2016年8月6日土曜日

本日のニュースオチ

【驚愕】「セックスしてる時に萎えた言葉」をご覧くださいwwwwwwwwww

「豚が人間のことばしゃべってるんじゃねぇぞ、コラッ!」

「このシスコン包茎チンポの変態豚やろうが!」

「てめぇ焼豚にしてやろうか?もっと気合入れてなめろ、このやろう。」

お陰で中折ればかりするようになり、夫婦関係か破綻しました。

逆に妹には癒やされています。二回目では中折れすることもありますが、一回目で中折れすることはなくなりましたからね。

「兄さん、硬い・・・」

「兄さんのあべのハルカスみたい、大きい・・・好き」

「兄さんの魔法の舌大好き」

とか。

中国オリジナルの「水餃子」、日本がパクった「焼き餃子」 世界進出して認められたのは「焼き餃子」

最近余り一緒にメシ食っていないけど、師父と王将行くと焼き餃子をうまいうまいと言って食ってるもんなぁ。
中国人がうまいというんだから、実際うまいんだろうよ。

自民党都連に小池都知事と和解する気はなしか、Webサイト都知事紹介欄には「※」のみで名前無し

ビットコイン取引所ハッキングで6億円相当の被害、価格も急落

知られざる天皇家の「闇」をあぶり出した、ある女官の手記~明治大正期の貴重な証言

なんと見事な安倍流組閣!~そして裏では「支持率70%超え」を目指す一手を画策中

中国人民解放軍内の「江沢民残党」を一斉粛清~田修思につづき、李継耐と寥錫龍将軍が失脚。北戴河会議が大揺れ?

寝る時間と起きる時間を告げる、脳内の「睡眠スイッチ」が特定される(英研究)

ワイ父親、娘に暴言吐かれ私立中学費を出さないことに決める・・・・・・・

うちの長女とエラい違いだなぁ。生まれた時から父親が死ぬまで父親べったりだったもんな。
マン毛が生えた中学ぐらいでも父と一緒にタマーに風呂に入ってたことがあったぐらいだ。
そういうわけで父のことを毛嫌いしていた母は、今でも長女に余りいい感情を持っていない。だから父親嫌いが共通して母と仲がいいわしが妹と仲良くなるのが許せない。
自分のものだった長男が妹に奪われたとも感じるのだろう。

ワイ「お前浮気したから離婚な」 妻「わかったでも養育費は払ってね」←これおかしいだろ

おかしくないよ。養育費は子供が請求する権利があるわけだから。
文句があるなら、離婚するときに子供が父親をえらんでくれるぐらいに仲良ければよかったんだよ。
子供が父親を選んでいたら養育費の問題は生じなかったのだから。

「人と関わる」ストレスが、あなたの脳を鍛える!将来の認知症を防ぐ「知的な負荷」

引きこもりの末路は若年性痴呆か。悲しいねぇ。

伊勢白山道さん、憲法改正を訴える

鳥取県の闇…人工中絶数が日本一、その原因は?日本最低レベル賃金や「風土」が影響か

自動運転技術も。トヨタ、業界団体と協力し「次世代タクシー」の開発へ

【衝撃】ゴキブリ飼育中!昆虫を愛する美人女子大生の素顔に迫る

デフレ粉砕!Apple製品が「高い」けど「好き」はなぜか?つまり、人は「安いもの」「手頃なもの」にステイタス(地位・身分)は感じない

金持ちが欧州車を買うような話だろ。
実際アップル製品は日本製品などと比べて性能的な面でもとりたてて優れているわけではないし、アフターサービスははっきり言って悪い。電気屋の店頭で修理の受付しないし、アイフォンは自分で電池の交換もできない。
ただし、アイチューンやアイクラウドのようなサービスを売る「仕組み」と連動したOSは日本のメーカーが真似ることができるレベルではない。
日本がダメなのは民族性の問題からか、大企業になったら官僚化が進んでそういう「仕組み」作りができなくなるからか、とにかくそういうことができない。これ。

