2016年8月17日水曜日

本日のニュースオチ

私たちがコンピューターが作った仮想現実に生きているいくつかの証拠

世界が数式で記述できること

ワタシ的には一番ピンと来るのがこの理由なんですが、

拡大していくと最小ピクセル(量子)が現れ、見ている時だけ位置が計算されるsim cityシステム

これもわかりやすい。

それと全てのシュミレートされている人格(霊魂)に平等に演算リソースとメモリー容量が割り当てられているわけではない。この世界がコンピューター上のつくりものだということを否定する人でも、次のことは受け入れざるを得ない筈だ。
つまり金持ち・高収入の人は、おいしいものを食べたり、あちこちに旅行に行き、子供によい教育を施すことができるといったより多くの体験をすることができる。つまり収入や資産の額といった、これまた数字で表現されるデーターが、実はその霊魂にプログラマー(神)与えられた演算リソースとメモリー容量なのかもしれない。

男性の4割「生涯独身でも構わない」 このままでは日本が滅んでしまう

【驚愕】セックスのときに言われて興奮した言葉で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww

やはり「お兄ちゃん」+◯◯でしょう。

お兄ちゃん好き。お兄ちゃん愛してる。お兄ちゃんおっぱいきもちいい。もっとなめて!お兄ちゃんそこ感じる。お兄ちゃんああっそこ気持ちいい。お兄ちゃん挿れて。お兄ちゃんなんでいじわるするの・・・挿れて。お兄ちゃんうちお兄ちゃんの赤ちゃん産みたい。お兄ちゃんゴムつけなくてもいいよ。お兄ちゃん大きい。お兄ちゃん硬い。お兄ちゃんうちいきそう。お兄ちゃんいくっ。上下交代!お兄ちゃん次はうちがいかせてあげるからね。

お兄ちゃんを上回る背徳感のある言葉はないですよ。下で寝ている母が聞いたらその場で死ぬでしょうね。

元カノとのセックスが良すぎて今カノと楽しめない奴wwwwwwwwww

セックスもそうだけど、大学時代の最初の元カノはあらゆる分野での相性が良すぎて、いまだに彼女を上回る相性の良さの女性に出会えていない。
元カノの親と喧嘩した勢いで別れてしまったのは、今でも本当に痛恨の極みだ。
その後、とにかくいろんな女の子と短期間付き合ったりセックスしまくったりしたけど、だめだ。
あれ以上の女性とはついに出会えなかった。
法的な配偶者も昔セックスジャンキーだったけど、彼女の場合はどうだったのだろう。ジャンキー同士が結婚しても結局うまくいかなかった。
妹の場合は、確かにツーカーで言葉に出さなくてもいろいろと分かり合えるし、性的にも俺をよろこばせようとして尽くしてくれるんだけど(尻穴除く)、これはそういう関係になるまで実感がわかなかったことなんだけど、妹は男女の関係になっても、嫁や恋人にはならない。というか見られない。妹はどこまでいっても妹。これ。
これは彼女の方から見てもそうなんだよ。俺のことをヨッメみたいに名前+さんづけで呼ばない。(シスコン包茎変態豚やろうとかいうのはプレイのときだけで、普段は名前+さんか、あなただ)妹が俺のことを呼ぶときはセックスのときもそれ以外も「兄さん」。
俺も彼女のことを呼ぶときは幼稚園小学生の時からずっと同じ名前+ちゃん付け。(仲が悪かったときは名前で呼び捨てにしていたが)
妹に子供を産ませたら感じ方もかわるのかもしれないけど、今のところは夫婦関係は破綻してセックスしなくなってもヨメはヨメ。セックスしても妹は妹だ。
だから妹も元カノのかわりにはならない。それは妹の方でも同じだと思う。今でも処女を捧げた工学部の先輩には結構未練があるようだ。いったときにうっかりそいつの名前が(◯◯さんって)口から出ちまったことがある。後でお互い大爆笑したけどな。これが恋人同士なら大問題になるところだろう。兄妹だから笑っていられる。

円天シールズ?朝日新聞が刮目するポスト奥田愛基=中卒シールズ女子(17)は独自通貨流通とヤマギシ流自給自足生活で培養され小学校卒業式をボイコットした本格派

センセーショナルな考古学的発見。カザフスタンで世界最古のピラミッド発見(写真)


