2016年7月19日火曜日

本日のニュースオチ

【2016都知事選】Too Much Too Cool. Yuriko? しばき隊謹製ハッシュタグ #小池百合子はヤバい 右左両支持者絶賛!

▼さきほど義妹にご飯をよそってもらってたら

今日は妹が接待で帰りが遅いと連絡があり、帰宅して弟のヨメと二人で晩メシを食っていたのですが、そうしたら義妹に「義姉さんって本当に義兄さんのことが好きなんですねぇ。だって、晩ごはんのときに本当に暗い顔しながら「兄さん今週中に帰ってくるかな」と言っていたんですよ。東京はどうだったんです?」だって。これはもうバレてるなーと思った(w

他者の議論を「妄想」呼ばわりし、矛盾したことをいう鳥越俊太郎氏

少子高齢化で日本経済が迎える黄金時代 黄金時代(1) - 塚崎公義 (久留米大学商学部教授)バブル崩壊後の諸問題の源は失業だった!失業が問題であった真の原因は、日本人が勤勉で倹約家であることでした。勤勉に物を作り、倹約に務めたことで物が余ったのです。余った物は輸出をしましたが、それにより円高を招いてしまい、際限なく輸出を増やすことは出来なかったのです。そこで企業は人を雇わなくなり、失業が増えた、というわけです。今後は失業より労働力不足が問題となるのです!現在、経済成長率がほとんどゼロなのに、労働力が不足しています。これを見て、「日本経済は労働力不足なので成長出来ない(潜在成長率がゼロである)」と心配している人も多いようですが、これはバックミラーを見ながら運転するようなもので、将来予測としては正しくありません。心配要りません。需要が増えれば供給も増えるからです。日本企業は、これまで省力化投資を怠って来ました。安い労働力が自由に使えたからです。しかし、これからは労働力不足の時代になるので、企業は省力化投資を迫られることになるでしょう。「省力化投資の必要が無かったから投資をしてこなかった時代」に投資が行われなかったというデータを用いて、今後の投資を予測するのはミスリーディングなのです。

抗がん剤・オプジーボ 「免疫療法」併用で1人が死亡

DNA鑑定秘話〜産地偽装を暴く! 中国産ウナギと称して「絶滅危惧種」のヨーロッパウナギが混入

朝日新聞関係者のニュースサイトが都知事選候補・桜井誠さんの発言を捏造!!!!!!!!!!

債券村久保田アナリスト、国債の流動性が低下し悲鳴!

高校生から付き合ってる嫁とのセックスが結婚はや一年目にしてレスの危機!嫁とのセ○クスに生涯飽きない方法wwwwwwwwwwwww

それはヨッメが女ではなく、妹のような存在になってしまったことが原因だ。
であるならば、逆にすればいい。
近親相姦ごっこをしてみたらどうだろう。
セックスのときにヨッメに「お兄ちゃん」と言わせる。
お金がかからなくて背徳感はんぱないぞ。

【都知事選】鳥越氏に“女性スキャンダル” 今週発売の週刊誌に記事掲載か

ステージ4の癌でもチンポは機能するのか。

【都知事選】鳥越俊太郎「尖閣は日本の領土だというが、尖閣には人が住んでいない。無人島を守るために、自衛隊を出動させる必要があるのか」

この男に投票する東京都民が何人いるのか興味があるなぁ。

中国製コンドームの「穴だらけ品質」が社会問題に

これ中国赴任時に向こうの男と付き合っていた妹が言っていた。中国人のコンドーム爆買いは自分ところのゴムが全然低品質だからだって。
もっとも一人っ子政策があったから、子供ができたら避妊手術をする夫婦も多いそうだ。