有田芳生「泡沫候補の桜井某の得票数など無意味」→瀬戸弘幸氏「何、強がり言ってんのか、気になって隠れて聞いていたくせにm9(^Д^)プギャー」

プラス思考だと仕事も失敗、給料も下がり女にもモテない! 驚愕の研究結果

プラス思考も、マイナス思考も、所詮は思考にすぎない。
この点が肝要。
思考は自分でコントロールできない。
大部分の人はコントロールできていると勝手に信じ込んでいるが、違う。
その証拠に、マイナス思考しかできない設定の人がプラス思考をしようとするとものすごいストレスがかかるし、プラス思考しかできない人に人の悪口や政治の不平不満を言えといってもものすごいストレスになる。
また、思考がコントロールできるものではないということを誰でも納得できる方法で示すと、あなたは今から3分間ものを考えずに無念無想でいなければならないと言われて、たった三分間もものを考えずに過ごすことができるひとなど一人もいない。
15秒ももたないだろう。
もし思考が自分自身のコントロール下にあるなら、思考に命令を下して3分間ぐらい静かにさせることもできる筈だ。それができない以上、思考はあなたとは別個の存在なのであって、意識のスクリーンの中にどこからか勝手に送り込まれてきて、あなたはその思考を見ているだけなのであって、その本質はコンピューターに打ち込まれるコマンドのようなものだと例えて良いだろう。
大部分の人間が信じているのは自分が自由意志をもってなんでも考えることができて、その思考の結果に基づいて行動することができるというものである。しかし、それはコマンドを入力されたコンピューターが自分がそのコマンドを考えていると信じこむようなバカバカしい話だ。
左翼にプログラムされた者に自由意志があるなら戦争法案賛成とか、アベシンゾーを支持するぞといえるはずだが、彼らにはそういうことができない。ネトウヨについてもこれは言えるだろう。俺は民進党を支持するなんて嘘であっても口にするなんて吐き気がする。
要するに人間には自由意志はないし、再生される思考をコントールする力もない。
できることはといえば、思考はコントロールすることができないものであると見きって、そんなものは放置することだ。
そうすれば、ネガティブやポジティブという区別がなくなって、ニュートラルになるのである。
すると不思議な事にものごとは全てなるようになっていくのである。話はそれからだ。

SEALDs幹部、車に韓国国旗を大量に貼り付けて秋葉原に登場 ⇒ 警察に連行されるwwwwwwww【画像あり】

【画像】フィフィが彼氏(在日韓国人)を初公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! フィフィを洗脳支配した在日韓国人をご覧くださいwwwwww

著名相場師に学ぶ「テンバガー(10倍株)」の見つけ方

【韓国「赤化」危機】北朝鮮に吸収されかねない韓国と“宗主国”中国のホンネ

犬肉食やめなければ平昌五輪をボイコット イタリアの美人元観光相がアピール

【株式フジ】日銀、ETF買い入れ額6兆円に拡大 投資スタンスは「見る」を継続

銀行の貸出が増えないので設備投資が怒らないというのが問題ならば、ETFなんか買わずに、日銀が直接お金を融資するか(笑)、増資を引き受ければいい。ETFをいくら買っても既発行の株式だから、時価総額が上がっても喜ぶのは既存の株主だけで、それが設備投資に結びつくことはない。
一方で、JR東海が早期にリニアを大阪まで建設するために、増資や優先株を発行して、それを日銀が引き受けた場合、マネーサプライが直接需要創造に結びつく。

