2016年8月9日火曜日

本日のニュースオチ

翻訳センター、上期経常を17%上方修正・最高益予想を上乗せ、通期も増額

コメント欄でお知らせ感謝。

国立米国地質調査所が住民にとって穏やかでない予測結果を公開した。北米は近い将来の絶滅に脅かされている。同調査所が報じた。

なんでセックスすることを「エッチする」って言うの?

伝統保守派新自由主義者大学教授「陛下の御希望は重いものであるが、皇室の歴史的伝統のなかで、ご譲位といった重大事が天皇陛下のご希望ならただちに受け入れられてきたものではない。陛下のご希望だからと無条件で受け入れたら象徴天皇制は終わってしまう」

日本会議や神社本庁なんかも同意見でしょうね。

マネー統計(16年7月分)~住宅ローンが勢いを増す、普通預金が急増

アマゾンの安売りは終わるのか ネット通販、公取委検査で激震

米軍、グアムにB1戦略爆撃機配備

女優の室井滋さんが、テレビ番組で紹介された男性の同性愛者に「女の子と付き合ったら変わっちゃうんじゃない?」と発言したことがヘイトスピーチとして問題視される

なぜ今の日本株市場が「異常な事態」なのか?日銀のETF6兆円買い入れに乗じて儲ける、個人投資家の2016年下期の日本株売買戦略を公開!

【解剖 政界キーマン】二階俊博・自民党幹事長 憲法改正へ公明・野党に張り巡らせた「すごい人脈」

天皇陛下のお言葉にあった「殯(もがり)の行事」 とんでもない行事だった

伊勢白山道さん「時の天皇が神道の宮中祭祀をおろそかにして外来仏教にかぶれると日本には大災厄が起きる」

藤原氏が渡来人で外来仏教を皇室に持ち込んだというけど、持ち込んだのは聖徳太子と物部蘇我氏だろうに。
伊勢白山道氏も絶賛してきた大祓祝詞は中臣氏が京の朱雀門で奏上していたことから中臣祓と呼ばれることもあるが、中臣氏とは何者かというと藤原氏の旧姓。
で、その中臣氏の祖先は誰かというと、天照大神の岩戸隠れの際に八咫の鏡を差し出してあまてらすを引っ張りだした天児屋根命。
で、天児屋根命は記紀によれば天孫と共に日本に降臨したということになっているから、中臣氏を渡来人呼ばわりすることは、天皇家も渡来人呼ばわりすることになるわけだが。
で、多分伊勢氏が暗にいわんとしていることは、皇太子妃のことなんだろうと思う。

ワークマンは好業績に加え猛暑効果の期待も期待され6日続伸基調

2340 (株)極楽湯

うわっストップ高つけてら。
これプロが空売りしたくなるよな。今の株価水準は明らかに割高だから。
でも問題は空売り出来るだけのタマを投資銀行が調達してこれるかどうかだね。個人投資家の塩漬け株を借りてこようにも、長いこともっている塩漬け故人は値段が上がってきたら売りたいだろうし、まとまった株数を貸し株に出すような大口投資家は、ざっと大株主を見たらいるにはいるけど(日本生命とメインバンクの三井住友銀行)、本姓名は空売りに貸すのなら自分の持っている現物株を売りたいだろうし、三井住友はメインバンクだから空売りファンドに株を貸したりはしないだろうからね。

さっき正常位で外出ししたら彼女の顔まで届いてワロタwwwwww

俺、先月ぐらいやっちゃいました。こっちはする気がなかった日に風呂あがりに部屋でだべっていたら、風呂から上がった妹がやてきて、短パンの横からチンポ引っ張りだしてじゅぼじゅぼしてきたのでやろうかということになったんですが、ゴムが妹の部屋にあって、その時にはお互い素っ裸になっていたので、また服着て妹の部屋まで取りに行くなんて萎えるなぁ、でも義妹がいるから素っ裸では行けないなぁと思っていたら「外に出したらいいよ」と言われたので外出ししたら、大部分は胸のあたりに出たけど、勢い余って顔にかかっちゃって、「うっへー、兄さんべとべとして臭いよ」と言われました。

【緊急拡散】天皇陛下が激務にならざるを得ない理由が 酷 す ぎ た !!! 「お言葉」に込められた真意が明らかに!!!

「不倫」で伸し掛かる経済的な負担はいくら?

寿命も伸びる…!「歌う」ことで得られる健康効果が結構凄い。

エリアリンク中間決算説明会動画出ていました

気が付かなかった。ちょっと遅れですが。

追記:受託事業で、ストレージの保障業務をしている上場企業と組んでやってると発言していますね。パルマ(3461)のことでしょう。

追記:底地事業、業界3位になったそうです。

追記:配当のコメントを聞く限りは、来年もこの水準が期待できそうです。

2340 (株)極楽湯

まだやっとるね。
やはり4桁つけな収まりつかへんのか?

ドルと逆相関の「金」は米利上げ後が買い場!

