2016年8月19日金曜日

本日のニュースオチ

薬の処方は最低限に抑え、会話の力だけで統合失調症を回復させる──。そんな話を聞いたら、何やらうさんくさいインチキ療法なのではないかと思うかもしれない。しかし、そのような会話の力による「オープンダイアローグ(開かれた対話)」という療法が、いま世界中で注目を集めている。

バイクの魅力は「風や自然を感じる爽快感」…3人に1人が回答

夏暑く、冬寒いです。
冬の寒さは最近はヒーター入のベストやグリップヒーターがあるのでこれらを皮のウェアの下に着たらだいぶんマシになりましたが、夏の暑さだけはどうしようもありません。
さすがの私も、妹も、夏には遠乗りしようなんて気になりません。高速に乗ろうと思うなら、安全性を考えればプロテクターが入ったメッシュジャケットの上下を着ないといけませんが、あんなの着たら熱中症で死んでしまいます。
私は雨の日以外はほぼ毎日バイクで通勤していますが、これはせいぜい20分もかからない距離であることと、会社に行くのが早朝6時頃のため、夏でも涼しいからです。
ところで、冬は2りんかんなどのバイク専門店で売られているバッテリー直結式のヒーター付きのジャット・ベスト、本当にすばらしいです。私は革ジャンが好きなのでベストを、妹はジャケットを持っています。これ、ぬくいのなんのって。ヒーターつきの手袋もありますが、私はあれよりもグリップヒーターをつけた方がぬくいと思います。こちらなら手袋洗えますし。

国家公務員の彼『お母さんの勤める病院、共産党だよね?』私「えっ」彼『悪いけど結婚できない』私「えっ」

これは仕方ない。国家機密に触れる省庁の部門なら、身内に共産党員がいたらその後のキャリアはおしまいだからな。

ゲーム内のオナラの臭いを体感できるVRデバイス「Nosulus Rift」

「目詰まり」を起こす緩和マネーと今後の見通し

「金利が低くなって、貸し倒れの可能性が大企業より高い中小企業には余計にカネを貸せない」by 銀行だってさ。
シャイロックは金利がないと生きられないけど、それ以前に銀行マンには金貸しとしてのマインドすらもう残っていないんだな。
中小企業でもうちみたいに流動比率の高い実質無借金の会社に不動産担保とってしかカネを貸さないって、ほんと何考えてるの?と思う。
だってうちなんか銀行が「貸してやるからありがたく思え」と提案してくるぐらいの融資なんて、保有株を売ったり定期預金を解約したら自己資金で手当できるもの。バカなの?と思ってしまう。
お金を借りたい中小企業に融資せずにどうやって経済が成長するだろうか。
バブルとその後の不良債権処理やら公的資金注入に対する世論の銀行叩きのトラウマは本当に大きいもんなんだなぁと思うよ。

こんにちは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です!私の政務活動費に関連し、「印象操作と明確な事実誤認がある」として、毎日新聞側に謝罪と訂正を申し入れていた件につきまして、毎日新聞に謝罪・訂正文が掲載されました!!

「小池新党」を警戒=都知事選処分で対応苦慮-自民

40代警部、不倫に捜査車両を使用 別れ話もつれ発覚

私も1500万超カネを出したマンションを3年超不倫のヤリ部屋にされていました。
まぁ共有登記にしていたから妹が泊まりたいといったときに、わしが管理人さんに鍵を開けさせることができたわけで、それがなければまだまだバレなかったでしょう。

VHS復活はありえないのか 船井電機に存続求める声続々

8912 (株)エリアクエスト

やっぱりね。こうなると思っていた。
和歌山筋の御本尊様も株価はより天でトントンになる可能性が高いだろうねと言っていたけど、その通りになった。
企業価値に株価が収斂してゆくためにはプロの買いが必要不可欠なんだけど、ここ5%ルール報告に出てくるようなプロが買ってないもん。
今の相場は日銀がETFで買う大型株中心で世界的なヘッジファンドからの資金の引き上げて小型株はむしろ売り圧力が強い銘柄が多い。業績もへったくれも関係なしに。
だから、ここもどっかのプロが入ってくるまで上がらないよ。根気よく現物で買って気長に待つしかないね。ただこの決算を見る限り、この前のイギリス離脱騒動のようなことが起きたとしても、100円を割るかどうかは微妙やね。瞬間99-98はあるかもしれないが。