【お金は知っている】日銀、どん詰まりの異次元緩和 打開策は「日本版ヘリマネ」

大塚家具、今期赤字43億円に拡大=2度目の下方修正

週明けは4桁陥落やね。
まぁ株主総会で女社長の提案に賛成したのは株主やから、自業自得やね。

無縁墓を防ぐには「墓じまい」という方法が有効

これ呼んでいやなことを思い出したんだけど、ヨッメの天涯孤独の親友の叔父(血が繋がっていない)と別の従兄弟二人が個人の遺言執行をしている外資系機関などの代理人もしている大手法律事務所の弁護士に接触してきて「個人の遺産が血のつながりも何もない他人に遺贈されるなんて納得がいかない。我々にも遺留分ぐらいの財産は相続できないのか?」と言ってきたのですが、まず叔父についてはあなたはそもそも血が繋がっていないし叔父叔母には相続資格がありませんで返り討ち。その後に接触してきた従兄弟もまた同じだったわけですが、笑っちゃうのがその田舎で百姓をしている従兄弟のヨメというのが特ア人でした。ああそういうことかと。
従兄弟は故人の本籍地の田舎で百姓をしているらしいのですが、百姓の家にヨメに来る人って特に田舎では本当に少なくなってしまっていて、今では農協が中国人やら韓国人やらフィリピン人やらの外国人との結婚を世話しているところもある有様なようで、その話を聞いた和歌山筋の御本尊様もうちの近所でも中国人や韓国人やフィリピン人やベトナム人の嫁をもらっている農家や漁師がちらほらいるよと言っていました。
向こうは公正証書と民事案件では一流の企業法務弁護士の前に撃沈だったのですが、今度はヨッメの連絡先を教えろ、あんたじゃ話にならないから直接そちらに連絡して遺留分を出させるとか言っているそうです。で、その理屈というのが、位牌を自分たちの仏壇で祀ってやって、遺骨を故人の親が放棄したため自分たちが引き継いだ墓に入れさせてやるから、位牌と遺骨と財産よこせというもので、「自分たちの住んでいる田舎では遺骨と位牌を引き継いだ者に相続権が生まれるんだ、バカ。日本の法律がどうなっているかなんてそんなものは関係ない。公正証書がどんなものかしらんがそんなことはくそくらえだ」とか言っているそうです。
ゴネたらなんとかなるというのがなんというか田舎の典型的な低学歴の百姓だなと思うのですが、葬式にもこないで相続権もない人間がよくもまぁそんな厚かましいことが言えるもんだと思いました。
ちなみにそのやり取りについては弁護士先生がちゃんと録音されていて、事前にその人達の了解も得ていたのですが、いとこの方が話をしているうちにだんだんと興奮状態になって、けっこういろいろな脅迫的な言動をしてたらしいんですよね。弁護士に論破されて「これ以上お話することはないです。お帰りください。文句があるなら弁護士立てて連絡してきてください。警備の人呼びますよと言った」ら、今の話を録音したテープを消せとか言って騒ぎ出したおまけつきだったそうです。挙句の果てに、東京まで出てきた交通費と宿泊代を負担して欲しいとかゴネたとかなんとか。

朴は父方の祖父が韓国人の良心的ジャーナリストだけど、犯罪報道で加害者の実名を報じることは加害者の家族への人権侵害になるからやめたほうがいいんじゃないニカ?

VRポルノの撮影現場に潜入、VRポルノはこうやって作る

【医療】全ての女子に警告 子宮頸がんの原因の99%がセックスだった

要するに性病なんですが。
ZARDの坂井泉水さんがこれにかかって肺に転移して亡くなりました。
うちの妹はビッチじゃありませんでしたが、若かった頃、坂井さんに面影が似ていた美人でしたので、ZARDの曲がかかるとそれを心配してしまいます。
妹はビッチじゃなくても、わしとヨッメがたいがいの遊び人でしたからそこらへんから感染しないかと。

今井澂「私は前から申しあげて来たが、本格的な脱デフレ政策のヘリコプターマネーは、秋の総選挙を免罪符にして「国策」となる。株?そうなりゃ「買い」に決まってるじゃないの。ETTF6兆円もあるし。建設株中心のポートフォリオは3,4年間で株価倍増も少しも夢じゃない。」

若者よ、よく見とけ 実はみんな後悔してる? 人生の「選び間違い」TOP10 1位就職先を間違えた

人間には自由意志なんてない。誰もかれも歳をとったら人生は思い通りにならなかったという後悔だらけだ。
わしなんか処女を食えなかったということと実の子供を持てなかったということとが最大の後悔だ。

シベリアで炭疽病が発生し死者を出す。高温で永久凍土から溶けて菌が増殖?

これから物体Xみたいなやばいやつがたくさん溶け出してきそうだ。

西村博之氏が出した2ch.netのドメイン紛争処理申し立て、却下される

労働者の代表共産党が支配する中国の社畜どもの間で「残業させないで」という歌が大流行

アジアのクソ儒教文化が幅を利かせている国(中韓日)の社畜ってどこもこれだ。悲しいね・・・。

【緊急速報】 尖閣の日本領海に重武装の中国軍艦6隻と漁船230隻が集結 まもなく侵攻開始の模様

倫理的にどうなのか? ヒトと動物の「キメラ」研究、米国立衛生研究所が助成を検討

どこのテラフォーマーズだよ。

チェルノブイリで発見された放射線を好む菌、国際宇宙ステーションへ

蓼食う虫も好き好きというだろ。

自民 二階氏「撃ち方やめだ」都連に知事との関係修復促す

韓国内で「日本大震災待望論」強まる…「日本人をできるだけ多く死なせてください」

▼業務連絡です

本日はこれからヨッメと和歌山筋とプールに行ってくるので更新なしです。明日は和歌山筋の車で家に帰るので更新なしです。新東名か東名を走っている和歌山ナンバーのフェラーリ見かけたら、たぶんわしらです。

