2016年7月25日月曜日

本日のニュースオチ

【悲報】都知事選 先週の鳥越さん「無党派層を取りに行くなんて考えてない」 今週の鳥越さん「浮動層に私の声を届けたい」

【2016都知事選】再び民進党の地へ舞い降りた初鹿明博同志「東京は冷たい街だ。群馬に作られた東京都の障害者施設たまゆらをご記憶でしょうか?」

【驚愕】彼女「セックスダイエットしよっ!」←ヤってみた結果wwwwwwwwwwww

豚同士でなにやってんだよ。

結婚するつもりが無かった彼女が妊娠した!顔と性格だけは一流だけど料理出来ない、部屋汚い、時間守れない等々結婚相手には無理だと思ってた。こんな奴と結婚したくない

お前ナニ行ってるんだ。
俺はそういう特徴全てに当てはまる女ともう10年超同居してきたんだぞ。
顔は一流だけど、部屋は猫の毛だらけ。床は足の踏み場もない。パンツとかそこらへんにほったらかし。
さすがに大企業の管理職だから時間は厳守だけど、料理も中華以外は雑煮と親子丼とお好み焼きぐらいで、ほとんど作れなかった。
それが愛の力とはすごいものよ。
今では自分の部屋ピカピカ。家の掃除も当番を引き受けるようになり、俺を喜ばせるために料理教室まで通うようになった。
法的に結婚したくてもできないことを除けば問題はない。実際今の彼女なら結婚したいよ。

妹がいたらこういうエッチなハプニングってあるの?

なんぼでもあるで。基本兄や弟を異性として見ていないから、中国赴任から帰ってきてからというものは、夏は風呂あがりにパンツいっちょで乳丸出しで出てきてビール飲んでた。
また、風呂場の脱衣場で半裸で接近遭遇なんて小中高の頃何回もあった。トイレ開けたら鍵かけずにションベン中だったり。
まぁ今は異性として見られているし、義妹もいるから、さすがにパンツいっちょで風呂から出てくることはなくなったけど。

江戸時代の人がググってそうなこと

こういうセンス好きやわ。

JR東日本に巣食う「革マル派」というカルト!今日は、我々が思いもつかぬところに巣食う極左勢力について言及しよう。一般国民の日常生活に絡むところに潜む「国家の破壊活動をたくらむ勢力」―その最大のものはJR総連である。JR総連は傘下組合員6万1000人を誇り、JR連合(組合員7万5000人・右派)と並ぶJR労組内の一大勢力である。特にJR東日本では、経営側のバックアップもあって労組員の約8割を占め、圧倒的影響力を持っている。この、日本を代表する公共交通機関であるJRの巨大労組が、なぜ国家の破壊活動をたくらむ勢力なのか?それはJR総連が革マル派によって完全支配されているからである。

関連:民主党 枝野幸男 極左暴力殺人テロ集団革マル派 SMバーと革マルどちらが危険?『我が党』は~保守本流

関連:「日本のこころ」中山成彬候補、JR東日本みどりの窓口で新幹線乗車券支給拒否される!?民進党の組合員か?

【朗報】 ついにVRでアレが可能に!!世界中からチェリーボーイがいなくなり人類が平和を手にする時代キター!!

私『バイクに乗り続けるなら婚約しない』彼「わかった。人に譲ってくる」→その道中に彼は事故に遭い、障がい者になったしまった・・・・・

わしヨッメや妹にはやめてくれと言われたことがないけど、常務には「お願いだからやめてください。危ないし、社長がバイクで革ジャンと皮パン着てマッドマックスみたいな恰好で通勤してくるのは恥ずかしくて仕方ない。社長がそんな恰好だから営業以外の社員がTシャツと穴あきGパンとかみっともない恰好で通勤するようになるんです。もうちょっと模範を示してください。せめて車で」と言われます。会社ではスーツ着てるんだから関係ないやんと思うのですが。
妹が言わない理由は、彼女もバイク乗りだからです。彼女が敬愛する死んだ親父も趣味はバイクでした。
だから、家庭内でバイクが問題になったことはありません。
妹と仲良くなってからはたまに一緒にツーリング行っています。
そんなわけで、バイク事故で死ぬならサーフィン事故で死ぬのと同じで納得できるのです。もう大学生の頃から乗ってますからね。無茶はしませんし、高速乗るときはプロテクター付きウェアとエアバックジャケットつけますし、この10年は80キロ以上は出しません。

日本最高峰の高級住宅街「田園調布」の人気に陰り。コンビニどころか自販機もない!

