2016年8月4日木曜日

本日のニュースオチ

沖縄県、日本国政府による植民地支配から脱却へ 独立への具体的なプラン示す

【閲覧注意】 男の性転換手術を説明したマンガが余りにもグロすぎる・・・・・・・・・・・・

90年代生まれ、セックス欲が乏しすぎると判明! あふれるポルノも原因?

まんこやおっぱい丸見えの画像が簡単にゲットできるというのも問題だと思うよ。
神秘性がなくなってしまう。
わしの若いころは同級生のブルマー体操服やスクール水着姿から、その内部を想像するという高度な知的作業が必要とされたのだよ。
あの紺色の布の下には、いったいどんな神秘が隠されているのか、それを全大脳を使って考えなければならなかった。
だから、逆にセックス欲というのはどんどん膨らんていったのだよ。
わしは受験勉強をしながら日々思い続けた。これが終わって大学に入ったらリアルでセックスしまくれるんや、と。
つまり、セックス欲は受験勉強のプラスにもなっていたわけや。
学歴でもまんこでもそうやけど、簡単にゲットできるものには価値はないんや。セックスでもありがたくない。すぐに飽きてしもうて、もうしたくなくなってしまうもんなんや。

「女性のオーガズムとは何か?」を2分のムービーで解説するとこうなる

【株】日銀様、早速通常の倍額のETFをお買い上げ。

日銀ホールディングス(w

【凄い】人工知能 病名突き止め患者の命救う 国内初か

【うまるちゃん】叶「違っ…うぅ…私っ、そんな変態じゃぁぁ…♥」叶課長とタイヘイが結ばれて、会社の男子トイレや夜の会社の窓際でイチャイチャ羞恥セックスしまくる!【エロ漫画同人誌】

これ、原作をうまく料理してるなぁ。
ちなみに、妹とやるときに課長プレイというのもしたことがあります。今の肩書は部長級の所長ですが、所長じゃなんか刑務所プレイみたいで、どうもしっくりこないです。
「ああ、課長、イキそうです」「いっていいのよ!陳君イキなさい!」って。

ニート兄「生活保護で暮らす!」家族『へぇ』4日後、兄は遺体で発見!→すると家の中の雰囲気が変わって・・・・・

嫁「子供がイジメに遭うのは顔が原因!整形させよう」俺『小1だぞ!?』医者「手術を勧めます」俺『おかしいだろ!』

口蓋裂なのに整形をさせないなんて頭がおかしい父親だな。
父親に自分の考えを押し付けられる娘の立場になってみろよ。
うちの妹なんて小さなときから「お前はなんで女に生まれてきたんだ。男に生まれてきたらよかったのに。あのクズ兄貴の真似をするんじゃないぞ。これからは男女同権の時代だから、一流大学の理系を出て一流企業のサラリーマンになって、男以上に努力して仕事をして、役員、社長を目指してくれ。父さんは国立大じゃないから役員になれなかった。お前はこれから努力すればそれができるんだからな。」と父親に言われ続けて、今ではそのクズ兄貴の嫁。

永遠の命、不老不死って意外と理屈としてはできるんじゃないの?

この書き込み面白いな。

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/03(水) 01:56:03.643 ID:2RB4yxEu0

コピーが生きていてもオリジナルが死んでいたら意味が無い。

という意見があるけど、熟睡するたびにあなたの自我は停止されて目が覚めた時に再起動している。つまりコンピューターと同じだ。
なんでコピーとオリジナルの区別がそんなに重大な問題になるのか?

