2016年8月13日土曜日

本日のニュースオチ

「無念残念...」「お察しします」 稲田防衛相・靖国参拝見送りで落胆の声

稲田女史は神社本庁の期待の星ですから、神社界の伝統保守派の落胆たるやいかばかりかという感じですね。
まぁ彼らが勝手に期待して裏切られるのは毎度のことですが。
それ以前に彼らが一番期待してきたアベシンゾーが参拝していないのですから、稲田女史だけに期待してもしゃあないという気はします。
わしに言わせれば総理が靖国一つ参拝もできなくて、憲法改正の発議なんてできるんですかね?まぁ寝言は寝て言えって感じですね。

フランシスコ法王は信者によってもたらされた苦しみについて元売春婦らに許しを乞うた。

元売春婦で、筆頭女性信者(グノーシス主義者たちにはイエスの妻だったと言われていた)のマグダラのマリアはカトリックの聖人だ。
だから元売春婦を非難することはマグダラのマリアは天国にいる聖人であるという過去の教会の決定を否定することと同義だ。

性器増大・包茎手術で悪夢 ぼったくり、患部壊死…弱みにつけこむ美容医療の闇

妹に69したときに烏賊臭いので包茎手術をしてもらってくださいと事あるごとに言われているのですが、ほら、下手に皮なんかむいて兄ちゃんのお前専用チンポが使用不能になったら、どうするんだ?
また一人寂しくきゅうりを使わないといけなくなるかもしれないんだぞ。

小池知事、橋下氏の有力ブレーンを起用 都政利権を一掃へ

ラオックスが業績下方修正 爆買い商品が高級品から安い日用品に

鳥越俊太郎氏の「失われた70年」

磁気嵐を勘違い、攻撃寸前=67年、米空軍が旧ソ連に-ICBM監視レーダー故障

習近平も唖然!? 英国の"親中路線"に待ったをかけたメイ新首相は「鉄の女」の再来か?!中国の原発投資計画をドタキャン

就活でゼネコンに内定決まったwwwww

今でも付き合いがある妹の大学時代の親友とその旦那(夫婦とも)が建築工学専攻から大手ゼネコン勤務なんですが、男性はとにかく若い間は家に帰れない。建築現場が家から遠かったら現場で寝泊まり(遠隔地にある道路やトンネル工事なんかをする土木部門は田舎のプレハブ仮設に長期間寝泊まり)。拘束時間が長い。休み少ない(ただし大型工事の現場が終わって次の現場に移動するまでは暇で定時帰宅で休みもちゃんととれるそうです。)。総じて給料は悪くないけど、景気循環で収入にむらがある。酒が飲めて下請けやややこしい連中とつきあいができないと仕事が進まないなどといったことがあるようです。
奥方の方も新卒で技術職でゼネコンに就職しましたが、こちらの方はうちの妹と同じで現場勤務になることはなく、本社で図面ひいたり主にインテリア関係のデザインをしたりという仕事がメインで残業も追い込みの時以外はほとんどなく、お気楽なOL生活を満喫して結婚退社されました。現在は設計事務所で一級建築士の名義貸して図面引きなどのアルバイトをされています。
先日夫婦で見舞いに来てくれたのですが、旦那が従業員持株会で買っていた自社株の値段が平均買い付け単価の2倍超になっていて「いつ売ろうか?お兄さんは株やってるんでしょ?どう思います?1000円台ありますかね?」と聞かれた。
まぁ地図に残る仕事がしたいならいいんじゃないかな?
中央リニアのこのあたりの工区は俺が作ったんだよとか、あべのハルカスはお父さんが建てたんだよとか、かっこいいじゃないですか。

もし、木が互いに話す、情報を交換する、コミュニケーションをとることができると言われたら、あなたは信じられますか? 子供たちが読むおとぎ話の中のことで、現実にはありえないと思うかもしれません。最近、この「おとぎ話」は事実だということが、科学で証明されました。

【悲報】うんこの雑菌、トイレットペーパーを35枚重ねても貫通 風呂で屁をすると大腸菌が溶け出す

輸入食品商社などの円高メリット株を推奨銘柄にしてきたカリスマ投資家が大爆笑コメント「為替は読めない(鎌倉雄介の到達した結論)ということを肝に銘じ、各社、為替で遊んだりせず、地道に本業で稼いでほしいものである。」

英ロンドン大学「高学歴・高収入・高身長の人ほど脳腫瘍になるリスクが高い」

日本株が次に大幅上昇する日はいつなのか?今年のデータから上昇の日時を予測する

ムーディーズ、2014年来、初めて石油予測を好転

デンマーク国民ほぼ全員分の個人情報が手違いで中国へ送られるハプニングが発生

「こんな世界、もう全然楽しくありません。」LINEに、こんなお便り頂きました。世界が楽しくないのは、当然です。世界を楽しむのが、「あなた」だから。世界は、あなたを楽しませるために在るんじゃないんです。「あなた」が、世界を楽しむために、生きているんです。

ドクターフィッシュにマンコをつつかせてみた

この発想は思いつかなかったわ・・・

「君、みんなからの評価がよくないね。サービス残業した方がいいよ」 ブラック上司の言葉にツイッター民震撼

鳥越ってトランプと似てなくね?

政府「外国人が労働・定住しやすい国に」 外国人に対応できる病院100カ所整備 相続税の減免も

日本人への相続税も減免しろよ、ばか。

民進党代表選に立候補を予定している蓮舫さん「あえて言う。世界一を目指す崇高さ、を」

朝から笑わせるなよ。



以前別の出版社から要約版が出ていたのですが、完訳が出版されました。翻訳もなかなかいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