2016年8月22日月曜日

本日のニュースオチ

【驚愕】親友と結婚した結果セッ○ス楽しすぎwwwww

兄と内縁関係になった結果セッ○ス楽しすぎwwwwwとか言っているやつ知ってます。
男女で友情なんか成り立つかよ。実の兄妹でさえこれだもの。

神道家伊勢白山道さん@親米保守の姿勢をますます明確に

32歳弁護士、毎食カップ麺でコンビニおにぎりがご馳走…2006年に1200万円だった弁護士の年収は2014年には半減

俺の工業高校卒の弟でも年収800万超(海外勤務手当含む)もらっているというのに。

【動画】xvideosにあるガチ兄妹の近親相姦動画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ一度やっちまったら他人の女性を抱くのと変わりませんよ。ただ、きようだいでも強姦はしちゃいけないよ。ちゃんと愛しあう者同士でやってくだささいね。うちの場合妹が「兄さんの子供を産んでもいい。兄さんの赤ちゃんを妊娠したい。そのためにキャリアを失ってもかまわない」と泣きついてきたのが一線を超える大きな動機になりました。ヨッメは絶対にそれはしない人ですから。

反原発派というファシスト

股間は楽器、性のグルーヴ。おち○ちんドラムマシン!

【画像】東京メトロでハングル語表示を開始【英語 中国語 韓国語 日本語】と順番来るまで電光掲示板が読めないメトロに苦情殺到!!

気色悪いハングルもいらねぇけど、共産党が作った簡字体もイラネ。日本の漢字の方が正しい中国文化を保存している。
外国語なんてローマ字だけでよい。ローマ字は中国人も韓国人も読めるだろう。

女のパンツでオナニーしたことあるか?

妹や姉がいたら、普通やるだろ。
我が家ではやっていたのは俺だけだと妹も俺も思っていたけど、先日弟から「姉ちゃんの下着やブルマでやっていた」とカミングアウトされました。
ということはですよ、俺、弟のせいで冤罪で何回か親父に殴られてますよ。
逆に妹は4年ほど前から俺のことを男性として意識するようになってから、洗濯機に放り込んでいた俺の夢精した精子つきパンツやサーフィンの時に履いていた海パンをおかずにしていたようです。

Wi-Fiの電波の乱れだけで「身体的特徴」と「動き」から人を識別する技術「FreeSense」

関東直撃! 台風9号でも果敢に出社する人たち 「災害予測で早めに出社は社畜の基本ですよ!!」

ということはうちのヨッメは社畜の鑑やな。今日は行き帰りタクシーで通勤らしいけど。8時に帰宅したというのは、彼女のライフスタイルからすると随分早いお帰りだ。
出世を完全に捨てた妹は明日は有給とってサーフショップの知り合いの女の子とサーフィンに行ってくるそうだ。
それにしてもどうなってるんだ。東から西に移動する台風なんてサーフィンを再開して以来も、学生時代にやっていた頃も見たことも聞いたこともない。
天才バカボンの歌で西から昇ったお日様がというぐらいのあり得ない非常識だ。
台風は北緯10度ぐらいで発生し、20度ぐらいまでは貿易風に流されて北上しつつ西に進む。
しかし沖縄本島のあたりから日本列島の上を流れる偏西風に流されて東に進むのである。まれに偏西風が弱い時に朝鮮半島を直撃してあの二カ国に大洪水を起こすことがある。
そういうわで通常、台風はまっすく北に直進してくる奴を除けば、逆コの字型のカーブを描く事が多い。
今回のように北上してきたと思ったらそのまま西に進みだしたばかりか精力を強めて沖縄方面に逆戻りなんて非常識な台風は見たことがない。

東京サマーランド「休園」に 女性尻切りつけ発覚後もプール営業

刺青お断りの報復じゃないのかな?