広瀬先生「金鉱株、一旦、降ります。 雇用統計が強かったので」

SEALDs奥田愛基が2015年の投稿「来年には安倍政権とかなくなってるから」をこっそり削除したことが話題に

桜井誠さん「都知事選中に送られてきた殺害予告についてようやく一件目の被害届など処理が済みました。以降、二件目三件目と処理を済ませていく予定です。これらの殺害予告についてはすべて立件する方針と伺っており、迅速な捜査を心から望みます。なお、殺害予告を送りつけた犯人については警察も誰であるかなどの状況は把握しているそうです。」

韓国紙「チョッパリども!妄想から目を覚ませ。日本沈没が現実になる前に」 ナ・インムン編集局長

大阪で日本女性を路上ナンパする韓国人男性が続出、断ると「チョッパリ女が」と韓国語で悪態

小池都知事「北朝鮮のパチンコミサイル。パチンコは賭博。日本の11000あるパチンコホールの所有者の多くは、朝鮮半島出身者である」

日本語が良く分かりませんが、連戦連敗でくやしい思いは良く分かりました。

中国放送、今年一番のメッセージ。やればできる。 今を戦前にさせない!

スピリチュアルNo2ブロガー、4年前に行った天皇の生前退位の予言が的中。「一生に一度は伊勢神宮にお参りしましょう」とスピリチュアルNo1ブロガー伊勢白山道氏のお株を奪う。

朝香先生「俺の推奨銘柄の無印良品がインドに一号店をオープンしたぜ」

昨晩はヨッメとプロさんと和歌山筋とビルの高いとこにあるラウンジで東京の夜景を見下ろしながら飲んだのですが、無印良品についての話題も出ました。ここは以前から紹介していますがヨッメの銘柄です。
内需関連銘柄は少子化で国内市場縮小というイメージが強くて、円安を目的とするアベノミクスでは不人気でしたが、外国に進出して世界ブランドとして伸びている銘柄は意外と多いものです。白鳩なんかもそうですが。



3 件のコメント:

  1. 白鳩ですけど、私ここ一年くらい風俗で遊ぶときに、女の子に
    「パンツかわいいやん」→「ちなみに白鳩って知ってる?」と地道に
    知名度調査を行ってきました。
    結果ですけど、大阪の娘は誰も知りませんでした。
    地元京都だと三人に一人くらいは知ってますね。
    「アヴァンティのお店で買ったことがある」
    「学校行くときに会社が見える(ああ、同志社の学生さんですか)」
    まだまだ知名度は高くない。
    このような調査結果を踏まえてわたしは言いたい・・・
    「白鳩よ、中国そして世界で羽ばたけ!」と。

    週明け503~506円くらいで買い注いれます。

    返信削除
  2. 親権について裁判になると慣習的に母親に譲られ例え母親が育児放棄するクズでもそれは変わらないと、どこかで聞きました。
    誰かが女は生む機械といいましたが男は働く機械ですわな。

    返信削除
  3. >その田舎で百姓をしている従兄弟のヨメというのが特ア人でした。ああそういうことかと。


    俺も父親が死んで、父親の兄弟の嫁さん(俺には叔母)が同じく特亜人だったから、弁護士に絡むのも脅すのもよく分かる。どこでも似た言をするだな。

    彼らは金に汚い。ウソを平気。やたら自慢が多い。など日本人とは根本的に合わない人種だよ。

    だから、ネットで言われている、かかわらない、助けない、教えない。なんか、学校で教えるべき事だよ。


    それと、間違っても特亜人とは結婚しない。自分だけでなくその人の周りの人もスゴイ迷惑する。これは本当だよ。。。。

    その叔父さんはもう故人だけど傍から見ても悲惨な結婚生活に見えたよ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。