イスラエルの科学者が7年かけて「人工ブラックホール」を製作 ホーキング放射を初観測

真空では不確定性原理によって、絶えず粒子と反粒子が生成され、ごく短時間で対消滅を繰り返している。
しかし、ブラックホールの事象の地平面のそばで粒子と反粒子が形成された場合、このうち一方だけがブラックホールに落下して、もう一方はブラックホールから出てくるように見えることがあり、これがこれがホーキング放射。
リメイクされた宇宙戦艦ヤマトの波動砲(次元波動爆縮放射器)の破壊原理は波動エンジンの余剰エネルギーで生成された人工マイクロブラックホールを打ち出した際に、その人工ブラックホールが発するホーキング輻射のエネルギーで射線上の敵を吹き飛ばすというもの。

五輪メダル欲しさに中国人漁る韓国卓球界 “裏技”養子縁組制度に批判の声

ロシアのシリア爆撃がこれみよがしに報道されている理由

福岡の男子大学生(18)、女装して公園の女子トイレに侵入し中1女子と小3女子が排泄する様子を撮影し逮捕

血中を移動して正確にがん腫瘍を攻撃できるナノロボットの開発に成功

民進・長島氏「SEALDsに便乗した政治家は安易」

民進党の主流派に対して不満たらたらなのに、民進党から出ることもできないおまエラが一番安易なんだよ。

投資で数年で一生分の金を稼いだけど精神的には特に変わらないと気づいた

安倍自民党が「森おろし」を計画?政界の裏で行われる策略を東国原英夫氏が解説

4人に1人は友人ゼロ(日本の高齢者)~4カ国比較調査から見える日本の高齢者の実態 - 前田 展弘

女「そろそろ寝るねーおやすみ!」俺「おやすみ!」数十秒後→これは辛い

同じベットの中で「兄さんお休み。愛してる」と言われる幸せと、その後いびきと寝相の悪さに悩まされる苦痛。

空売り投資家、日本取引所を批判-市場でプラスの役割果たすと主張

【悲報】ワイ東大生、家庭教師で落とされまくる

わい、学生時代に彼女とわしの下宿の大家さんところの子に家庭教師(というか、今流にいえば個別指導塾か)をして家賃を無料にしてもらっていました。
もともとは同じ高校で同じ下宿に入っていた先輩が受け持っていたんですが、彼が就職活動とかで忙しくなって俺に生徒をくれたんですよね。
で、彼女ができて彼女が得意な国語と英語を担当することになり、余力ができたので、うちの子の勉強も見てもらえますか?と頼まれた近所の子も何人かいっしょに見るようになって、大家さんの家の奥座敷で一番多い時で6人ぐらい見ていました。
今でもたまに思うのですが、あの子らどうしているかなぁ。大家さんところの子は今でも年賀状と中元歳暮送ってくれます。一人は地方公務員件大家に、一人は会社員になってます。
一昨年ぐらいに用事があって久しぶりにこのあたりを車で通ることがあり、懐かしくなったのでコインパーキングにとめてぶらぶら散歩しましたが、とにかくマンションが増えて、あちこち町家だったところがクシ抜けたように空地や駐車場になっていて随分寂れた感じになっていました。道路を歩いているのも背中が曲がったカートを押した婆さんや杖ついた年寄りが目立ちました。
もっともこういう現象は京都の中心地でも同じなんですけどね。(観光地になっている有名大寺院なんかの回りを除いて)
よく覗いたレコード屋さんとか、利用していた散髪屋さんとか跡形もなくなっていました。

『干物妹!うまるちゃん』何故うまるちゃんは日常系最高ランクのアニメになれたのか?

朝日新聞、社説でSEALDsを絶賛…「野党共闘の原動力になった。野党に勝利をもたらした。」

朝日新聞の脳内では野党が勝利していた件。

「隠れ左派」の炙り出しに成果残す ありがとうSEALDs

童貞の為の学校があってそこでは女体を理解するために全裸の女性がいて色々勉強させてもらえる

▼持つべきものは献身的な妹だよな。

ロスチャイルド卿「すでにここ数年、人類は、世界の中央銀行が行っているグローバルな金融上の実験という条件下で暮らしている。中央銀行は『空中から』記録的な量の紙幣を印刷し、歴史上最低レベルまで金利を下げた」

マイアー・アムシェル・ロートシルト(1744-1812)「我に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ そうすれば 誰が法律を作ろうと そんなことはどうでもいい」