はぁ、こんな規制があるのか。

思わず二度見するレベルwww アメリカ上空に出現した雲がヤバイ!!!ネット上で話題に

【悲報】ポケモンGOで暴騰した任天堂株が関連銘柄もろとも大暴落→ポケストップ安!

朝香先生、ポケモンGoをやらないの?と聞かれて「Waste of time」

I agree.

「ポケモンGO」利用規約に仕組まれた"ワナ"用意周到に「責任回避」が準備されている!

パヨク弁護士「極右の小池百合子氏の演説に群集が熱狂。日の丸を振っていていてもおかしくない光景に身の毛もよだつ。ヒトラーを想起」

【悲報】鳥越俊太郎候補「私は巨人、自民党、そして東京が大~~っ嫌い。大学も、東京には行きたくなかったのです。それで京都大学に進学しました。」\(^o^)/

母校の先輩が東京の皆様に多大なご迷惑をお掛けしております。
良心的OBの一人として皆様にお詫び申し上げます・・・・うっそ(笑)
京大卒パヨクに振り回されている東京人ざまぁ。
俺はどうして京大にしたのかというと、当時人間関係がとても悪かった親父と妹ととにかく離れたかった。
次に同じ高校の先輩が下宿したら彼女とセックスやりまくれると教えてくれた。
だからなんとしても下宿して可能ならば東京で一人暮らしがしたかったんだけど、東京の私立大学にやるほどの余裕が家になく・・高校の頃に親父が家を買ったので・・ましてや父が反対の文系の大学に行くために東京さ行くだなんて許してもらえるわけがない。
公立なら下宿代だけは自分でなんとかなると思ったけど、北大や東北大や九州大は論外だった。あんなディスコもねぇような地方都市の大学に行くなんてぞっとさせられた。何より遊べねぇし、まぶい女の子がいるわけねぇと思われた。
そうなると神戸大か京大だけど、なんで地元の阪大よりも偏差値低い大学に下宿して行かなあかんねん・・・こんなのオカンも許すわけがないというわけで、京大。
実家から適度に離れていて、なおかつ一人暮らしができて、お金に困ったらおばあちゃんに小遣い貰いに戻れるというメリットもあった。
わしは要するにアンチ東京で京大に行ったわけではなかったので、鳥越のこういう発言を見るとナニ行ってんだこいつという感想しか出てこない。
東京が大嫌いというのは、まぁ大阪人なら多かれ少なかれ持っているコンプレックス程度の感情だ。内心では東京の大学行ってみたかったなぁと思う。同じ高校の全然勉強しなかった奴が親が高収入だからという理由で青学や日大やら玉川大やら行って、二回生の夏休みに一度在阪大学進学組の元同級生数名で東京の彼らの下宿に泊まりに行ったことがあるのでなおさらそう思ってしまう。

テスラ、カーシェアリングに進出へ…自動運転との連携も視野に

このネタもいち早く警鐘を発してきた朝香先生は慧眼の持ち主。

【愕然】マンコの中に出していいって言うから中に出したのにさ、責任とってって言われた……住所と電話番号書かされた!どうすればいい?お前ら助けて……

都知事選のポスター掲示場で落書きし逮捕された男を写していた現場写真ツイートが話題に

【悲報】桜井誠さん、在日認定される。

「ムダをなくした五輪」掲げる鳥越俊太郎氏がテレビで「ムダがあるかどうかはまだわからない」

ポケモン中の女性を暴行容疑 男を現行犯逮捕

【2016都知事選】村西監督「子宮全摘した小池百合子は苦しい体験を売り物にすることを拒否。生徒を犯す教授役のAV出演と癌闘病だけが売り物の鳥越さまとは根性が違いすぎ」

【2016都知事】しばき隊白川結紀先生 鳥越選対に激怒「野党弁士に痺れを切らした聴衆がどんどん帰る。民進党は選挙戦略など当然の仕事を放棄。あんな選挙運動のやり方があるか」