賠償で破産…自転車事故の「加害者になるリスク」が恐ろしい

自動車の任意保険に入っている人は個人賠償特約をつけると同居家族の自転車事故の人身や物損もフォローされますのでお得です。

「国民怒りの声」党、早くも「休眠」 支持者「残念というより不甲斐ない」

性器切断事件で被告側が控訴 一審の実刑判決に不服

「性的アクション」を駆使して相手がオーガズムに達すると勝利する18禁カードゲーム「OrgasMe!」

トルコ軍事クーデター未遂は北京中南海に激震を与えた。習近平、あらためて警護要員の身元調査、各部隊の状況把握を指示

欲しいのは「幸せ」より「お金」 博報堂シルバー意識調査

老人は二極分化が激しいよね。
大企業のホワイトカラーや国家公務員をリタイアして、もともと高額な厚生年金を月24万円ぐらいもらって、嫁さんの国民年金もプラスで、これに高い予定利率の企業年金を22万ぐらいで、月50万ぐらいのカネが働かなくても入ってくるっていうやつがいる一方で、中小企業を定年になって厚生年金基金もなく、自分の月18万程度の厚生年金とヨメの国民年金だけで暮らしている人もいる。
大企業はこれに加えて、定年の時に一定の掛け金をかけると、終身の入院保険やがん保険に入ることができたり、自社株会で飼っていた株が定年時に自己名義になってその配当金が入ってきたりするから、実質格差はもっと大きい。
都銀OBの叔父は取締役を引退してから豪華客船のクルーズツアーをもう何回も行っているし、それ以外にも毎年4回は奥方と海外旅行に行っている。
関電OBの叔父は1.5ヶ月に一回は奥方と海外旅行に行っていて、その間うちの家に貴重品を預けに来ていたが、従業員持ち株会でゲットした関電株が無配転落になり、現役関電マンの旦那を持つ娘夫婦が収入減で私学一貫校の学費にヒーヒー言い出して生活費を援助するようになったため、今では海外旅行に全く行けなくなってしまった。この前「オレで良ければお前のやってる中小企業の取締役ぐらいしてやってもいいぞ。お前んところみたいな会社は社内規定もなにもできていないだろう。ちゃんと俺が整備してやる。そうだな、年収は450万円ぐらいくれ。週三日出勤で」とふざけたことを言われたばかりです。

スタバとマクドナルド、無料Wi-Fiからポルノ締め出し

ミチオ・カク博士「デジャヴはパラレルワールドからの情報」

至宝アームが陥落!イギリス国民の複雑胸中~数少ない世界的テック企業だったのに・・・

【動画】都知事選 小池「病み上がり」発言に差別だと激怒の鳥越俊太郎さん、過去に安倍総理の難病を「第一次安倍政権はお腹の具合が悪いとかいろいろあったからすぐ辞めちゃいましたけれども」とヘイトスピーチ

前歯がボロボロの短パン男 意味不明な言葉で話し続け 足立区に出没

大阪市モンスタークレーマー市民に勝訴…業務妨害を認定 大阪地裁

住吉区でモンスタークレイマーが多いちゅうたら・・・大和川のそばのあたりちゃうんか?

【在日なりすまし犯罪】「イスラム教徒なんですけど」韓国人男が爆破予告→京都地検、男を不起訴に

【愕然】マンコの臭い対策をしていないマンコwwwwwwwwwwwwwwww

ヨッメはわざと臭いマンコを舐めさせて喜ぶところがありましたが、妹は完全な無味無臭です。
風呂に入った後にしかやりませんが、トイレのビデでしっかり洗ってから誘ってきます。
もちろんワシにもしっかりアレを洗っておくことを求めてきます。ふろのあとにションベンに行ったりしたら、きちんとトイレの横の手洗いでペニスを洗ってからじゃないとやらせてくれません。
昔、大学時代に付き合っていた男が下宿人で、理系特有の不潔な風呂に入らない頭も洗わないタイプだったそうで、洗っていないくっさいチンポのままでセックスして、腎炎になって高熱で1週間ちかく入院する羽目になったことがあり、わしは穴が違うだろうと思うのですが、ともかく男性器の清潔さについてはものすごいこだわりがあるんですよね。
お陰でチンポの皮をむけとか言われて困っています。

【画像あり】さっき実の姉に突然キスされたんだが

わしも新大阪駅のホームで突然されてびっくりしたよ。
女きょうだいからキスしてくるってことは、向こうはその気があるというのは間違いないな。
やっちゃえよ。

兄の部屋で兄の子を妊娠しました。14歳の頃から兄に片思い。正直に兄に気持ちを伝えた結果、今はお腹に3人目の子供がいます。

靖国戦争神社爆発音事件、日帝軍国主義に毒された裁判所、愛国義士に懲役4年の実刑不当判決!