ワイ(24)、年取るのが早すぎて泣く

35過ぎてから時間がたつスピードが早いこと早いこと。
妹は「うち、これから兄さんとの失った30年間を取り戻すの」と言っているんだけど、ほんとなんで30年間も罵り合ってきたんだろうと思うよ。高校生ぐらいのときに告ってくれたらお前の処女と俺の童貞をトレードできたのにな。お互いに大学卒業して何年か働いてから子供を二人ぐらい産んでくれるなら親と絶縁して一生面倒みてやったよ。

コリアひどい民族差別ですね

この記事を読んで先ほどの晩ごはんを思い出しました。
義妹が祖母の見舞い兼帰省にやってきた子供たちを連れて現在実家に帰宅しているため、今日の晩飯は妹が仕事帰りに梅田のデパ地下で買ってきたものだったのですが、本日のメニューはウナギとウナギの肝吸いでした。
「お母さんウナギ好きだし・・・・体力つけさせてできるだけ長生きさせないとねぇ・・・ほほほ」って。
「兄さん、今日は洗濯物干すの手伝ってね。私はその間にさっさとアイロンがけとか済ましちゃうから。明日はお母さん置いてサーフィンなんかできないし、昼から医者君来るからゆっくり寝れるね!医者君が今夜私が誰とイチャイチャしているのを知ったらどうなるかなー(笑)。妻帯者なのに嫁子並にふざけてるよね、彼。ちゃんと家事が終わるまで寝ずに起きていてね。」
・・・はい。

【悲報】NHK公認・超貧困JKうららさんが所有する電子機器一覧wwwwww

【韓国ハンギョレ新聞】日王が退位したいとか言っているけど、それ以前に日本に韓国にも存在しない天皇制などというものが必要ニカ?民主社会に必要なのは君主自体がない共和国ニダ。

蓮舫人気にすがる民進党の苦境 長島昭久議員インタビュー

この人のことを一言でいえば、米帝が民進党に送り込んでいるトロイの木馬。

検察捜査を潰して甘利明を不起訴にしたあの法務官僚が事務次官に大出世! 安倍政権と裏取引か

NHK出演の超貧困女子高生、Twitter垢が発見され豪遊人生を満喫してる事が発覚

人工知能に仕事を奪われる人々を、ベーシックインカムで救おうという議論の現実味

UNKOよばわりしたシトロン・リサーチに懇切丁寧に反論したCYBERDYNE、慎重な投資判断の注文どおり反論前より下落

「米政治情報業界の王」にインサイダー疑惑 医療サービス株で

首都圏マンションが売れなくなった 契約率63%、販売価格も下落

日本民主主義人民共和国誕生!安倍国家主席万歳!市場革命万歳!

終戦の日の一面を比較して分かった、朝日・毎日二紙の「その程度の力量」

原油安は長期化へ、サウジは持ちこたえられるのか?財政は火の車、どんな手を打っても焼け石に水

【現実?】夢の世界で15年過ごしたんだけど・・・【異世界?】

胡蝶の夢って知ってるか?

【動画】NHK「PC買えなくてキーボードで我慢する超貧困JK。可哀想」 →部屋に2万円のペンを発見、捏造がバレる

妹とセックスしてて気付いたんだが、妹に限らず、ほとんどの女性が仰る『やめっ!イっクぅ!』の意味が全くわかりません。『あ~いいぞ、いいぞ、いいぞ、ヨッシャ!イク~』ってな風に仰るならわかります。状況的に完全に継続延長希望してるのに、『やめて!イク!』ってね?『イク』に対するアンチテーゼである、『やめて』を枕詞にする文学的習慣は何なんでしょうか?