【悲報】ポケモンGO、ハッテン場を見事壊滅させる

昨晩淀川の河川敷までジョギングに行ったら、夜中にスマホを持ってウロウロしている子供とその手をひくお爺さんという構図を3件ぐらい見ました。また交差点の近くでスマホをもっている人が4人ほど集まっているところがあり、信号待ちの時に見ていたら画面はポケモンGoでした。
わしはまだインストゥールしていません。というかこの手のゲームに余り関心がない。妹も同じようです。
医者はスマホに入ってました。すでにピカチューではないねずみみたいな奴と鳥系のポケモンを捕獲していました。下の子に入れてくれと言われたからだそうです。お父さん、うちの妹と浮気しちゃだめだよ。子供が悲しむからね・・・

クッキングパパの嫁との性描写がエロすぎるwwwwww

鳥越候補が爆笑ツイート

都知事選「鳥越」脱落で急浮上する四野党の責任〜あまりに東京都民をバカにしていないか?

日本初のコプト正教会開堂式 京都府木津川市で教派超え100人が参列

コプト正教会は単性論の教義を持ち、ヨーロッパ系ではなく中東系のキリスト教で、典礼はパレスティナで始まった原始キリスト教の形を一番良く保存していると思います。ローマ帝国の公用語であるラテン語で儀式を統一することで中央集権化したカトリックや、東ローマ帝国のギリシァ系文化と融合したロシア・ギリシァ系列の正教会はなんだかんだいっても毛唐のキリスト教ですから。カトリクから枝分かれしたプロテスタントもそう。
日本に根付くといいですね。

ソフトバンク孫社長の英アーム買収の狙いは、情報系車載の「世界標準」(前)

▼別荘問題といえば舛添前都知事だったのが、いつの間にか鳥越案件になっている件

ワラタ。

ソシャゲ業界の人「ポケモンGOによる収奪が始まった」と非難!「ポケモンGOは他のアプリの利用時間をゴリッゴリに奪っていってるのです。未来ではありません。既に収奪ははじまってるのです。聞くところによると、本日、半減と言えるほどDAUが落ちてるサービスもあるようです。」

俺が以前から時間消費って言ってきただろ。持っているお金の額は不平等でも24時間みんな平等。スマホを使う時間が増えたらその分テレビや新聞を視聴する時間が減る。ゲームも同じだ。

小池百合子氏「朝鮮学校の無償化や、反日教育をしている高校に反対」 共産党・小池晃氏「絶対に都知事にしてはいけないヒトだ」

京大教授「現在がヘリコプターマネーの状態に近いにもかかわらず、日銀券の値打ちに誰も疑問を感じないのは何でなのだ?こんなのおかしい。間違っている!とにかく結論は、現在は嵐の前の静けさということなんだ。円が瞬間的に暴落することはないとしても、10%程度の円の下落が波状的に生じることを覚悟しておくべきだと思っている。これがヘリコプターマネーの暴走である。」

誰もが日銀券の値打ちに疑問を感じていないどころか何かあると「安全資産である円」が買われる状況だ。
140円ぐらいまでの円安が起きたら、多国籍大企業は地政学的リスクがある海外なんかに生産拠点を移さずに、逆に日本に生産移転を戻すだろうよ。
母校の先生をくさすのはなんかいやだけど、みんながおかしいのではなくて、たぶんおまえがバカなだけだよ。

【女性問題】都知事選 鳥越俊太郎 「証拠を出して下さい。 まったく身に覚えがない。 おかしなことを書いたら、即座に名誉毀損で訴えます」

じゃあ文春も刑事告発ではなくて名誉毀損で訴えるべきだろ。
そうなったら証拠を示して裁判しないといけなくなるよなぁ(棒読み)

【動画】北京サファリパーク内の車中で男女が口論に → 女がキレて車外に → 野生のトラに襲われて死亡w

まさに「ちゃんちゃん」というお話だな。

日本銀行が今週開く金融政策決定会合で追加緩和に踏み切るとの見方が、異次元緩和導入以降の過去最高に達したことがブルームバーグのエコノミスト調査で分かった。2%の物価目標の早期達成のためには何でもやるとしてきた日銀の本気度合いが問われており、緩和がなければ円高が進むとの見方が多い。