あのー、あなたのご先祖様がこんなことおっしゃっていたのですが。

【朝日社説】民意をスマートに示したSEALDs うねりを起こし大きな功績残した 訴えは多くの人々の心に響いた

せめて朝日は元メンバーを社員として雇ってやれよ。

大阪市の元民間人校長、横領容疑で逮捕 経歴詐称で免職

同和の町御所市!財政赤字全国ワースト3位から41年ぶりに黒字に!「非常事態の街」はなぜ復活できたのか

わし、御所市に知り合い居るんですが、一言でいえば、同和の町。

また補助金も全額カットしました。様々な団体運営補助や同和関連の補助金なども全部切りました。

――御所市は水平社の発祥の地として、同和対策の長い歴史を持っています。そうした補助金も例外ではなかったのですか

東川 ええ。7カ所あった隣保館を閉鎖し、市の施設として公民館に生まれ変わらせるなど、思い切った手を打ちました。

――市民の反応はどうでしたか。

東川 もちろん、色んな方が市長室に押しかけてこられました。

こういうのを見ると、民進党と社民党の有力支持団体だった部落解放同盟の組織力の低下が予想以上に進んでいるなというのがよくわかるわ。福岡一区でドラゴン先生が落選したときは嘘やろと思ったけど。
部落解放同盟が弱体化したとなると、民進党が民団にますます擦り寄るようになったというのもむべなるかななのである。人権関係の利権で未だに戦闘力・資金力を保っているのは民団だけだから。
それと解同が弱体化して民進党への影響力が低下するということは、日本共産党との大きな対立点が解消されるということでもある。解同は日共と部落差別の根本的認識と利権の有無をめぐって犬猿の仲だからだ。
選挙協力も進むというわけである。

安倍政権を牛耳る「二人の妖怪」~二階幹事長と菅官房長官の「力の源泉」を突き止めた!しぶとい、えげつない、あつかましい

まるで特亜人ですね。
というか、日本では特ア人みたいな性格の人しか上に行けないし(日本人がおとなしすぎるから)、そういう人は動機がわかりやすいからコントロールしやすいんですよね。

【画像あり】今の小学生のスクール水着wwwwwwwwwwww

禿しくコレジャナイ!だな。
日本はいつからイスラム教国になったのだ。
高校になったらミニスカは平気なのに、スクール水着がこれってなんなんだ。
わしの小学校時代は旧型スクール水着。中学・高校時代はスクール水着は競泳型、これ。
で、プールの授業は今と違って男女いっしょだったから、男子は女子のスク水の股間からしたたりおちるありがとう水がシャッフルされているプール水に顔をつける喜びと、女子がスク水のおしりの部分に指を入れて直すのを見たりしほうだい。
女子も「◯◯のチンポってでっかい」とか言っていた。
つまり、こういう状況下で草食系とか発生する余地ないわけ。
男子は女子のクス水姿を脳に焼き付けてオナニーのネタにできたから、記憶力も養われたのである。
日本経済がダメになったのは、ブルマー廃止、水泳授業の男女別化、スクール水着のコレジャナイが原因である。
間違いない。

PCデポの「契約解除料10万円」は合法なのか弁護士に聞いてみた

有田ヨシフが突然仲間割れ喧嘩!山本太郎を気持ち悪いとツイッターで罵倒!!

両方ともキムチ悪いです。

【必死で生きたのに・・】年収300万以下「低所得にとどまる」40代独身オッサンの特徴発表へw

【生活】やべぇ!! 一生独身かも!! 男性が結婚をあきらめる年齢⇒●●歳

今後は婚期を逃したり、で戻ってきたりした独身の兄妹が夫婦のように暮らす事例が増えると思うよ。

日本再生には「バブルへGO」政策しかない?「劇薬」を使えば、日本経済はよみがえる!

ほんと、これ。

【重力は時間の流れを遅らせる】相対性理論応用 固有時間の差異を利用した標高差の精密測量に世界で初めて成功

これを実によく表現していた映画がインターステラー、アニメではトップをねらえの最終話でしたね。
インターステラーは初めて妹の膝枕で耳に彼女のおっぱいの感触を感じながら映画を見た記念すべき作品です。

親娘バトルに勝利した大塚家具の久美子社長、早くも崖っぷちに(後)想定を超えた売上の落ち込み

「マイナス金利政策」功罪相半ば 住宅着工は活性化、銀行は窮地に

「完全自動運転車」実用化へ=ハンドルなし、21年目標-米フォード

世界最強投資銀行CEOが若者に贈る言葉「気合入れろ!やる気が全て!歴史に学べ!経済学とかマーケットに関する本より歴史書の方がためになる。経済学とかで今後の予想とかしているわけだけど、あれはみんな過去に起こったことの延長線上に物事が運んでいくと決めつけていることに他ならない。」

卓見ですね。
日本の大手証券会社では、こうでしょう。
気合入れろ!やる気が全て!ああだこうだ考えている暇があったら電話かけろ!飛び込みで新規顧客とってこい!経済学なんかクソの訳にもたたん。もっともらしいこと言って客からカネ出させるのが全て!

