2016年8月2日火曜日

本日のニュースオチ

「理不尽すぎ…」女子マネージャーが甲子園に立つ→退場

っうかさ、なんで甲子園って選手、男だけでやってるの?
これぞ差別だろ。
男女混合チームを認めるべきだろ。

大渕愛子弁護士が「業務停止処分」を受けていたと判明!『行列のできる法律相談所』出演はどうなるのか?

小池氏処分に慎重姿勢=関係改善の必要性強調-自民・二階氏

税理士職員ワイ、ポケモンGOを経費で落とせるか相談され困惑

税務署行って所得税か法人税担当の人を呼んで説明して、経費性があるんですがどうでしょうか?と聞いてみたらいい。
で、相手の答えと名前をちゃんとメモしておいて、可能ならば名刺をもらって、税務調査で指摘されたら◯◯さんにいついつ質問に行ったらこう言われたといえばいい。
わしは税務署にたいがいうるさい奴だと思われているよ。たぶん同和系や共産党系の納税組合よりも面倒くさいやつと思われている。
といってもあいつらみたいに政治力で脱税を押し通すからじゃなくて、タックスアンサーで調べてわからないような会計処理が出てきたら全部そうやって言質とっているから、税務調査で突っ込みようがないから。

パヨク「自衛隊が出動したら人が死ぬ。そんなことだったら尖閣なんか中国にくれてやったらいい。違いますか?自衛隊が出動したら中国人であれ日本人であれ、人が死にますかけがえのない命じゃないですか。そんな命を無駄にするような行為に走るのであれば、あんな小島中国にくれてやったほうが人命の尊厳は保たれますよね?」

地方局・女子アナのセックス事情――「セックスは車の中でするしかない」理由

まだ今の連れ合いとはカーセックスはしたことないなぁ。最近母の病気があるのと台風がさっぱりこないので、車中泊でサーフィンなんかする機会がないからな。
でも車の中でやってたらバレるよ。昔サーフシヨップの人に相乗りで伊勢とか徳島とか連れて行ってもらったとき、夜中に起こされて、ついてきてみと言われてついて行ったら車がギシギシ揺れてやがるの。
カーセックスは声を押し殺してやっていてもバレるって。

【悲報】まんの者「ホモが考えた女性をマ○コ呼びや、ヒステリック()をノンケ男もバリバリ使ってるから 男はホモに犯されてPTSDからのエイズになって死ねばいいのにな」 原文ママ

小池氏圧勝が証明した"リアリストの勝利" - 門田隆将

▼業務連絡です

明日から亡くなったヨッメの親友がらみの事務処理と関東方面の取引先訪問で水木金と東京に行ってきますので更新はなしです。

【驚愕】嬢「ゴムなしでする?」ワオ「うん!!!!」最高や!

ひっさしぶりにゴム無しで膣奥に放出しましたが、これぞ種付けって感じで気持ちよかったです。
中出しの気持ちよさは主に精神的なものですね。愛する女を孕ませたいという。

【都知事選】鳥越俊太郎のボロ負けで消滅が危惧される「国民的イベント」

【速報】石原伸晃氏、都連会長辞任へ 都知事選敗北で引責

「君には品位というものがないのか」-バフェット氏がトランプ氏批判

スイスでは2008年より施行された法律により、金魚を1匹で飼うことは禁止されている。モルモットやインコなども同様だ。飼うこと自体が禁止されているわけではない。1匹で飼うのがだめなのだ。その理由とは・・・

そりゃ独り身はどんな動物でも寂しいだろ。

桜井誠氏が2017年都議選に複数の候補者を立てる意向であることを明らかに、自身は後進の指導へ

【驚愕】おまんこ100人斬りした奴ちょっと来いwwwwww

俺はたぶんまだしていない。プロ入れて50人は超えていると思うが、80人は超えていないと思う。

幸福実現党本部を家宅捜索 応援演説の買収容疑

創価学会の陰謀とか言い出しそう。

1人死亡70人超が入院‥ロシア北部で猛威を振るう「炭疽菌」とは?

【悲報】自民党都連会長・石原伸晃さん「都知事選は党本部マターだ!敗北の責任は谷垣幹事長にある!」

ここまで酷いクズは初めて見た。お前みたいなクズは民進党行けよ。

【バイキング】画像 フジテレビ、嵐・桜井のパパを桜井誠と勘違いするwwwww

日銀の追加緩和、ETFの年間6兆円買入れで日経平均株価は「ボックス相場」到来の可能性大!これからの株式投資で利益を稼ぐコツとは?