「Androidは性能が低い」としてアメリカ軍がiPhone 6sに乗り換え

【映画評】裸足の季節~処女崇拝因習を守るためボーイフレンドとはアナルセックスに徹する美しいトルコの女学生五人姉妹を描いたフランス映画。

うちはアナルには指一本さわらせてくれないよ。舌で舐めるのもだめ。舌が下の方に近づくと、「だめっ!」ってネズミ捕りみたいなスピードで足を閉じて頭をぶたれます。
なめていいのはマンコまで、おしりはおならとウンコを出すところで、セックスする場所じゃないそうで。

【2016都知事選】「一族郎党除名処分」でパンドラの匣を開け保守層一斉離反を招いた五輪利権屋 石原伸晃&森元&内田都連幹事長の進退と、試されるアベシンゾー指導力

自転車窃盗現場の写真で情報提供求めた被害者に「犯人こいつです」名指しされた男もTwitterで反応

がん細胞の特定タンパク質だけを抑制する分子標的薬登場

処女彼女と初セクロスから1ヶ月以上たっても2回目させてくれないから喧嘩した

若いな。
セックスは性器の結合と射精だけじゃねぇんだよ。

参院選終わったばかりの民進党の小西洋之議員がTwitterで批判意見を次々ブロックか、ネットで話題に

日本の科学者、スマートフォンで精子の質を調べる技術を開発

ポケモンGo、中国の秘密基地の情報収集の疑い「ポケモンGOで遊ぶな!これは米中が我われの秘密軍事施設位置偵察のために作ったものアル!」

公立高校修学旅行先1位 沖縄での反日教育の実態

ブルームバーグ「ヘリコプターマネーが有効なのは認めるけど、高橋是清みたいに殺されたくないなら黒田はヘリコプターマネーなんて絶対にするなよ、わかったな。いいな。」

天然モノの「安全神話」はすでに崩れている~食事に含まれる毒素の99.99%は自然毒~エームス・ショック

北朝鮮が弾道ミサイル3発発射

夏のピョンヤン大花火大会ニダ。
将軍様、できれば都知事選の投票日の前日に東京湾に一発でかいの打ち込んでくださいよ。

【都知事選】桜井誠都知事候補にTwitterで殺害予告 なお予告者のアカウントは凍結済み

シバキ隊副隊長「アイゴー!極右と極左の両方からヘイトスピーチをされて叩かれているニダ」と嘆く

告白します。
姐さんをおかずにしてオナニーしたことがあります。

元総理カンチョクトさん「小池候補は他候補だけでなく舛添前知事を厳しく批判している。しかし、小池候補は2年前の前回都知事選では自民党国会議員として舛添氏を応援したのではないか!小池候補の公式ホームページの活動記録を見てみた。前回の都知事選の最中の2014年2月6日に、舛添候補に要望書を手渡している写真が載っていた。誰でも見ることができるので、確認してみてほしい。選挙中に要望書を手渡すのは応援する場合によくやるパフォーマンスだ。まず小池候補は、前回舛添氏を応援したことについて、どう考えているのか、都民に説明してほしい。」

小池氏の支持層である若者が都知事選のカギ - おときた駿(東京都議会議員/北区選出)

石田純一に損害賠償請求をした企業は正しい - 中嶋よしふみ

パチンコ不正改造問題の不自然な決着!パチンコメーカーは不正をした結果、入れ替え特需で儲かるというなんとも理不尽な状況が生まれつつあります-宇佐美典也

【2016都知事選】フジテレビ情報番組で小池百合子「病み上がり発言」に興奮する鳥越俊太郎が「コンビニ店員にブチ切れる老人客」だと話題

安倍首相の総裁任期延長に前向き 自民・二階俊博総務会長「中曽根元首相以上の活躍」実績評価

よくネトウヨは深い考えもなく二階は売国だ公明は売国だというやつがいるけど、自民の売国奴なんて民主やその他の売国奴に比べたら100倍マシで国益に資するいうことがよくわかるだろ。
いざというときは責任感あふれる和歌山の熊野三山の光明星が二階俊博さんなんですよ。
公明党もそう。全然組織にプラスにならず、へたをすれば創価分裂の種にもならない戦争法案に国益の観点から賛成する責任政党、それが公明党。
わしはアマみたいに公明党しか小選挙区の与党政治家への投票ができない選挙区なら、例え日本の心や幸福実現党や維新が候補者を立てても黙って公明党の候補者に投票するでしょう。もちろん比例は自民党です。

