せません。無差別テロをほのめかしての脅迫行為は言論弾圧であり、警察に相談中です。」

小坪しんや市議「無差別テロの、市役所爆破予告に対しての私のコメントが新聞に掲載されました。」

小池知事支援に回った共産党

敵の敵は見方か。

蓮舫まさかの本名出しか?

二千年に及ぶ冤罪 今その真相が解き明かされる~秦の始皇帝に対する数々の誤解 2000年ぶりの再検証

ところで始皇帝って漢民族だったの?呂不韋の子供って噂、どうなのかな?

ヘッジファンド業界は肥大化し、破綻しつつある-キャクストンCEO

お年寄りがGO-スポーツジムやゲームセンターにも、若者の影薄く

日銀の次の一手、「3つのバズーカ」か「隠れ緩和縮小」か-臆測交錯

ダメ投資家が口にする「株投資は、◯◯だ」発言

【悲報】リア充だけどなんかうつ病らしくてワロタわwwwwwww

これまで私は欧州、特にイギリスの高学歴層の間ででいかに「リベラリズム/liberalism」が根強いかということを伝えてきた。イギリスの若者のEU離脱に対する反応や、「人種差別」に関するタブーなど、例を挙げれば枚挙に暇がない。実際、北米を含む「欧米」に於ける「言論の自由」をめぐる状況は大変厳しいと言わざるを得ない。事実上、圧倒的なメディア・アカデミック双方の権力を笠に着ているリベラル派が少しでも「右寄り」な、特に「性差別的」あるいは「人種差別的」な意見を悉く圧殺しているのが現状だ。「グーグル」などの王手検索エンジンをはじめ、YoutubeやFacebook、Twitterに至るまで、英語メディアにおける「言葉狩り」は驚くほど苛烈だ。

“二重国籍解散”なら安倍政権には一石三鳥のタナボタ!昨日夕方くらいから永田町方面から、与党側がそういうシナリオを模索し始めた情報もチラホラと入ってきております

金正恩の「ファビョン核攻撃」という可能性 --- 山田 高明

韓国でコレラとC型肝炎が蔓延中 猛暑、カクテル注射…観光に影響も

【悲報】社民党公認候補・増山麗奈「蓮舫は嘘つきだ!中国の方にも台湾の方にも日本人に対しても失礼だ」→しばき隊激怒「増山麗奈はネトウヨ!」

アルミテープで走りの味が変わる…トヨタが新技術を公表 「みんなで試して」

オーディオマニアが電極の極性やコードにこだわるような話か?

【中世】脱北者が描いた「北朝鮮収容所」の残酷すぎる実態 「強制堕胎」「犬に食べられる少女」

妹と一緒にお風呂に入った結果wwwwwwwwwwwwwwwww

この展開は細部は異なりますが今年に入って体験しました。
どうせこうなるなら20代の頃にしたかったです。
このあと無茶苦茶◯◯◯◯した・・・

22歳で既に嫁とセックスレスなんだが

うちは四捨五入したら二人とも50なのに月6回だぞ。

「代表選の延期、やり直し検討を」…民進党の松原仁・元国家公安委員長

民主党の保守取り込み偽装の人形がナニ言ってるんだか。

法務省、「台湾の出身者に中国の法律を適用していない」とする見解を発表

法務省がヘットスッペチ。

青森駅で『SL銀河青函DC号』展示会 9月18日

SLでディーゼルカーを引っ張るってどんな詐欺なんだよ。
SLのボイラーなどがレストアしてももう運行に耐えられない状態なんだろうな。
キハ141系気動車は昔九州なんかのローカル線でよく走っていた赤色の50系客車のうち、余剰になったものにディーゼルエンジンをつけてディーゼルカーにしたものだから、ぱっと見たら客車なんだよね。
ボイラーで石炭炊いて、煙と汽笛を鳴らすだけのSL列車か。

【愕然】マンコが黒い女が多い理由ってwwwwwwwwwwwwwwww

年取ったらみんな黒くなるよ。12年間未使用のうちの妹でもびらびらは黒灰色。

【愕然】「20年住んだら家あげます」に釣られて地方に移住した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ田舎の人間関係なんてこんなのばっかしだわな、特に農村は。
集落中みんな親戚だしな。
そこによそ者が入って行ったら・・・

さっき36歳のおばさんとセックスしてきたら。。。。。。(ガチ)

朴は元朝日新聞の幹部だけど、世間は蓮舫氏の二重国籍疑惑とかくだらないことばかりに注目しているけど、今回の民進党の代表戦で真に注目すべきは、民進党の経済政策に社会民主主義の色合いが強まったことだ!実にすばらしい。例えば授業料無料なら全員が無料。子育て手当も子どもがいる全世帯に配る。所得制限という垣根を設けない。分配の原資は、とりあえず金持ちからぶんどる予定だけど、財源問題が出ると票は逃げていくから、とりあえず強く打ち出す必要はない。

年収1400万円超の朝日新聞社員からぶんどるんだろうな?

上海「離婚ブーム」の原因は制御不能の不動産バブル

まだまだ説明が必要な「二重国籍問題」蓮舫議員が持っていた台湾のパスポートに関する疑問とは

不倫で政治家人生を棒に振った乙武洋匡氏が離婚発表で家族まで失って転落の一途も同情少なく

老若男女問わずセックスしたことある男だけど、俺以上の変態っている?

大損すると投資家のリスクテークはどう変わるか

フォードは「一気に」完全自動運転めざす 日本車勢は「段階的に」

バルチック海運指数 下落に転じる

空売りヘッジファンドが頼る新進気鋭の日本人-辛辣な指摘で存在感


最近妹が保湿クリームとして使用しています。わしも髭剃りの後に借りています。なかなか爽快で気持ちいいです。

2 件のコメント:

  1. 芝刈り隊が勝ち誇るという事は自民党支持者のワイらが勝ち誇る何かがこの時点で確定したという訳ですな。
    海外まで敵に回した場合どうなるかは新潟を改造したセンセイがさんざん証明済み・・贅沢言えばマスコミ道連れルート希望。
    >男と女の大戦争
    少なくとも日本ではあり得ない。
    どっちの性も面倒臭がり引きこもり一人を満喫するでしょう・・相手は要らない子供だけ欲しいというのをよく耳にします。
    >20代の頃にしたかったです
    川と喧嘩せずに流れれば違ったのでしょうと陳さんのアドバイスに従い世界に逆らわずネトウヨなムダヅカイガーから懸賞名人&ほぼ米軍情報レベルな小金持ちに進化したワイは毎回感じます。
    快楽も苦痛も所詮は信号なのにね・・

    返信削除
  2. 男も女もスポーツをすると性欲が出てくるで。筋肉とアンドロゲンが関係あるから。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