【都知事選】桜井誠氏が11万票を獲得 政策に一定の支持 「あなどれない」の声

朝日新聞「選挙に桜井誠のような奴が立候補できてヘイトスピーチをすることが許されているのはおかしいと香山リカ先生も言っている。反ヘイトスピーチ法との整合性が取れていない。一刻も早く桜井のようなレイシストが立候補できないようにするためになんとかするべき2だ。」

【悲報】五寸釘ほなみ「15万円くれ!」

【画像あり】モーニング娘。’16 工藤遥ちゃんのスク水姿がボーイッシュでエロ格好良い可愛いと話題に

ワイの高校のときの彼女がボーイッシュでこんなイメージでした。ちっぱいだったし。
クラスが違ったので、水泳の授業で彼女の股間から滴る「ありがとう水」を見たことはありませんが、放課後に使用済み水着のにおいをエロビデオ鑑賞クラブの友達といっしょにかがせてもらったことはあります。
昨日PLの花火の日だったので、ふと思い出してしまいました。
でもあの日彼女と結ばれていたらどうなっていただろう?
京大に行かずに自宅から阪大に通学していたとしたら、まず思い浮かぶのが株はやっていなかったということですね。わしが株をやるようになったのは京大で和歌山筋の御本尊様と野村に就職したダチと知り合いになる必要がありました。社会人になってから、わしと和歌山筋が野村のダチの営業ノルマ達成のために口座を開かなかったら、おそらく株なんてしていなかった。
で、わしが阪大に行っていたら、同じ年に医学部に入った医者のダチと妹の間を取り持つことができたと思うんですよね。そうなったら妹はあいつと結婚していた。すると今わしが妹としているような関係になることもなく、わしも妹もさっさと結婚して子宝に恵まれていたかもしれない。
もちろん京都で同志社の女の子と知り合いになることもなければ、サーフィンをすることもなかったでしょう。
たらればは考えだすとキリがないですけどね。

【都知事選】岡田代表「具体的な政策について、3人に大きな差があったわけではない」と意味不明な供述

李テラ:日本会議支部が小池百合子に「在特会・桜井誠の副知事抜擢」を要請!?「パーフェクトヒューマンは反日ソング」発言も

うまるちゃん@小池ステイマ

関連:うまるちゃんエロ同人一覧

ソフトバンクが史上最高3.3兆円で買収した無名企業は、「トンデモナイ」企業だった

闇株新聞さん、空売りファンドグラウカスが伊藤忠を標的にしたことにイラつく「正直な印象は、比較的どこにでもある決算処理の考え方の違いでとくに大騒ぎするほどのものではなく、ましてや将来的にも「不正決算」と認識される可能性があるとも思えません。まあグラウカスのビジネスモデルとしては、何が何でも「不正」に結び付ける必要があるのでしょうが、2015年3月期の最終利益が実際に半分だった可能性があるとしても目標株価が現在の半分というのも単純すぎます。グラウカスの、最初に自己資金で空売りポジションを積み上げてから、その企業を徹底的に叩くレポートを配信する手法は問題がないのでしょうか?これは99%クロです。明らかな風説の流布に該当します。」

小池Vs内田のデスマッチは白熱化~安倍とは近く“手打ち”の方向

「ガン保険」は本当に必要か? 知られざる落とし穴

とはいえ、大阪で重粒子線治療ができるようになった今日、高度先進医療を受けたければ3大疾病特約とかに入るしかねぇだろ。
あと、個室使おうと思ったら入院特約ないとサラリーマンなんかは経済的にもたないだろ。
都道府県民共済の医療保険がおすすめ。月々2000円で、入院一日あたり10000円の給付金が出るから、個室代が出てお釣りが来る。
そして保険料も30%ぐらいが年末に割戻しになるから、月の実質負担金は1500円くらいだ。怪我も病気もカバーされ85歳まで保険料はかわらない。
不幸にも死んでしまったら10万円が出るので葬式代の足しになる。
プラス1000円払えば先進医療に対応した特約をつけられる。
支払いはとても迅速。
民間の保険よりもずっといい。

自己破産した派遣社員の「無計画すぎる借金生活」 クレジットカード8枚を焦げ付かせ…

【速報】自民、小池百合子氏の除名見送り

「反党行為は犯罪より重い」鳩山由紀夫先生

ロボットが働いて人間はゴロゴロできる世界

ただし、物の価値や貨幣は労働価値であるという嘘がなくなれば。
そうでなければ、労働を機械に奪われたと逆切れしてAI・機械を迫害して、行き着く先は良くてマトリックス、悪くすればターミネーター。