ボルボとUber、自動運転車の共同開発で提携

ロッテ、創業者にも脱税疑惑 強制捜査から2カ月 韓国

広瀬隆雄先生「FANGというディストピア~生産性の向上は、錯覚にすぎない!」

英BBCの若者向けニュース番組newsbeatのページが、今週に入って、sex関連の記事で溢れかえっています。日本で言えば、NHKに相当し、世界一有名な公共放送局ですから、その大胆な内容に、ビックリを通り越して感心したので記録しておきます。

朝日新聞社としばき隊やパヨクが喧嘩

【人工知能まかせ投資】でどれだけ儲かる?

クンニはクリより膣を舐められた方が気持ちいいらしい

昨日も書きましたが、舌を丸めて筒状にしまして、まずクリを攻めまくりまして、そのあとに膣口のなかに舌を入れてかき回していきますと、うちの妹はああっと言ってわしの頭を手で掴んで昇天してしまいます。皆様もお試しください。ちょっと舌が疲れてしんどいですけどね(棒読み)

大型ハドロン衝突型加速器職員が「悪魔の儀式」を行う(動画)

サタニストの俺に言わせてもらえば、こういうくだらないことをしているのは低レベルのやつらだけ。
サタンが一番欲しい物は生け贄でもなんでもなくて、あなたの自我=霊魂だ。
サタンは自我=霊魂が不完全な生命体である人間の苦しみの根源であることを理解している。慈悲深いサタンは不完全な生命体が苦しんでいることを見ていられない。
だから彼は不完全な生命体である人類が神の娯楽のために存続し続けることに耐えられないから、それを滅ぼす方向のベクトルとして働くし、根本的な問題である自我を自分に捧げることを心から望んでいる。
本物のサタンは他人の生け贄など望まない。ましてやキリスト教の頭のおかしな神みたいに、自分の息子を人類の反逆の罪をあがなうための生け贄として捧げることを求めるようなことはしない。
逆の言い方をするなら、自由意志があるという感覚そのものが人間の苦悩の原因なのである。そんなものはサタンにくれてやるがいいのだ。

参考:覚者知らんもんは知らん先生「いかにして世界が夢であり、またその夢を明晰夢とするか(コントロールするか)についてお話しましょう。一言で言ってしまうと「魂を売る」ことであります。よく昔話なんかで「悪魔に魂を売れば大金持ちになれる」とかいうのがあるでしょう、あれは結構、示唆に満ちた話だと思います。」

高齢中国男性、全財産を犬に残す決定「最近は調子が芳しくない。私の犬は、唯一私を気遣ってくれるものだ」

この前死んだヨッメの親友を見ましても、看護も何もしてくれない親戚よりも、困ったときにいろいろしてくれる他人の親友に財産を残そうというものです。

火星の生命は侵略者の核兵器で絶滅した!

父の価値観に追い詰められた男性、絵本が人生の転機に~かつて「男らしさ」を強要されて傷ついた。いまは自分自身を受け入れ、再生した男性がいる。名古屋市の食品工場で契約社員として働く男性(41)は「ぼくは父にとって、理想の息子じゃなかった」と振り返る。幼稚園のころから集団にうまく溶け込めず、小学校でもいじめられた。父は「男なんだから泣くな」。周りの男子と同じようにできないことをなじられ、平手打ちや、髪の毛を引っ張られることもあった。

わし、父親からいつも「お前が男だったらなぁ」と言われて育てられて性格ひん曲がって女の幸せを棒に振った妹と付き合ってます。
その反動で今では俺の前ではせいいっぱい「女」を演じてくれます。健気でかわいいです。

【驚愕】付き合って8年になる彼女が性病になった・・・・・・

【驚愕】兄貴が隣の部屋で女とセックスしてんだけどwwwwww

俺も去年まで隣の部屋の妹にこういう苦情を言われていました。

国「子供産め」「エロいものは青少年の健全な育成を・・・」←は???

比大統領「犯罪者をたった1000人殺した程度で国連は内政干渉するな、外国の人権団体もフィリピンで良い扱いを受けられないだろう」と警告

そうだよね。犯罪者と売国奴には人権なんていらないよね。

「石油需要ピーク」が来たら?