【読売新聞】大木聖馬記者「米国務省、稲田氏に15日の靖国参拝自制促す」

稲田はしないよ。
ミサイル防衛の問題でアメリカ側にとどまることを選んだ韓国を、また中共側においやるのかとアメリカは怒り心頭になるだろうからな。

関連:中韓関係が一瞬で崩壊 韓国人への商用ビザ厳格化、中国人観光客の韓国旅行を規制など

フランス、高齢の男性がセックスショップで心臓発作を起こし死亡

都議会のドン・内田氏 石原都知事に泣いて馬謖を切らせた

この内田という長老の都庁に対する権力の源泉って、国政で野中氏がやったのと同じような感じやね。

「マター」「マター」って喚く「マター」

「ガンサバイバー」や「カイヨー」などの名言がなかった事に。

経団連大手勤務の上級国民様の夏のボーナス8年ぶり90万円超

「ウゼェんだよ! 見んなハゲ!」「変態!」―対話型人工知能「罵倒少女」現る ソニーが開発

今日は本当に久しぶりに有給をとったヨッメと用事が終わってから地元のスーパーに行って一緒にビニール袋ぶら下げて歩いて帰ってきたのですが(どういうわけか向こうから手を繋いできた)、今日は私が晩ごはんを作るからと慣れない包丁持って今キッチンで悪戦苦闘しているようです。
料理の分野では数年前から料理教室に通っている妹に一日の長があります。
罵倒ですが、まぁヨッメは私が望んだら今夜にでも罵倒少女のAIよりもエグいことを言ってくれると思いますよ。
なにしろ去年まで「包茎チンポのシスコン変態豚やろう」よばわりですからね。
学生時代から女王様のバイトをしていたぐらいの筋金入りです。
それが今日はメシを作ってくれているとはいやはやなんとも。
ちかいうちに東京に地震でも起きそう。

マクドナルド、7月既存店売上高26.6%増 「ポケモンGO」コラボも集客寄与

株価は行って来いっぽいが。

参考:2702 日本マクドナルドホールディングス(株)

今日は本当に久しぶりにヨッメとマクドナルドに入った。司法書士さんの事務所の近所で待ち合わせできて何か軽く食べることができるところを探していたら、マクド。(東京ではマックとか言うんやろ)ヨッメは2年ぶりぐらいだと言っていた。わしは24時間営業の店で早朝に朝飯を食うことが多いのでもっと多いけど。

学者ら、誕生年がセックス回数に与える影響を明らかに

米、10年ぶり太平洋に爆撃機配備

31日投開票の東京都知事選で小池百合子元防衛相が初当選したことを受け、小池氏が卒業したカイロ大学の関係者からは「当選は大学の誇りだ」と祝福、歓迎の声が上がった。

関連:小池百合子の「カイロ大学卒」という学歴詐称疑惑をフィフィが追及中ニダ!カイロ大学が小池百合子氏の詐称疑惑について回答したとされる文書。「卒業したという記録はないし、そもそも学部はなかった」

関連:鳥越俊太郎に学歴詐称疑惑が浮上。京都大学文学部に心理学科なんて存在しない

小林よしのりさん「日本会議は自分たちが天皇陛下よりえらいと思っている!日本会議は國賊集団であるっ( ・ิω・ิ)」

天皇の地位は国民の総意に基づくんだから、植草先生でなくても法律上主権者は国民。
天皇が国家元首の地位の世襲を認められているのは国民がそれを認めているからだ。
つまり天皇は国民よりえらくない。
だからお前の言うことは間違っている。はい、論破。
そうでないとするなら、天皇の地位は日本国憲法ではなくて三大神勅によって成り立っている、つまり神様が認めたからそうなのだという政教分離に反した前近代的・非合理的な理屈を受け入れ給え。
わし的にいえば、天皇家が続こうがなくなろうがそんなことはどうでもいい。フランス革命が起きるまでは皇帝や王はいて当たり前だった。ローマ法王を通して神が王権を神授した皇帝や王の地位は神が命じたがゆえにそうだったのである。
しかしフランス革命が起きて全てはひっくりかえってしまった。
神が命じなくても人が命じて国家元首が誕生するようになったのである。
そして日本はその近代における本現地たるアメリカの軍事的庇護下にあるのである。
女を天皇にしないと皇統が続かないというなら、そんなものはべつになくなってしまってもよいのではないか。

まとめサイトが「発掘」、マスコミ追随 「落書き」神奈川大生が時間差炎上

“無法地帯”奈良市ごみ処理場 職員たちのあきれた実態!職場に“私設”トレーニングルームが設置されていたことが判明した奈良市のごみ処理場「環境清美センター」。さらに建物を調べたところ、アダルトビデオを備えたプレハブ小屋が無断で作られているなど無法地帯と化していた実態が明らかに。

