2016年8月24日水曜日

本日のニュースオチ

恋愛しようにも「出会いがない」って奴ちょっと来い。街角での「運命の出会い」を無限に作り出す方法教える

日本終了?! 3割が一生独身で暮らす時代が到来 どうしてこうなった

うちのオカンまでの世代は親がお見合いをさせてこの人と結婚しろと言われれば否がおうもなかった。
まぁそれでうちの母なんか後に触られたもないというぐらいになる男と三人も子供を作りましたけどね。
でも長男に子供ができず(というかできていたのにヨッメに勝手に堕ろされていた)、結婚直後から浮気していたのがバレて結婚生活が破綻し、お見合いをしつこく勧めた長女も結婚せず、家にいついてしまったのは想定外だったでしょう。そこから後の話は弟夫婦にはカミングアウトしましたが、母にはしていませんが。
3割が独身で暮らすというなら、直系血族と三親等内の傍系血族の結婚禁止規定を解除するべきではないでしょうか。
どうせ結婚できないならあまりものの兄弟姉妹同士で結婚したり、叔父叔母とおいめいとの結婚を解禁したらよいと思うのです。

韓国公取委、ロッテ創業者を告発へ 株式を虚偽申告か

自動運転機能を国内で初めて実用化 日産がミニバン「セレナ」発売

世界的エコノミスト池田信夫が高橋洋一教授にウンコ投げ「日本の学界で彼を経済学者と認める人はほとんどいない。」

【悲報】仏「インドに売った潜水艦のレーダー、通信、魚雷、航法、その他全戦闘能力が流出した 謝る気はない」

旧ソ連は、衛星国や第三国にはモンキーモデルしか売らなかった。
こういうことが起きるからね。
でもそのお陰で、フセイン政権のイラクの機甲師団の司令官や戦車兵は第一次湾岸戦争でとてつもない無力感を味わうことになった。
機関故障で動くことができないM1A1一両相手にT72のモンキーモデル3両が撃破とか。
あまりの性能差に、ソ連製の戦車はしばらく誰も買い手がいない状況になってしまったぐらいだ。

参考:モンキーモデル(ウィキ)

東京新聞「てんかん患者が起こした事故はひき逃げに該当しない」

まったくこの民進党機関紙はキチガイ新聞だな。
最近ではオカンの創価のダチがもってくる聖教新聞がまともな新聞に見えるよ。

ベストセラー『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』の印税は公認会計士・税理士の著者がFXで溶かして消えていた!

わし税理士試験の5科目合格者だけど、公認会計士や税理士の資格を持っているということと、リスク管理ができるということと、トレードや投資で儲けることができるかどうかというのは別問題やと思うわ。
わしも昔信用取引中心でやっていたころはよく大損もしてトータルではあまり儲かっていなかった。ITバブル崩壊ではごっっい損した。
でも今では現物株中心でやっていて、リーマンシヨックもそれ以降の小さな暴落も全て乗り越えて資産を増やしている。

NHKのせいでなぜか「ケツ毛バーガー事件」が蒸し返されYahooニュースに

【驚愕】飛田新地でチェリーボーイ捨てたけどwwwwwwwww

広告屋に勤めたときの新歓コンパの二次会で大阪支社配属の新入社員の男性はほぼ全員が先輩に連れて行かれました。
「僕はクリスチャンだからそんなところには行けません、お酒も飲めません」と言った縁故入社のめがねのツーブロックの髪型の童貞っぽい私大卒だけが行きませんでした。まぁそいつは半年ぐらいで自分から辞めちゃいましたけどね。
笑っちゃったのが、その引率の営業部所属の先輩社員が一名、後日淋病になったことです。
会社中の笑いものになってました。でもまぁそれが原因で人事評価がマイナスになることはありませんでしたけどね。
僕は三十代後半のおばちゃん相手でした。ブスではありませんでしたが、おばちゃん・・・それまでにセックスした女性の中では最高齢でしたね・・・。といっても童貞捨てさせてくれたお姉さんと元カノ合わせて7人で、このうち5人は大学時代の初カノと別れてからというもの、ヤケになってとにかくチャンスがあったらセックスしていた数が5人という感じだったんですね。学生時代に風俗は行っていません。
でもこの飛田新地の体験でなんかスイッチが入っちゃったんですよね。
今からして思えば、とにかくたくさんの女性と付き合ったり、セックスをすれば、元カノ以上にしっくりくる女と巡り会えるのではないかとどこかで思っていたような。
でもそんな女はヨッメや妹も含めていませんでしたけどね。
妹はどこまでいってもきょうだいという感覚を捨てられませんから。これは向こうも同じだと思います。

「円高で株安になる」は本当か?単なる思い込みではないのか?

私女だけどセックスについて男にこうして欲しいって一つ言いたいことがある!!!

