2016年8月27日土曜日

本日のニュースオチ

FRBは利上げへの準備を完了 あとは雇用統計次第 債券、株は急落へ

中国軍副参謀長を拘束=現役将官では初-香港紙

「経営者には“サイコパス”が多い」不都合な真実

関連:心理テストで性格チェック!あなたのサイコパス度は?サイコパスセルフチェック・心理テスト

債券アナリスト久保田さん「コンピューターにAIと呼ばれる人工知能技術を使うことにより、相場すらも的確に予測できる未来が来ると言うことが果たしてありうるのか。これについては絶対にありえないと言えよう( ・ิω・ิ)(そんなことが実現したら俺たちの商売あがったりや・・・)」

カップル写真をSNSに載せる若者の心の闇~10代の子たちがカップル写真をSNSに掲載している姿をよく見かける。なぜ若者たちは、SNSにカップル写真を掲載することが多いのか?

関連:【SEALDs】五寸釘ほなみさん受験断念もイケメン彼氏ゲットwww(画像あり)

関連:【画像】 SEALDs五寸釘ほなみの彼氏が と ん で も な い 反 日 活 動 家 だったwwwwww ご尊顔も大公開!!!!

ドン・キホーテ、他社閉店跡に大量出店 (ニュースを斬る)

二股外交の失敗が加速する「韓国の核」 (早読み 深読み 朝鮮半島)

人が恋愛をしているときに体にはどんな化学変化が起こっているのか?

なんたる策士!二階幹事長「女性天皇容認」発言のウラ~安倍首相はなんと答えるのか…

領土拡大の野心が招いた中国外交の深刻な"八方ふさがり" 今、日本が通すべき「スジ」は?

修羅の国から桃色飲酒の国へ~福岡

調教人数100人の18歳女子…SNS上でSM好きの若い女のコが量産されている!?

こんなの読むと久しぶりに「調教」されたくなっちゃった・・・(嘘)。

杉田水脈「ユネスコ記憶遺産申請に昭和天皇を処刑する絵が…しかも主導しているのは西早稲田にある団体の日本人だったのです」

週明けの日本株は意外な上昇になる可能性~「イエレン講演」で現実味帯びる「12月利上げ」

【悲報】高卒「大卒より給料高いんだがwww大学行ったバカどもwwwwwwwwww」←これ

うちの弟かよ。
大阪では関関同立の文系行くぐらいなら、府立高専入って学校推薦で大企業に入るのが一番コスパ高いと思うよ。
成績が中の上なら、大林組なんかのスーパーゼネコン、花王なんかの一流トイレタリーメーカー、山崎パン・サントリーのような一流食品メーカー、ヤンマー、川重、ダイハツ、ホンダ、関電、大阪ガス、阪神電車、東レ、出光、IHI、象印などのそうそうたる有名大企業に簡単に入ることができる。苦労して暑い中、スーツ着て就職活動をする必要もない。
またあまり知られていないんだけど、府立高専は学歴ロンダも簡単にできる。
詳細はこちら。

アシックスがスーツ作った結果wwwwwwwwwwww これはwwwwww

私学の中高の体育の先生にいいのではないかな?

台風10号『ライオンロック』 過去最強クラスの勢力を保ち首都圏上陸か 現在の中心気圧・・・

その割に和歌山で波のサイズ大したことなかったと妹が言っていました。
台風の向きからいったら、肩・頭ぐらいあってもいいのにね。

俺麻酔医年収3500万www即刻辞めたくてむせび泣くwwwwwwwwwww

ニッチ市場だから給料は良いけど、休みと拘束時間が無茶苦茶な商売だな、これは。
今度外科医のダチに麻酔科ってどうよ?って聞いてみよう。

【悲報】公共プール、やっぱりおしっこまみれだった

女子小学生のおしっこ・・もといありがとう水まみれになりたい方は公営プールに急げ!もうすぐ営業終了だろ。

「職場に同性愛者がいると嫌だ」35%←LGBTへの理解が足りないよな。LGBTに対する差別禁止を法制化しよう

ワイのアッネをはよ結婚させたい

俺も「ワイの妹を早く結婚させて家から追い出したい」と思っていた頃がありました。
死ぬまで一緒に住む結末になってしまいましたけどね。でもまぁ家事の分担引き受けるようになり、趣味も同じになって、何よりわしのことを嫌わないようになったので、まぁそれでもいいかと思うようになりました。

不信感蔓延のPCデポ商法、次の焦点は「デジタル雑誌定期購読」についての疑惑か、追及が始まる

【悲報】独裁的運営で炎上中の中高生向けアプリ「ゴルスタ」、運営批判の元ユーザーの個人情報晒しで謝罪「担当者が深夜にヒートアップしてしまいました」

モンゴル経済危機に直面 IMFと緊急援助の交渉中、S&Pは信用格下げ

関連銘柄:8699 澤田ホールディングス(株)株価どうなりますか?