参考:東京サマーランド「刺青タトゥーは入園禁止」「刺青入れる自由があるようにお断りする自由もある」 → 炎上し謝罪削除

しばき隊「片山さつきの政治生命を断とう」

毎週200万匹の蚊を放出する中国の「蚊の工場」~熱帯病対策のため、細菌を注入して不妊化した蚊を毎週、約200万匹放す実験が中国で行われている。大量の蚊を培養する「蚊の工場」を画像で紹介。

公明党婦人部 手綱の締め方を間違えれば党に深刻な亀裂も

オカンの創価のダチ、わしが不在の昼間に週二回ぐらい折伏・・・もとい見舞いに来てくれているようです。
創価のおばちゃんが来たら聖教新聞や潮とかが茶の間に置いてあるのですぐわかります。
共産党の元パーマ屋のおばちゃんが来たら赤旗が置かれています。
でも最近両方を読み比べていて思うのですが、聖教新聞が随分まともになってきていて、赤旗の方が頭がくらくらする記事が多くなっているような。
どっちにしろ平野区の長屋で結婚生活して子供が高校生になるまで暮らしたオカンですから、あの創価のおばちゃんごときに折伏されることはありません。

量子物理学者と「神」の存在について

「認識」の「対象」となった時点でそんなものは神でも何でもない。
ガンダムUCでカーディアス・ビストが「人間だけが神を持つ。今を超える力、「可能性」という名の内なる神を」と言うだろ。あのせりふは実に量子物理学の本質をよく表現しているよ。
原子核の周囲を回っているとされる電子の位置は、確率的雲としてしか表現できない。電子がどこにあるのかは人間が観測するまでは確率的な可能性でしか存在しない。しかし、観測したらそこにあるといえるわけだ。
あなたの意識は電子ばかりではなく、あらゆるもの全てに実在を与える。そこに神が現れて自ら「私は神だ」と名乗るなら、その神に実在を与えたのはあなたの意識だ。幽霊もしかり、空の月もだ。
だからあなたは神すら超えた存在だ。
だから神なんて証明する必要すらない。どちらにせよ、神が出てきてそれを認識するのはあなたの意識なのだから、神はその存在を全面的にあなたに依存しているといえる。
そんなくだらない代物はゴミ箱にでも捨ててしまうがいい。
イザヤ書やエゼキエル書にルシファー様が「私は神のようなものになろう」とか「私は神だ」と言ったから、彼は地獄に落とされたと書かれている。神は嘘をついている。正確にはこうだ。「私は神を超えた」と言ったのだ。

閲覧注意・ 生鮭を食べた36歳女性の胃からアニサキス 石川県

わい、父と母が好物の鯖のきずしで一回やったわ、これ。痛いのなんのって。
向こうも胃酸に溶かされる断末魔で胃壁に食い込んで逃げようとするわけ。
まぁほっといても大概は胃壁を貫通する前に死にますけどね。
酢で2時間近く締めて切り目を入れた身でも生き残っている奴がいた。ほんとうにすごい奴よ。

 21日午後、東京・荒川区南千住で、女性が通りすがりの年齢不詳の男から「自慰行為を見て欲しい」と頼まれるトラブルがあった。

遺体が長時間放置されて残った「部屋の死臭」は脱臭できるのか?

Twitterで公開された今泣ける漫画「石畳とひまわり」がアツい・・・。

東京新聞の佐藤圭記者「まさかのアベマリオ。メルトスルーを想起した。原発事故で高温の核燃料が地球の裏側へ…リオ・シンドローム!」

措置入院のお知らせが必要だな。

腐った野球ボールのような新生物が発見される

異星人のメスのおまんこみたいだな。

脱原発テントの強制撤去を「卑劣」とした朝日新聞に多数の批判「不法占拠の方が正義なの?」

「レールガン(電磁加速砲)」日本独自で開発へ 時速7240キロで発射

3461 (株)パルマ

いなごのふるい落とし完了か?