三橋貴明さん「日本の新聞社がいかに「抽象的」に公共事業を批判し、否定しようとしているかが分かると思います。結局、日本のメディアを中心とした公共事業否定派たちは、単なる負け犬の成長否定論者たちなのです。彼らの特徴は、「決して具体的な数字で語ろうとしない」という点です。具体論は語らず、「旧来型」「大盤振る舞い」「ばらまき」といった抽象表現で公共事業を否定し、日本経済の成長を妨害し、悦に浸る。どうしようもない連中です。毎日新聞や信濃毎日新聞の記者に代表される負け犬の成長否定論者たちが「社説(新聞社の意見)」として抽象的、かつ執拗に公共事業を否定し、我が国は全く成長できない国に落ちぶれてしまいました。企業も同じですが、投資をしない国や企業が成長できるはずがありません。」

っうかマスメディアが公共事業を叩くのには別の理由はあるんですよ。
消費者相手の商売でないため、ゼネコンは余り新聞やテレビに広告宣伝費を落とさない。
だから遠慮無く叩かれるんです。

鳥越候補、6年前に自分がボケはじめてるの公言していた

鳥越候補、政治家に対する外国人からの献金を肯定

ロボットが進化しても人間にしかできない仕事と言えば風俗だよな やっぱりロボットとHは出来ないだろ?

中学二年生だけどamazonでオナホール買いたい

親にバレるのが心配ならドンキで売ってるから買えばいいのに。
っうか洗った時にバレるリスクもあるだろ。
昔はオナホなんかなかったから俺なんか高校生のときはコンニャク使ってみたことがある。
後で手やチンポが無茶苦茶臭くなったことだけは覚えている。

日本の“改憲勢力”台頭で中国社会が無秩序化する?参院選で改憲勢力が3分の2以上に。中国共産党の宣伝工作に透ける焦り

惨敗民進党が歩む「万年野党への道」

タワマン・セレブ妻が貧困へ転落…不倫&離婚で年収百万円台、会社で嘲笑の対象に~首都圏近郊に住む100人以上の既婚女性から性愛にまつわる話を聞いたが、そのうち80%以上がセックスレスだと感じる。セックスレスが原因で不倫して、夫から離婚されてしまったという女性は多い。また、不倫から離婚し、貧困女子に転落してしまったという人も少なくない。

レスねぇ。子供ができたらレスになるもんだろうか?

いつもガラガラの紳士服専門店、なぜしっかり儲けている?衰退期突入でも周到な成長戦略

画期的な薬が続出で命が救われる一方、その高額医療費を健常者が負担、国民皆保険崩壊も

話題となっていた「うんこ・うんち」の違いが間違い!新潟の博物館が謝罪

朴も釣られてしまったニダ。

闇株新聞さん「もともとトルコは1923年にムスタファ・ケマルがオスマン帝国王家のカリフを追放し、西洋化による近代化を目指すイスラム世界初の世俗国家として建国されました。つまりトルコはその他のイスラム諸国とは大きく違い、イスラム教と政治が分離されています。そして建国以来その世俗主義を主導しているのがトルコ軍なのです。それに対してエルドアン大統領の最大の目的は、トルコを世俗国家から「イスラム国家」につくりかえることです。トルコは人口の99%がイスラム教徒でスンニ派が多数を占めていますが、そのトルコをサウジアラビア(ワッハーブ派=最も厳格なスンニ派)やイラン(シーア派)のような「イスラム国家」につくりかえようとしています。これは世俗国家とイスラム国家のどちらが好ましいかという議論ではなく、今回のクーデター失敗で(世俗国家を主導している)軍も完全に掌握したはずのエルドアン大統領のもとで、一気に「イスラム国家化」が進むことになります。」