なら緩和は無しで期待はずれで下がる覚悟をしたほうがいいな。どうせ緩和してもロンガーが利確で売ってくるからどのみち織り込み済みで下がるだろうし。

鳥越俊太郎、選挙活動すればするほど支持率下落…ついに供託金没収の崖っぷちラインに突入wwwww

財政破綻した夕張市、医療サービス縮小で市民がかえって健康に

機械化されるのは職業じゃなく、タスク。 マッキンゼーが800職業2000タスクを超分析

桜井誠候補「上野駅では何故か神奈川新聞の石橋記者が来ていたため、韓国人による総体としての反日行為に対して、どう説明するのか?と疑問を投げかけ、車上に誘いました。逃げるかなとも思いましたが、石橋記者が車上に上がって応えたため、急きょ桜井と石橋記者の直接対決になりました。左翼記者と初めての車上対決の顛末は、動画サイトなどでご覧頂けますので確認頂ければと思います。最後に訪れた西武新宿駅前での遊説では反パチンコを訴えて参りましたが、特別ゲスト(呼んだ覚えはないのですが)として民進党参議員、有田芳生先生がお越しになっていたので、石橋記者と同じように車上に誘ったのですが、上がることなく公安警察に引き立てられて現場退場となりました。新聞記者より根性が座っていない現職国会議員の醜態に聴衆の皆さんも失笑していたのが印象的でした。」

水道水から大麻成分が検出される:マリファナ合法化の米コロラド州

7974 任天堂(株)

あらあら。酷い椅子取りゲームになっちゃったな。

バブル後の長期停滞は、日本人の勤勉と倹約が原因だった

ほんと、これ。

学説:犬は人といるときのみ幸福を感じる

売られ過ぎた景気敏感・低PBR銘柄に投資機会あり

大企業出身者が中小企業に転職すると必ず挫折する理由

社内規定に従ってなんでもルールルールと言っていた奴が大企業でもオーナー会社や中小に来ると、ルールがある一方で、ルールを超えた存在にぶつかることになるからさ。オーナー社長。オーナー会社でも大企業ならまだそれはましなのだ。本社の中核部門にならないとオーナー一家と遭遇することもないだろうから。
しかし中小だとそうはいかない。
うちも地銀出身の常務・管理部長がいつもため息ついてるよ。
「社長、営業部門以外の社員にもちゃんとスーツを来て出勤するようにさせてください。GパンとTシャツで出勤する正社員やひげを生やしている者もいる。こういうのは就業規則で禁止してください」
とか
「私が作った出張旅費規程があるのに、なんで営業部の社員の出張にあなたが同行すると一般社員がグリーン車使ったり一泊15000円の温泉旅館使ってるんですか?旅館の領収書にビール代って。社長が率先して旅費規定破ってどうするんですか。」
とか
「社長、昼休みや定時後に若い社員と駐車場でスケボーやるのやめてもらえませんか?はずかしいったらありゃしない。」
とか言われて怒られます。

公開!「ゼネコン75社」年収増加ランキング「請け負け」脱却、3年前から320万円増も

妹の親友の元建築工学科卒の女の旦那(創価の文化会館つくている某ゼネコン)はウハウハやな。

ワイ大学生、JKやJCにしか性的興奮を覚えない

市民プールの監視員お姉さんエッチすぎやろ…

プールの監視員ってよく体育大学や教育大学の学生さんがバイトしていますが、これはええわ。うん、ええわ。

Amazon かき氷機1位! 台湾かき氷ができる『ドウシシャ電動ふわふわとろ雪』を使ってみた / 新雪みたいな繊細な食感にビックリ! 台湾好きも納得!!

これ、この前うちでも紹介しましたが、アイスを買うことを思えば、お子さんがいたら一夏で元が取れます。うちではコーヒー牛乳、フルーツ牛乳、カルピス、オレンジジュースなどを凍らして削っています。もちろん普通のかき氷も作れます。