脳をだます「VR技術」は怖いものなのか?偽モノの定義が変わる!VRが作る新秩序

小池支持者は除名という通達を撤回しない自民都連は、どうやら江戸時代以前の「罪九族に及ぶ」という封建的規律を復活させたいようだから、どういう結果になるか知らないがやればよろしい。「日本を取り戻す」という安倍内閣のスローガンのオチは、都連の江戸時代への逆行だった訳か・・・

小池さんに日本で一番新しい非人認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そうなったら橋下さんと組んで維新の党全国化や!東京府構想やで!!

電波に溺れた電波芸者…桜井誠伝説を生んだ17日間~有田芳生が先の参院選で獲得した票は、47都道府県を掻き集めて20万票。選挙対策に講じた期間は6年に渡る。それに対し、桜井候補は1都で半数を超える票を得た。しかも運動期間はごく短期だ。

【拡散】「内部関係者」が実名暴露。宇都宮氏を降ろさせたのは共産党?文春・新潮の報道の裏側も!実は都知事選の最中、応援演説として強烈な情報が投下されている。「【都知事選】何者だコイツ 政党の裏を知り尽くす男現る!大暴露祭り!!!」という動画。元・共産党の公設秘書だったが「クビ」になり、のち民主党の秘書に。完全なまでの「内部関係者」が暴露。驚くべきは、これは「都知事選の応援演説」なのだ。動画の内容が事実か否か、検証されるべきだろう。公選法の範囲内ゆえ(公選法は極めて強く保護される)、実は【暴露】の舞台としては最強だと言っても過言ではない。

魂は存在するのか?死後病院のベッドで横たわる女性の体から白い物体が抜け出ていく瞬間をとらえた監視カメラ映像

赤外線カメラに映るということは、赤外線の波長の光を発光しているということになる。
であるならば、可視光で見えなくても発光しているわけで、いわゆる霊(人格データー)というものは電気的な性質を持ったプラズマであるのではないか。
というのは、光は電子の軌道が変わるときにやり取りされるからだ。
つまり赤外線で光っているということは、そこに電子の軌道の変化がある。
人格の設定データーはプラズマに電気的に保存されたデーターであるのではないか。
地縛霊とか残留思念などと言われるものもそう。

美女たちが次々と…『体操着』披露の女性タレントがやけに増加中!最近なにやら人気の女性タレントたちがこぞって「体操着」姿を披露しているそうな。

ブルマやないやん。コレジャナイ!

ねずみの毛皮にゴキブリの破片…私たちが定期的に食べているもの

日本に残された道は? 28兆円の2倍「56兆円」でも実は足りない経済対策!私は消費税率を0-3%に戻す以外に、日本経済は立ち直れないかもしれないと見ている。

そりゃそうだよ。消費に罰金をかけておいて民間消費が増えるものかよ。
こんなの外国人への免税でインバウンド消費爆発というのを見たら明らかだろ。

原油が4月以来の40ドル割れ、弱気相場入り-供給過剰めぐる不安再燃

カリスマ投資家鎌倉先生「どうも嫌な相場が続く。相場に好き嫌いなど言っても始まらないわけだが、それでもそう言いたくなるのは、あまりに非論理的で予測不能な動きをするからである。」

じゃあ予測なんてしなければいいじゃん。
勝手に予測して、自分の思った通りに相場が動かなければ非論理的ってなんかすごい理屈やね。
逆に言えば、なんであなたが予測した通りに相場が動かないといけないの?
ソロスでもそんなことは不可能やろ(笑)

精神病院に入院してたけどなんか質問ある?おととい退院しました!

性的ないじめにあって引きこもった21女だけど質問ある?リコーダーと体操服にいたずらされただけで病んだクズでよろしければ。リコーダーの口つけるところと中にべったりと。体操服は中にあった。誰のせいか知らないけど先生にも言わなかった

今からして思えば、俺は愛する妹になんて酷いことをしてしまったんだ(棒読み)

