2016年7月5日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

「南シナ海での軍事衝突に備えよ」、中国政府系有力紙が論説

「韓国の関税不当」とパネル設置 WTO、日本製バルブで

【Huawei】ライカ共同開発がウリの世界最高峰スマホ「P9」プロモート写真Exif 情報がデジイチ「Canon EOS 5D Mark III」で全世界が失神

【韓国】ソウルの観光地に生理用ナプキンがペタペタ貼り出される異様な光景 韓国ネット「これを汚いと言う人はどういうつもり?ただの血でしょ」

最近トイレの掃除をしていたら、もう生理二回分、妹の血が付いたタンポンがフタ付きゴミ箱の中に入っています。
9ヶ月も生理がなかったのでもう女は卒業したと本人も言っていたのに。
12年ぶりのセックスはこういう効果があるのですね。

韓国の反日トッポギ店「グッバイ安倍」が閉店していた

【シコリアン】「暑いニダ!」ソウル地下鉄の駅でズボンを下ろしてオナニーをした81歳

なぜ韓国人の脳内では「暑い」が「性衝動」に結びつくのか、理解できない。

空自機が「レーダー照射」=「挑発行動」と非難-中国国防省

胡前主席側近に無期懲役=巨額収賄「社会に悪影響」-中国

江沢民政権誕生後の中共はざっくり言って、太子党・共産主義青年団・上海閥・解放軍の微妙な勢力バランスの上で党内政権交代が行われてきたわけですが、習近平さんは江沢民の与党だった上海閥をなぎ倒し、解放軍の腐敗将軍たちもどんどんクビを切り、胡錦濤の与党だった共産主義青年団をぶっ壊しはじめました。
国内に叩く相手がいなくなったら、どうなってしまうのでしょうか。


朝香先生の最初の本いらい、久しぶりにこれはという投資ノウハウ本を読了しました。

2 件のコメント:

  1. そりゃあヤレているのだからその状態の世界へ移行するのは当然。
    壁なんかないという話。
    >どうなってしまうのでしょうか
    中華系ホームラン級の馬鹿が出て来て戦祭へ。
    けどそうなったらニッテイメディアの責任。
    軍を抑える相手でなく軍を発動出来る相手に友好の塩を送る記事ばかりの所為。
    極右なネトウヨより中国人の心理を判らない馬鹿と認定されるべき。

    返信削除
  2. パートナーとうまくいっているとなかなか上がらないようです。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。