2016年7月3日日曜日

本日のネタ・メディアオチ

【ヘイトスピーチ?】神奈川新聞の先制、小坪しんや市議の次の手は。

憲法学者「中国の領海侵犯よりも憲法守ることが大事。危機感持って投票に行こう」

ヘイトモンスター桜井誠候補を殺害に動く外国人団体現る!
SEALsのデモに参加するアンダークラスの若者は音楽等の「文化資本」で補強されている人々だ。また、マンガを含めた読書量も多かったりして、そして当然2ちゃんねるやニコ動等のネット・メディアも頻繁に利用することから、ネット情報リテラシーは高い。たとえ手取り15万円程度で生活していたとしても、SEALsの英語のチラシは読めるし、日本政治のさまざまな裏情報(「日本会議」とか)にも意外と精通していたりする。
お祭りの時しか食べない不思議な食べ物「リンゴ飴」「チョコバナナ」「はしまき」

リンゴ飴なつかしい・・・何年食ってないだろ。20年は食ってないな。
そうだ。後で妹と浴衣を買いに行こう。久しぶりに夏祭りとか行ってみるか。池の金魚もだいぶん死んで少なくなったから金魚すくいなどよいだろうなな。

よくできた英国脱退コラ


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