2016年8月21日日曜日

本日のニュースオチ

民進党・岡田「SEALDsの活動が全国的うねりとなった。果たした役割は非常に大きい」

こいつがジャスコの社長になっていたら、イオンはあそこまで大きくなる前に倒産していただろうな。
現状認識すらできない男だから官僚から野党の政治家になって正解だったよ、ほんと。
官僚のままだったら政策を誤って国に害を与えただろうし、よくて万年野党の党首だったら何の害もないからな。

年収1000万~250万まで体験した俺が幸が何かわかったから教える

わしはお互いに愛する女と一緒に暮らしていて、料理を作ってくれて、ワイシャツのアイロンがけをしてくれて、一緒にサーフィン行ったり、美術館行ったり、買い物したりして、週一回ピアノや二胡の生演奏をしてくれて、お互いに耳掃除をして、同じベットで寝て、週1-2回、体操服やスクール水着を着てセックスをする生活って本当に幸せだなぁと思っています。
たまに顔を出す養子の甥が俺のことをお父さん、妹のことをおばさんと言うのを聞くたびに、彼ぐらいの年の実子が2人ぐらいいたらなぁと思ってしまいます。
どうせこんな関係になってしまうのなら、もっと早くなれていたらなぁと、それだけが後悔ですね。20代なら誰も知っている人がいないところで2人ぐらい私生児を産ませたでしょう。

橋下徹「ニートにお小遣いあげた親は懲役5年の刑にするべき!ニートを甘やかすな!」

【画像あり】実母「息子が魅力的過ぎる…一目惚れだった」実息「俺はママを女としてしか見てない」

わし、妹は抱けても母ちゃんはおかずにすらできないです。

一ヶ月の給料が180万円超えたけど、なんか質問ある?

仮にボーナスがゼロでも年収2160万。
年収1800万円超4000万円以下の所得税率は40%で、控除額は279.6万円だから、所得税の納税額は584.4万円。
手元に残るのは1576万円だ。
これに地方税もかかってくる。均等割が合計5000円ぐらい、所得割は都道府県民税と市町村税合わせてだいたい10%だ。
だからワシは会社から給与でたくさんもらわないようにしている。自分の会社から出している配当金も合わせて総合課税になるので、確定申告が必要な所得は合計して年1800万円以下になるように調整している。これだけで国税の所得税の税率が7%少なくなるから。
そもそもこれ以外にも個人の口座でやっている株の売買益や配当金が入ってくる。収入なんて1500万超あっても使い切れないし、国税に支払うなら社員のボーナスを薄く広くでも増やしてあげた方がいいだろ。

国会前の反原発デモ隊、朝鮮太鼓を打ち鳴らす

参考:チャング - Wikipedia

恋した人が絶食系男子だった…急増中の性欲ナシ「絶食系男子」の生態を知りたい!

わしの知り合いの東大卒まもなく50代専門職童貞はこれだったのか。
時代の最先端走ってるな。

若者のセックス離れがやばいんだが・・・・・・・・・

わしみたいな年寄りでも老骨に鞭打って週1-2回、一回1-2セットのセックスをしているというのに、お前らときたら。

【徹底議論】女はオナニーをするのか

冷蔵庫の中のギンギンに冷えた“きゅうり”を使ってオナニーしていた高学歴女子キャリアウーマンを知っています。
でも最近妹とスーパーに行って、野菜売り場で野菜を見繕っている妹を見ていると、ふとズッキーニやゴーヤの方が気持ちよさそうじゃんと思うことがある。

PCデポ、最初の告発者との和解に失敗「社長は第三者の同席を拒否して欠席、代理にも誠意なく」

ポケモンGO感覚で外国人男性とのセックスをかさねる「ファックパッカー」な女たち

茂木健一郎「NHKのやらせだ、貧困JKじゃない、NHKは駄目だ、 などと叩いて喜んでいる人たちの心性が、一ミリも理解できない」

【衝撃発言】NHK公認・貧困JKのお姉さん「エアコンは電気代の節約のためにつけませんでした。 パソコンは買います」

91: ファイヤーバードスプラッシュ(愛知県【緊急地震:三陸沖M5.4最大震度3】)@\(^o^)/:2016/08/21(日) 00:58:58.46 ID:m5x9oUAd0.net
>>70
冷房はありません、について姉が嘘な事を確定してくれちゃったよ

【衝撃画像】NHK公認・貧困JKのお姉さん、ツイッターで札束を見せつけるwwwwwwwwwwwwwwwww

黒パンツの覆面のリアル変態仮面 全裸で隠部を隠しながらウロウロ 荻窪

子供を使っての人間の盾は効果がバツグン2だ!