最近ではフェデリティが大口株主に登場。

PCデポの野島隆久社長は休日、女性社員に「女子会」を開かせて自分だけ参加している~これはもはや北朝鮮の喜び組ではないか。

PCデポに古物商許可を取得していない疑いが浮上→翌日、中古品が店頭から消えて答え合わせ完了

妹が全然起きないのでアートなイタズラをしてみた

うちは今日は5時頃からもぞもぞ起きだして「うるさいなぁ。静かに寝させてくれよ」と言ったら、「今から義妹ちゃんとイソコにサーフィン行ってくるわ。兄さんは寝ていて。晩はお疲れ様~(はーと)ちゅっ」って感じで出て行きやがりました。
わしアレの翌朝は昔からほんとだめです。眠いのなんのって。
先ほど帰ってきまして、「混んでたけど楽しかった」って。
帰りに大阪のIKEAで二人でザリガニ食べて来たそうです。

韓国の競泳男子代表、女子更衣室を常習盗撮か コーチ陣知らんぷり

五寸釘ほなみ「私の家も貧困世帯。日本に貧困が多いのは紛れもなく国のせい」

働けよ。

日韓通貨スワップにみる韓国の事大主義

日産自動車がとんでもないエンジンを出してきた!日産の可変圧縮比エンジンは100年に1度の大発明!? そのすごさを理解する

花火デートした男女が高確率で結婚するワケ~やってはいけない花火デートでのNG行動3つ

花火大会→終電逃す→ホテルでも泊まっていこうか→セックス→責任とるわという流れか?
わしも天王寺周辺のラブホに空きがあれば、阪大に行って関学行った高校の元カノ(一人娘)と結婚して、彼女の親の経営している会社の婿殿になっていたかも・・・ああ、ここでも婿殿かよ。大学の時の元カノは長女で下は妹だったから、あそこも婿殿。

「走りは慎重」世界初の自動運転タクシー、記者の乗車体験記

覚者知らんもんは知らん先生「ポジティブ最高!」

童貞「結婚してればセックスし放題やろな~」

うちも結婚して1ヶ月ぐらいはそうやったけど、ヨッメが東京に行ってから、2週間に1回になり、しまいには年3回ぐらいになったわ。
向こうは浮気していたからかまへんかもしらんけど、こっちはたまたもんやなかったわ。
今ではヨッメみたいに振舞っている妹と週1-2回、1回1-2セットや。昨日も12時過ぎからやった。腰がちょっと重くて痛いわ・・・
妹は今朝から義妹と一緒にサーフィン行っとる。わしは母ちゃんの看病や。うらやましいわ。それにしてもどこに元気あるんや。わしなんかエッチの翌日は疲れて海に行こうという気にもならん。

幸福実現党が微妙なコメント「自民党の改憲草案では、天皇を元首と位置付けていますが、わが党は、万一の際、天皇に政治責任、戦争責任が及ばないよう、宗教的・文化的存在としての皇室の永続に努めるべきだと考えていることを付言します。」

宇宙の支配者エル・カンターレ先生と天皇のどっちがえらいんだという議論になりますからね。

黄泉の国から来た洋公主…朝日植村“捏造魂”の禍根

【親も知らない今どき入試】有名企業400社実就職率ランク 6割を超える一橋大

俺もここ行きたかったんですが、文系に行くなら東大以外は自宅から通えるところしか授業料は出さないと言う父親がいたので無理でしたね。東大なんてさすがに現役で入る学力ありませんでしたから。
もっとも通ってしまったらこっちのもんで、自宅から通える京都でも同じ高校の先輩のツテでさっさとバイト探して、おばあちゃんに敷金礼金出してもらって下宿借りてしまいましたけど。
でも可能だったら東京でオサレなセックス三昧の学生生活がしたかったです。でもよく考えてみたら、そうなったら同志社の元カノやサーフィンとは出会わなかったわけで、やはり大学は京都で良かったのかなぁと思ってみたり。