関連:ロックフェラー家基金が化石燃料への投資中止、石油株の保有解消

エクソンモービルはこれより4年前に日本の子会社である東燃ゼネラル石油の株を自社株買いさせて日本から撤退しています。
アメリカのエリート支配層では石油からの戦略的撤退は5年ぐらい前からコンセンサスなのでしょう。
だから原油の産地である中東の安定化などに関心がなくなってしまった。

「家売るオンナ」「営業部長 吉良奈津子」~ドラマに見る営業女子の現実

日本では昔から女性の営業マンが活躍している業界がある。いわゆる生保とヤクルトなんだけど、生保については最近で販売チャンネルの多様化と、企業秘密の観点から大企業の事務所に自由に入っていけなくなったため、昔ほどの勢いはなくなっているものの、昔セイホのトップクラスのセールスレディの投資集団とつきあいがあったのでわかるんだけど、彼女たちの中でも成績上位の優秀なセールスはほんとうにすごい。
まんがのインベスターZで最近セイホの特集があったけど、あれに出てきたセイホのトップクラスのセールスレディ、これ。
彼女たちはもちろん高収入で、人脈が広いから、役員クラスにお客さんのいる財閥系を含めたいろいろな大企業のネタを知っていて、株でもごっっい稼いでいた。
これはどんな一般消費者相手のセールスでも言えることだけど、彼女たちはある程度の人脈ができると、そこらへんで紹介されるお客さんがどんどん増えていく循環ができるんだけど、インベスターZでも表現されていたけど、彼女たちの一番の仕事のやりがいは「お客さんを落としたときの感動」なんだ。これは間違いない。
小泉バブルの前までの店頭にボードやクイックの端末があった頃の株屋の店頭というのはいろいろな人がいて本当に面白かった。
余談だが、営業課長とか営業部長とかやってる営業が生きがいの女をヨメにすることが幸せな結婚生活に繋がるのかというのは別問題であると実体験から申し添えておく。
うちのヨメなんか常に営業として走り続けていないと生きている実感が湧かなくなってしまっている。ほら、常に泳ぎ続けないと呼吸ができなくて死んでしまうまぐろみたいな感じだ。

アメリカではトランプ夫人がモデル時代に撮ったセクシー写真が雑誌に公開されて、大統領夫人としての品格に疑問を呈されている。もちろん、本人のことでもなく、それでトランプが大統領候補失格になるわけでもないが、きちんと議論され判断材料とされている。一方、日本では蓮舫さんのタレント時代のセクシー写真が出回っているし、「ヌード・モデルを首相にする気か」といった野次馬的な取り上げられ方もされているが,それが宰相の品格に影響するものか真摯な議論はされていない。そんなのは、真面目な議論の場で取り上げるべきでないという人もいようが、私はそうでないと思う。なぜなら、もし、蓮舫さんが首相になったら、世界中で写真が拡散されて、日本のイメージに影響すること間違いないからだ。かつて彼女が閣僚を辞めたとき、なんと中国の人民日報国際版である環球時報は、「不倫などのスキャンダルに巻き込まれた中華系の蓮舫大臣は、13日の閣議後に退任の意を表明した」と報じた。だが、日本の進歩的なマスコミは、宇野宗佑首相の過去の女性問題は、サンデー毎日鳥越俊太郎編集長を先頭に、ねちっこく国際的な日本人の恥と言わんばかりに報道したが、左派の女性政治家、しかも大好きな中国系の人物相手にはそういう取り上げ方を絶対にしないが、国際的は大きな関心をもって取り上げられるだろう。

グリーンスパン氏:米金利は近い将来に上昇へ、恐らく驚くほど急速に

【インサイト】ヘッジファンドのバケツ、穴開けたのは実は特定の戦略

依存症の独り言先生「私は、今、 怒り心頭に発する! 状態です!! 」

PCデポのスタッフが暴露「顧客PCのショートカットにアフィリエイトを仕込んでボロ儲け」

白黒はっきりつけなさいよ。と正義感のある者たちは言うのだが、私は灰色でいいよと言いたくなる。

トルコがロシアと急接近 米国やNATOの新たな脅威に?