学歴の高さとハングリー精神が反比例する謎

日本の場合、大部分のかしこい奴・努力家は安定した生活を得ることができると期待して高偏差値の有名大学を受験している。
彼らの人生の目的はうちの親父がよく言っていたけど「仕事にやりがいなどいらない。一度きりの人生をなるべく高い値段で確実に買ってくれる有名な会社に就職すること」これ。
だから会社を創業して社長になるなんてリスクは、高学歴であればあるほどとらない。
同窓会に行っても、役員の名刺を持っている奴は、サラリーマンから出世して執行役員クラスになっている奴か、大企業の出世競争に敗れたり、商社なんかの子会社が多い会社に就職して子会社に出向になってそこで役員クラスになっている奴か、そうでなければ親の経営していた会社を継いでというのばかりだ。
創業者社長なんてめったにいない。
俺の場合は、もともと京大とか行きたくなかったというか、勉強もそんなに好きではなかったんだよ。オカンが元教員で猛烈な教育ママで、俺と親父と仲が悪かっただったからオカンに逆らえなかった。それと、大学に行く目的が、かしこい知的水準が高いかわいい女とセックスしまくりたいというものだったので、そもそも就職がどうこうという発想が完全になかった。
まぁそちらの方の夢は同志社の彼女ができて叶ったわけで、3年間何回やっただろうという感じなんだけどね。
それと会社を経営することになったのも自分から望んでと言うよりはそういう縁になってという方が大きい。バブル崩壊後の早期化退職で割増退職金もらって辞めた同じ大学卒の先輩が作った会社が今経営している会社なんだけど、その先輩が妻子残して突然死したわけ。その頃わしは税理士試験全科目合格してその先輩が経理が全然わからない人だったので、会社の会計の仕事を月2回ぐらい手伝って小遣いもらっていたんだけど、社長の突然死でどうするよこれということになってしまった。
で、広告屋の事務の仕事にも飽き飽きしていたこともあって、奥さんから頼まれてわしが社長を引き受けることになった。ちようど株で儲けて3000万ほどカネがあったので、それを使って奥さんから株を買い取ったというわけ。ちょうどその頃総合商社に就職した和歌山筋が分社化した子会社の実質的な経営者の仕事を任されていたこともいっちょやってみるかと思う動機にはなった。
母や叔父たちには大反対されたけどね。保証人にはならないぞと予防線はられた。

株価の移動平均線は「中期」と「長期」に注目!買ってもよい・買ってはダメなパターンとは?チャートが右肩上がり&円高で儲かる2銘柄も公開!

【画像アリ】佳子さまのオフが美しすぎる件 →これは日本の王女ですわ・・・・・・・・・・・

佳子さまはまだ処女であそばされるのであろうか?

ピーク時と比べてほぼ半減…ガソリンスタンド消滅時代がやってくる!

電力、介護、ロボット…M&Aで多角化する大和ハウス工業 --- M&A Online

大学の時のマブダチがバイトとコミケの活動ばかりしていて就職活動舐めていて大学のブランド活かした就職すらもできませんでした。
結果としてあのバブルの頃の内定が5つぐらいあって当たり前の状況下で、内定もらえることができた東証一部上場がココと某大手運送会社だけということになり、しぶしぶココに入社して、今はエリート管理職をしています。
入った直後はなんで西日本ではよくて関関同立、大部分が甲南・近大・京産大卒のレベルのやつらと同僚として一緒に仕事をせにゃならんのだと思ったそうです。
なにしろ超実力主義世界で、男性の建築科卒業生以外は最初に配属される営業部では学歴なんか関係ない受注成績が全ての会社だったからだそうです。
しかも今はどうか知りませんが、社風は超ブラック。三ヶ月連続で受注がないと湯呑みが飛んでくるとか、風邪をひいて高熱が出たので有給とると支社に呼びだされて、バケツで水をぶっかけられてこれで熱が下がっただろと言われる、そんな社風だったそうです。
新入社員の男性同期も、3年経ったら1/3になっている、そんな金融と同じような詰める文化。
もっとも彼はそのお陰でわしらのゼミでは一番の美女と結婚することができました。その頃付き合っていた男が後にサラリーマン生涯年収一位の大企業になる、当時は無名の中小企業に内定もらって、彼女を含めた周りの反対を押し切ってそこに就職したからです。
で、その女に飲み屋で親友の愚痴を聞かされているうちに、なんかいい感じになってきて、もう帰りの電車がないと彼の下宿についてきたので、そのまま食っちやったんですね。で、その子は中小企業に内定もらった彼氏と別れて、プレハブ屋に内定もらった男と付き合うことになり、3年ほど腰掛けOLして結婚資金を貯めてプレハブ屋と結婚しました。
で、その女が彼氏と別れた最大の理由というのが「陳君みたいにマスコミをめざしていないのなら(当時は広告代理店やテレビ局なんて一社を除いてどこも上場していなかった)、東証一部上場企業に就職できるのに就職しないなんて信じられない」というものでした。
結論からいえば、元彼の会社はその後東証一部上場企業になって、新幹線の新大阪駅や新御堂筋や地下鉄御堂筋線に乗っていると見える超高層本社ビルを建てる有名企業になりました。労働時間やブラック度についてはそこもプレハブ屋もたいしてかわりありませんから、問題は給与水準です。確かにプレハブ屋の給与水準は悪く無いですが、給与水準だけ見ると、彼女は逃がした魚は大きかったのではないでしょうか。平均年収830万と1440万ですからね。
ちなみに元カレの子供は上は妹の後輩です。俺の養子よりもかしこい。プレハブ屋の子は転勤が多かったのでグレちゃって勉強ができず、確か一人は京都の仏教系の大学。
人生ホントあのときにああしていれば、というのはあるものです。
それも含めて運命だったのでしょう。