中国で強まる「禁韓令」 テレビで韓国芸能人カット AIIBでも韓国冷遇

SEALDsはオウム真理教と同様に公安の監視対象にされていることが判明

っうか民進党の支持団体はおおむね非国民として監視対象だろ。

関連:大分県警別府署 隠しカメラ、「民進党」関連建物敷地内に

米統合参謀本部議長の見る世界の脅威状況、並びに米軍の対応

ワンセグは「NHK契約の義務なし」 NHKは「解釈を誤ったもの」と判決を批判

だからスクランブル化したら済む話だろ。
国鉄も郵政もタバコ・塩も民営化したんだから、NHKも分割民営化するべぎ。ドラマやバラエティなどは一切放送せず、選挙の政見放送や国会の完全中継や災害報道と教育番組を行う税金で運営される完全国営放送と、有料民間放送に分割し、後者はスクランブル化するのだ。


残暑が厳しい日々が続いていますが、ハッカ風呂などいかがでしょうか。
これを風呂の大きさにもよりますが、スポイトで5-6滴入れてかき混ぜて入りますと、本当にすーっとして風呂あがりの汗の引きもよく、よく眠ることができます。
ただし、入れ過ぎるとガクブルになりますので注意してくだい。

参考:お風呂にハッカ油で暑さ対策をする方法


4 件のコメント:

  1. 教育番組、ドキュメンタリーも外しましょう。
    NHKのお墨付きで世界中に流れた捏造歴史を思うと、危険です。
    相撲、国際スポーツ大会(民間が買わなければ)、政見放送、災害放送、ニュース天気予報(事実だけ淡々とコメントは不要)。何も無いときは昔みたいに放送しなければ良いよ。
    そして国家公務員並み給与だな。
    肥大化して全国津々浦々まである組織。外国にも多数の出先。
    関連会社は無数。共産党員率マスコミNo1かな。
    解体しなければいけないだろうな。

    返信削除
  2. >婿殿
    コレを受け入れなかったら陳さんの人生はここまで拗れたのかも。
    仮に明日目覚めたら民法改正されている世界で晴れて妹婚出来たとしてもやっぱり陳胡痒家の婿殿となります。
    その当時はワカモノだから嫌な面が見えたのでしょうけどフィクションと違い陳さんはコミュ力と咀嚼力は抜群だったから数年も経てば上手く流れに乗れ住めば都でしょうに・・
    >セックスし放題
    腹が壊れている時にしたいですか?という事を想像出来ないからこそこんな風に性行為を上位に置いてしまうのだ・・
    >スクランブル化
    それを断行する場合は民間放送局をどんだけ巻き込めるかが鍵ですね。
    NHKの思想社員を片道切符で押し付けつつコンテンツの美味しい所を分配する・・中曽根センセイの時と違い日本政府の弱点と攻撃ネタを満載している不夜城を落とすにはまず外堀を埋めないと話になりませんね。
    ただオリンピック前に起こすイベントとしてはちと難題だらけというのが・・

    返信削除
  3. >国鉄も郵政もタバコ・塩も民営化したんだから、NHKも分割民営化
    >するべぎ。ドラマやバラエティなどは一切放送せず、選挙の政見
    >放送や国会の完全中継や災害報道と教育番組を行う税金で運営さ
    >れる完全国営放送と、有料民間放送に分割し、後者はスクランブ
    >ル化するのだ。

    いえいえ、電力と同じで、送信とコンテンツに分けて、コンテンツを、
    公共と娯楽にし、娯楽を課金性にするのが良いと思われ・・・

    送信の技術開発は必要。もっとも、利益が出ない研究部門だから、研究開発についての査定を厳重に。

    だいたい、赤字の癖に、建屋を増設・新設とか、頭おかしい!
    指導する総務省,人事院&国会議員も、頭おかしい!

    赤字なら、まず、人件費削除(人員整理&減俸)がさきだろうがww
    なんで、未だに、平均賃金、国内トップクラスなんだよwwwww

    さっさと、JR並みに落ちやがれw(それでも、すごいんですけどネ)

    返信削除
  4. スーツ、究極的にダサい(笑)

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