F35の優位強調=中国機「比較対象でない」-米軍

最近えせ保守を隠そうともしなくなった某有名漫画家「これは天皇陛下と安倍政権の戦争なのである!わしは徹底的に天皇陛下に付く。諸君らはどうだ?」

天皇には後醍醐みたいな無能の極みのような者もいたし、国益に反したり時の政権に逆らって島流しにされた天皇もいれば、壇ノ浦で水死に追い込まれた天皇もいる。
天皇なんて生きた国璽なんだから、血を継いでいる者が残っていたらいいのである。
小林は何か勘違いしているのではないか?

参考:流刑となったおもな天皇・上皇・親王

参考:殺された天皇

参考:自殺した天皇

同性婚相手も保険対象 東京海上日動が同性婚のパートナーを「配偶者」として扱う火災保険や自動車保険を発売

妹を配偶者として扱う火災保険や自動車保険を発売しろよ。売れると思うぞ(嘘)

ハゲしくコレジャナイ!

子供の頃からこんなの見ていたら、そりゃね、性欲がなくなるわけだよ。

都内に住む30代「引きこもりOL」の休日。趣味ナシ、金ナシ、恋人ナシの地味すぎるプライベート

じきに賞味期限切れで一生独身確定や。末路は孤独死やで。

【驚愕】SMAPも解散するし、うちも解散しよっかと嫁に言われた(´;ω;`)

うちはヨッメの親友がガンで入院してヨッメがその看護を頼まれてから、急に離婚したくないとか言い出されて困惑した。
妹が風呂場でわしに対して実力行使に出たのもそれが理由になっている模様。

不動産業界におけるヒアリングによると、日本銀行のマイナス金利政策を受け、都市部の駅近マンション、それも「収益マンション」への投資が絶好調とのことです。銀行側も、収益マンションであれば、喜んでお金を貸してくれます。不動産投資以外でも、銀行の貸出態度は緩和されています。現在の銀行は、大企業や中堅企業はもちろんのこと、中小企業に対してまで「バブル期並」にお金を貸したがっているのです。日銀のマイナス金利政策導入以降、新設の住宅着工数が急激に伸びています。過去三年間は、年間80万戸台だったのが、6月には年率換算で100万戸を超えたそうです。

脳に隠された”物理エンジン”が未来を予測する(米研究)

自称貧困学生「うらら」こと杉山麗さん、豪遊生活がバレて大炎上 → NHK「貧困は事実。捏造などしていない」と言い訳して火に油を注ぐwwwww

民団と連携し日本人への言論弾圧を画策(1)有田芳生・安田浩一などの反日日本人

元保守芸人小林よしのりさんがリベラルの本性を露わに「神武天皇は実在しない。だから皇統が神武天皇いらい男系で継承されてきたなどたわごとである」

SEALDsというのは「サヨクのジジババが考える都合のいい若者像」でしかなかった。

携帯電話のない昭和の時代、「待ち合わせ」はどうしていたのか?

ポケベルが普及していた。
あと大阪でカップルや友達の待ち合わせといえば、ミナミはなんばシティのロケット広場とか。

防衛大学校に入校するようです生活編

北朝鮮 恐怖政治が亡命動機か…外交官、今年10人近く

「冴えない相場」は参加者に気概がないからだ!政府・日銀頼みを止めて自らリスクを取ろう

日本人は空気を読む民族だから個々人の気概を求めても無駄だよ。

スピリチュルNo2ブロガー「抑圧なき場所に、解放は訪れません。悟りたい症候群の人に多いのですが、「悟り」とはそもそも、「無明(悟っていない状態)」でなければ、体感できないモノのはずです。(⇒無理解という理解学習)抑圧があるから、解放がある。「休みたい、休みたい!」といくら頑張っても、身体が疲れてないと、休まることはありません。」