女性のオルガスムの感覚は十人十色!男性は週3回以上の性交で心臓発作、心筋梗塞が半減

うちの妹はお腹がぽかぽかしてきてすごい幸せな気持ちになると言います。
来世は女性に生まれてきて、ぜひ女の「イク」を体感したいですね。

【愕然】女の子のマンコってクリ側がザラザラしてる理由ってwwwwwwwwwwww

うちのヨッメも妹もあのざらざら付近を手マンでぐっと上に押しますと感じやがりますね。妹はクリを舌で攻めながら指でザラザラ上にぐにゅっぐにゅっとしますと「アーッ」と言ってものの数分でイッてしまいます。

【驚愕】性欲が強くて一日6回オナニーしてるんだけど・・wwwwwwwwwwwwww

老相場師「相場師は相場を張らなければ生きていけない。だから相場を張り続けなければならない。しかしそこでもう一歩、相場を張らない勇気を持つことが大切である。」

NHKの超貧困JK捏造、共産党の貧困女子高生団体「JK8」猛プッシュの布石打ちが目的か!!

日産がディーゼル並み燃費のガソリンエンジンを開発キタ─ヽ('∀')ノ─!!

【朗報】よく本を読む人は、読まない人よりも「2年長生き」する事が判明→

出光"内紛"激化で高まる経営統合破談の不安~創業家が「自腹」で株購入、奇策で統合阻む

高学歴「なぜ努力しなかった?」←は?努力ではどうにもならない事があるって知らないのかな?

わしはそうは思わない。
努力できるもできないも含めて、人格設定のプログラムの問題にすぎない。
そこに責任をとるべき「誰」もいない。
高学歴でも人格に問題があって人付き合いが苦手なので大企業に就職ができなかったという人も多いだろ。
逆に関西では中小企業の経営者でそこらへんの高学歴のサラリーマンよりも大きな家に住む資産家している人には、関大や甲南や近大卒が多い。彼らは受験勉強では阪大卒ほどの努力はしていないかもしれないが、会社の経営では大企業のサラリーマンよりも苦労しているかもしれない。
どっちにしろ人生なんてなるようにしかならないのであって、にもかかわらず、そこに俺は自由意志の持ち主で、あれこれの選択をしていて、その結果に責任があり、努力しているんだという自我があることが問題の全てだ。
つまり努力しているという感覚=苦しみそのものだ。そんなものは俺は意味が無いと最近感じているんだけど、それが重要なんだと感じる個体もいるんだろう。そういうことも含めてなるようになっているのだから、何も問題ない。

ショックに強い日本株ファンド、「泣きそう」な相場でもAIはぶれず

米FRB副議長:年内利上げ示唆-経済は金融当局の目標に近づく

スピリチュアルNo2ブロガー「ありがたがられるお客さま」

これを読んでいて思ったのが12年間彼氏なしでセックスしていなかったうちの妹です。
12年間やっていなかったら俺みたいな包茎豚野郎とでも満足してよがって悦んでくれるのです。
どん底というのは自殺しないかぎりはそれ以上悪くなりようがないわけで、幸せになり時なのでしょう。

建設業経営してるんだが業界の事聞きたい?