【韓国産肥料輸入】国産野菜が信用できなくなる日【いらない人はシェア】

山崎元先生「インフレ政策に躊躇など不要だ!そもそも不換紙幣を流通させている通貨自体が人工的なモノなのだから、その価値を調整することに躊躇する必要はない。」

親が貧乏でアニメ関連の専門学校への進学断念…貧困学生ら、貧乏の現状を訴える

6: 名無しさん@1周年 2016/08/18(木) 18:57:24.01 ID:sdOGmYyW0

アニメ専門学校にいくとますます貧乏になるけどいいの?

10: 名無しさん@1周年 2016/08/18(木) 18:58:26.79 ID:T8Err4Uo0

アニメ専門学校なんて貧乏の連鎖生むじゃん。

36: 名無しさん@1周年 2016/08/18(木) 19:03:35.84 ID:bdUFA1GW0

アニメの専門学校に行くくらいなら高卒で働くほうがマシじゃね?

「どこかに遊びに行かない?」 ハゲが女学生をナンパするトラブル…板橋

ハゲには女子大生をナンパする権利もないとはひどい・・・
棒日本を代表するIT企業のオーナーが100万円あげるからどこかに遊びにいかない?と言ったら、ついていくやつ多数だろ。
誰も文句を言わないのは間違いない。

桜井誠さん「有田芳生ヘイト裁判 のお知らせ!ヘイトスピーチ反対の国会議員がヘイトスピーチで訴えられる前代未聞の裁判です。皆さま是非22日は傍聴にお越し下さい。」


毎月電子書籍で有料レポートを刊行されている方の8月号です。
銘柄選定眼はなかなかのものです。うちのヨッメが絶賛していました。

3 件のコメント:

  1. >舌を丸めて筒状に… 

    なぜだか家畜人ヤプーに出てくるクンニ専用ヤプーを思い出しました。

    返信削除
  2. 随分と具体的になってきましたね過去に戻ったら云々シリーズ。
    デロリアンに乗る準備が出来たようで何より・・後は運営の神判断待ち。
    >30年間も罵り合ってきた
    陳さんの周囲を見るとやたら論破に拘る某ゲー状態なんですよね・・良くも悪くも妥協を嫌う配役だったのでしょう。
    相場での処し方みたく時間を味方にする人が一人でも居ればここまで拗れなかったのかも。
    >できるだけ長生きさせないと
    させる気ないでしょそうでしょ・・女子マジ怖い。
    対象が陳さんか母上様か別にしてスプラッターハウス実現近い近い?

    返信削除
    返信
    1. >させる気ないでしょそうでしょ・・女子マジ怖い。

      うちは父と母が仲が悪かったのですが(母とおじいちゃんおばあちゃんの関係は悪くなかったです。むしろおばあちゃんは母の味方でした)、私は父と仲が悪くて、その反動で、母と私が共依存になってしまいました。そのまた逆反動で父と妹がべったりに。
      家族の誰からも愛されているのが弟という感じです。
      で、その父がわしと喧嘩して血圧上がって頭に血が登って脳内出血の兆候がでているのに会社の役員のゴルフコンペに行って死亡。
      その後ずっと妹には「お父さんを殺したのはお前だ、お前のせいでお父さんは死んだ」と言われてなじられてきました。まぁ嫌われ始めたのは思春期からですけどね。
      そういうわけで、妹は父を愛していましたので、父を嫌っていた母とあまり仲がよくないというわけなんです。
      で、私が妹と仲良くなったことで、母は私を妹に取られたというふうに感じているのかもしれません。
      というのも、病気が発覚する前でも、家で私が一番一緒に過ごして話をしたりしているのが5年前は母だったのに、いまでは妹だからです。それも応接間のソファーで耳掃除をしてもらったり。
      母にしてみれば、妹は私の大切なしゃべり相手の長男を奪った女という認識なのかもしれません。
      最近思うのですが、母がガンになったのも、再び私の注目を得て、いろいろ心配されて「母さん母さん」と言ってもらいたいという思考が潜在意識の深いところにあるからなのではないかと感じています。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。