それなのにクーデター失敗を歓迎しているオバマとかメルケルとかアベとか。

「病は気から」は本当だった!実例報告「私は切らずにがんが治った」腫瘍が自然収縮していく

こういうことは本当に起こると思う。
実は家に帰ってきたら、妹は超不機嫌。母ちゃんは超ご機嫌でした。
帰ってそうそう晩飯のときに「嫁子さんとはどうだったんだい?ちゃんと仲直りできたかい?そうかいそうかい、仲直りしたかい。がんでなくなったお友達には悪いけど、ほんとうにその人のお陰だよ。この上はあんな株屋の仕事はさっさとやめて早くこっちに戻ってきてくれるといいんだけどね。私が生きている間にあんたらの孫が見たいよ」とか言ってくるんですが、留守中面倒を見ていたくれた義妹いわく、わしが留守していた間、とても体調がよくて、食事もたくさん食べたそうです。
妹は寝るまでずっと不機嫌でした。
昨晩は電気を消してから「兄さん、疲れてなかったら、しよっか?」と求められたのですが、「疲れてるから明日にしてくれ・・・眠い」と断りました。
ごめんよ、体重計ではかったら体重も2キロ減っていたよ。

人民解放軍はもはや「一戦」を惜しまない!「南シナ海判決」を前に習近平が準備作戦命令~国内では外国排斥運動も

全米一の「ネズミ都市」シカゴ、駆除に野良猫が大活躍

うちの妹の飼猫(昨年没)は一度半殺しにしたいたちと殺したすずめを持ってきたことがあったな。
ねずみはなかった。

【悲報】小池百合子に文春砲が炸裂、「金に真っ黒」だったことが判明

【画像】安倍総理に見立てたカボチャを集団リンチ サヨクのストレス解消法がヤバイと俺の中で話題に

【ヘイトスピーチ】韓国領事館近くで街宣 在日コリアン排斥や日韓国交断絶を約10人が訴えー大阪

だから罰則規定が必要ですよニダ、と持っていくためのマッチポンプですね(^_^)

【もっと搾取されたい!】消費税率10%への引き上げ肯定派が過半数超え!日本国民総痴呆化へwへ

この前見舞いに来たメガバン取締役OBの叔父は世間話で「アベは消費税をちゃんと予定通り増税するべき。国債が返せなくなってハイパーインフレになってしまう。日本人の勤労意欲を維持するためにも消費税増税は必要だ。我が国には資源がないのだから、若い者にはちゃんと働かせて税金をとらないとニートみたいなクズばかりになってしまう」とか言っていました。都市銀行の役員までした人がこの程度の認識とはと呆れ返りました。面倒くさいから反論はしませんでしたが。
関電OBの叔父は見舞いに来たとき「アベはとっとと原発を再稼働させろ!あいつの周辺国との関係を悪化させる右翼みたいな政策は全然支持できないけど、野党だと原発の再稼働なんてできそうもないから仕方なく自民に入れているんだ。さっさとしろ。俺の持ち株の配当金が出ないじゃないか。だいたい消費税増税を決めておいて撤回とかなにを考えているんだ自民は」とか言っていました。消費税増税を決めたのは民主党政権なんですけど(^_^;)
団塊ってこんなのばっかしですから、消費税を増税しろとかいうやつが過半数を超えるのでしょうね。
死んだ父も生きていたらアベの悪口ばかり言っていたと思います。

平気で嘘をつく信濃毎日新聞

小坪慎也市議「参議院選挙の総括③保守の苦悩、愛せない自民【改憲始動】」

自民党が保守政党ではあり続けることができない理由は、ほんと、これ。
だから若いもんが自民に入って欲しいのだが。
考えてみ。日本の心なんていくら純粋保守を主張しても、地方議会議員の後援会組織がないから参議院で一議席もとれない。イデオロギーの純粋性を訴えたいなら外で何を言っても無駄なのだ。
自民党の最大のパワーは利権なのだから、それで結びついているところが強い。
逆に言えばカネがなければ人は動かないのだ。
保守を訴えたいならカネと利権にまみれる覚悟で自民党、これ。

ARMを3.3兆円大人買いのソフトバンク、日本最大の半導体関連企業に

ハードバンクやん。

【韓国経済崩壊】韓国人「若者の犬肉離れ‥ソウル市内の犬肉スープ店が520件→329件へ20年で激減」

記憶装置 切手大に世界の全書物を記録可能。オランダ・デルフト工科大のチームが開発

【閲覧注意】山で超グロい植物発見した

野菜オナニーをするなら、キウリなんか使わずにこういうのを・・・

ド田舎の地元活性化会議とやらに参加した結果wwwwwwww

たまに十津川村通って紀伊半島縦断コースで和歌山筋の家まで行くと、まさにこれって感じだよな。


【都知事選】鳥越俊太郎「日本教育会館に、鳥越俊太郎さん到着しました!」←!!!!!!?