躊躇なくスパイを送り込む中国の諜報活動~だから日本は勝てない!=北野幸伯

公募割れ続く日本郵政とゆうちょ銀行 「騙された」株主のとるべき道は?=栫井駿介

安倍昭恵首相夫人の「沖縄電撃訪問」でリベラル派が嵌った落とし穴=ちだい

汗水垂らして働く運送ドライバーが家すら買えない「日本国の病」=三橋貴明

わしの学生時代は佐川急便のトラックドライバーは高給取りの代名詞でした。低学歴の高卒でも労働時間は長いけど家が建つので有名だったのです。
わしの大学時代は別に親が佐川でなくても、友達に親が高卒の京大生なんていくらでもいました。(もちろん親が金持ちもいくらでもいましたが)
わしは友達に親がタクシーの運転手している人や電気工事工や大工さんがいました。それで別段子供が公立高校上位校から京大まで行って自宅通学するのに苦労したりしていませんでした。両親が共働きしていたりはしていたでしょうけど。
競争競争といって人件費削減が目の敵にされる以前の日本は親が高卒でもそれなりの大学に行くやつは行きました。
そんなわけでわしは今みたいに小中学校から私学にやらないとだめだという風潮にはちょっと信じられないものがありますね。私が子供がいないので最近の受験事情にうといということもあるのかもしれませんが。
うちの養子にしている甥は田舎の地方都市の賢いやつから真ん中ぐらいまでのごちゃまぜの中偏差値の公立から神戸大文系ですし、そこの次男も同じところから首都大学です。

インドの聖職者が120歳まで生きたのは女性とスパイスを断ったから

昨日は久しぶりに師父と四川料理を食べたのですが、うちの師父は女性関係はどうかしりませんが、病気らしい病気もしていませんし、たいがい長生きですよ。
セックス断ちかぁ。わしはやってみても、いいですけどね。隣で寝ている奴が辛抱できるかどうかですね。

「親から住宅資金・教育資金をもらった」贈与税の申告が必要なのか?

トランプ候補の支持率低下も、ブラック・スワンに注意

フィリピンのドゥテルテ大統領は21日未明、記者会見し、麻薬取引の容疑者を殺害しても刑事責任を問わないとするドゥテルテ氏の方針に対し、国連の特別報告者が国際法に違反すると批判したことを受け、「国連を脱退する」と反発した。その上で「(国連を脱退して)新たな国際組織を作る。中国でもアフリカ諸国でも、誰でも招待する」と発言した。

松岡洋右の生まれ変わりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カリアゲ君、これやで、これや。フィリピンに続けやで!

政治活動家への転身を果たした桜井誠さん、都知事選の収支報告書を公表


残暑が厳しい日々が続いていますが、ハッカ風呂などいかがでしょうか。
これを風呂の大きさにもよりますが、スポイトで5-6滴入れてかき混ぜて入りますと、本当にすーっとして風呂あがりの汗の引きもよく、よく眠ることができます。
ただし、入れ過ぎるとガクブルになりますので注意してくだい。

参考:お風呂にハッカ油で暑さ対策をする方法


11 件のコメント:

  1. レールガン開発とアメリカへのリニア新幹線技術無償提供ってやっぱり関係あるんですかねぇ?

    返信削除
    返信
    1. ネットによるとリニア新幹線の仕組みとレールガンは関係ないらしい。しかし、wikiにはレールガンの弾丸については記載がない。レールガンには硬いタングステンのようなモノをマッハ7で飛ばして目標を破壊するらしい。たぶん、核以外では最強の兵器になる可能性がある。日本に限らず、どこの国でも研究開発するだろう。

      それによって技術分野でブレイクスルーが起きるかもしれん・・

      削除
    2. レールガンなんてレーガン大統領が推進したSDI構想の超兵器の一つがようやく実用化しただけやで。もともとはこれを宇宙空間に配備してミサイルを迎撃するはずやったんや。
      リニア新幹線とかぶる技術があるとしたら、米帝が新造空母に搭載予定のリニアカタパルトやで。

      削除
  2. >セックス断ち
    お金と一緒で借りる側が強い男女関係ちゅうことです。
    ただしあんまりやり過ぎるともれなく陳さんの命が・・と釈迦の説法。
    ああそうなっても構わないんでしたっけ・・どっとはらい?
    >松岡洋右
    そのセンセイと同じく北が脱退するぞを実行するなら誰か寄り木が必要なんだよなあ・・中帝はもう無理だしヨーロッパで手一杯の露帝ぐらいしか居ないので多分ドゥテルテセンセイの真似は無理。
    気付く事もないだろうけどそのうちオカルトに嵌りそうな状況は変わらず詰んでいる・・まあだからこそ詰まないとも言えるけど。

