2016年9月11日日曜日

本日のニュースオチ

【驚愕】親がセックスしててトイレに行けないんだがwwwwwwwwww

処女とセックス何人としたか書いてけ。童貞は両手の指の本数書いてけ。

自慢じゃないが、零だ。
しかし、処女とセックスをした奴はいても、実の妹とセックスをしたことがある奴はめったにいないだろう?

シャアって言うほどロリコンか?

シャアはシスコン。
ロリコンはサラ・ザビアロフ(17歳)と寝ることができるパプティマス・シロッコ(27歳)だろ。

韓国 北朝鮮完全消滅計画を練り上げる


ワイ新卒、会社を辞めたい。

大学の知り合いで、国のどっかの省の外郭団体の職員になった奴がいた。法律で定められたなんかの検査をするところだったと思う。
卒業してから3年後ぐらいにした飲み会で、毎日定時帰宅だと言っていたよ。残業なんて月に数日しかないって。
一緒に飲んだセンサー屋や、彼が東京でたまに飲んだりゴルフの打ちっぱなしを一緒にしている総合商社勤務の和歌山筋の給料を聞いてうらやましいと言っていた。
でも民間企業の労働時間を聞いてそんなのありえないとも言っていた。
新卒ならそういう生き方も選べたはず。
ただし、部長級の管理職の大部分や理事から上は全部国家公務員の定年退職者と出向者だから偉くなることはできないだってさ。
ただ、監督している業界の偉いさんが平職員相手にもペコペコ頭下げに来たりしてくれて、ノルマのたぐいは一切ないのは労働者の天国だなぁと思った。
当時、わしは広告代理店の営業部門からクリエイティブ部門に異動していて、待ち合わせのときにポロシャツとチノパンに紺ブレのジャケットのノーネクタイという格好で現れたんだけど、彼は東京勤務で大阪には出張できていたという状況で、広告代理店が営業と経理以外は私服ということを知らなかったので「お前今日は仕事休みなの?」と言われたのを覚えている。

企業の人手不足感、「正社員が不足」37.9%~「飲食店」や「小売」では非正社員が不足傾向

民進党・オモニは補完やない、オカンや。

“ゆうちょ銀行が、これまで無料だった同銀行内のATM送金手数料を10月から有料化するのだ。 月3回の利用までは無料だが、4回目からは1回の取引につき123円の手数料が徴収される。 ゆうちょ銀をメーンバンクにする、都内で飲食業を営む40代男性は怒り心頭だ。「野菜や肉など食材によって仕入れ先が異なるので、毎月の振り込みは20件近くになる。ゆうちょ銀行を使う取引業者が多かったため、これまでは手数料がかからなかったが、今後は月に2000円近く負担が増す。 食材を1円単位で切り詰めているウチみたいな小さな店ではバカにならない」

ATMを一台稼働するのに、裏でどれだけのコストがかかっていると思っているんだ。
現金も人間が運んで補充しているんだろうが。
こういうことを言う奴だから、自分の店の客にも代金をケチられているのだろうよ。

【サヨク画報】蓮舫議員の夫の村田信之さん「二重国籍騒動、日本の一部の人達の田舎根性を露呈しただけ」をRT

米軍のステルス駆逐艦、初の本格航行 来月就役

今井澂先生「私がこの秋以降、予想外の「大魔王」で株価は激動するが、そこは大変な買い場と主張し続けていることはご存じの通り。「大魔王」の可能性としては①ドイツ銀行破たん②EU脱退とユーロ不信③尖閣への中国の漁民に仮装した民兵の上陸④大手ヘッジファンドの破綻⑤トランプ大統領出現⑥何らかの天変地異⑦それに我が国での大規模テロなどなど。ほとんどは最近言われだした不安材料で意外性に乏しいが、実はもうひとつ、現われた。」

【逃亡生活】蓮舫、二重国籍疑惑の質問をされるのが嫌で民進党代表選のテレビ出演を拒否wwwwwwwwwwwwwwwww

【北海道】新しい刑務所が完成 すべて個室 ベッド・机・イス・洗面台・トイレ付き 受刑者の健康などに配慮

これじゃ豚箱で臭い飯食ってくるとも言えないな。

米国に広がる「嫌イスラム」 同時多発テロから15年

元疑惑の総合商社鈴木宗男さん「加藤の乱のとき、加藤先生から「ムネさんの処から20人貸してもらえないか」と頼まれた私は、「加藤先生、あなたは保守本流自民党のエースです。必ず、森先生の後は、あなたしかいません。野中広務先生もそう思っています。野党と組んでのクーデターはいけません。自重して下さい」と止めた。私はブレなかった。加藤先生は勝負に出ようとしたが、結局は失敗に終わった。政治の世界、「たら」「れば」はないが、あの時、加藤先生も静かにしていれば、間違いなく森喜朗先生の後は加藤先生で、小泉政権誕生はなかっただろう。あの「加藤の乱」を潰したのは野中幹事長と総務局長だった俺だ。」と述懐