【驚愕】一晩で最高セックス回数wwwwwwwwwwwwwwwwww

今じゃ2回が限界じゃわい。

女子校の性交経験率ワロタwwwwwwwwwwwwwww

天皇のお言葉で皇室典範改正なら安倍首相と支持母体に溝

だから言ってるじゃん。

今の皇室(リベラル・親米)

今の自民党主流派(伝統保守と新自由主義者・親米の連合)

皇祖を祀る神宮を総本山とする神社本庁や日本会議(伝統保守の親米・反米大アジア主義者の連合体)

天皇家と自民党と神社本庁&日本会議を繋いでいるのは親米の一点。
で、今回の天皇のお気持ち表明で誰が追い込まれるのかというと、間に挟まれた現政権=自民党主流派ということになる。

藤戸レポート~日銀の「ETF6兆円買入」に関する考察

老化を食い止め若返らせて寿命を延長する効果が期待される薬や物質

夢のがん治療薬「オプジーボ」 飲んでいいのか? 飲まないほうがいいのか?年間3500万円かかる超高額薬

「円高の勢い」が途切れるときはいつなのか?米国のファンダメンタルズを再評価すべき

ポケモンGoの起源は韓国!任天堂は謝罪と賠償をしろニダ!

夫と子供を大事にする「普通の人妻」の不倫が激増…心が晴れやかになって家庭円満に「私は離婚する気はない。いつまでセックスをできるかわからないんだから、できるときにしようと思う。結婚とセックスは別物なのに、一緒に考えすぎ」「バレても私には経済力があるし、慰謝料を請求されても、不倫の慰謝料なんてたかが50万~100万円。決して安い金額ではないけれど、それで自由になれるなら安いものだと考えてた」

【これは酷いwww】 朝日新聞「日本はいまこそ中国の南シナ海での無法な行動に、理解を示すべきだ」

低所得者ほど願望が強し!ひっそりと目立たず生きたい人たち

「人より金持ちでいたい人」は、富裕層はムリ

これ、ほんとその通りだよね。
ヨメが専業主婦で、旦那が一部上場大企業のホワイトカラーで、収入が1000万円クラスの家庭がよくやる。
ダイワハウスやセキスイハウスの郊外一戸建てをローンで建てて、プリウスに乗り、子供を小学校から私立の一貫校にやって、年に一回家族で海外旅行。
でも全ては見栄のためってやつ。
固定費の高い生活をしているから、旦那の勤務先がシャープみたいになったら家族全部の人生が破綻してしまう。

【画像】 水球女子の中継が無い理由→えっちだから

有田先生はNHKは水球女子の生放送をするべきと国会で質問しなければ。

関連:【民主党】有田芳生 参議院議員『Mステでおっぱいポロリ』というエロ釣りスパムを踏んでツイ垢を乗っ取られる

若者の血液を輸血して健康になる恐るべきビジネス

3Dプリンター技術の発展でEUが家具デザインに「著作権」を適用、保護期間が100年近くまで延長へ

共産党議員「玉音放送? ぞっとしてしまいます」

【天皇陛下「お気持ち」】高い関心も「日王」と表記し続ける韓国メディア “王位から退く”との見出しも

進化する超高速取引、光速の領域に踏み込む

天皇陛下が「お気持ち」表明、生前退位へ。そのとき株価はどう動いたか?

ドイツ銀には20億ユーロが不足、ゴールドマンがストレステストを分析

覚者知らんもんは知らん先生「あんた死ぬよ!」

オプジーボが治験失敗の小野薬品工業、みんなの夢を詰め込んだ時価総額が1日で4000億円ほど吹き飛ぶ

【放送事故】 TBSの特番でジャーナリスト橋本明「陛下の残された仕事、それは韓国訪問だ!」と叫びスタジオ凍る(動画あり)

小坪慎也市議「生前退位という表現は不敬であるっ!( ・ิω・ิ)」


以前別の出版社から要約版が出ていたのですが、完訳が出版されました。翻訳もなかなかいいです。

6 件のコメント:

  1. 少し前ですが。8097の後押しになりますかね?

    都心上空通る新ルート案了承…羽田、大幅増便へ
    http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160728-OYT1T50114.html

    返信削除
  2. >【緊急拡散】天皇陛下が激務にならざるを得ない理由が 酷 す ぎ た !!! 「お言葉」に込められた真意が明らかに!!!



    前にも書いたが、戦後GHQが日本の皇室を潰す目的で島津家などの旧公爵家を廃止した。だから戦前までは旧公爵家などが皇太子の妃殿下候補などは生まれてすぐに決まったがそれが出来なくなったのが決定的に痛い。


    それと、この旧名小和田雅子は草加という噂がネットで至る所であるので、もしこの妃殿下が皇后になれば、亡国の危うさかもしれん。

    この問題は難しい。テレビや新聞は皇太子夫婦が問題の核心とは報じないのが、日本の大問題。草加の影響もあるかもしれん。

    今の広い飲み屋には天皇家の仕事は無理。阿部さんの苦悩もそこだろう?

    返信削除
  3. >持ち込んだのは聖徳太子と物部氏だろうに。

    物部でしたっけ?蘇我さんじゃなかったでしたか?

    返信削除
    返信
    1. あなたの言うとおり蘇我蘇我。わしの勘違い。

      削除
  4. 意見表明までヘイトスピーチ・・朝田理論の後継者はここに居た。
    >不倫
    つくづくこの言葉ほどS○Xのもたらす安心感から縁遠い言霊もないですな。
    阿吽の呼吸がないSM・快楽を追う獣みたいなものですね。
    性交渉は快楽という結果より過程という会話が問題なんやで~。

    返信削除
  5. 翻訳センター1Q決算&上方修正でました。
    http://kabutan.jp/stock/news?code=2483&b=k201608090213

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