民進党支持団体の自治労叩きと同和差別記事やめろ!
職場でアダルトビデオを見て何が悪い!俺も放送部のダチが主催していた影のクラブ(エロビデオ鑑賞部)で公立高校の視聴覚室でダビングしたり見たりしてました。勉強にも仕事にも息抜きは必要だろう・・・

すい臓がんの再発を抑制~飲む抗がん剤で生存率改善へ

科学者ら、新たな老化防止法を発見

【悲報】チ○コ小さすぎて正常位しか出来ないwwwwwwwwww

韓国系か?
わしなんか「兄さんのスカイツリー、子宮突き上げられて内蔵押し上げられるぅ。腹圧はんぱねぇ。硬さも最高!」と言ってくれます。
なんでも子宮口を突かれるたびにエレベーターの下りで内蔵がふわっと浮き上がったような感覚がするそうです。そのうちお腹の中がぽかぽかと暖かくなってくるんだとか。
ほんでもってたいがいイク前に「ああっ、ぎゅっと抱いて、だっこして、兄さん、ちゅうして、兄さん、ちゅうして、ああっイク」と言います。

誰も本当はわかっていなかった、原油価格暴落の政治的な理由

ロシア国防省「レーザー砲を開発したビッチ」

【東京新聞】桜井誠氏の「選挙ヘイト」、見過ごしていいのか!11万票も獲得している。信じられん。民団関係者「『出ていけ』はヘイトスピーチ。何か対応策はないか」

【サヨク悲報】SEALDsの牛田さん、SEALDsTシャツ着てたら「あれマジなのか?」「ガチ左翼じゃん」と陰口叩かれる

左翼じゃありません。パヨクです。

スパイ容疑で中国に拘束!「華麗なる中華人脈」をもつ日中交流の草分けが一体なぜ…?

日銀は本当に死んだのか? デフレ脱却に必要な緩和スキームは「量」の拡大だ~「名目GDP600兆円」に向けて

【都連との差w】「当選おめでとう」安倍首相が小池都知事と握手wwwww

【速報】石原都連会長、内田幹事長ら5人“辞任”!!

【衝撃画像】アルバイト店員が厨房での不適切行為写真をネットにアップして炎上!! ピザ宅配業者が信用回復せず破産

従業員を人材として貸借対照表のオフバランス資産と考えずに、損益計算書のコストと考えた経営者にブーメランが帰ってきただけのような面もあるのではないか。
あなたは削減しなければならないコストですと言われて、誰が仕事に誇りを持つものかよ。まして相手が非正規となればなおさら。

自身の宗教を「ジェダイ」と言うオーストラリア人が多すぎて問題に

闇株新聞さん、ふたたび毛唐の空売りファンドに対してdisる「ここでグラウカスのレポートで株価が下落したという「実績」ができてしてしまうと、刑事事件や有価証券報告書訂正や課徴金などとは「全く」関係がなくても、その次はグラウカスがレポートすると必ず株価が下がるとのイメージができてしまい、その次はレポートの質などお構いなしにグラウカスの存在感が実態よりはるかに大きくなり、その結果グラウカスがますます空売りで収益を上げる結果になってしまいます。」

元極左過激派依存症の独り言先生「パヨクは権力の陰謀権力の陰謀というけど、何言ってるんだ。俺が体験した本当の権力の陰謀について教えてやろう。」

俺がいつも書いてるだろ。
左翼は利権左翼と利権に釣られない左翼に分断して、前者は権力に取り込んで、後者と対立させる。これ。
部落解放同盟の同和利権なんかはまさにこれ。
ただし、左翼は徹底的に弾圧して地下にもぐらせて秘密結社化させたりするのは下策だから、そういうのはしない。
ゴミは集めて監視しておいたほうが監視しやすいからだ。

李テラがたまにはまともな記事「都知事選敗北の責任を入院中の谷垣に押し付け! 石原伸晃の絵に描いたような“無責任アホボン”言行録」

童貞卒業の相手が非処女だったやついる?

