2016年7月1日金曜日

本日のネタ・メディアオチ

幸福の科学高校の大学合格実績wwwwwwwwwwwwwww

エルカンターレ先生の日本支配計画順調ですね。
この調子で信者を一流大学に合格させ続けて、官公庁・マスコミ・大企業に送り込んでゆく。
まさに創価の総体革命の二番煎じですが。
それにしても創価高校とトントンどころか勝ってますね。
東大合格者は創価高校昨年1名、幸福の科学高校5名ですから。
京大合格者では創価高校0名、幸福の科学高校1名。
筑波大合格者では創価高校3名、幸福の科学高校2名。←ここだけ敗北。
早慶合格者合計では創価高校21名、幸福の科学高校43名。

李信恵「大阪のヘイト条例、全ての差別をなくす条例へと発展させるべき」

「飲みに行くな」神田うのが奨学金返済に苦しむ若者へ苦言

会社で全員に定期券の購入履歴の提出を命じられてワロタwwwwww

全然関係ありませんが、うちの会社では大阪市内住みの地下鉄通勤の社員数名に全線定期券を買わせています。
6ヶ月で86000円ほどなんですが、無記名なので誰でも利用できます。地下鉄全線が乗り放題なので、交通費の精算の手間とか省けて助かります。
会社に到着したら退勤までの間、全線定期を外出スケジュール票のホワイトボードの下のトレイに置いておいてもらっています。その間、利用したい社員は名前を書いた札を入れて自由に使えるようにしています。
もちろん普段所有している社員は土日に私用に使ってもOKです。
よく地下鉄を利用される会社や家庭でしたら、無記名で誰でも使えますので、1枚買っておくと便利ですよ。

【悲報】パヨクが選挙ポスターに落書き「アベ政権から日本を取り戻す!!」

防衛費は人殺し予算で正解!!合ってるのになんで安倍は批判するの??単に戦争大好きな低能安倍の個人的嗜好だろよ!?自衛隊は戦時には人殺し、平時でもなだしお以下各地で人殺してる。防衛費は人殺し予算で全く間違いはない。災害派遣は命令されていく「仕事」だから給料のうち!お金貰わずタダでやるボランティアなら感謝だが給料貰ってやる仕事ならやるのが当たり前で結局安倍が戦争自衛隊大好きなキモい親父なだけ!!

2ダッ!

【保守への言論弾圧と戦う人はシェア】報道の在り方を糺す未来への布石【ヘイトスピーチ】

今「EDM」という新しい音楽が日本の若者に大人気

はぁ?何年前からの話だよ。
昔はテクノやハウスって言ったけどな。イオンモールなんかにあるアパレル専門店のAZUL by moussyでBGMにかかっている系の音楽なんかがそう。
この分野の音楽では4年ほど前までは日本のもっとふんわりしたジャパニーズ・ハウスミュージックが世界でも本当にいい線を行っていて、高く評価されていた。しかし湘南が2014年から海水浴場でのライブやDJイベントばかりかディスコ型の海の家規制を行ったことによって、煽りを受けた音楽まで壊滅してしまった。それまで活躍していたミュージシャンがパタリとシングル・アルバムを出さなくなってしまったからだ。今ではグローバルワークなんかのアパレル専門店やセレクトショップのBGMとして細々と生き残っているぐらいだ。
その代わりに流行しだしたのがそういう規制に関係ない英国発でアメリカ経由で全世界のクラブで流行していったEDMだ。
地方自治体の規制で日本が競争力を持っていた産業分野が潰されたという例だよ、あれは。
俺はうるさいだけでBGMにできんので好かん。
わしは↓ジャパニーズハウスの方が好き。





蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

1 件のコメント:

  1. そんなに自己紹介してどうするんの状態なパヨクと共産。
    まあ君らのアンチが自公を長生きさせるんやからせいぜい頑張れ。
    そしてそれを我が身で実現したまえ。
    否定という神エネルギーを注がなければ直ぐにでもプロ野球の方の巨人みたくなるのにねぇ・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。