参考:野村証券社員が語る「部下は監禁・罵倒し、顧客に損させてもノルマは死守」

ただ、ゴールドマンと野村とに共通している社風があるとしたら「気合・根性・やる気」という体育会系の雰囲気でしょうね。
まぁこれは営業力がウリの会社はどこでもそうでしょう。リクルートや電通やダイワハウスなんかもそうですしね。

ロボット掃除機ルンバがペットのフンを床一面に塗りたくる大惨事が世界的に発生中

まるで韓国人の掃除夫だな。

ずっとゴロゴロ寝転がりっぱなしで起きないと体に何が起きるのか?

イーロン・マスク氏が「人類はコンピューター・シミュレーションの中で生きている」と考えるわけとは?

シュミレーション世界の中にシュミレーション社会ができるというイーロン・マスク氏の説はすでに映画化されています。
↓この映画を見てみてください。


【まさか嘘だろー】 元朝日記者「実は朝日には、捏造してでも日本を貶め侮辱する社風があるのです」

鳥越俊太郎「私は都知事になるでしょう」 → 落選 → 「全く思ってなかった。冷めてた」

【炎上】朝日新聞がアカウントを間違えて「馬淵、今度は審判買収か」と投稿

【有終の美】 #ありがとうSEALDs たくさんの勇気と希望を本当にありがとう 老人ポエマー大集合で大団円

各大手企業の採用大学トップ10wwwww

大手海運会社だけ神戸大学が一位だったりしますが、これは海技科学部があるからです。
ここいいですよ。わしのサーフィン・スケボーの知り合いが卒業生です。外航船の海上勤務のときの年収は1200万円プラスマイナス150万円です。
早期退職して水先案内人になるとフリーでそこそこ高い年収の生活できます。
知り合いは中東航路の時とかは2ヶ月勤務で1ヶ月連続休暇というようなライフスタイルです。
海技科学部出身者は3年海上勤務で2年陸上勤務というようなローテーションのようです。
学校推薦で就職率はほぼ100%ですが、大手海運会社に就職したいなら成績上位者で英語力必須とのことです。

国内初、ダニ媒介脳炎の男性患者が死亡 北海道

歯科業界のタブー 歯科医6人が揃って口にした予防歯科の大事さ

「越境EC」がインバウンド消費を超える市場に

プレジデントに記事が掲載されたということは、じきに東洋経済や日経関連でも記事になって、気がついたときには市場の大テーマに。
ラオックスの株価って、14年4月の420円から、15年7月の5640円に10バーガーになりました。
白鳩の今の株価はラオックスがインバウンド関連で上昇を開始した発射台と同じぐらいです。10バーガーになったらいいなぁ。
もっともラオックスでも10バーガーを達成するためには1年かかっています。だから期日のしばりのある信用取引でこういう株を買うのはぜんぜん勧められないのです。

参考:越境EC関連銘柄

参考:白鳩---商品ブランドの拡充と越境ECで売上拡大を目指す

参考:3192 白鳩 大量保有報告書一覧

資金入れている外資のプロは2名出てきています。

参考:ホリスティック企業レポート 白鳩 3192 東証JQS

参考:本格的な越境EC元年 200兆円規模になる中国EC市場の今

参考:越境EC、日本の市場規模は2,229億円!中国は?【経済産業省調べ】

中国の越境ECの購入の第一位は「衣類・アパレル」

エッチしてる時に萎えた言葉wwwwwwwwwwwwwwwww

シスコン包茎変態豚やろう・・・

会社で「嫌いな同僚」を辞めるように仕向けた経験者の割合は…

20代女子の本音?3割が「ブ男でも金持ち」なら結婚できる

ソロス氏、S&P500種の下落に「倍賭け」米株式市場に弱気の見方強める

バフェット氏率いるバークシャー、アップル株への投資拡大


毎月電子書籍で有料レポートを刊行されている方の8月号です。
銘柄選定眼はなかなかのものです。うちのヨッメが絶賛していました。

11 件のコメント:

  1. 閣下、素人の素朴な疑問なんですが、越境ECって対象は中国かと思うのですが、中国と米国は対立しており、そのリスクというのは、関係ないんですか?