    返信削除
  3. [変更報告]<3192>白鳩 2016年8月22日フィデリティ投信が提出保有割合 8.85%(-1.10%)

    返信削除
  4. 今時、ローマアルファベットが読めない半島人は居ない。
    つまりハングルは不要だ。
    そして、繁体字を読めない大陸人は多いが、そんな連中は無視だ。
    つまり日本語、ローマ字、繁体字で足りる、というか幹事ならば繁体字も不要で日本の当用漢字で大体というか大方というか足りる。
    種類を少なくして大きなローマ字のほうが絶対に助かるよ。
    半島行ってローマアルファベット標記があれば片仮名標記は不要だろ?

    返信削除
  5. サマーランドは、子供が犯人という目撃証言が出ているようです。
    誰かの指示なのかイタズラなのか。

    ところで、複数の台風が近く(1000km以内)に存在する場合、その動きがカオスになります。
    これは藤原の効果といいます(ウィキがあります)

    今回のケースでは、10号に対して9号が追従型の動きを、9号に対して11号が離反型の動きをしたものと考えられます。

    離反型の場合、弾かれた台風は東から西へと、通常ではありえない動きをします。

    結構珍しいみたいなので、今回の台風もいずれウィキや教科書に載るのではないでしょうか。

    返信削除
  6. 神社神道系ブログ、本日は中村天風哲人を揶揄する雰囲気のコメントにショックを受けました。あの方、中のお人が頼りになさっている親米派みりたりいんてりじぇんすの元祖では。。。。?
    どんな人でも、富と名声を獲得し、セレブになり、信者があれだけつくと、自ら預言者の神となるのですね。危険な兆候を感じます。
    神社本庁のコントロールは破られるのでしょうか。新しい戦闘宗派が作られ、暴走すると大本事件のようになる絵もありえますね。
    人生って難しいのですね。

    返信削除
    返信
    1. まぁ中村天風さんはその経歴から見れば大アジア主義保守でしたからね。
      今のところ神社本庁=神道政治連盟のコントロール・・・というか路線からは外れていないと思いますよ。

      削除
  7. 天風さんはご著書によれば、ロックフェラー財閥との親交もあるようですし、米人捕虜を人間としての気持ちから助けたエピソードなど、若き日の頭山翁門下での大アジア主義からスタートしても、病を経て人生を深く洞察し、戦後は親米を基礎とされた戦う慈善家、という印象を持っています(松下幸之助の対米進出を影で助けたとか?)。深堀すると戦前戦後の眩暈のするよな裏面史、の立役者でおられるので一言では表せない多面的な人生を送られた御方と思いますが(表面的な倫理観では表しきれない大人物のいわばサタニストの大天使?)。。そんな天風さんの大ファンであるだけに、Isehakuさんの批判にはついつい。。天風さんの覚悟と葉隠れ感は、手に負えない荒くれのお坊ちゃまが頭山門下となって軍の特務として大陸で諜報活動を行い、血と恐怖と死の咢から生還し、結核にかかり。。と、戦後の一般人の教科書的倫理感では測りきれない人生を送られた迫力はIsesanも含め戦後世代には絶対出せない魅力です。そういえば、稲盛先生も天風門下なのですね(ただし、自民支持の点はファンといえども譲れない)。

    返信削除
    返信
    1. まぁ伊勢氏はどうでもいいです。ラマナマハルシを持ち出しながら輪廻転生とか先祖供養とか矛盾しているもはなはだしいですから。ある時期から神社本庁や神宮の親米派の高位神官たちの目に止まっていろいろ教えられる代わりに広報マンをしているのだと思いますよ。
      国会議員にも愛読者がいるぐらいになったら利用価値が出てくるのでほっとかないでしょう。
      この3年ぐらいで政治的なエントリーが増えましたからね。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