自分をさんづけ。

ソフトバンク「史上最高3.3兆円買収」の賭け~IoT時代を先取り、半導体設計会社を電撃取得

アリババ株売って8700億円手元資金があるから、別にいいんじゃないでしょうか。

こつぼしんや市議【祈必勝!】小池百合子候補への支援表明、派閥の論理を打破せよ!【思いに身を任せよ】

京都の神主さん「熱心に神社に参拝してくれている人がいるのですが、すごい参拝の仕方の方がいます」

大神社なら鳥居の横に下馬って書いてあるものですが。

覚者知らんもんは知らん先生「自由意志が無い事に確証が持てない、と言っても、そのように思う事が既に自由意志が無い事の証明であります。何故なら自由意志が無くて云々、というのは「自由意志は無いよ!」という文章なり何なりを読んで出てきた刺激に過ぎないからです。肝心なのは刺激に対してどのような反応を起こすのか、を知る事であります。」

巣鴨での鳥越氏の街頭演説が酷すぎて怒号が飛ぶ 「なんだよ、ばかやろー」

対話しただけでサヨクたちが「 三宅洋平が裏切った!」の大合唱

リベラルの鳥越氏に強力な助っ人です。右翼に宗教に特定マイノリティにと、全方位から得票が期待できますね。


ニュートンの別冊はたいていどれも買っていますが、今回のテーマは「時間」。
時間が伸び縮みする理屈についてたいへんわかりやすく書かれています。

今年も引っ張りだしてきたのですが、本当に涼しくて快適。背中が蒸れません。
新品を購入した場合、最初の1ヶ月ぐらいはちょっと防腐剤のにおいが臭いと思いますが、使用しているうちになくなりますよ。

7 件のコメント:

  1. >ブルームバーグ
    ヘリコプターマネーと二二六事件には因果関係があったんだ!(ナンダッテ-

    債券ディーラーは、こんな記事を書かすぐらい切羽詰っているみたいですね。あー面白い。

    返信削除
  2. ソフトバンクが買収する英国のアーム社って
    売上げが1260億円程度で利益が450億円
    それだけ見れば凄いかもしれないけど
    買収総額が3兆3千億円ってバカ高い?
    だってパナソニックの時価総額は
    2兆4377億円だよ。
    いくらなんでもパナソニックより
    値打ちあるのだろうか?

    英国ってユダヤ金シンジケートの
    総本山だろ、彼らがOKした案件
    っていう事だろ?そんなワケあり
    物件買って大丈夫なワケないだろ

    孫会長も焼きが回ったか?

    返信削除
    返信
    1. まぁそう思うならソフトバンクを空売りすればいいんだよ。

      削除
  3. ふざけ過ぎで草不可避www

    返信削除
  4. >バレてるな
    癌を消す寸前の母様とヤンデレしている妹様に対して向き合うかそれとも世界の境界線を飛ぶのか決着の日は近い?
    >ふざけたこと
    こっちは叔父さんがお父さん化・・陳さんの会社の資金状況と個人資産を見せれば・・かえって泥沼化。
    ああ団塊はどの都道府県でも面倒臭ぇ。
    55都道府県の世界も変わらんだろうなー。

    返信削除
  5. ワシの頭が悪いからだが、カテゴライズされて居ないから、当然分野が飛ぶ。もの凄く読みにくくなった。でもしょうがないよね。
    きっと慣れると思う。

    返信削除
  6. 東京都知事選挙の当選者は今の所は未だ分からんが

    一つだけ確かな事がある。それは鳥越俊太郎氏が当選して

    都知事に成ったら、東京都民も日本人も酷い事になるという事だ

    枡添や猪瀬が遥かにマシに見えるだけでなく、ホゾを噛むだろうよ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。