老相場師「考えることを止めることは難しい。考えてはいけないと思えば思うほどますます考えてしまうのが大抵の人間だ。考えることを止めるためには考えないことである。その通りなのだがでは考えないようにするにはどうしたらよいのだろうか?ということになってしまう(笑)相場を張り続けていれば不安や恐怖は絶えない。強欲や傲慢、自信過剰も必ず生じてくる局面がある。そんなことは考えたところでどうにもならないことが分かっていもやはり考えないということは難しい。ではどうしたらよいだろうか?」

【驚愕】「あ、この子エッチ経験豊富だ」とわかる行動wwwwwwwwwwwwwwwwwww

夫が、妻がまったく気持ちを理解してくれない…それ、相手が「発達障害」かもしれません

不動産市場、「危険な事態」が密かに進行…大手不動産、負債が異常膨張で霞む「出口」

ロシアの美少女ボクサー(9歳)が素手で白樺の樹を破壊する動画がヤバイ / 1分間に100発以上ものパンチを打つ天才「エブニカ(Evnika)」ちゃん

シャコ人間かよ。

14歳JC「クラスの男子の家に遊びに行ったら、いきなり裸にさせられてあそこにデンマを当てられた」

わし、妹にデンマ当てようとしたら、いつも全力で逃げられてしまいます。わしの筒状に丸めた魔法の舌がいいそうです。
舌で10分近くクンニやらなんやらするのは兄ちゃんも歳だから疲れるんだよ。

アメリカで友情の為にノンケの男同士でフェラする行為「Bro-Job」が流行

これではトランプが大統領になる可能性が出てくるわけだ。

陽キャ「先に寝た奴顔射ゲーム楽しすぎwwwwwwww」

俺、高校の時にさすがにこれはやったことないわぁ。
視聴覚室でAV見ながらオナニーして誰が一番先にイケるかとか、飛距離を競ったことはあるけど。

名城大学教授「ピラミッドの建設が日本経済を救う」

森喜朗古墳もまともに作れなかった日本人のメンタリティで、ピラミッドが作れますかね。
昔の日本人は偉大だった。聖武天皇は奈良の大仏を作った。お陰で奈良は今でもそれで食っている。やるならあれぐらいのものを作らないと。

NHKに出演した貧困JKの姉と名乗る者が登場 「妹の物は全部私が買った」「家に行かないで」

「脱原発テント」の強制執行始まる 経産省の敷地



残暑が厳しい日々が続いていますが、ハッカ風呂などいかがでしょうか。
これを風呂の大きさにもよりますが、スポイトで5-6滴入れてかき混ぜて入りますと、本当にすーっとして風呂あがりの汗の引きもよく、よく眠ることができます。
ただし、入れ過ぎるとガクブルになりますので注意してくだい。

参考:お風呂にハッカ油で暑さ対策をする方法


2 件のコメント:

  1. >子供の頃から
    公平松「男女平等の精神で女子の意見を反映したぞ」
    読者モデルでも用いて食い込みやチラリズムがモテる要素という流行を作り出すしかないね。
    >いつも全力で逃げられてしまいます
    陳さんのイケメンモテモテが詐称疑惑浮上・・言う事を聞かせるのはセブンのくじ引きより簡単ですやん。
    妹様を捨てて白浜に引っ込み相手を探し直すよ~とか自分第一なヨメ物体とヨリを戻す宣言するとか・・変な話ですが陳さんの資産はその程度の我儘が聞くレベルなのでは(相続を弄っていける意味でも
    追い掛けているでなく追い掛けられている立場を思い戻しシン・ゴジラに文章だけ登場していた学者みたくやりたい放題で「好きにしろ」精神をトリモロせ?
    >トランプ
    投票する人間が霞レベルな日本での報道がヒラリーセンセイより多い時点でどんだけこの人を推しているねん状態。
    >あれぐらいのもの
    澤田のシャッチョさんがあらゆる現象を網羅した安楽死テーマパークを佐賀に作るべき(長崎の隣だし

    返信削除
  2. > ミナミはなんばシティのロケット広場
     
    そういえば、もうないね、ロケット広場。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