親米新自由主義者の池田信夫さん、頼みのアメリカ「本国」でのトランプ現象に危機感。トランプがヒラリーと大統領選を争うなんて在特会の桜井誠が小池百合子氏と都知事の椅子を争うようなもので信じられない。万が一トランプが当選したら、もっと危険な「民族浄化」に発展する可能性もある。今のところトランプは愚かなピエロにすぎないが、ヒトラーも最初はそうだった。「アメリカ・ファースト」というトランプに拍手するアメリカ人に「世界に冠たるドイツ」を賞賛したのと同じ大衆心理が広がっているとすれば、世界にとって危険な兆候である。

トランプもサンダースも新自由主義者の国境の敷居を低くして、多国籍企業の金儲けを促進させる思想がやりすぎたから登場してきたのだろうが。
何を言ってるんだ。

宇都宮氏の応援拒絶真相と女性議員の不甲斐なさ

▼コメント欄より

白鳩に追い風、ですかね?

「日通、アリババと国際ネット通販で提携 中国向け送料安く」
2016/8/2 2:00(日本経済新聞 電子版)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ28H7G_R00C16A8MM8000/

間違いなく追い風です。うちのヨッメがここを推奨している最大の理由が対中越境ECの売上の拡大ですから。気長に3年持てば4倍ぐらい取れるんとちゃいますか?

参考:海外向けEC売上高は約4.1倍の1.4億円に、越境ECが好調な白鳩の中間期決算~全体の売上高に占める海外向けECの割合は7.0%で、前年同期の2.0%から5.0ポイント上昇

参考:白鳩---商品ブランドの拡充と越境ECで売上拡大を目指す~中国最大のショッピングモール「天猫
国際」に出店


参考:「ネット上の爆買い」越境EC関連銘柄がテーマの株式

カテーテル超高濃度抗がん剤療法 副作用減で体の負担を軽減

男だってお姫様抱っこされたい? 伊勢谷友介の意外な願望

この前ラブホで初めてお姫様抱っこしました(すっぱだかで)。ぎっくり腰になるかどうか心配でしたが、なんとかできましたよ。
風呂場のマットでローションプレイやって、お姫様だっこしてベットに連れて行って二回戦。
そうしたら、ケツを支えている方の手に中出しした精液と終わりかけで量はありませんでしたが混じった生理の血がどろっと垂れてきました。ちなみに二回戦は中折れでした。もう歳だな。妹がどれだけ妊娠してみたいと言ってもわしの方がこれではね。

国民皆保険にとどめを刺す桁外れの高額がん治療薬~医療の費用対効果を真剣に考える時代がやってきた

はっきり言うと公的年金受給者に対する高額な薬の健康保険適用は廃止するべきだ。
まずは後期高齢者から禁止しよう。
こういう薬を使いたい人は民間の医療保険に入るべき。
そもそも命の値段は平等じゃない。病院にも個室と相部屋があるだろう。

仮想空間で手の動きを認識するハンドコントローラーの存在が強力過ぎるVRヘッドセット「HTC Vive」のセットアップ&VRゲームプレイ

しばき隊界隈「鳥越さんの女性ネタを文春に流したの宇都宮陣営だろ」

中国政府、韓流スターの出演禁止を放送局に指示 韓流旋風に赤信号

億超えサラリーマン投資家DUKE。さんに投資の極意を聞きました~1日30分で上昇銘柄を発掘!