    返信削除
    返信
    1. 関係ない。双方とも戦争するつもりないし、仮に戦争になったら日本も核攻撃は免れないのに、株を買おうがもっていなかろうが関係ないだろ。
      うちのヨッメが米系証券に最初に勤めたときの入社試験で、アメリカがソ連に核攻撃を受けたというニュースが流れたときどうしますか?というものがあったそうだ。
      答えは、暴落しまくっている中で買いまくる。理由。誤報だったら大儲け。正しいニュースだったら、どのみち数十分後に世界は終わるから、損失のことは考える必要が無い。

      削除
    2. なるほど、勉強になりました、ありがとうございます。

      削除
  2. 老師。越境EC銘柄で3194キリン堂はどうなんでしょうか。直近の越境ECの年商は10億ちょっとですが、越境ECで本名はクスリ、化粧品ではないかと思うんですが。ちなみに、実店舗は関東にも店があるようなんです、調剤薬局で存在感はありません。

    返信削除
  3. 御所市の解同は人口減と高齢化とともに去りぬ、という感じだな。
    大阪や京都の都市部ではまだまだ頑張っているのでしょう。
    しかしトータル的に日教組も解放同盟も日共も力を失ってきた。
    しかし、60年安保は知らないが、70年安保とか、あの熱狂は何だったのだろう。
    一部の学生とは言え、マスコミがああだから、日本中ああなのかと思ったよ。
    当時、利権で票を固めてサヨクと対峙した自民党と、貧民票を集めて共産党と対峙した創価学会はエライヨ。読んでたのかな?

    返信削除
    返信
    1. 御所市については高齢化で力を失ったというのはその通りだと思う。
      思うんだけど、御所市の同和は神武東征の先導者となった八咫烏、つまり具体的には日本を影から動かしてきた鴨一族(有名人ではには鴨長明や賀茂真淵)と大きな関係があるのじゃないだろうかと思っている。
      御所はもともと彼らの本拠地だったわけで。
      で、面白いのは鴨(賀茂)氏には八咫烏の末裔の天孫系(こちらは渡来系の秦氏との繋がりも深い)と三輪明神の大物主の末裔の地祇系のニ系統があること。
      大物主は出雲大社の大国主の別名だから、非征服民族である。
      わしはどうもここらへんが御所市の同和の起源になっているような気がする。
      鴨氏は乗っ取られたんじゃないかな。そして乗っ取った方は乗っ取られた方を非差別階級に突き落とした。
      能に土蜘蛛という演目があって、部隊は葛城でまさに御所なんだけど、あの土蜘蛛というのは彼らのことではないのか?
      土蜘蛛のことを土雲とも書くが、出雲との関係があったのではないだろうか。
      であるならば大物主系の鴨氏がいるというのも繋がりが見えてくる。

      削除
    2. うーん、そこら辺まで行くと、そうかも!とも思える為の周辺知識も無いよ。
      しかし同じ氏で神武系と出雲系があるのは確かにおかしい。
      権威を得る為に、双方が嫁受けか婿受けして対立したか。

      削除
  4. なめ猫先生、西日本新聞に登場
    https://twitter.com/nameneko21981/status/765778445725003776?lang=ja

    返信削除
  5. >精神的には特に変わらない
    夕食と昼食を豪華にしても確かにそんなもの。
    >プラスの役割果たす
    じゃあ勝手にマイナスでプラスしてればいいんじゃん。
    >落選したときは嘘やろと思った
    あの絵面が糾弾力を木っ端微塵にしてくれました。
    そして同和の存在をネタ扱いレベルまで下げてくれました・・きちんと報道さえしてくれたら大本営は全て民意のブラックホールに飲み込まれるのだ・・
    >スクール水着
    >ブルマー
    それでも幸福ならきっと生霊付きで・・そういやあそこ道具の霊って呼んだ事あったかな?
    >シスコン~
    ただ罵っているだけでSMじゃないのは確か。
    ほぼナナカオル情報。

    返信削除
  6. ここの読者の方々は皆さん株で大儲けされていて、私は含み損ばかりです。受けいれるしかないのでしょうか。毎日が辛いです。

    返信削除
    返信
    1. 儲けたら自分の才能、存したらなんで俺だけがといっているから市場に振り回されるんだよ。
      それと株で儲けるこができない奴は総じて期待値が高すぎるんだよ。だから信用取引とか平気でする。
      株式投資の世界は企業の成長性に合わせて株価が上昇していくということだけが確かなことなのだから、デフレの状況下で、のうえマイナス金利なのだから、年5%儲かったらいいや程度の考えて現物でやってたらいいんだよ。ある企業の成長性が平均年10%ならそれ以上の儲けを望むのは意味が無いよ。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。