日本の自動車メーカー、アップルやグーグルの「下請け化」が現実味高まる

この問題をいち早く警告していた朝香先生は慧眼。

歯の治療で慢性的な頭痛や目まいが治った!誤った治療や歯列矯正で、全身に深刻な危害も

銀河英雄伝説見たけど民主主義の衆愚政治より天才の独裁の方が遥かにいいとしか思えない

ヤングジャンプで連載中の新コミック版がなかなか良策ですよね。
わし的にいえば、オーベルシュタイン元帥が一番好きです。わしも本来ならばああいう立ち位置で天才をサポートする仕事がしたかったです。一番アホだと思うのはグリーンヒル大将のクーデターを鎮圧してて、そのうえトリューニヒトの停戦命令に従ってラインハルトの首をとれるところで取ろうとしなかったヤン・ウェンリーだと思います。
地味なキャラですが、ラインハルトの評価は低いもののグレゴール・ミュッケンベルガー元帥もなかなかいい人です。少なくとも無能ではなく、調整型管理職としては極めて有能で、政治には関与せず、部下の才能はちゃんと見抜いています。

歯磨き回数、3回以上磨いている人は4人に1人

約7割の人が自宅トイレに温水洗浄便座を装着

小坪慎也市議「有力三候補のみが露出する現状について【行動系保守との溝】この時期には余り書きたくなかったのですが(マイナス方向でとられてしまうのも申し訳ない)「桜井支援に回ってくれ!」という声を多数いただきますので、明確にスタンスを示しておくとともに、理由を書かせて頂きます。そもそも論になりますが、私は在特会の支援者に良い印象をもっておりません。行政アプローチを主とした私の手段は、「腰抜け保守」だの「動かぬ保守」だの(行動系との対比)、在特支持者からの延々と批判されてきたからです。書きたいことを抑え、丁寧な言葉使いを選択し、抑えて抑えて(じゃないと公式の手続きはできない)我慢に我慢を重ねて、後ろから撃たれた過去があります。私がネット上で付きまとわれているアンチには、在特会の元支部長が含まれている。様々な思いがあるわけです。私にも人間としての感情がございます。全ての在特会支持者をレッテル貼りするつもりはありませんが、私は非常に不愉快な思いをしております。こちらからも、それなりには反論させて頂いたこともありますが、泥仕合になることも明白であったため、ほどほどの対応としております。我慢の連続でした。桜井候補を応援して欲しいという要望には、お応えすることができませんので、もうやめてください。」

スピリチュアルNo2ブロガー「昨日は、「わたし」から観た「せかい」と、「せかい」から観た「わたし」が、対称性を有しているという話しをしまた。私が、世界に「ベンツが欲しい」と思ったなら、世界にはちゃんと、「欲しがられるベンツ」があるはずです。【ベンツを欲しがる者】 と 【欲しがられるベンツ】は、対称性を有しています。【ベンツを欲しがる者】⇔【欲しがられるベンツ】いつでも、「わたし」と「せかい」は対称性を有しています。」

【悲報】鳥越さんの為に応援弁士が街頭演説するも鳥越さんは興味ない様子

痛みを軽減したい? 大脳をリラックスさせよう

答え出てますやん。

【都知事選】20代男性の支持率、桜井誠氏が鳥越氏を上回る

桜井誠都知事候補の選挙ポスターに「朝鮮人」と落書きした男を逮捕

サヨク「SEALDsデモに群集!国民の怒りだ!」 → 「小池百合子の演説に群集!ヒトラーを想起させる!」

10兆円硬貨で万事解決?「ヘリマネ」という究極のアベノリスク

俺と同じようなことを言う奴が出てきたな。

新興国に追い風が吹く理由

日本と北朝鮮 「クーデター」を実行しやすい国はどっち?

片思いしていた男性と初めてH出来た日【胸キュン】

昨日は高校時代の恋愛について見舞いに来た医者にネタバレしたら、「知ってた」と言われた返す刀で「俺はお前の妹がずっと好きだった、今でも好きだ」と本人の前で言われるハプニングがありましたが、それについて考えていると人生というのはみんな思い通りにならないものだなぁという考えが沸き起こってきて眠れなくなってしまいました。
わしは結婚したかった大学時代の彼女と別れてしまい、現在もそれをなんか後悔していて、
妹も卒業して腰掛けOLが終わったら結婚すると信じていた処女を捧げた先輩に二股掛けられて飼い猫だけ押し付けられて捨てられて、
医者は中房の時からうちの妹をオナニーのおかずにし続けてきて、大学の先輩医者の仲人で見合い結婚。
こういう思い残しが死後いわゆる輪廻転生を産むのでしょう。
などと考えていましたら、妹が「兄ちゃん、なんか寝られへんな。男の人に告られたなんてもう14年ぐらいあれへんかったわ。既婚者に言われたのは初めてやわ。まさか医者君がうちのことそんな風に見ていたなんてな。彼とは学生時代に2回ぐらい医学部の合コンに誘われて一緒に飲んだことあったんやけどな、そんなこと一言も言わへんかったわ。それにしてもなんか寝られへんし、やろうか?」
「ええで」
というわけで、眠いです。