はい。
フェラチオしてくれて、そのままここに入れてみてと言われていたれりつくせりでした。
実はショートボードで腰ぐらいの波でテイクオフできたのも童貞を食っていただいたおねぇさんに指導していただいたその日が初めてでした。
射精後、チンポを抜いたら、コンドームの中に普段のオナニーではみたことがないぐらいの精液がたまっていました。事前にフェラで一発抜いていたのにまだこんなに出るんだなと感激したのを覚えています。
人生で初めて板の上にも立たせていただいて、わしのチンポも立たせていただいて、もう感謝の言葉もありません。
立命館のおねぇさん、ありがとうございました。

神奈川大学生の在日韓国人がドイツのケルン大聖堂に落書き ⇒ 日本人に成り済ましてツイッターで落書き自慢 ⇒ 結果wwwwwww

【朗報】 鳥越俊太郎、全テレビ局出入り禁止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 落選した鳥越俊太郎の悲惨すぎる現在をご覧くださいwwwwww

戦死者冒涜で致命傷のトランプに強い味方現る保守派論客2人が渾身の力を振り絞って書いた「ヒラリー性悪説」

リムパックで海上自衛隊を露骨に侮辱した中国海軍海軍の信義を再びないがしろに - 安全保障を考える

朝日新聞「在特会元会長の桜井誠のやろうが「選挙運動の形したヘイトスピーチ」をしやがったニダ!ヘイトスピーチ禁止法違反ニダ!こういうやつが立候補したりできないようにするという課題が残されたニダ!!」

「電動ふわふわとろ雪かき氷器」でミスドのコットンスノーキャンディや台湾風かき氷を思う存分作りまくるとこうなった

当ブログも何回か紹介していますが、これ、爆売れですね。この前ジョーシンにインクジェットプリンターの交換インクを買いにいったとき、店頭のかき氷器売り場のところで、わざわざ「電動ふわふわとろ雪かき氷器は現在品切れになっております。次回入荷はうんぬん」と書かれていたから。
我が家では各種ジュースやカルピスやペットボトルのレモンティやミルクティを凍らせてかき氷を作っています。

障害者団体「知的障害者様が大学に入れないのは差別!なんとかしろ!!」

パヨクは「ドリーム(夢)」というよりも悪意ある「デリュージョン(妄想)」

パヨク発狂!公安が民進党現職候補(当選)らの支援組織が入居する別府市内の建物敷地内に無断で監視カメラを設置!これではテロリスト扱いニダ!!

別府地区平和運動センター←なんかいかにも反日活動分子が集まってますって感じの無茶苦茶胡散臭い名前の施設やん。

20世紀までの常識や消費行動を支配した「モノの法則の時代」が終わり、これからは「コトの状態の時代」が訪れるのではないだろうか…。そこで鍵になるのは「量子的思考」である。

2340 (株)極楽湯

なんてこったい。今から出かけないといけないので念の為にストップ高で売り指し値入れていたら約定してやがった。
極楽湯は師父とヨッメの推奨銘柄ですが、今隣の部屋にいるので聞いたらとくにIRは出ていないし、客に買い煽りもしていないと言っています。ニュースを見る限りは中国市場での躍進が材料視されている模様。
今から極楽湯を買うぐらいなら、同じヨッメの銘柄で中国向け販売が躍進している3192 (株)白鳩いかがです?
今から故人のマンションの登記変更手続きなどで司法書士事務所とか行きますので、更新は夜までなしです。
昨日は同じベットで寝ましたが、何もしていません。でも風呂あがりの恰好とか見たら、明らかに痩せていました。疲れているんだなと思いました。ヨッメもさっさと知人から誘われている会社に転職できたらいいなと思っています。

最新がん治療 凍らせたりキラーT細胞を訓練して体内に戻す

しばき隊界隈が蓮舫に大量のFAX・電話攻撃 → 蓮舫「いろいろきっついね」

「英中蜜月」の終わり──英国でも日本でも米国の国益に反した政権は崩壊する

アメリカ大統領選でヘッジファンドが暗躍?