勉強になるなぁ。明後日の晩にさっそく試してみるよ。

ヒラリー・クリントン氏が弁護士フォスター氏の死に関与した可能性がある?

どこの鳩山政権だよ。

中国の不良債権は「190兆円」 日本総研が試算、発表の10倍  金融危機の恐れ

PCデポ元バイトが暴露「クレジットカードを不正利用した者が退職したというPCデポの説明は嘘。まだいる」

PCデポ元バイト「弁護士雇いました」 恫喝上司「男と男の話し合いなので弁護士を雇うのはやめよう」

相模ゴム工業、夏目三久さんの妊娠熱愛をスポーツ紙1面を通して陰ながらお祝い

これ、妹が買ってきたので使っているんですが、ほんと、安物のゴムにはない気持ちよさ。
体温の伝わり方が違うというか。
でも2回ほどやっちゃいましたが、やっぱりセックスといえばその本来の目的は種付けですから、中出しが一番ですよね。
「ああっ兄さん、愛してる!イッて!うちの中でイッて!赤ちゃんの元入れて!」と言われながら蟹バサミされながら中出しって、できにくい時でもスリルがあってドキドキします。

部落解放同盟全国連合会茨城県連合会から「鳥取ループ・示現舎の差別敵対を糾弾する」という文書が届きました!

「レールガン」とは一体どのような兵器なのか?200キロ先へ弾丸を飛ばす電磁兵器の威力

関連:超電磁砲エロ同人一覧

「才能」の存在が科学的に証明されたら「平等な社会」はどうなると思う?

関連:「もっと努力しろ」は時代遅れ―学力の半分はDNAで決まっていた

ユングが指摘するところの韓国人の集合的無意識の発現か?

浪速のエリカ様こと上西小百合代議士「新幹線で片山さつきが恥知らずな迷惑行為」

参考:上西小百合を画像検索!

こいつ昔はブルマーを着せて横ハメしたいぐらいのええ女やったのに、女の劣化がはんぱねぇな。
33歳なのにうちの妹の方が若く見える。

【法則】韓国系ファンドに買収されたコメダ、バイトのミスや欠勤への「罰金」制が波紋

参考:あのコメダ珈琲を韓国系ファンドが買収:FACTA ONLINE

参考:主成分は韓国の財布のコメダ、IPO当選客に漏れ無く高級コーヒー相当の公募割れを贈呈

乳首だけで射精してしまったんだが

わい男で乳首が性感帯になるっていう感覚がわからんわぁ。
妹は自分が舐められると気持ち良いからか、最初の頃はよく舐めてきたけど、悪いけど俺乳首は感じないんだよと言って断ったわ。
前立腺みたいに開発しないといけないのだろうな。
わしは前立腺は開発済みだから、そちらを責めて欲しいのだが、ケツはだめだな。自分のも触れさせないし、俺のもさわらない。「兄さん、お尻ははうんこするところです」でおしまい。

朝鮮総連若手メンバーによる韓国大使館抗議デモの深層

闇株新聞さん「グラウカスやシトロンのようなクズどもを当局が放置していたら、今まで日本に上陸していなかった著名な空売りファンドが、このサイバーダインの成功例をみて大挙して上陸してくることになる!」

自民党幹事長・二階俊博は「21世紀の金丸信」か!?安倍政権を揺さぶる力を持つ男

「爆買い」進化論~彼らはいま「日本の本物」を欲している!デフレ脱却の起爆剤にできるか

現段階では少数派だけど。左利きに関する10の事実

和歌山筋はぎっちょだったけど、親に両手でものをかけるようにしろとしつけられたので、学生時代に彼の勉強をしているところを見たらカニ人間みたいに見えた。辞書とかを繰りながら文字を書くのがなんというか違和感があるのだ。
ちなみに昔聞いたところではオナニーは左手だそうな。右手でやれないこともないらしいのだが。チンポは勃つと若干左曲がりと言っていた。一緒に風呂にいくことはあるけど、まじまじと見たことないからな。

消えたPBR効果~足元の復調は続くのか~

ファンダ派は読んどけ。

【サヨク速報】勝部元気さん「心優しい人が増えます様に。本当の意味の人間愛があふれる社会になります様に」

勝部元気さんの人間愛があふれる社会への↓具体策。

完全に賛同せざるを得ない。自民党から政治家を目指して欲しい。後援会に入って毎年100万ぐらい献金してもよい。
ついでに民法第734条の廃止もお願いしたい。

PCデポの高額サポート問題に関する詳細レポート、契約内容の詳細が明かされる

エストニアはAIによる“自動行政”実現で税理士や会計士の職が消滅した

また大前が大げさなことを。
還付計算程度の個人の所得税や消費税の計算はできるかもしれないけど、法人税や司法書士などとの連携が必要になる相続税はどうやっても無理。
会計士はどうやってAIが会社訪ねて行って領収書や伝票チェックしながら会計監査するわけ?
まぁ弁護士と一緒で専門家としての売上単価は確実に下がっていくだろうし、大手の税理士法人の寡占は間違いなく進んでいくだろうね。