「iPhone」から「Surface」まで--ソフトバンクが買収するARMのチップ搭載製品

鳥越さんはまったく健闘していないが、それだけ共産党の方々の選挙運動に力が入っている。通行人からは殆ど無視されているのだが、昨日の北千住駅では西口と東口に10人近くの年輩者が集団で鳥越さんの応援をしていた。昨日は北千住の花火で駅周辺は大混雑。駅に溢れんばかりの人が集まっているのだが、西口では年輩者の方々がそれぞれメガホンを持って懸命に鳥越さんへの投票を訴えている。よくあれだけの情熱を傾けられるものだと感心する。鳥越さんの淫行疑惑報道などどこ吹く風の風情である。これだけ真剣に選挙の応援をする集団は、滅多にない。私のリストでは鳥越さんはもう当選可能性がある候補者の中に入っていないのだが、これだけ熱心な支援者がいると何が起きるか分からない。共産党侮るべからず、というところである。

そりゃ代々木にしてみれば、自分たちがどれだけの票数を集めてこれるか示す絶好の機会だからな。
保守分裂という敵失の中で、野党がまとまってしょぼい票数で3位で負けるようなことがあったら、民進党はマジで改憲派と共産党濡れ落ち葉派で分裂してしまう可能性がある。それは共産党としても望むところではない。

【2016都知事選】鳥越陣営を崩壞へ導いた民進党吉田はるみ弁士が謝罪ツイート削除?「私自身サイゼリア愛好家でありご利用者やお店を揶揄するものでは、断じてありません」

【2016都知事選】バンキシャ!サイゼリヤ客の気持ちを唯一理解できる鳥越候補のみ豪華別荘持ちバレの放送事故

韓直人さんのご尊顔を久しぶりに見たんだけど、あんた野中さんに顔が似てきたな。彼が現役だった頃ほどの威厳はないけど。



5 件のコメント:

  1. > こういう思い残しが死後いわゆる輪廻転生を産むのでしょう。
    まぁ、結婚しても好きすぎて上手くいくかどうかわからないですし、実は今が、一番いいのかもしれませんよ、いろんな想いがあって。

    人生を長く楽しめるようにプログラムが組んであると思われます。


    二股掛けられた閣下は、妹さんにも二股掛けられないようにお気を付けください・・・。

    返信削除
    返信
    1. それはないわ。向こうの仕事が忙しすぎるから、浮気なんてできへんわ。だいいち妹に男ができたら一発でわかるわ。

      削除
    2. なるほど、それは失礼いたしました。

      ちなみに、閣下は妹さんが他の男に気が移った場合、どうするんすか?

      削除
    3. 寂しいけどそれは歓迎やで。妹には幸せになってほしいわ。身を引くわ。
      ただ、あれをもらってくれて、なおかつ家庭のトラブルができへん男がおるかどうかや。
      不倫はよくないし、今更結婚といっても後家しかないやろうから、向こうの子供たちがおるやろ。
      いちおう妹は兄さんと死ぬまで一生一緒に暮らすと言っとるで。まぁそういう覚悟がなければ自分から実の兄に関係もとうとしようとはしないやろ。

      削除
  2. 二階堂センセイまたまたワイの脳味噌ハッキング。
    でもねぇリライトする人生って面倒臭い・・おい運営この思考なのか願望かは知らんがイラン。
    >俺を喜ばせるために
    マネゲとセドナしたらマジで若返るのかも?と身長10cm伸びたワイのステマ。
    >子供が悲しむ
    その台詞を医者さんに言ったらいけませんよ燃料だす。
    >円安
    大幅に動くとしたら米帝の尖閣対応ぐらいでしょうね(最悪な方向だったとしたら・・ですが
    それ以外は世界不安の度に債券村が危ないと叫ぶ円を求めて殺到。
    日経平均3万円の頃にはどんな電波飛ばすのか・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。