2016年7月2日土曜日

本日のヘルス・セックスオチ

「不倫する妻のウソ」を見抜けなかった夫たちの嘆き

わしももうちよっと考えてみるべきやったんや。
株屋の営業なんて外資でも口八丁手八丁でインチキ仕組債とかを田舎の信用金庫や学校法人に売りつけてなんぼの商売や。
株屋の営業が人を騙そうとしないという方がおかしかったんや。
自分の亭主も騙せない奴が客を騙して営業できるわけもない。
そういやN村行ったダチは学生時代から女癖悪かったわぁ。今は知らんけど(w

【同居なら離婚します!】義父母とニート義弟(38)との同居予定に悩む専業主婦が苦悩で発狂寸前へw

【朗報】エロゲ会社社長「エロゲが違法に無料でやれる時代が終わりを迎えました(笑)」

不妊は富裕層の問題、研究で明らかに~不妊の悩みを抱えるのは男性では富裕層で、女性では高学歴。貧困層にはそうした問題は稀なことがわかった。

女性で高学歴者ほど「水素水やマイナスイオン」にハマりやすい!?

マイナスイオンだけじゃないだろ。
女で高学歴な奴ほど自称無党派のアンチ自民だ。関西でも金持ちや高学歴ホワイトカラーの多数住んでいる北摂や芦屋・西宮・宝塚・泉北ニュータウン・枚方などは総じて民進党が強く、朝日新聞の購読者も多い。
水素水なんて喜んで飲んでいる奴は朝日新聞も平気なんだよ。
バカだから、民進党に入れたら構造改革が進むとか信じている。
で、中学から有名私大の一貫校に入れて、子供の最終学歴は東京では全然一流校ではない関関同立だったりする。旦那は阪大卒とか府大卒とか珍しくないのに、子供をそういうところに入れようという気にはじめからなっていない。関関同立に確実に入れればいいという考えだ。このレベルの文系で金融とか入っても一生ソルジャーコースなのに。
高学歴の女なんてほんと、ばかばっかし。高学歴のくせに女のさがか、論理的思考で意思決定ができず、どこまでも感情的。脳ではなくて子宮で動いている。
旦那が大企業のホワイトカラーで当座のカネに困っておらず、専業主婦で暇だから、在日朝鮮人はかわいそうだとか、中国と韓国と仲良くしないととか無条件に信じてしまう。

ちょっと気になる「がんとコーヒーの関係」

【驚愕】彼氏が隣で寝てる間6時間ずっとチンチン見てたらワイ不眠症。レム睡眠の時におっきするってほんとなんだね。むにゃむにゃ言いながら笑ってる何の夢みてんだろwwwwwwwwwwwww

ワイ今朝妹にパンツの上からチンポを掴まれて目がさめました。
昨日二回も出したのに、まだ朝立ちするの?と言われました。
いや、それは違う。朝立ちはおしっこがたまっているからだよ・・・・

【高齢者必読】がんの「8割」は切らないほうがいい~胃がん、食道がん、大腸がん、肺がんとの戦い方~安易な手術が寿命を縮める

この前ダチの外科医が見舞いにきたとき、「おばさんみたいに散らばっているのは手術をしないという選択肢をとることはもう仕方ないけど、最近ガンの手術をするなとか妄言を撒き散らす医者や週刊誌の記事に騙されて、手術や科学的な治療も拒否するバカな患者や家族が増えた。こちらも忙しいから外来でいちいちその間違いに反論する暇もないんだけど、そんなことを言うなら紹介状持って大学病院まで来るなと言いたい。俺は忙しいんだから専門家の医者が提案する治療法に従えないというなら町医者にかかったまま野垂れ死ねばいいのに。」と言っていました。
わしは専門家ではないからなんともいえないわけですが、手術をしなくても往診の緩和ケアだけで徐々に痩せてちょっとずつ覆水が溜まって弱っていく母を見ていると、痛みのコントロールさえできればガンで死ぬのも悪くないなと思っています。そもそもガンにかかった時点で、体の免疫力がもう正常ではないのです。仮に患部を完全にとることに成功したとしても、また別の部分に癌ができるでしょう。

【全男性必読】妻に受けさせてはいけない手術~乳がん、子宮がん、子宮筋腫ほか一覧表付き~医者の自己満足につきあうな

あなたのセックス、そこが間違っています!~読むだけで誰もが気持ちよくなれる【完全マニュアル】「セックスというと、性器と性器の結合のことだと思っている人が多いけれど、感じるのは大脳」だと、昔も今も医者が明言しています!

ほんと、これ。
だからSMみたいに苦痛を感じるものが性的快感になったり、コスプレセックスがいいとかあるんだよ。
インテリのセックスはな、性器じゃなくて、大脳でする。これ。
だいたい、言葉の方が興奮高まるだろ。妹に「ああっ兄さんのおちんちん太くて固い・・・」とか言われると本当に射精してしまいそうになるもんな。

処女ですが弟にオナニーみられて、そのまま濡れたまんこに弟のペニスを挿入してしまいました。

俺のせいで同僚の給料が下がって訴えられそう…

多重人格 解離性同一性障害(DID)の弟君と家族の話

霊魂や自我とは何か?
OS複数入れてマルチブートになっているパソコンみたい。

引きこもりリスクの更なる原因、東北大学が明らかに


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

1 件のコメント:

  1. 悪性腫瘍は、初診の先生しだいたと思われ・・・

    大病院の総合内科での初診で、癌って結果がでたら外科に回されるから、解決法が手術しかないw

    街病院の初診で怪しい場合は、そのあと紹介状で大病院を紹介する分けだが、出身大学病院が近ければそこを 大病院で修行していたら、その大病院を紹介する。

    世の中 コネの世界である。

    大学病院や大病院を紹介するとき、じつはいきなり外科には紹介されず、内科(呼吸器、循環器等)に紹介される。

    ここでは、まず、内科的療法をやろうとする。放射線療法、抗がん剤!

    で、手に負えなくなってから外科の出番である!
    (もっとも、内科の手に最初から負えなければ直ぐに外科に回す)

    効果
    ・外科、すばらしい。但し体力がすごく必要!
    ・放射線療法、効果はあるが、近くの臓器にも影響が・・・
     (腫瘍タイプ肺がんで、放射線療法を20年前に実施、20年後、心臓が・・・・)
    ・抗がん剤、効果は謎? もともと毒を開発中に発見され、それから派生した研究だから、毒性(副作用)が対物が多い

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