そりゃそうだろ。ヘッジファンドに限らず相場関係者に総じて言えることは「臆病」これ。
株屋もヘッヂファンドも世界が混乱していることよりも、安定していることを望む。
だから、いくら民主党が相場関係者にとって望ましくない政策を持っているといっても、トランプで世界がぐちゃぐちゃになってしまうよりマシだと考える。
なにしろFRB議長の首を飛ばすと言っているのだからな。

カナダの学者グループ:リンゴから人間の耳のようなものを成長させる

学説:地球上の生命の出現は時期尚早だった

高校生の妊娠と同じで、できちゃったもんは仕方ないだろ。

安倍首相、小池新都知事に接近 リオ五輪閉会式で「同席」を表明

自民都連、小池新都知事への非礼対応で自滅 「幼稚」「全く学んでない」批判殺到

アマゾン、電子書籍読み放題スタート 月額980円

彼女が処女じゃないかもしれなくて吐きそう

そんなことを言ったら、わしはどうすればいいのか。

バチカン 「助祭」に女性、検討…法王が委員会設置

カルケドン公会議(451年)で女性助祭は認められているのだから、助祭を男だけにしてきたカトリックはアナクロの極みだろう。
お守りの祝別や開祖キリストの言葉である福音書の朗読やキリストの肉とされる祝福されたパンを配布するなどをすることができる。
ちなみにキリスト教をわかっていない日本人が誤解する尼僧と言われる修道女は聖職者ではない。一生独身と集団生活をする誓いを立てて修道院に入った女性信者のことだ。同様に男性の修道士というのもいるが、こちらには男性がなることができる助祭や司祭や司教もいる。
一方で、助祭・司祭・司教といった聖職者は必ずしも修道士である必要はないので、サラリーマンとして地域のローカルカトリック教団に直接雇用されて、そこから給料をもらって生活している人もいる。

学習能力 空腹なほど向上 ショウジョウバエで確認

GPIF率いるクジラ軍団191兆円、日本株を飲み込むなら今とメリル~年金運用に求められる長期的な視点に立てば、「国内債が割高で株式は割安な今こそが、国内債を減らして日本株や外貨建て資産を買い増すチャンスだ」と、メリルリンチ日本証券の大崎秀一チーフ金利ストラテジストは指摘する。「目標値に向けた資産構成の変更が遅れている3共済は特にそうだ」と言う。

Tactical Asset Allocationの観点からいえば、その通り。
株・債権・商品・短期金融資産の組み入れ比率は機動的に変動させるべきだ。
今は債権が高くなっているから債権の比率を下げて株の運用比率を高めるというのは正しい。

フィリピン新政権、1カ月で麻薬ジャンキー400人を“その場で”射殺 恐れなした57万人が出頭

銀英伝のルドルフ大帝かよ。

田舎企業「イオンに雇用を奪われた…許せない」

関連:【悲報】街頭演説で民主党・岡田克也「見てください!このシャッター街を!全て自民党のせいです!」→聴衆「何言ってんだ!ジャスコのせいだ!」

和歌山なんか県庁などがある中心地と南海和歌山市駅前がイオンのせいでゴーストタウンになっちまった。
でも和歌山筋が言っていたけど、岸和田和泉にコストコとららぽーとができてから和歌山のイオンモールも平日客がらがららしい。最近では専門店の撤退が相次ぎ、モールが串抜けになってきているとか。
団塊の世代が現役引退して少子化で購買力が失われていく中で、そのうちあちこちにピエリ守山ができそうな気もする。

自民党の二階幹事長、北朝鮮のミサイルに対し「なめられてたまるかという思いで対応」

二階もたまには本気だすことあるんだよ。

シバキ隊が応援する側が負け続ける理由とは?

LGBTの言ってる多様性など建前にすぎない。

基準値の約170万倍、顔を水につけるとアウトの超深刻な水質汚染が進むオリンピック開催地リオの実態

あの「ソードアート・オンライン」がハリウッドで実写ドラマ化、「アバター」の脚本家が担当する見込み

わし、桐ヶ谷直葉コース、ばばぁになってから攻略しました。
どうせなら高校生か大学生ぐらいに攻略して、いっしょに駆け落ちして子供を2人ぐらい産ませたかったです。



13 件のコメント:

  1. 2340極楽湯ストップ高来ましたね。

    返信削除
    返信
    1. わけもなく上がったものはわけもなく下がるね。
      株価は行って来いになるんじゃないかな。
      株価は成長性を考えると今年は650円+-50円がフェアバリューではないかな。
      1000円はつけても2-3年後だろうと嫁の意見。
      でも今日は後解釈になるけどいい値段で売れた。最初はしまったと思ったけど後が続かないようだ。ストップ高で持っている株を売れたなんて数年ぶりだし、全株売れたとなるともう何年もないよ。
      明日以降、このまま昨年8月高値を抜けずに下がった場合、一旦400円台に戻る可能性もあるなぁ。