【東京五輪PR動画騒動】ろくでなし子先生「朝日新聞炎上コラムニスト勝部元気センセのJKツイート炎上は渋谷JK緊縛ショー出演ステマ (^ω^)」

外国人参政権問題「議論が党内で深まっていない」── 民進党・蓮舫代表代行

スピリチュアルNo2ブロガー「オリンピックの、RIOからTOKYOへの引継ぎセレモニーでワリオが土管から飛び出しやがったです!」

蓮舫代表「社会党末期の道」ならむしろ「小池新党」に期待が集まるんじゃね?民進党は既に既得権を守る守旧派勢力になっているから。

3192 (株)白鳩

なんか始まったっぽいな。

無人の自動走行車レース、来年にも 人工知能の優劣競う

アニメのカーズの世界かよ。

ゼネコン・不動産業界が内田茂都議にひれ伏す理由

「カローラ」と「サニー」何が明暗を分けたのか トヨタと日産、大衆車50周年の系譜をたどる

うちの親父の車遍歴はカローラ→カローラ→カリーナED→マーク2飛ばしてクラウンロイヤルサルーンで死亡だったな。
年功序列と終身雇用が機能していた頃までの昔の日本は大企業のサラリーマンは、昇進してゆくたびに車を上級車に買い換えてゆくものだったんだよ。

近いうちに英国でセックスロボット販売が開始され、新品のロボットを買うことができない人向けの売春宿もオープンする。

お兄ちゃんの魔法の舌と生ちんぽが好きと言ってくれる人がいる俺には関係のない話だな。

天文学者ら 銀河系に大質量の恒星の誕生を観測

ランド研がリアルに予測、米中戦争はこうして起きる~発端は尖閣紛争?日本の動きが決着を左右する

レールガンは役立たず?米国ですでに失敗作の烙印~兵器にロマンはいらない、日本も現実的な技術開発を

参考:米海軍レイルガン技術を既存砲塔にも応用し高速発射弾を先に実用化する

韓国が国民の言語能力低下に危機感、漢字教育の復活を提起

漢字の起源は韓字と言い出すに100ヲン。

香山リカ「あなた何様?ああ、レイシスト無様か」「私はレイシストに嫌な思いをさせるために存在している」

李信恵「日本が自国籍の高校生の貧困すらあげつらうような社会では、外国籍の子どもたちの未来なんて到底見えない」

関連:NHK捏造「貧困JK」の杉山麗(うらら)が炎上 韓国語ハングル使用に在日の噂まで

五寸釘ほなみちゃんの輝かしい経歴wwwwwwww

少なくとも処女じゃないだろ。まんこに5寸釘打ち込まれてあんあん言ってるんじゃないの?AVデビューしたら彼女をおかずに抜いてみたい。

参考:【ツンデレほなみ嬢】日本の高校生の夜は働く時間じゃなくてセックスする時間なんだけど、プラカ掲げたらネトウヨさんが怒るかな♡

最近ネットで貧困という文字がやたら目につくけど、そんなに酷いの? 日本の現状って?

イランがロシア爆撃機の基地使用をストップ 「信頼関係が崩れた」ことを理由に

慰安婦支援 財団へ10億円拠出へ 24日に閣議決定

バルチック海運指数 再度上昇に転じる

「酎ハイに消毒用アルコール」でも底堅い鳥貴族の株は買いなのか?=八木翼

パヨクが日本会議の次に台湾ロビーにロックオン!「台湾が日本の右翼とグルになって平和を愛する中国を戦争させようとしているニダアル!」

バフェットが買い増しソロスが売り払った「アップル株」の注目点=徳田陽太

次の米金利上昇が「日経平均」上放れの条件~米国IT相場でミニバブルの可能性も出てきた

時期的にはエリオット宮田氏と一致していますね。


残暑が厳しい日々が続いていますが、ハッカ風呂などいかがでしょうか。
これを風呂の大きさにもよりますが、スポイトで5-6滴入れてかき混ぜて入りますと、本当にすーっとして風呂あがりの汗の引きもよく、よく眠ることができます。
ただし、入れ過ぎるとガクブルになりますので注意してくだい。

参考:お風呂にハッカ油で暑さ対策をする方法

1 件のコメント:

  1. >コメダ
    資産に罰金・・じゃ株主にももれなく損金算入確定やね。
    買わなくて良かった・・
    >大挙して上陸
    そしたら小泉センセイの時みたく全部踏み上げるだろうよ・・最近の闇株センセイは逆神傾向が強くなってきた。
    >平和を愛する中国
    ロビイスト松「尖閣の絵面を何とかしないと時間と金の無駄遣いだぞ」

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。