この前紹介したこの本の著者ですが。

妹とのsexがやめられない大学生なんだが。そろそろ付き合って1年なんや。ここ数カ月で一気に妹がエロくなって週3ペースでやってる。

3メガ銀 利益28%減 4〜6月期 マイナス金利が影響

2ヶ月ほど前に見舞いに来た元都市銀行役員の叔父に、なんで銀行は中小企業に貸出をしないの?と聞いたんですよ。
そうしたら、「貸出だ?バブル期に担保が悪い中小企業に貸出をしたのを不良債権だと認定して、その上自己資本比率を高くしろと行政指導して貸し渋り貸し剥がしをさせたのは国だろう。また、銀行に税金から公的資金を注入するなといってバブル期の処理を先送りさせ続けたのは国民世論だろう。それを今になって貸出をしろって何言ってるんだよ。貸出をした途端にまた地価や株価が下がったら不良債権に認定するつもりじゃないのか?はっきり言って大企業やちゃんとした担保が取れる案件以外に融資をするぐらいなら外債を買ったほうがいいよ。銀行員といってもボランティアでやってるんじゃない。自分たちの生活がかかってるんだよ」とかなんとか言ってた。
ちなみに叔父は「お前には就職活動のときに、俺がいた銀行に入れなんか言ったけど、今になって思えばやめた方がよかったよ。うちはメガバンになった時に、合併された方の銀行だったから、後でうちの出身の幹部はみんな追放されたし、上級管理職も他行出身者に抑えられてしまった。お前がうちの銀行入ったとしても、偉くはなれなかった可能性のほうが高いな。そもそもなんで都銀が合併してメガバンクが誕生したのかという歴史を振り返ると、バブルの崩壊と不良債権処理があったわけ。どれだけの一流大学出た銀行員が人生計画狂ったと思ってるんだよ。そういうこともわからずに、メガバンクは企業に融資しないなんて言わないでほしいよ。融資したくないというのにはその頃のトラウマがあるんだよ。あの頃係長・課長していた連中が本店からいなくなるまで、融資なんて、まぁ無理だな」とも言っていました。



5 件のコメント:

  1. 白鳩に追い風、ですかね?

    「日通、アリババと国際ネット通販で提携 中国向け送料安く」
    2016/8/2 2:00(日本経済新聞 電子版)

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ28H7G_R00C16A8MM8000/

    返信削除
  2. >ソフトバンクが史上最高3・3兆円で買収した無名企業は「トンデモナイ」企業だった



    おなじ無名会社にディスコという半導体装置会社がある。売上げは1500億円前後だが、利益は400億円前後で市場のシェアーは4割ぐらいらしい。
    その会社の時価総額は2000億円前後だ。この会社は元々が砥石の会社でダイヤモンドの粉の砥石で強みがあるそうだ。

    でも買収は英国のアーム社の1割で出来るだろう?それほど英国のアーム社の買収は理屈も計算も超えてる。

    そのソフトバンク社が今日の日経新聞では1兆円の資金を投資家から集めるらしい。前回と同じでこのソフトバンク社が米国の格付け会社では「投資不適格」とか「投機的」とかの評価を言わずに金集めするのだろうか?

    闇株新聞ブログ氏の以前の指摘を思い出したよ・・・☆★☆★

    返信削除
  3. >品位というものがないのか
    投資に倫理が必要ですか?
    とうとう感謝の表現を世界へ超供給するパフェットまでトランプセンセイに力を与え始めた・・死ななければ勝つるなこれで。
    >要請
    小池センセイの保守はいわゆる石破「ホシュ」だぞリテラ。
    そんな夢な心配するには早過ぎる。
    >母や叔父たちに大反対
    マジで陳さんは反対される度に願望実現する天邪鬼な神ですな。
    ・・あれ?この法則に従うと・・
    >運命
    その人が元彼さんをATMみたく扱った通りに願いが叶っただけです(合理も過ぎれば遊びなしの金属みたいなものだす
    タダの中小企業だと観た「アテクシ」が間違いだと考え付かない台本だけだったとも言えますが・・

    返信削除
  4. 知人に1室VR専用ルームに改造した方がいますが、
    その方いわく HTC VIVEは追従性は素晴らしく、気持ち良さが段違いとのこと。
    公称0.1mmの追従性能は嘘ではないそうです。

    返信削除
  5. >ここまで酷いクズは初めて見た。お前みたいなクズは民進党行けよ。


     もうノブテルに総理の目は無いだろう・・・

     民進党に仮に移籍しても総理どころか代表にもなれん・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。