      削除
    2. またストップ高に張り付いてら。
      ヨッメもどーなってるの?と言っている。
      明日以降去年の高値を抜けたら長期持ち合いトレンド転換といえるが、果たして。

      削除
    3. ごっっいジェットコースター相場やな。
      ジェットコースターといえば、ヨッメが大阪に帰るの日曜にしてとしまえんにでもプール入りに行かない?と誘ってきたのだが、どうしたものか。
      帰ったら母ちゃんはご機嫌、妹は不機嫌だろうなぁ。

      削除
    4. プールに誘うとは、そうか、そのためにダイエットに励んでいたのか。

      削除
    5. 閣下、妹さんに生理が戻るがごとく、閣下にもオスの匂いが立ち込めてきてるかもしれませんな。


      風呂場でまた、ヤラれないようにお気を付けください・・・。

      手の内さらしたわけだから、奪還も容易じゃないのかな?

      削除
  2. アップル社は確かに日本で部品の調達金額が3兆円になるけど、台湾のホンハイ社には7兆円ほど組立て下請け費用を払ってる。

    ここで分かるのは、アップル社は部品は品質と代替不可の日本製を使うが組立てはホンハイが中国で安く請け負うという世界最適調達をしてるという構造。

    そして、ソニーが製造をまだ自分達でしてるのに、ソニーより少ない人員でソフトウエァ開発が中心中核事業という構造。


    日本でこれに近い会社は業態は違うけど、キーエンスやミスミなどの会社ぐらいか?。


    昔にアップル社にいたスカリー社長時代のニュートンというPDAのCPUのソフトを開発した会社がソフトバンクが買収しようとしてるアーム社とは意外な事実だな。

    返信削除
  3. ふと、銀河英雄伝説のオープニング見てたらゴールデンバーグが首相や大統領兼務から終身執務官という終身独裁官になり帝国皇帝になったわけだが。


    もしかして、プーチン大統領さんも、そうなるのか?

    プーチン皇帝になったら、次はどこと戦争するのか?

    返信削除
    返信
    1. ルドルフ大帝のモデルは軍人から就寝執政官を経て共和制ローマを帝国にしたガイウス・ユリウス・カエサルと、フランス帝国皇帝になったナポレオンだろうな。特にカエサルは捕まえた海賊を独断で処刑して名を上げたから。

      削除
  4. 陳さんのおかげで極楽湯、ストップ高で売れました!ありがとうございます!

    返信削除
  5. としまえんデートに行かれるのでしたら、ついでに入り口のIMAXでゴジラでも見て行きなされw

    返信削除
  6. アスモは陳さんの見立て通りになりそう。
    >従業員
    駒ならコマして稼ぎを運んで貰うのが楽と喜となる。
    そう気付く所が先に抜け出るだろう・・
    >ヒラリー性悪説
    誰もが知っている情報でゴマすり・・オカルト的な意味で初めての失策と言えよう。
    これが続く場合は流れが変わる。
    >世界がぐちゃぐちゃに
    君ら上級市民の心配は楽観・・その寝言は野党大本営のヒトラー宣言とレベルが同じ。
    >ピエリ守山
    我が地元においては岡田センセイの実家は既にその状況へ突入中・・
    >産ませたかった
    産む対象と世界線を絞らなければ或いは・・

    返信削除

  7. 昔、読んだ「極道辻説法」いう今東光著の本の中で彼は

    俺はもぐり学生だったけど、偽学生では無かったよ・・

    と独白していた。彼は川端康成の下宿に入浸り一緒に

    一高と東大の教室に行って授業を聞いて川端康成と

    共に学んで作家デビューしたそうである。

    だから、当時に東大生だった政治家や役人が同窓生と

    間違って「今さんは東大でも有名でしたよ」なんて

    声を掛けるが、今東光は「俺は東大なんて出てないよ」

    というのだった。なんか鳥越バカ太郎氏も小池都知事も

    偽学生かどうかなど情けない話。小池都知事は「私はもぐり

    学生でした。すみません」と言えばいい。だれもカイロ大卒

    なんかどうでもいいし、そんな学識なんて期待してないだろ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。