西濃運輸が開発した社員教育ゲーム 「SEINO QUEST」仰天の中身

高卒の現業の社員が多い会社はこういうので人事管理をするのはいいかもしれないね。
いつスマホをいじっているのかとか監視できるし。

紳士服のコナカさんが為替で失敗して大損wwwwwwww

外国からスーツなどの衣料品を輸入して販売している会社だから、円安が進むのを見て、これからも円安トレンドが続くだろうと輸入価格を確定するための為替ヘッジをしたつもりだったのだろうな。
それが想定を外れて円高になってしまったものだから、逆にお金を払わなければならない方になってしまったというわけか。

ミスター人権擁護法=古賀誠さん、山崎拓さん、加藤紘一さんの死を悼む

加藤の乱を叩き潰した張本人の野中広務さん、韓直人さん、加藤紘一さんの死を悼む

野中さんにしてみれば、加藤の乱を潰したのが最大の失策でしたよね。
あれで歴史の流れは変わってしまったからです。山崎択は政治家生命を失い、野中氏とは絶対に路線が合わない親米派の小泉純一郎が総理になる伏線になったからです。
野中氏は自民党の野党転落と一体性を守るために、長年自民党を支配してきた田中派支配の終わりの始まりの幕を自らあげることになってしまいました。

小林よしのりさんに死を残念がられる加藤紘一さん

オザーサンに死を残念がられる加藤紘一さん

まぁ彼の死を悼んでいる人たちを見たら、どういう人物かよくわかれますわ。

小坪しんや市議、パヨクの圧力により「Blog自体の閉鎖も含め検討に入っています。月中には何らかの結論を出すことになると思います。」と表明か!?

【愕然】童貞だけど30歳の姉と混浴に入った結果フルボッキしたwww ホンマ情けないで・・

わし、北海道で何回も妹と混浴入りましたが、勃起はしませんでしたよ。
でも、自宅の風呂でおっぱいに手を当てさせられたら勃起しました。

【警告】子宮頸がんの原因がやばいぞ!!!!!!!!全ての女子に警告!子宮頸がんの原因の99%がセッ○スです!

立派な性病です。

9月11日は公衆電話の日

わしの若いころはビジネスマンや恋人たちの連絡手段といえば、ポケットベルと公衆電話ぐらいでした。
携帯電話を初めて使ったのは、サラリーマンになってから4年目ぐらいでしょうか、確か関西セルラー電話という今はもうなくなってしまったカイシャのモトローラ製のフリップ型のアナログのもので、電池のもちも悪く、連続通話時間も30分もなかったのではないでしょうか。
なんでここの携帯電話だったかというと、わしの勤務先の広告屋の客だったんですよね。で、取引する条件に一定台数の携帯電話の導入が交換条件になっていたんです。
通話料金も無茶苦茶高く、携帯電話は各部に1台だけ。近くに公衆電話があるときは使わないようにというシールが貼られていました(笑)
そんな感じですから、新幹線の中でポケベルがなったら公衆電話のある車両まで延々走っていくという感じでした。新幹線車内でも「◯◯株式会社の◯◯様、電話がかかっています。何号車の電話までお越しください」というアナウンスが結構な頻度でありました。
私の学生時代は携帯電話なんてなくて、電話の加入権も高かったので、わしは下宿の個室には電話をひいていませんでした。入り口にある固定電話だけが唯一の電話で、わし以外にもほとんどの学生が電話をひいていませんでしたので、手の開いている人が電話をとって取り次ぐという形でした。ですから、就職活動をしている間は大阪から通学して自宅を連絡先にしていました。
それにしても公衆電話も本当に少なくなってしまいましたね。

米金融専門誌で中央銀行総裁・議長の格付け公開。黒田日銀総裁の評価は?

宇都宮健児氏と小池百合子都知事が面談! 宇都宮氏は小池都知事をどう見たのか?

【SAO】アスナ「あぁ♥♥もう無理!」ログアウトするには三回以上中出しセックスしなきゃいけない少子化対策用VRゲームにログインしちゃったアスナがキリトと連続イチャラブエッチwww【エロ漫画同人誌】

オチが他人事とは思えない展開だなぁ(棒読み)
わし、これリアルでコンプリート。

李テラ「民主党代表候補の蓮舫氏に二重国籍疑惑が浮上したが、これは警察官僚と官邸の陰謀に違いない!」

安いのに上がらない日本株が水準を変える日~いよいよ10日後に迫った日米金融イベント

太陽は1億年ごとに1%ずつ光度が増す 10億年の間に地表の温度は摂氏100度に 地球物理学者が知る残酷な未来

米帝・女装男子生徒にセクハラされた女子生徒及びその父母、学校を訴える

また朝日新聞と共同新聞の捏造報道が明らかになる

フィリピン大統領、国連のパンギムン事務総長に「ばか」とヘイトスッペチ


最近妹が保湿クリームとして使用しています。わしも髭剃りの後に借りています。なかなか爽快で気持ちいいです。

1 件のコメント:

  1. そのままであれば大成であっただろう人が、政界なら加藤紘一、ゴルフなら中嶋常幸で、奇しくも同時期の人でした。中嶋常幸も世界で最も美しいスイングと言われ、神がかったボールコントロールだったのに、「10年後には勝てぬ」と言ってスイング改造を行い、そのまま勝てないゴルファーになられました。天才と言われる人の考えは分からぬとしみじみ思いました。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